比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:39

かわいい系 T152/B84(B)/W55/H85
A型 喫煙しない 

AVレベルのハードイラマチオを求めるお客様へ各コースプラス2000円でのご案内です☆
喉奥突かれてヤラれ顔になってしまうイラマ美少女です☆興奮間違いなしです☆

M
100%

166件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/21[Thu]
    10:27

    グッドボタン 1
    風邪に要注意๑
    最近朝晩が、本当に寒く
    皆さん風邪引かないように
    しっかり防寒してくださいね‼︎ヽ(´o`;
    といいつつ、若干風邪気味な
    私ですが(^◇^;)
    体調管理ちゃんとしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








    ビラのリピさん♡

    2回目のお誘いありがとうございます(*´꒳`*)
    お部屋に入ってびっくり‼︎笑
    ドアを開けたままトイレに
    入られてましたね笑笑
    鼻炎のせいで鼻水がダラダラ
    すみませんでしたε-(´∀`; )
    お兄さんが教えてくれた
    方法で、鼻噛んだらめっちゃくちゃ
    鼻がスッキしました‼︎Σ੧(❛□❛✿)
    いい事教えてくださって
    本当にありがとうございました(●´ω`●)
    フェラで気持ち良くなって
    もらえてよかったです♡
    またこちらに来た際は、ぜひ
    お待ちしてます(*´ω`*)♡






    リバーのはじめましてさん♡

    遠いところからありがとうございました♡
    たっくさんお話しもできて
    楽しかったです(*´꒳`*)
    私も海外行ってみたいです(*´◒`*)
    オーストラリアとかオシャレ
    過ぎます‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ご飯そこまで美味しくなかった
    みたいで笑いました!笑
    フェラ気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです♡
    筋トレ頑張ってくださいね‼︎
    胸筋はすごいと思いました♡
    またいつでもお待ちしてます(●´ω`●)






    VIPsの気さくなお兄さん♡

    最初から最後まで、気さく
    にお喋りしてくださったので
    緊張せず、自然体で居れました(●´ω`●)
    デリはお久しぶりだったようで
    数いる中、選んでくださって
    ありがとうございます♡
    途中のハプニングには
    びっくりしましたね笑笑
    何事もなくよかったです!(^◇^;)
    お世辞抜きで、年齢より
    若く見えましたよ‼︎
    健康にはきをつけないとですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また会える機会がありましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます(*´︶`*)/♡






    USAのスーツがお似合いのお兄さん♡

    またまたお誘いありがとうございます♡
    本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    急に寒気が来て、終始寒い寒い
    言ってしまってすみません(^◇^;)
    体調管理をしっかりしないと
    いけないと思いました‼︎
    お兄さんは優しいから
    体くっつけて温めてくださって
    本当に嬉しかったです♡
    素股気持ちよかったですね(//꒳//)♡
    最後は急がせてしまい
    申し訳なかったです。゚(゚´`゚)゚。
    次は体調万全にしておきますので
    もし、またお会いできるので
    あれば、お誘い楽しみに
    待ってます♡






























    iPhoneから送信
  • 2021
    10/14[Thu]
    12:58

    グッドボタン 1
    ざわざわ…(((((((|ω・〆
    最近、暇な時にカイジを
    見返しております笑(*´`)
    何回見ても飽きない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
    ざわざわが頭に残ります/(^o^)\ザワザワ







    防長苑のはじめましてさん♡

    防長苑、初めての派遣で
    ドキドキでした(*´◒`*)♡
    お優しいお兄さんで、デリは
    全然ご利用したことないみたいで
    慣れてない感じが可愛かったです(*´꒳`*)
    初のイラマチオ体験、満足して
    もらえてよかったです♡
    ちゃんとSになれてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2回もイッてもらえて嬉しかったです♪
    アニメのキャラにおりそうやね
    って言う言葉も嬉しすぎて
    顔が緩んでなかったか心配です笑////
    明るい髪色だから余計そうみえたの
    かもしれないです‼︎(^◇^;)
    お兄さんも、優しくて話しやすくて
    イケメンさんだったのでめっちゃ
    緊張しました笑(//꒳//)
    おすすめしてくれたご飯屋さん
    行ってみますね‼︎♡
    また呼ぶねって言ってくださって
    本当に嬉しかったです(●´ω`●)
    お会いできるの楽しみに待ってます♪
    お誘いありがとうございました(*´︶`*)/♡






