比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:39

美人系 T154/B85(B)/W56/H86

大人の女性のおいしさ♡
成熟した秘密の果実は貴方の指と舌に敏感に反応してしまいます♡
淫らな唇から溢れる吐息は絶頂へのカウントダウン♡キスから始まるエッチなストーリー…♡

指名料1000円☆

M
80%

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    11/26[Fri]
    21:21

    グッドボタン 8
    沢山Kissして(♡´艸`)
     
     
     
     
    今日は予定はしてたけど、急遽な出勤にも関わらずリピ様♡はじめまして様☆お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
     
    爽やかイクメンなリピ様♡
    今日は約半年振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡お部屋に入ったら綺麗に歯磨きしてる時からリピ様♡その爽やかなお顔と爽やかなお口でギューってハグされて唇一気に奪われちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様はじめから「会いたかったー♡」ってすごく強引なんだもん(〃艸〃)♡ されるがままの私状態(笑) 服を脱いで速攻でお風呂に入って(笑)すぐにベットin♡...*゜  お風呂の時は全くエッチな要素ナシなのに、ベットに入るとリピ様豹変しちゃうんだもん(♡´艸`) 私の上に跨って私の身体を要所要所丁寧にペロペロしてくれて♡*゜ 感じてる私の顔を見ながらリピ様興奮しちゃってた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ その後は私からの攻め⸝⸝⸝⸝♡ リピ様のアソコビンビン過ぎて(〃艸〃)♡敏感になっちゃってたから攻めがいあったよ♡...*゜ 時間内に2度のフィニッシュ♡さすが若いだけあるね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 感心感心(*ᴗˬᴗ) その後はイクメンならではのお話しすごくそこも感心しちゃった(๑•ᴗ•๑)♡ しっかりしてるし☆エッチだし(笑)言う所ないね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝまたお時間ご都合合う時にはお誘い待ってるね♡
    お互いに仕事大変だけどがんばろーね♡*゜
     
     
     
     
     
    お酒に飲まれてるはじめまして様☆
    今日はスタートがあんな形になっちゃって(笑)慌ててしまいました(*ノω・*)テヘ♡ 歩行もままならない感じにお酒に飲まれてるお客様(笑) でもちゃんとお話はできてたから大丈夫です( *´艸`)クスクス 何故か貶しながらも褒めてくれるお客様、どちらが本当なのか未だに分からないでいます(^_^; でもお話し楽しすぎました(*ᴗˬᴗ)
    エッチな事は攻めることが大好きなお客様(♡´艸`)私のクリちゃんやアソコ♡沢山舐め舐めされたし♡*゜手マンやクンニ(〃艸〃)♡アソコの中がおかしくなっちゃうぐらいの手マンにやられちゃいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私もお客様沢山舐め舐めして攻めたけどなかなかお酒の効果で絶頂できなくてごめんなさい(><) ギリギリまで頑張ったけどダメだったね(>︿<。)本当に本当にごめんなさい(。>ㅿ<。)次はお酒に飲まれてない時にお願いしますね(笑)でも最初はたくさん貶されちゃったけど最後は可愛いねって言って貰えて♡嬉しかったです♡*゜ また何時でもお誘いしてください♡リベンジしたいので(〃艸〃)♡
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡...*゜
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤はホントにそろそろ生理の予定なのでいつになるか未定です( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
    ポツっと急に出勤ってこともあるかもしれないので出勤表のチェックしてもらえると嬉しいです♡
     
    出勤の際にはエッチなお誘いお待ちしてますね♡*゜
  • 2021
    11/25[Thu]
    07:42

    グッドボタン 8
    ハートのお尻(*ノω・*)テヘ♡
     
     
     
     
    昨日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )  お久しぶりにお会い出来たリピ様もいらして楽しい時間でした⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
     
    WORLD WIDEなリピ様♡
    昨日は約1年半振りのお誘い♡ありがとう♡*゜ 元気そうなリピ様にお会い出来て良かった♡...*゜お会い出来なかった間のお話し♡沢山聞かせてくれて楽しかった☆でもお互いに大変だったね(><)少しづつコロナも治まって来て、日常が戻って来そうだね(*ᴗˬᴗ)第5波が来ない事を願わずにはいられないもんね(┯_┯)  お久しぶりにお会いするリピ様お風呂でヌルヌルお洗いしてる時から元気にビンビンに反応してるリピ様のアソコ(〃艸〃)♡  ベットでも沢山お触りして♡お口でチュパチュパ咥えちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  私のお尻が大好きなリピ様は終始私のお尻をモミモミお触りしてくれて(//ω//)時にはおっパイやアソコも(//∇//)素股で最高潮に固くなっちゃったリピ様のアソコ♡...*゜でもなかなか絶頂できなくて(>︿<。) 手こきやフェラで頑張ったけど、イカしてあげられなくてごめんなさい(><)  優しいリピ様は一緒に居られるだけで充分って言ってくれてたけど、私は自分が許せない( ・̆ ・̆ )なのでまたお時間会う時にはお誘い待ってるね♡*゜ 必ずその時には最高潮にしたいと思ってるから♡
     
