比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]08:13

168件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    10:24

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    こういうホテルの大きな鏡って
    前髪整えたりするのに凄くありがたい…!

    あと鏡越しに撮るのもいいなってことで
    よくお世話になります😂


    本日15:00までいるので
    よかったらはなちゃんと遊んでください🥰
    お待ちしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    予約してくれたお兄様ありがとう〜
    今向かってるので待っててください🥹
  • 2023
    08/24[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ダブルツリーの本指様🪽

    今月2回目🫶
    初めましての時からこんな早く会えるとは🥹
    しかも前回お話した内容を覚えてくれてたり
    私の好きなアニメのお菓子を買ってきてくれたの
    嬉しすぎます(>ᴗ<)
    肌綺麗って褒めてくれたのも嬉しい🤭
    今日もソファでイチャイチャ触り合いっこして
    キスもいっぱいしてくれましたね😙💕︎
    前に発散したきりって言ってたから
    たくさん溜まってた濃いのを出してくれて大満足❕
    お兄様のおすすめアニメ観ますね👀
    また次も楽しい時間を過ごしましょ( * ॑꒳ ॑*)


    この3日間、たくさんのお兄様に出会えて
    とっても充実してました‪ꔛ‬♡‪
    優しいお兄様方のおかげで幸せいっぱい( * ˙ᵕ˙ * )

    次回は27日10:00-15:00です❣️
    会いに来てくれるの待ってます(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
  • 2023
    08/24[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    3日目
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    連続出勤ラストです🙌🏻
    そういえば後ろ姿をあまり載せたことないなと
    思ったのですが…どうでしょう🫣

    昨日おしりを褒められたから
    調子に乗っちゃいました😂🍑


    本日も16:00-21:30でいるので
    よかったらはなちゃんと遊んでください🥰
    待ってます‪(՞ .ˬ.՞)"‬
  • 2023
    08/23[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日も予約完売ありがとうございます🥹

    ムーンライトの本指様💗

    今月2回目❕約1週間ぶりでこんなに早く会えると
    思ってなかったので嬉しすぎる🥹
    コースアップしてくれてありがとう🤭
    また大量の差し入れ、美味しく頂きます(>ᴗ<)
    今日も高校野球を観てたくさんお話して
    プレイも甘々で気持ちよかったです( *´꒳`*)
    お兄様も気持ちいいって言ってくれて安心◡̈⃝
    優しくて笑顔いっぱいだからいつも落ち着きすぎて
    帰るのが名残惜しくなります🥲笑
    またお誘いお待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    アイカムの本指様💗

    今月も会いに来てくれて嬉しいです🥹
    体調面でいろいろ気をつかってくれて
    お兄様の優しさが心に染みます( ´˘` )
    いつもおしりを褒めてくれるから
    何かトレーニングでもしようかなって考えてます🤔
    お風呂でイチャイチャして
    ベッドではお兄様にご奉仕🫶
    舌テクも褒めてくれるしパ○ズリも喜んでくれて
    良かったぁ(>ᴗ<)
    最後は思いっきり飛んじゃってびっくり🍼❕
    また会えるのを楽しみにしておりますᙏ̤̫͚

    光の本指様💗

    前回はごめんなさい😭
    今日は元気にお兄様の元へ行けてよかった😭
    修学旅行のお話して懐かしい気持ちになったり
    ジェットコースターのお話で盛り上がりました✨
    いつもよりキス多めにできたし
    攻め合いっこもたくさんできて満足🫶
    可愛い反応をみせてくれた後は
    たっぷり濃いのを出して発散出来たかな🥹🍼
    前回の分、甘々な時間を過ごせて幸せです◡̈⃝
    次はどんなことしたいか考えててくださいね💫
    叶えられるよう頑張ります🫡


    優しい仲良し様たちに甘やかされた一日でした☺️

    また明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2023
    08/23[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    2日目
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ベッドシーツのせいなのか
    腕が赤くなってしまいました😂
    お外出てないのでどこも日焼けしてないです🙌🏻


    今日はお昼に昨日頂いたうどんを食べました!
    美味しすぎた…
    もう1袋はまた後日、大事にいただきます!🫡


    16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    スタートからお誘いしてくれたお兄様!
    時間になったら向かうのでムラムラしながら
    お待ちください🥰
  • 2023
    08/22[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日もスタートから遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
    ⚠︎飲みかけの写真ごめんなさい⚠︎


    ダブルツリーの本指様💫

    今日で2回目のお兄様🥰
    また遊んでくれて嬉しいです◡̈⃝
    お部屋の至るとこでイチャイチャできて
    気持ちよかったぁ( *´꒳`*)
    キスもいっぱいして離れがたい気持ちでした🥺
    でも最後はたっぷり濃いの出してくれたから
    大満足です🍼💗
    時間まで今の流行りの話をしたりして
    楽しく過ごせました😊
    また次も会えるの楽しみにしてます🍀*゜

