比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]06:13

168件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    新年からたくさんのお誘い
    ありがとうございました(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡


    アイカムのお兄様🥳

    2024年1人目のお兄様✨
    とってもキスが大好きなお兄様だったから
    たくさんいちゃラブしてもらえて嬉しいです🫂
    ローションでぬるぬるプレイを楽しんで
    たっぷり出してフィニッシュ🍼💞
    お風呂でもソファでも色んなお話をしたり
    テレビに夢中になったり楽しい時間でした😚
    あの後の展開が気になりすぎる!!
    こんなにもCMがもどかしいと思ったことない笑
    また会えた時にどうなったか覚えてたら教えてね🌟


    ダブルツリーのお兄様🥳

    ずっと呼びたかったんだ〜って言ってくれたり
    ロングで時間とってくれてありがとうございます🥰
    お兄様もキス魔なのかな?
    休む間もなくずーっとキスしてくれて
    愛を感じました🤭
    たくさん触って舐めてって気持ちよくしてくれて
    声我慢できなくて恥ずかしすぎます🙈💞
    気づいたら時間になっちゃってビックリ!😳
    帰り際にすごく気持ちよかったって言ってもらえて
    頑張ってよかったぁて思ったよ🥹
    次回もたくさんキスして気持ちよくなろうね🫶


    ヴィラの本指様🥳

    クリスマスぶりだ‪ꔛ‬♡‪
    今年もよろしくねって言いあえて良かった😚
    私の都合で予定より短い時間で申し訳ない…🥲
    でもお兄様が気遣ってくれたおかげで
    しっかり元気になれました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    年末年始の過ごし方がお互い一緒だったのと
    オススメのアニメ、漫画を紹介し合って
    めっちゃ盛り上がって楽しかったです🤭
    お兄様に不意打ちでくすぐられたのには
    本当にびっくりした!情けない声出て恥ずかしい笑
    仕返しに今度お兄様の弱いとこ狙うからね😎
    次会える時はお兄様の希望の時間で
    たくさんイチャイチャしましょう🥰


    とっても楽しい一日でしたꔛᵎᵎᵎ
    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    01/02[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    2024
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    あけましておめでとうございます❣️
    昨年はたくさんお世話になりました🙇🏻‍♀️
    今年もよろしくお願いしますꔛᵎᵎᵎ

    実家に帰ったりお友達と遊んだり
    充実した年越しだったのではと思ってます🤭
    買い溜めたマンガを読んでいたら
    2024年がスタートしてたのはびっくりしたけど笑


    早速スタートからご予約ありがとうございます!
    今向かってるので待っててね🚗³₃
    サイト見る限りではラスト枠が空いてるのかな?
    今日が難しくても明日も16:00-21:30でいるので
    三が日をはなちゃんと過ごしましょ〜🥰
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    次は…
    
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ❣️年明けの出勤についてご報告❣️

    2日16:00-21:30
    3日16:00-21:30

    とりあえず今はこの2日間は確定です!
    その後はまたまとめて日記に出します📖☡✍


    お兄様と少しでも早くお会いしたいのと
    これからもよろしくねってご挨拶したいから
    新年早々に出勤することにしました😘


    また来年お待ちしております🫶
    よいお年をお過ごしくださいませ"(*´˘` )
  • 2023
    12/29[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    たくさんのお誘いありがとうございました😘
    年内最後の出勤は仲良し様方と…🫂💗


    ご自宅の本指様❣️

    1、2ヶ月ぶりかな?
    最後の出勤で会えてすっごく嬉しい🥹
    ぎゅーって出迎えてくれて幸せいっぱいでした🫶
    会えてなかった時の近況報告と
    美味しいご飯屋さんのお話できて楽しかった🤭
    いなり寿司は残念すぎました…😭
    うどんは今度食べに行ってみるので
    食レポ出来るように味わってきます!笑
    プレイではずっとひっついたり触り合いっこして
    甘々でしたね🥰
    また来年も甘い時間を過ごしましょ‪ꔛᵎᵎᵎ


    光の本指様❣️

    今月2回目✌️
    お兄様の気持ちをたくさん伝えてくれたり
    プレイの時も優しく気遣ってくれて紳士すぎた🤭
    お風呂ハプニングは笑ったけど素敵な思い出だね🫶
    私のテストの点数について頭抱えられたのには
    ショックでした😂笑
    プレイでたくさん攻めてもらったけど
    私がお返ししたら可愛い反応するから楽しいし
    めちゃキュンってしました🫰🏻
    体調を万全にして楽しい年越しを過して
    たくさんお話聞かせてね!🥳
    来年もよろしくね( *´꒳`* )