    VIPsのチュー大好きリピさん♡

    やっと会えましたね♡
    今回もたっくさんチューできて
    気持ちよかったです(〃꒳〃)♡
    髪型すごく似合ってましたよ(●´ω`●)
    私も近々、髪型変えようかなと
    思ってるので、変じゃないか
    見てもらいたいです笑
    今回は、久々のお口でフィニッシュ♡
    お口をリピさんのでいっぱいに
    されちゃいました(//꒳//)♡
    大量でしたね๑>◡<๑♡
    最近、東京リベンジャーズの漫画を
    大人買いされたようで
    それを5.6時間くらいで読み終えた
    と言っていたのですごいなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私も最近、アニメでですが1話を
    やっと見た感じです!笑
    続きが見たいなって思えたので
    また暇な時にイッキ見してみたいです(*´꒳`*)
    あと、007という好きな映画が
    あるみたいで、最新作見れると
    いいですね‼︎♡
    私も見てみようと思います(●´ω`●)
    またお誘い待ってますね♡
    チューたくさんしましょう(//꒳//)/♡
























    iPhoneから送信
  • 2021
    10/13[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    食欲˚✧₊⁎
    最近常にお腹の虫が鳴いてます笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    昨日はお客さんから差し入れ
    をいただきました♡
    ありがとうございます♫
    美味しかったです(*´꒳`*)









    エスポのはじめましてさん♡

    ご予約ありがとうございました(*´꒳`*)
    たくさんお話できてよかったです♡
    聞くばっかりですみません(^◇^;)
    お優しいお兄さんで安心しました♫
    差し入れもありがとうございます(●´ω`●)
    井筒屋の可愛いスイーツで
    テンションあがりました♡
    ごちそうさまでした(*´ω`*)
    これからも、色々あると思いますが
    頑張ってください♪
    私は応援してます(*´︶`*)/♡






    デイトスのスーツが似合うリピさん♡

    一週間ぶり⁇くらいの
    お誘いありがとうございました(*´꒳`*)♡
    また会えてよかったです๑>◡<๑♡
    本当に思ってますよ(●´ω`●)‼︎‼︎
    今回もたくさんイチャイチャ♡
    気持ちいいこといっぱいできて
    大満足でした♡
    痛かったの全然気にしてないので
    大丈夫ですよ‼︎(*´ω`*)
    お兄さん優しすぎるから
    ずっと気にしてくれてて
    嬉しかったです(〃ᴗ〃)♡
    また会える日を楽しみにしてます♫






    USAの儲かりまんな〜お兄さん♡

    最初から最後まで
    面白すぎました‼︎笑
    関西じゃないけど、関西の人
    みたいなノリで私のほうが
    楽しませてもらっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    お兄さんのほうが変態でしたね♪(´ε` )
    次はどんな変態プレイしましょうか⁇笑
    昨日1イカされましたよ๑>◡<๑♡
    また呼ぶって言葉嬉しかったです♡
    言葉信じて待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡






    USAのフランス人形リピさん♡

    また本当に呼んでくださって
    嬉しかったです♡
    今回も褒められすぎて
    鼻の下伸びてました笑๑>◡<๑
    私の何気なく言った
    「ローション持ってこようか」
    がお兄さんのツボだったみたいで
    今日の収穫じゃ〜って面白かったです(〃ᴗ〃)
    夢に出てきましたかね⁇笑
    またお時間あるとき
    聞きにきてください♪笑
    お誘い待ってます(●´ω`●)♡




























    iPhoneから送信
  • 2021
    10/02[Sat]
    02:29

    グッドボタン 0
    秋の気配・:*+.:+
    オフコース♪
    いい曲ですよね(*´꒳`*)
    切ない秋を感じます*´-`)










    デイトスの面白楽しいお兄さん♡

    お部屋入ってからずっと笑顔
    のお兄さん♡ゆっくり休みいって
    優しい言葉を色々言ってくださって
    本当に嬉しかったです(●´ω`●)
    次のご予約が同じホテルで入って
    るんですと伝えたら、ならまたここに
    戻ってきいって次のご予約も
    いただき本当にびっくりでした‼︎笑
    飲みものもこだわった注ぎ方で
    いつも飲むものより倍美味しかったです♡
    スイーツもくださって、嬉しかったです♫
    詩織はおむすびでも喜ぶ女なので
    安心してください笑♪(´ε`* )
    初めて会った感じがしなくて
    お話しが止まらなかったですね笑
    最後はちょっとの間、バイバイのチュー♡
    可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)