     
     
     
     
     
    舌遣い匠なイケメンリピ様♡
    昨日は約2ヶ月振りのお誘いありがとうね♡...*゜昨日もお部屋に入って笑顔の絶えないリピ様♡そんなリピ様に会うと、私も自然と笑顔になっちゃうよ(*ᴗˬᴗ)  そんなリピ様に優しいハグの後の濃厚なKiss(〃艸〃)♡  その上さらにベットに押し倒されてからの私のアソコをマジマジと凝視(//ω//)目を覆いたくなっちゃうぐらいに(yωy〃) お風呂でのイチャイチャは湯船の中でギューってしながら私のおっパイ舐め舐めしてくれるんだもん♡...*゜お風呂で大きい声出さないように頑張っちゃった(笑)  ベットでも沢山上から下まで舐め舐めしてくれて気持ちよすぎたよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  昨日はいつもの舌遣いより更に舌が動いてたようで(♡´艸`) 絶妙な舌の動きのクンニと手マンで速攻でイッちゃったもんね(*ノω・*)テヘ♡ でもその後はリピ様の元気なアソコを沢山ペロペロと美味しく頂いちゃった(〃艸〃)♡  リピ様喘ぎ声は出ないけど、アソコのピクピク感で気持ちいいのが分かっちゃう私(⑉︎• •⑉︎)♡︎お互いの気持ちいい所はよ~くわかってる感じ♡...*゜最後は大量のミルクの発射だったね♡*゜いつもさすがって感心しちゃうよ⸝⸝⸝⸝♡ 今度はポッキーゲーム出来ますように(笑)またお誘い待ってるね♡...*゜
     
     
     
     
     
     
     
    私一途なリピ様♡
    今日は約1年振りのお誘い♡いつも私一途でお誘いしてくれてありがとうね♡*゜元気そうなリピ様のお顔♡優しい笑顔にお部屋に入ってすぐに私もホッとしちゃった(*ᴗˬᴗ)  ソファーに座ってしはしのトークタイム(^^♪ 私を見つめるリピ様の目線が(//ω//)  昨日は私にしてはかなり積極的な言葉の数々(ᐥᐜᐥ)♡ᐝすごく興奮してくれちゃってたから、いつもは言わないような事まで言っちゃってたもん(*ノω・*)テヘ♡  電マを使ってのオナニー鑑賞♡...*゜ リピ様の顔をマジマジと見ながらのオナニー⸝⸝⸝⸝♡ 私が気持ちくなるとリピ様のアソコをしごく手も早くなくって(♡´艸`) それを見て私も興奮(//∇//)  エッチな相乗効果だね♡*゜最後はアソコが痙攣しちゃうぐらいの快感&絶頂だったよ⸝⸝⸝⸝♡ リピ様への仁王立ちフェラも沢山感じてくれて♡寸止めの嵐だったよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様に沢山我慢させちゃった(笑) でも最後は絶頂してくれて濃厚なミルク♡...*゜またまたホッと安心しちゃった(笑)最後の話もすごく面白くて♡あの話はリピ様猛烈に燃えながら話すから(笑)聞いてる私まで楽しくなっちゃう(๑•ᴗ•๑)♡ また沢山お話し聞かせてね♡*゜ずーっと私一途でお願いしますします(笑)
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は生理とお仕事の関係もあり絶対にとは言えませんが金曜日の昼間に出勤出来るかもしれないです☆ 一応お伝えはしておきますが絶対ではないのでご了承ください☆
     
    もし出勤できる際には急遽な出勤になるかと思いますがご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
  • 2021
    11/19[Fri]
    20:21

    グッドボタン 7
    快感の連続(〃艸〃)♡
     
     
     
     
     