    デイトスの本指様❣️

    いつもとホテル違うからびっくりした😳
    でも約束通り今年最後の男になってくれて
    私はとっても幸せ者です"(*´˘` )♥
    サプライズ(になるのかな?)も成功して
    喜んでもらえて良かった🥹
    180分間ずーっとひっついててくれて
    たくさん甘やかされちゃった🫣
    いっぱい気持ちいいことして
    私もお兄様へのご奉仕頑張った!楽しかった!(笑)
    2回戦もしてごちそうさまでした🍼💞
    ずっと抱きしめてくれてから帰る時寂しかった🥲
    来年もたくさんイチャイチャしようね🥰



    2023年のはなちゃんを呼んでくださった
    たくさんのお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    お兄様方のおかげで楽しくお仕事ができます!
    2024年はもっともっとお兄様が満足できるように
    自分磨き、スキルアップしていきます!

    これからもよろしくお願いします😚

    年明けの出勤はまた決まったら日記に出すので
    チェックしててくれると嬉しいです♡
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:28

    グッドボタン 0
    年内ラスト
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今年もあっという間に終わったなーって
    いつも思ってる気がする🤔

    今日が年内最後の出勤です!

    16:00-1:00までいるので
    姫納めならぬはな納めしに来てね(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
    お待ちしております🥳
  • 2023
    12/25[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ダブルツリーのお兄様🎄

    初めまして様✨
    めちゃ男前な方だし年齢も聞いてびっくりした!
    人見知り発動しちゃってごめんなさい🥺
    ずーっとお喋りが止まらないほど楽しい時間で
    終わるのがあっという間でした😳
    プレイはとにかく恥ずかしかったです!笑
    気持ちよくしてくれたし
    御奉仕もできたから大満足なんだけどね🫣🫶
    帰る時のハプニングはびっくりした😂
    また色んなお話しましょうね‪ꔛ‬♡‪


    ヴィラの本指様🎄

    何度か呼ぼうとしたんだよって聞いて
    嬉しすぎた😳💗
    相変わらずのイケメンかつ優男で癒されました笑
    うどんとお茶も美味しかった😋
    積もる話が多いし話が盛り上がりすぎて
    気づいたら時間になってたのにはびっくり😂
    ちょこちょこ甘えさせてくれてありがと( *´꒳`* )
    お兄様の服のセンスめちゃいいから
    オシャレさを見習わせていただきます🤔
    今度はお酒飲もうね🍻
    また会えるの楽しみにしてます(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡


    お兄様たちのおかげで
    ハッピークリスマスを過ごせました🎄.*
    たくさん笑ったからいい夢見れそう笑


    次回は28日16:00-1:00で出勤します✊🏻‪ ̖́-‬
    年内最後の出勤となるので
    ご予約、お電話お待ちしておりますꔛᵎᵎᵎ
  • 2023
    12/25[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    史上最幸の.*
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    メリークリスマス🥳

    このお休みでここ1ヶ月半?くらい
    ずっと行きたくて仕方なかったアート展へ
    行ってきました🎨
    幸せ空間だったしポストカードも画集も買えて
    大満足💯
    (自慢したかったんだけどどこまで日記に出せるのか
    分からなかったから加工強め🤫)


    本日15:00まで出勤してるので
    ご都合の合うお兄様!
    はなちゃんとクリスマス過ごしませんか🥹
    お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2023
    12/22[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    アイカムの本指様🌟

    2回目まして🤭また会えてすっごく嬉しい!
    しかも私のお菓子作り失敗談まで覚えられてて
    恥ずかしすぎる😂
    ソファでめっちゃイチャイチャしてくれたり
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう‪🫶
    私もいっぱいお兄様を攻めて反応を見るのが
    楽しすぎました( *´꒳`* )
    サンタさんは何歳まで信じるか問題で
    あんなに盛り上がるとは思わなかったです🎅🏻
    またいろんなお話出来るように
    ネタ仕込んどきます🗣💬
    次回も甘々な時間を過ごしましょ‪ꔛ‬♡‪


    今日もありがとうございました🥰
    次回は25日10:00-15:00です!
    クリスマスだ〜🎄.*
    ご予約お待ちしておりますね"(*´˘` )♥
  • 2023
    12/22[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    本日も
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    昨日はありがとうございましたꔛᵎᵎᵎ
    思わぬハプニングがあったけど
    楽しい結果が残れば全て良し!ですね🤭

    本日も16時から出勤してるので
    お誘いお待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    風強いし気温も低いし気をつけてね(><)!
  • 2023
    12/21[Thu]
    17:30

    グッドボタン 0
    ぴーんち(><)!
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    手違いがあってはなちゃん寂しんぼしてます😞
    お外も寒いし余計に人肌恋しい…!

    すぐ移動できるよ!🚗³₃
    お兄様からのお誘いを心よりお待ちしてます🥹
    いっぱいぬくぬくしましょ🫂❤️‍🔥

168件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