    デイトスのスーツが似合うお兄さん♡

    最初、すごく緊張してらして
    私もちょっと緊張しましたが
    すぐ打ち解けてくれて、あ〜よかった
    って何度も言ってくださって
    嬉しかったです♡
    疲れが全部吹き飛んだって
    嬉しすぎました(●´ω`●)
    プレイ中も、色々気遣ってくださって
    気持ち悪くない?大丈夫?って
    言ってくださって、全然1ミリも
    気持ち悪いなんて思わなかったですよ‼︎(*´ω`*)
    なんで、そんなに優しいんって
    言ってましたが、お兄さんの方が
    100倍優しかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。♡
    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて本当によかったです♡
    お兄さんが良ければ、また
    疲れを癒しにきてください(//꒳//)
    いつでもお待ちしてますので♡
    スイーツありがとうございました(*´︶`*)/






    デイトスの面白楽しいお兄さん♡

    ただいまです♡
    次は超ロングでのお誘い
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    ずっと飲みもの飲みながらお話ししてて
    本当に楽しかったです‼︎♡
    プレイも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったし、ほぼ添い寝してましたね(〃ᴗ〃)
    一瞬本当に寝ちゃってごめんなさい笑
    笑顔でスヤスヤ気持ち良さそうだったよ
    って言ってくださって優しすぎました♡
    最後、1時間延長もしてくださって
    本当にゆっくり楽しく過ごせました♪
    次の日は、無事に帰れたかな?と
    気になってました(*´꒳`*)
    またこちらに来る時は、ぜひ
    お待ちしてます♡
    優しいお兄さんにまた早く
    会いたいです(*´ω`*)♡






    ベルファムのスリムお兄さん♡

    前から気になってくださってた
    みたいでありがとうございます♡
    お兄さんの舌使いや手つきが
    優しくて、悶絶してました(//꒳//)
    イラマも楽しんでいただけて
    よかったです(●´ω`●)♡
    いっぱい気持ち良くさせてもらったし
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです♡
    溜まってたようでお口たっぷりに(〃ᴗ〃)
    色々な体勢でのイラマも
    楽しかったです๑>◡<๑
    また呼ぶねって言葉嬉しかったです♫
    またぜひぜひお待ちしてますよ〜♡
    ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )♡







    エスポの色白お肌ツルツルお兄さん♡

    本当に実在したんやねって
    言葉には笑いました!笑
    私、実在しますよ‼︎(^◇^;)笑
    お肌すべすべで触っていて
    気持ちよかったです♡←変態(*´∀`)笑
    お風呂でのんびりゆったり
    しちゃいましたね(*´꒳`*)
    やっぱり浸かると疲れは取れますね!
    フェラでたくさん気持ち良く
    なってもらえてよかったです(●´ω`●)
    たくさん出てたので嬉しかったです♡
    ニュースを見ながらの
    ちょっとした世間話も楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    政治はよくわからないけど笑
    お忙しいみたいですが、お体に
    気をつけて頑張ってくださいね‼︎
    詩織は実在しておりますので
    また機会がありましたら、いつでも
    お待ちしてます笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡







    エスポの常連リピさん♡

    今回は、急遽のお誘いありがとう
    ございました♡
    しかもまたまた超ロングでの
    お誘い嬉しかったです(*´꒳`*)
    またお酒相当飲まれてから
    来たみたいで、コケたと聞き
    心配になりましたよ!笑
    お酒とお菓子をつまみながらの
    会話タイム♡
    ゆったりまったり、今回も
    笑が絶えなかったです๑>◡<๑♫
    楽しい時間すぎて、超ロング
    なのに時が経つのが本当に早く
    感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    温泉もいいですね♡
    またお誘い待ってます(●´ω`●)
    いつも楽しい時間をありがとう
    ございます(*´︶`*)♡

































    iPhoneから送信
  • 2021
    09/27[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    嬉しい差し入れ♡⁎⁺˳✧༚
    昨日は呼んだ人なら分かる
    超絶可愛い女の子から飲みもの
    を頂きました♪
    聞いたら、あの特別なお客様から
    の差し入れだったみたいで
    ありがとうございます♡(*´꒳`*)
    受け取りましたよ〜(●´ω`●)
    覚えてくださっていて嬉しかったです♡˚✧₊⁎





