    デイトス50のお兄様💫

    ここでははじめましてかな🤫
    美味しい差し入れと可愛いお土産ありがとう🥹
    お夜食も楽しみすぎる(๑'ڡ'๑)
    プレイではたくさんひっつき虫🫶
    私のことも気持ちよくしてくれて嬉しかったです🥹
    最後はたっぷり濃いのをお口で👅💞
    幸せって言って貰えたのはすっごく嬉しいし
    私も幸せだよ〜ってなりました(>ᴗ<)
    時間まで美味しいご飯食べてテレビ観てハラハラして充実した時間でした🌟
    また会ってくれると大喜びします‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    デイトス63のお兄様💫

    はじめまして様✨
    会った瞬間に人見知り発動してごめんなさい💦
    でもたくさんお話してくれるお兄様だったから
    緊張とけて楽しく過ごせました🤭
    お茶もフラペチーノもありがとう!
    一緒に飲めたからより美味しく感じました🍑
    たくさん気遣ってくれて安心してプレイできたし
    キス魔だったからいっぱいできて嬉しい🥰
    濃いのもお腹に沢山かけてくれたの見て
    気持ちよくなってもらえてよかった( * ॑꒳ ॑*)
    また来月、会いに来てくれるの待ってます☺️

    めちゃ楽しい時間を過ごしてくれた
    お兄様方には感謝しかないです( ´˘` )
    また明日も16:00-21:30で出勤してるので
    お時間が合うお兄様、お誘い待ってます🥺
  • 2023
    08/22[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    待っててね
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    新しいピアス買いました〜🍊🧡
    理由があって市場に出せない果物で作られてて
    本物なんですよ❕
    ハンドメイドなので私だけの物っていう
    特別感があってお気に入りです✨


    そしてスタートから予約してくださった
    仲良しのお兄様ありがとうございます🙌🏻
    向かってますので待っててくださいね🚗³₃

    21:30までいます!
    空き枠あるのでお誘い待ってます💗
  • 2023
    08/21[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    明日から
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    明日から3日間16:00-21:30で出勤します🍀*゜
    めちゃめちゃ暑い日が続いてるけど
    はなちゃんと遊んでくれると嬉しいです🤭


    かき氷女子会したんだけど
    美味しすぎてペロリ(๑'ڡ'๑)
    もちろんイチゴ味を頂きました🍓


    ではまた明日(‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    08/16[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    本日予約完売ありがとうございます🥹
    びっくりして2度見くらいしちゃいました笑

    アイカム203の本指様🎐
    約1週間ぶりですね(>ᴗ<)
    お盆最終日だからって会いに来てくれたの
    嬉しすぎます😳💗
    また今日も差し入れありがたいです…!前回のお菓子めちゃ美味しかったので今日のも期待大🍫
    いっぱいギューってひっつき虫して
    時間までキスしっぱなしでしたね🫣
    今度は年末かな?またしばらく会えないけど
    はなちゃんのこと忘れないでくださいね🥺

    日国のお兄様🎐

    初めまして様✨
    身長高いからびっくりした!頭ぽんぽんとかトキメキやばかったです🤭
    お兄様、上手すぎてめっちゃ気持ちよくて
    すぐぐしょぐしょになっちゃいました🫣
    私のテクも気持ちいいって褒めてくれて嬉しい‪❕
    2回も濃いの出してくれたからより幸せです‪ꔛ‬♡‪
    まさかの共通点があって話が大盛り上がりしたし
    笑いすぎて大変でした😂
    また呼ぶねって言って貰えたから
    お会い出来るの楽しみにお待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    アイカム310のお兄様🎐

    初めまして様✨
    扉開けた瞬間オシャレすぎて眩しかったです笑
    差し入れのマカロンありがとう!大好きなお菓子なので嬉しすぎます😊
    1週間近く溜めてた分を発散出来てるといいなぁ🍼
    キスしすぎて時間なくなったのは
    お兄様が初めてです😂でもキス魔仲間で安心( ´˘` )
    今回は帰省でこっちにいるってことだったので
    また帰ってくる時まではなちゃんのこと
    忘れないでくださいね(‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ

    ムーンライトの本指様🎐

    今日で3回目ですね🌟
    いつもたくさんの差し入れありがとう(>ᴗ<)
    しっかり味わって感想言えるようにしとくね😂
    たくさんお話してくれるしプレイも甘々で
    心が満たされます🍀
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
    モチベに繋がります( *´꒳`* )
    今日は時間なくてごめんなさい(т-т)
    次会えた時は長い時間でもっと甘々に
    一緒に気持ちよくなりましょ🥰
    熱中症に気をつけてね⚠︎


    長文日記でごめんなさい🙇🏻‍♀️
    1人ずつしっかり丁寧に文を打ちたいので
    これからもこんな感じでいきます( * ॑꒳ ॑*)


    次回は22日16:00-21:30となるので
    ご予約、お電話お待ちしております🌼*・
  • 2023
    08/16[Wed]
    10:10

    グッドボタン 0
    気をつけてね!
    
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日も暑すぎる🥵
    水分補給しっかりして熱中症、脱水症状に気をつけて一日を過ごしましょう🙌🏻

    私にとって衝撃なニュースを見てしまったので
    まだ胸が少し痛いけど
    今日も元気に出勤します!︎💪

    スタートからご予約ありがとうございます!
    今向かってるので待っててね🚗³₃
    まだまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしております‪(՞ .ˬ.՞)"‬

168件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