    今日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    クンニ上手なリピ様♡
    今日は約半年振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜お部屋に入ってリピ様の優しい笑顔見れてホッとしたし、嬉しかった⸝⸝⸝⸝♡いつもはここから濃厚なKissの連続だったけど、今日は何故か真面目なお話しになっちゃったね(^_^;お互い仕事で色々と規制されちゃったりで大変だったもんね(><)
    でもそんな大変さを払拭するかのように今日はイチャイチャ♡沢山出来たね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ まずは唾液がこぼれ落ちちゃうぐらいのディープなKissから(〃艸〃)♡  そのあとはリピ様からの愛撫攻撃にやられちゃった(//ω//)私のアソコを指で広げてクリちゃんを強弱つけてペロペロしてくれちゃうんだもん(//∇//)気持ちよすぎて、身体がいつの間にか痙攣してた(*ノω・*)テヘ♡興奮したら、私も攻めたくなっちゃって♡リピ様の身体ペロペロ♡アソコも咥えてペロペロ♡...*゜ 乳首ペロペロしながらの手コキ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様めっちゃ感じてくれてて.。o(♡)最後は溜まってたたくさんのミルク♡発射されちゃったね♡*゜ 無事に色々と発散してもらえて良かった⸝⸝⸝⸝♡また私のアソコ♡沢山ペロペロしてね(//∇//)  リピ様の舌♡気持ちよすぎるから(♡´艸`)
     
     
     
     
     
     
    甘えん坊なリピ様♡
    今日はどれぐらい振りだろっ?(笑)でもリピ様にお会い出来て嬉しかったし♡楽しかった♡...*゜お部屋に入って意地悪なリピ様は、久しぶりなのを良いことに、はじめましてな感じの挨拶( 'ω')?でも私にはそんな意地悪は効かないよ(笑)だってリピ様だってすぐにわかっちゃったもんね⸝⸝⸝⸝♡てな感じで始まる笑いからのスタート♡...*゜ いつもお仕事頑張ってるリピ様に「良く頑張ってぬね」って頭、撫で撫でヾ(・ω・`*)してあげちゃった♡*゜リピ様すごく照れてたけどその倍喜んでくれてた(//∇//)  喜んでるリピ様にギューってハグしてもらってからのアソコお触り⸝⸝⸝⸝♡ストッキングの上からって♡結構感じちゃうんだよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ベットでさらにエロスイッチ・オンしちゃったリピ様♡シックスナインで私のアソコをジワジワせめてくれて♡...*゜声が思わず大きくなって♡身体もピクピクしちゃってた(//ω//) リピ様の元気なアソコ沢山咥えて♡おしゃぶり出来て♡最後は絶頂してもらえて安心したよ♡*゜お仕事順調☆キープして頑張ってね♡ また楽しいお話し♡聞かせてね(^^♪
     
     
     
     
     
     
     
    ギャップ萌えなリピ様♡
    今日は約3ヶ月振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡最近レターで問い合わせ頂いてたのに、なかなかご都合合わなくてごめんなさい(><) でも今日無事にお会い出来て♡エッチな事沢山出来て良かった♡...*゜ 今日も新作品♡使えて良かった☆でもなかなか上手く使えなかったけどね(笑) 使い方によっては最高なものになるかもだよ⸝⸝⸝⸝♡  今日もお部屋に入ってすぐのディープなキスとハグ♡そしてアレ(//∇//) いきなりのアレはリピ様ならでは(//ω//) 興奮MAXにすぐになっちゃうもんね♡*゜ 今日はパンスト破り♡すごく私も興奮しちゃった(♡´艸`) 破られた箇所からアソコを刺激されてさらに快感(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様のアソコもすぐに最高潮にビンビンに♡...*゜仁王立ちでのフェラ⸝⸝⸝⸝♡リピ様の足元に唾液がダラダラになっちゃうぐらい溢れちゃったね(〃艸〃)♡ その後のバイブ♡口枷♡手錠♡沢山リピ様に征服されちゃった私♡*普段では有り得ないプレイ♡いつも楽しみで興奮しちゃってるよ♡...*゜ また我慢できなくなったら、私で良ければ発散しちゃってくださいね⸝⸝⸝⸝♡またのお誘い待ってます♡
     
     
     
     
     
     
    本日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡*゜
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は24日(水)の夜に出勤します☆
    久しぶりの夜の出勤☆ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡
  • 2021
    11/15[Mon]
    22:12

    グッドボタン 6
    元気なア♡ソ♡コ(♡´艸`)
     