    エスポのイギリスの血が流れてる
    お兄さん♡←Σ(-᷅_-᷄๑)ナンデヤネン
    改めて、エスポの面白いお兄さん♡

    多くは語らない方が良さそう
    なので、多くは語らないです(๑・̑◡・̑๑)♡
    私だったらそんなこと
    思いつかないです笑発想力豊かで
    めっちゃくちゃ面白かったです!笑๑>◡<๑
    お会いしてどんなだったかは
    2人だけの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ひ•み•つ♡
    その方に向けて♡
    いつでもお待ちしてますよ〜♪(´ε`* )
    気長に待ってますので(●´ω`●)笑





    VIPsのフランス人形お兄さん♡

    お誘いありがとうございます♡
    前から気になってくださってたみたいで
    今回お会いできて本当によかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最初から最後まで、いっぱいいっぱい
    褒めていただいて本当に
    嬉しかったし、照れくさかったです(//꒳//)
    全部が好きって嬉しすぎます!笑(●´ω`●)
    フランス人形みたいだねって言って
    くださって、たぶん髪色のせいだと
    思いますよ(^◇^;)恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。
    2回目はお顔見てるだけでイッて
    しまいましたねΣ੧(❛□❛✿)
    そんなの初めてだから嬉しい気持ち
    でいっぱいでした(〃ᴗ〃)♡
    最後トドメの3回もイッちゃいましたね♡
    たくさんの嬉しいをくださって
    ありがとうございました(*´ω`*)
    顔が自然とニヤけちゃってます♡
    またお会いできるの楽しみにしてます(*´︶`*)/






    エスポの全身舐め舐めリピ様♡

    いつもありがとうございます♡
    今回も足の先まで全身舐め舐め♡
    初めておもちゃも使いましたね(●´ω`●)
    気持ち良かったです(*´꒳`*)♡
    最後は首落としてのイラマチオで
    喉奥フィニッシュ♡
    写メ日記で、首落としの事を
    書いてから首落としブームが
    到来しております(//꒳//)♡
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今度はゆっくりじっくりプレイ
    できるといいですね(*´`*)
    お忙しいのにありがとうございました♡
    またお待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/25[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    ホクホク☆*
    お芋さんスイーツが増えてきて
    テンション激高な私です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    食べすぎ注意です‼︎笑







    鯖山の好奇心旺盛なお兄さん♡

    お誘いいただきありがとうございます♡
    即尺イラマ楽しんでもらえて
    嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    こんなに奥までは初めてだったみたいで
    お初いただきました♪(●´ω`●)
    首落としてのイラマチオ♡
    喉のもっと奥へ(//꒳//)
    バイブを使うのも初めてと言って
    ましたが、お上手でしたよ♡
    すごく気持ちよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お話しが楽しくて夢中に
    なってましたね(*´∀`*)
    お時間あっという間で、もう一回
    イカせてあげたかったです♡
    午後ティーストレートありがとう
    ございました๑>◡<๑
    大好きなので嬉しかったです♫
    またお時間ご都合よかったら
    ぜひお待ちしてます(〃ᴗ〃)♡



















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/22[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    伝説のオトコ・:*+.:+
    みなさんは、かじるバターアイス
    をご存知ですか⁇
    私は教えてもらって知ったのですが
    食べるとすっごく濃厚で
    まるで甘いバターを食べている様Σ੧(❛□❛✿)
    そのままなんですけどね笑
    表現が下手ですみませんε-(´∀`; )
    でも、とろける感じで美味しかったです♪
    私の癒しのあの子(*´꒳`*)♡
    教えてくれてありがとうございます♡
    みなさんも一度食べてみるべし♫










    自宅の優しい常連お兄さん♡

    前からチェックしていただいてた
    みたいでありがとうございます♡
    お家まで案内していただき
    お手数おかけしました(*´ω`*)アリガトデス!
    大きなお家で広くてびっくりしました‼︎
    ジュースやら何やら色々お気遣い
    いただいて本当にお優しいお兄さんだな
    と思いました♡
    フェラも気持ちよかったみたいで
    2回もイッてて嬉しかったです(//꒳//)
    共通な事も多くて、お話も
    盛り上がりましたね(●´ω`●)
    とりあえず、中華街と福岡は
    最高ってこと!!!笑♡
    美味しいもの食べると元気に
    なりますよね‼︎♡
    お話も尽きる事なく
    もっともっとおしゃべり
    したかったなと思いました(*´︶`*)♡
    またお時間暇なときぜひ
    お誘いお待ちしてます♡









    エスポの常連リピさん♡

    お久しぶりのお誘いありがとうございます♡
    しかも、今回も超超超ロングでの
    お時間ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    入ったらいつも通り、映画が
    ついていて、とりあえずつけたけど
    なんの映画かわからないパターン
    でしたね笑
    今回もお酒たくさんと、ご飯頼んで
    いただき嬉しかったです(●´ω`●)アリガトデス
    最初から最後までマシンガントーク
    のリピさん๑>◡<๑笑
    面白すぎていつも笑いすぎでお腹が
    痛くなってます!笑
    今回も楽しすぎました‼︎♡
    オカマバー笑一回行ってみたいです!笑
    ハマってしまいそう(^◇^;)
    数々の伝説を誇るリピさん☆
    また色んな伝説を聞かせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しみに待ってますので|ω・)/♡
    会いに来てくださいね♡
    いつもありがとうございます(*´ω`*)




























    iPhoneから送信
  • 2021
    09/19[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    驚きマジック˚✧₊⁎⁺˳✧༚
    今日もいいお天気♡
    日中は少し暑いくらいでしたね‼︎
    夜は肌寒いΣ(-᷅_-᷄๑)んー、服装に
    悩む毎日です(´ー`)笑










    VIPsのチュー大好きリピさん♡

    早く会いに来てくださって
    嬉しかったです♡
    今回も、会いたかったのチューから
    始まって、お風呂でイチャイチャタイム♡
    おいちかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    毎回チューしてると興奮して
    すぐ濡れちゃいます(//꒳//)
    そのままヌルヌルヌルヌル素股で
    フィニッシュ♡
    気持ちかったですね(〃ᴗ〃)♡
    写メ日記見てくださってた
    みたいで、マッキーの話で
    盛り上がりましたね(●´ω`●)
    やっぱり、懐メロ最高♡
    そのあとは、お兄さんにすごい
    マジックの動画を見せてもらって
    本当にすごすぎて絶句しましたΣ੧(❛□❛✿)
    タネが知りたすぎます!笑
    また面白い動画あったら教えて
    くださいね♡待ってます(*´︶`*)/♡








    USAのイラマ好き舐め舐めお兄さん♡

    ラストにありがとうございました。゚(゚´`゚)゚。
    予想外で、少し緊張してらしたので
    私もちょっと緊張しちゃいました!笑
    エロエロモードのお兄さんは
    舐めるのがお上手で
    クンニすごく気持ちよかったです♡
    首落としてのイラマチオ
    気に入っていただけてよかったです(//꒳//)
    あの体勢は、イラマチオ好きさんが
    必ず気持ちいいと言う体勢なんです♪
    少し体勢整えるのが難しいです
    けどね!笑
    フィットすれば激ヤバな気持ち良さ
    らしいです♡
    お話しもたくさんたくさんできて
    本当に楽しかったです‼︎
    お兄さんが、今まで関わってきた
    人がキャラ濃すぎて面白かったです(´ε` )笑
    まだまだお話ししたかったです(*´꒳`*)
    またムラムラモードなった時は
    ぜひお待ちしてます♡








    アモーレの優しいリピさん♡

    また呼んでいただき
    ありがとうございました‼︎♡
    本当に嬉しかったです(●´ω`●)
    お部屋に入ってベッドの上で
    準備万端リピさん♡
    後ろからおっぱい揉み揉みは
    興奮しちゃいます(//꒳//)
    優しいキスの仕方で気持ち
    よかったです(〃ᴗ〃)♡
    フェラでフィニッシュしたあとは
    マッサージ♡
    お疲れリピさんすごく凝ってて
    心配になりました。゚(゚´`゚)゚。
    いつでもマッサージさせてください♡
    お酒の話でも盛り上がって
    酒豪なのバレちゃいましたね笑
    日本酒はぜひ、親御さんに
    おすすめしてみてください(*´꒳`*)
    またお会いできる日楽しみにしてます♫







    エスポのおっぱい大好きお兄さん♡

    普段はおっぱいが大きい子を
    呼ぶみたいで、おっぱい
    小さいのに呼んでいただき
    ありがとうございました。゚(゚´`゚)゚。
    プロフ写真を見て前から気になって
    くださってたみたいで
    やっとお会いできましたね(*´◒`*)♡
    嬉しいです♡
    手マン、クンニ、素股何もかもが
    お上手なお兄さん♡私ばっかり
    気持ち良くしてもらって
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    最後フェラでイッてくれて
    すごく嬉しかったです(*´꒳`*)
    乳首が敏感な私は悶えっぱなし
    で恥ずかしかったです笑
    次は、乳首イキ挑戦してみましょう♪(´ε` )
    難易度高すぎるかも?Σ(-᷅_-᷄๑)笑
    またぜひぜひお待ちしてます๑>◡<๑♡