     
    今日もリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
     
     
    元気ハツラツなリピ様♡
    今日は2ヶ月振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜いつもプロフチェックしてもらえて幸せな私です(〃艸〃)♡ お部屋に入って「会いたかったー♡」の第一声にテンション上がっちゃった(*ノω・*) その後すぐにギューってハグされて♡...*゜外が寒かったけど、一気に身体が温まったよ♡♡ 今日もリピ様との濃厚なお時間(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 舌と舌を絡ませたディープなKiss(//∇//) それだけで私のアソコ♡濡れ濡れ状態(yωy〃)いつの間にか2人とも裸になって.。o(♡)ソファープレイの始まり♡...*゜ 最初はリピ様からの丹念な愛撫(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 凄く気持ちよすぎて濡れ濡れがグチョグチョになっちゃったもんね(〃艸〃)♡ ベッドでは私からリピ様への愛撫♡♡気持ちいいって何度も言ってくれるから頑張っちゃった(//ω//) 最後は力尽きちゃったけどね(♡´艸`)今日は元気ハツラツな飲み物(笑)ありがとう.。o(♡)笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)ミルクティーも美味しくいただくね♡♡ またプロフチェックしてもらってお誘いしてくれると嬉しいな♡...*゜お仕事今週始まったばかりだけど頑張ってね☆
     
     
     
     
     
    攻め好きな優しいリピ様♡
    今日はなんと!1年振りのお誘い♡久しぶりにリピ様のクールな笑顔見れて良かった(*ᴗˬᴗ) クールなのに時々可愛い笑顔を見せてくれるリピ様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様の寒さに絶えられない身体がプレイ中には汗だくだったね(笑)リピ様に沢山身体ペロペロされて(〃艸〃)♡目がとろ~んってなっちゃうんだ(yωy〃)「〇〇して欲しい?」って聞いてくるリピ様♡私がして欲しいことなのに、再度確認するリピ様は意地悪だけど気持ちよくさせてくれちゃうよね(♡´艸`) 私がリピ様を攻めてる時に途中邪魔が入っちゃって萎えちゃったけど(笑)すぐにビンビンに戻っちゃう元気なアソコ(//∇//)さすがだね.。o(♡) 今日は時間内に〇回も(〃艸〃)♡やっぱりさすが(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ私も頑張ったけどね(♡´艸`)  あっ!高価な可愛いペットちゃん(笑)あの話しすごく笑っちゃったꉂ(ˊᗜˋ*)今日イチの笑い(*^^*)楽しくて気持ちのいい時間を今日もありがとうね♡...*゜またご都合合う時にはお誘い♡いつでも待ってるね♡♡ 寒さに負けないように!お仕事頑張ってね♡*°
     
     
     
     
     
    時間内発射無制限なリピ様♡
    今日は約半年振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜お互いに自粛の日々が続いたね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ でも今日はリピ様の元気なお顔見れて安心したよ.。o(♡)  今日も最高に元気なリピ様♡ 自粛期間どーして過ごしてたのか疑問に思うぐらい(笑) ベッドに寝転がってるリピ様の上に乗っかって♡私の全身リップ開始(♡´艸`) でもまずはベロチューからね(//∇//)  リピ様のお顔見ながら攻めたいから(〃艸〃)♡ それに乗っかって、時々私の攻めてる顔をチラチラ見てるくれるリピ様(//ω//)  私のエッチなお顔(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ見て欲しいから♡...*゜もう始めから元気なリピ様のアソコ♡咥えると更に元気にビンビンに.。o(♡)  今日は時間内○回だったね♡♡ 気持ちよくなってもらえて良かった⸝⸝⸝⸝♡  リピ様とお話しする風俗ありありなお話し♡...*゜いつも楽しくて☆勉強になります(^^♪ また色々とお話して沢山聞かせてね⸝⸝⸝⸝♡ギリギリでのゲームトーク☆次回たっぷり話せたら嬉しいな☆
    色々と大変なことあるけどお仕事がんばろーね.。o(♡)
     
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡♡
     
     
     
     
     
    次回の出勤は金曜日の昼間に出勤します☆
    ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡...*゜
     