      




    USAのアナル指入れ好きリピさん♡

    久々のお誘いありがとうございました♡
    元気そうでよかったです‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)
    今回も即プレイ♡
    すでにビンビンなリピさん(//꒳//)
    舐めてあげるとすごく感じてて
    嬉しかったです♡
    アナル指入れ好きなリピさんは
    いつも通り、アナルに指入れ(*´꒳`*)
    優しくお願いしますと言ったら
    ちゃんと優しく指入れしてくれる
    リピさんは本当に優しいです(●´ω`●)
    今日も2回イキましたね♡
    気持ち良くなってもらえてよかったです♡
    次は潮吹けたらいいな(*´ω`*)
    いつもお話が尽きなくてとっても
    楽しいです♪
    今日もたくさんお話していただき
    ありがとうございました๑>◡<๑
    差し入れも毎回ありがとうございます♡
    嬉しすぎます(*´Д`*)♡
    またお時間合うときお誘い
    待ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/18[Sat]
    17:55

    グッドボタン 0
    快晴☀︎
    今日は、昨日の雨風が
    嘘のように晴れてますね(*´꒳`*)
    ポカポカ気持ちよくて
    眠くなります(´`).。oO







    USAの攻め好きお兄さん♡

    台風の中、呼んでいただき
    ありがとうございました。゚(゚´`゚)゚。
    攻めるのが大好きな
    お兄さんは、相手が気持ち
    良くなっているのを見て
    興奮してしまうようで
    私ばっかり気持ちよくさせ
    られちゃいました♡(//꒳//)
    イクのが早いから
    何回もイッちゃってごめんなさい(〃ᴗ〃)♡
    手つきがお上手でした♡
    舐め方が上手いねって褒めて
    いただき嬉しかったです(●´ω`●)
    お話しもたくさんできて
    楽しかったです♪
    最後につけたAVは衝撃的
    でしたね!笑
    私もあーゆ歳のとり方をしたいです笑
    楽しくて気持ちいい時間を
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    またご縁があれば
    ぜひお待ちしております(*´︶`*)/♡




















    iPhoneから送信
  • 2021
    09/17[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    タイフーン★彡
    今日は雨風がやばいですねΣ('◉⌓◉’)
    車が揺れて、運転も怖いです(ノ_<)
    皆さんも運転にはお気をつけください‼︎






    鯖山のムラムラお兄さん♡

    今回、大きいお仕事を終え
    ムラムラモードに突入していた
    お兄さん(*´꒳`*)♡
    入室してから、ずっとイチャイチャ
    してましたね(//꒳//)
    クンニで何回もイカされちゃいました♡
    お上手過ぎてトロけました(*´◒`*)
    まったりゆったりなお時間は
    私のほうもすごく癒されました(●´ω`●)
    お洋服かわいいねとか色々
    褒めていただき本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お茶もいただきありがとうございます♡
    映画つけてみたけど、何の映画
    かさっぱりわからなかったですね!笑
    シチュエーションプレイとか
    楽しかったです๑>◡<๑
    またお仕事がひと段落して
    ムラムラモードになった際は
    ぜひお待ちしてます♡(*´`)
    全力で癒しに行きますので(〃ᴗ〃)/♡









    エスポのお疲れお兄さん♡

    お仕事がお忙しいみたいで
    すごくお疲れでしたね‼︎
    お誘いいただきありがとう
    ございました。゚(゚´`゚)゚。
    フェラでイッたあとは
    ベッドでゆったり(*´꒳`*)♡
    そのまま寝ちゃいそうでしたね笑
    営業マンなお兄さんは
    お話が上手で話していて
    とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    山口の人はノリが関西に
    似てると言っていたのには
    びっくりしました‼︎Σ੧(❛□❛✿)
    そんなイメージは全然なかったので笑
    でも、ずっと山口で生きてきて
    住みやすさは確かにあるなと思うし
    人と人との繋がりを大事に
    する人は多いので、そこをお兄さんが
    褒めていたのは、すごく
    嬉しい気持ちになりました(●´ω`●)
    今回、タイミングよく
    お会いできて本当によかったです♡
    お仕事大変でしょうが
    頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    またこちらに来た時は
    ぜひお待ちしてます(*´︶`*)♡

























    iPhoneから送信

166件がHit 13 / 17 ページ

前へ

次へ