  • 2021
    11/12[Fri]
    22:52

    グッドボタン 5
    SweetTime⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
    今日は約1ヶ月ぶりの出勤☆リピ様お誘い♡ありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
    濃厚Kiss上手なリピ様♡
    今日はなんと!1年半振りのお誘い♡ どちらもご無沙汰だったね(^^♪  ウロウロされずにじーっとしてたみたいで(笑)私のプロフ毎日チェックしてくれてたって聞いて♡...*゜嬉しくなっちゃった(♡´艸`) 今日よ1年半前と同じリピ様との濃厚な時間♡♡リピからの熱い抱擁(ᐥᐜᐥ)♡ᐝそして濃厚なKiss⸝⸝⸝⸝♡気づいたら服をまくり挙げられておっパイモミモミ♡ペロペロされちゃってた(〃艸〃)♡ 久しぶりの快感に私の身体とアソコが熱くなっちゃってたね(yωy〃)途中冷たい飲み物でアソコを冷たくしてくれて更に感じちゃった(//∇//)お風呂の中でも濃厚は変わらず♡...*゜ずーっとKissしちゃってたね⸝⸝⸝⸝♡お風呂にもなかなか入れなかったもん(〃艸〃)♡  ベッドではエッチなランジェリーに興奮♡更に私のアソコと身体を舐め尽くしてくれて(//ω//)すごく気持ちよかった.。o(♡) リピ様の身体やアソコもその後私の舌と唾液で攻めちゃったけどね♡♡ 今日はためてきただけあって、濃厚なミルク♡沢山出ちゃったね♡...*゜ 良かった⸝⸝⸝⸝♡ その後のリピ様の趣味の話し♡聞いてるだけで、私も試してみたくなっちゃった(^^♪こんな私でも心が洗われるかも(笑)また新しい場所のお話し聞かせてね♡
     
     
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    今日は約1ヶ月ぶりのお誘い♡いつもプロフチェックして貰ってありがとう(〃艸〃)♡ 寒い季節になったら、リピ様の温かいおもてなし♡♡ 温かい珈琲に温かいお風呂♡暖かいお部屋☆最後に暖かいリピ様のハート♡...*゜いつもその温かさに包まれちゃってる私(//∇//) 本当にいつもありがとう♡  今日も変わらずの甘~いスイーツの差し入れ♡私の好きなものをよ~く知ってるリピ様ならではだよ(*ᴗˬᴗ)  チョコ好きな私にはピッタリのチョコのミルクレープ☆初めて食べたけど、美味しかったー(♡´艸`) リピ様とのKissの味も美味しいけどね.。o(♡) 今日は寒かったから、お風呂に直行したね(〃艸〃)♡ お風の中でヌルヌル密着して暖かくなっちゃった(//ω//)リピ様の先っぽが私のアソコを刺激して♡♡お風呂の中でもヌルヌル状態♡...*゜ ベッドでは更にリピ様の唾液も相まってヌルヌル(//∇//) リピ様の身体は私の唾液でいっぱいにしちゃったけどね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様の元気なアソコから元気にミルクが沢山(♡´艸`)相変わらずの元気ぶりに安心しました♡♡  また元気な笑顔とアソコ(//ω//)見せてね♡...*゜最後は大変なお話し聞いちゃったけど、次はそんなことがないようにないように願ってるね☆また沢山お話し聞かせてね♡
     
     
     
     
     
    読解力高いリピ様♡
    今日は約2月振りのお誘い♡ ありがとう♡ お部屋に入ってリピ様に「会いたかったー♡」ってハグされて(つ ˙꒳˙ )っニヤけちゃってた私です(〃艸〃)♡ ハグの後はいつもの濃厚なKiss♡♡ 止まらなくなっちゃうね(//∇//)  服の上からおっパイやアソコをお触りされて♡...*゜吐息が絶えない私(yωy〃) いつの間にかリピ様のアソコを服の上からお触りしちゃってた(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 段々と元気になっていくリピ様のアソコ(〃艸〃)♡ 私のアソコも愛撫されてヌルヌル状態になっていくのが自分でも分かっちゃうぐらい(*ノω・*) リピ様に後ろから抱き抱えられておっパイをモミモミ♡アソコをスリスリ(//∇//)すごく感じちゃった.。o(♡) 下着が少しぬれぬれ状態になっちゃってたもんね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ  お風呂ではのぼせちゃうぐらいイチャイチャしちゃった(//∇//)少しだけ成長した私のおっパイ(笑)ペロペロ沢山してくれてありがと♡...*゜ベッドではお返しの全身リップ♡終始気持ちいい♡って言ってくれて♡♡攻めがいあったよ⸝⸝⸝⸝♡ 最後はなんともいえないタイミングでのフィニッシュになっちゃってごめんね( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆次はさらなる挑戦してみようね♡今日もたくさんのスイーツの差し入れ☆ありがとうね(*ᴗˬᴗ)♡またお誘い待ってるね♡ リピ様を見習って私も少しばかり頑張ってみようかと考え中です(笑)乞うご期待♡...*゜
     
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は月曜日の昼間です☆
    ご都合合うお客様からのエッチなお誘いありがとう♡お待ちしております♡♡
     
     
  • 2021
    10/12[Tue]
    08:12

    グッドボタン 3
    予定変更ですm(。>__<。)m
     
     
    昨日の写メ日記に金曜日の夜に出勤する予定とお伝えしましたが、仕事の予定が変更になり難しくなってしまいました……(。>ㅿ<。)
     
    度重なる変更。ごめんなさい(><)
     
    これから、出勤の際には確実になってからお伝えしますので、これからは急遽な出勤が増えるかもしれないですが、出勤の際にはお誘いお待ちしております♡
  • 2021
    10/11[Mon]
    22:40

    グッドボタン 5
    Kissで始まり……Kissで〆♡♡
     
     
     
     
    今日は久しぶりの出勤にも関わらずリピ様♡お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
     
    スポーツマンなリピ様♡
    今日は5ヶ月振りのお誘い♡ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ お久しぶりにイケメンでも細マッチョなリピ様に会えたー(//∇//)お部屋に入ってすぐに私の身体から視線が逸れないリピ様♡♡ 服の上からでも分かるぐらいにリピ様のアソコ♡ビンビンに元気になっちゃってたもんね(〃艸〃)♡  
    リピ様からの優しい抱擁の後の濃厚なKiss(//ω//)私のアソコが一気にジュワッて熱くなって♡愛液溢れ出ちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝリピ様の手がアソコをお触りする頃にはグチョグチョ状態だったね(*ノω・*)テヘ♡ 立ったままでの手マン♡♡すごく気持ちいいのと♡エッチな音に少し恥ずかしいのと(yωy〃)ポッでも気持ちいいほうが勝ってたから、手マン続けて貰って♡崩れ落ちちゃう寸前で止められちゃった(//∇//)リピ様イジワルだよね(笑) そのあとはリピ様のアソコをお口でクチュクチュ♡ペロペロ⸝⸝⸝⸝♡気持ちよすぎ♡って言ってくれるから私の舌が反応しちゃった(//ω//)  少し私も寸止めの意地悪しちゃったけどね(♡´艸`) 私のおっパイも沢山舐め舐めしてくれて気持ちよかったよ⸝⸝⸝⸝♡最後は果てちゃったリピ様(〃艸〃)♡お久しぶりに気持ちよくなってくれて良かった♡その後の添い寝は私の癒しの時間でした♡♡イケメン横に添い寝って幸せ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ またマッチョな身体とアソコ♡ペロペロさせてね
     
     
     
     
     
     
    ロングKiss♡なリピ様♡
    何と!何年振りかのお誘い♡最初分からなくてごめんね(。>ㅿ<。)でも段々と話していくうちにハッキリとした記憶が甦って(♡´艸`) リピ様前よりも凄く落ち着いてて(いい意味で(笑)) 大人の男性になってた⸝⸝⸝⸝♡ でもでも(〃艸〃)♡アソコはあの頃のように元気なままだったね(//∇//) そしてエッチな事も大好き♡♡そこは私もあの頃と変わってないけど(*ノω・*)テヘ♡  リピ様との時間は濃厚なKissから始まり濃厚なKissで終わるもんね⸝⸝⸝⸝♡(//ω//) 時間の殆どKissしてる感じ(♡´艸`) でも私が攻めてる時はリピ様Kiss所じゃないぐらい身体をピクつかせて♡♡凄く感じてくれて攻めがいあったー(〃艸〃)♡タマタマ舐めながらのアソコは攻め⸝⸝⸝⸝♡電気ショックのようだったもん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 私のおっパイやアソコもお触りいっぱいしてくれて♡後ろからアソコペロペロされちゃった時には私が電気ショック状態(笑) 終始のKissに終始元気なアソコにビックリしちゃったけど(//ω//)沢山気持ちよくなってくれて良かった⸝⸝⸝⸝♡汗も沢山かいちゃったもんね.。o(♡)  ずーっとKissしてたからあまり話せなかったけど最後湯船で少し話せて良かった⸝⸝⸝⸝♡色々と我慢する事も多いけど……ポジティブにね♡またお誘い待ってる♡...*゜
     
     
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    今日は約3週間振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜お部屋に入ってリピ様の優しい笑顔にいつも癒されるし♡安心しちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そしていつもの甘いスイーツにブラック珈琲⸝⸝⸝⸝♡変わり種ドリンク♡...*゜リピ様のお顔見たらなんだかそこも楽しみの1つになっちゃってる(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様も喜んでる私を見ると嬉しいって言ってくれて♡本当に感謝でしかないよ⸝⸝⸝⸝♡でも時には何も無いって日もあってもそれはそれで面白いかも(笑)私がリピ様にご奉仕しなきゃいけないのに、いつもゆっくりさせて貰って♡ありがとう♡♡ でもエッチな事は抜かりなく(笑) お約束のソファープレイ♡今日は濃厚にしちゃったね⸝⸝⸝⸝♡ 私のアソコも沢山舐め舐めしてくれて♡気持ちよすぎた(*ノω・*)テヘ♡ ベッドではリピ様の身体を舐め舐め♡初めて今日はリピ様にオネダリされちゃったからテンション上がっちゃった⸝⸝⸝⸝♡ お顔舐め舐め(♡´艸`)沢山ペロペロしちゃった(〃艸〃)♡ 興奮最高潮だったね♡...*゜ 最後までリピ様にお・も・て・な・しされて♡♡本当にありがとう♡...*゜私の方が多分絶頂回数多いもんね(*ノω・*)テヘ♡ 今度はリピ様にも⸝⸝⸝⸝♡ またいつでもお誘い待ってるね♡
     
     
     
     
    今日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です♡ありがとうございました.。o(♡)
     
     
     
     
     
     
    次回の出勤は金曜日の夜に出勤します☆
    時間がハッキリしたら出勤表にアップするのでチェックしてもらえたら嬉しいです♡
    ご都合合うお客様からのエッチなお誘い♡お待ちしております♡...*゜
     
  • 2021
    09/30[Thu]
    19:00

    グッドボタン 4
    ごめんなさい(><)
     
    こんばんは☆
     
     
    またまた予定変更になり明日の夜出勤予定でしたが、かなり早めの生理が来てしまい(>︿<。) 出勤できなくなりました……。
     
    ご予約頂いてたお客様☆ 本当にごめんなさい(。>ㅿ<。)
     
    また、お誘いして頂ける機会があればよろしくお願いいたします♡
  • 2021
    09/26[Sun]
    18:28

    グッドボタン 4
    予定変更です(><)
     
     
    前回の写メ日記にて、明日昼間に出勤予定とお伝えしておりましたが、仕事の関係で出勤出来なくなりました(>︿<。)
     
    もしご予定合わせようかと思ってたお客様いらっしゃったら本当にごめんなさいm(。>__<。)m
     
    今週明日の出勤は無理にはなりましたが、金曜日の夜は出勤予定です☆
     
    もしご都合合うお客様いらしたらエッチなお誘い♡お待ちしております♡...*゜
  • 2021
    09/23[Thu]
    06:00

    グッドボタン 7
    唾液でヌルヌルに(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
     
     
     
    昨日もリピ様♡はじめまして様☆お誘いありがとうございました♡( •ε- )
     
     
     
     
    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
     
     
     
     
    舌遣い匠なイケメンリピ様♡
    今日は約2ヶ月振りのお誘い♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡いつも満面の笑みでお迎えしてくれるリピ様♡*゜そしてソフトなハグに優しいKiss♡...*゜いつもの感触(〃艸〃)♡ これまたいつものように(笑)ベッドに押し倒されてアソコを刺激されちゃう感じ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(笑) エッチなのに笑えちゃう(笑) リピ様とのじかはそんな感じでいつも最後は笑顔(^^♪  でも昨日のリピ様はいつもと違って私を攻める舌遣いが更にパワーアップされてた(//∇//)  私のクリちゃんを露わにして吸い付くようにチュパチュパ(//ω//) 時には優しくペロペロ(⑉︎• •⑉︎)♡︎昨日はいつも以上に早めにイッちゃった私.。o(♡)気持ちよすぎたよ⸝⸝⸝⸝♡ リピ様の舌遣い以上に昨日は私の唾液がMAXダラダラ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ すぐにお口いっぱいになっちゃう唾液をリピ様のアソコを咥えなが垂れ流しちゃう始末(/ω\)フェラに集中してた私にシックスナインで集中を途切らすリピ様(笑) またまた私が先にイッちゃったじゃん(笑) でも最後はリピ様の大量なミルクをキャッチ出来て良かった♡...*゜昨日は時間足りなくて2回目絶頂できなくてごめんね(><) でも一回目の量が半端なかったもんね(//∇//) また今度リベンジさせてね♡*゜ 昨日は新作ポッキー♡ありがとう⸝⸝⸝⸝♡ 視力回復に役立てます(笑) 最近リピ様のお誘いの時にはどんなポッキーが現れるか(笑)そこも楽しみの1つとなってるのは確かに だよ♡*゜ また何時でもお誘い待ってるね♡*゜  体調崩さないように☆ 心配事がなくなってるといいね☆  経過も聞かせてもらえると私も安心するからまた教えてね♡写メも取ってもらって♡ありがとうね♡*゜
     
     
     
     
     
     
     
    指名第1号リピ様♡
    昨日は2ヶ月半振りのお誘い♡ありがとう♡...*゜リピ様と会えない日がこんなに続くなんて(>︿<。) 凄く寂しかったけど、昨日無事に元気そうなリピ様のお顔見れて♡安心したし♡それより何より嬉しすぎた(〃艸〃)♡ 昨日は少し蒸し暑かったから、お部屋涼しくしてくれてて♡*° そこにいつもの温かいコーヒーと新作スイーツ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ リピ様と久しぶりに一緒に食べるスイーツは格別に美味しかった⸝⸝⸝⸝♡ いつも本当にありがとうね♡*゜ そしてまたまたお久しぶりなリピ様とのソファープレイ(*ノω・*)テヘ♡綺麗に1枚1枚づつ剥ぎ取られていく服と下着.。o(♡)そんな間もリピ様の優しい舌は私の身体にフィットし続けて♡私に刺激を与えてくれる♡*° 時に激しく時に優しく(//∇//) でも昨日は久しぶりに会えたから、リピ様いつもより激しめに私の身体を舐め舐めしてくれちゃってた(〃艸〃)♡ 私も負けじとベッドではリピ様の身体をペロペロしちゃった.。o(♡) 久しぶりの膝舐め♡リピ様身体ガクガクさせちゃって感じてくれちゃってたね(ᐥᐜᐥ)♡ そこもかなり興奮しちゃった♡ 電マで激しく刺激されちゃって♡*° 最高のオーガズム♡だった⸝⸝⸝⸝♡ フェラで私の唾液でネトネトになったアソコをヌルヌル素股♡...*゜2ヶ月半我慢してたミルクが沢山溢れちゃったもん♡*゜ 安心したよ(//ω//) いつも優しい笑顔で私の話を聞いてくれて♡本当にありがとう♡リピ様との時間は何にも変えられない格別の時間だよ♡また何時でもお誘い♡待ってるね.。o(♡) お仕事毎日大変だけど身体だけは無理なくね♡元気なリピ様にまた会える日を楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝♡
     
     
     
     
     
    エロKing♔.゚なはじめまして様♡
    昨日はお部屋に入るまでに色々の困難があり(笑) お部屋に入るまでに多分お客様の元に何度お店から連絡あったか……(><) 色々と不手際があり本当にごめんなさい(>︿<。) でもお部屋に入った時には、笑顔でお迎えしてくれたお客様♡ 私にはそのお客様がピカピカ光ってる神のように最初から見えちゃった⸝⸝⸝⸝♡色々とお話しして行くとかなりエッチで風俗にはうってつけのお客様♡上手なお遊びを知ってらっしゃるお客様は私にとってはKing様です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ そんなお客様をお風呂で洗体♡*°緊張しちゃってたから、いつも以上に私のお口が喋りすぎて暴走しちゃっててごめんなさい(笑) でもその暴走はベッドでは違う暴走になっちゃったね(〃艸〃)♡お客様の身体を隅々まで唾液いっぱい垂らしながら舐め舐めしつくしちゃったから(*ノω・*)テヘ♡ 指の先までね.。o(♡) フェラでも凄く感じてくれて♡時にお客様から意地悪されちゃったり(笑)でも優しい意地悪だもんね♡...*゜お客様にも沢山クンニされて⸝⸝⸝⸝♡手マンで何度もイカされちゃった(//∇//) 気持ちよすぎて汗沢山かいちゃった♡ ヌルヌル素股♡凄く気持ちよがってくれて♡良かった⸝⸝⸝⸝♡ 最後は時間なくて2度目♡頑張っちゃった♡無事にお口にフィニッシュ出来て♡安心したけど、暴走する私のお喋りなお口を治さないとね(笑)色々なお話も楽しすぎました♡今度高級なアレ(笑)見れる事楽しみにしてます♡...*゜遅くまでありがとうございました☆飲み物とスイーツの差し入れ♡ありがとうございました♡美味しく頂きました.。o(♡)
     
     
     
     
    昨日も素敵なお客様と素敵でエッチな時間に感謝の1日です☆ありがとうございました♡*゜
     
     
     
    次の出勤は来週の月曜日の昼間を予定してます♡また時間がはっきりしてから出勤アップするので出勤表チェックしてもらえたら嬉しいです♡ エッチなお誘いもあると更に嬉しいです♡お待ちしております♡*°
     

184件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