比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:13

168件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    やっと…
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    やっと明日、出勤できる〜🥹
    ちょっとでも日数があくと
    お兄様達に忘れられるんじゃないかって
    不安になっちゃいます( ;꒳; )

    21:00-1:00でいるので
    ご予約お待ちしております🥰


    写真のはちょっと前に食べに行った
    焼き鳥屋さんのデザート✨
    ちなみにはなちゃんは砂ずりが好きです👵🏻笑
    もっと言うとタレより塩派です😚
    焼き鳥好きさんいたら語ろうね🫂


    ではまた明日( ´˘` )👋🏻‪
  • 2023
    11/04[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    光の本指様𖤣𖥧𖥣。

    今月も会えて嬉しい( *´꒳`*)
    まさかのご報告だったね💦
    私的にはまた会えるから嬉しいけど
    でもお兄様の気持ちも考えると悲しいから
    複雑です…🥲
    お兄様まだ若いし素敵な人だから自信もってね!
    プレイ中いつも思うけど
    とっても優しく触れてくれるから嬉しいし
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥰
    お兄様もめちゃ感じてくれるから攻めるの楽しい🤭
    これからも沢山会いに来てね!
    いつでも相談に乗りますので🫂


    本日もありがとうございました🫶
    お誘いしてくれるお兄様には本当に感謝です!
    とっても幸せ(*´˘`*)♡

    次回はちょっと間が空いて
    11日21:00-1:00の出勤です🙌🏻
    また近くなったら日記も出すので
    ご予約、お電話お待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/04[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    今日も元気
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    わーん!日記出すの遅くなっちゃった💦

    前髪が伸びてセットが上手くいかなくて
    んーーー!( #`꒳´ )ってなります笑
    自分で切れればいいんだけど
    どうも不器用なはなちゃん、失敗する未来しか
    想像できません😞



    本日21:30でいるので
    お兄様からのえちえちなお誘いを
    心よりお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/03[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今日もお誘いしてくれた仲良し様方
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    ダブルツリーの本指様💐

    1ヶ月ぶりに会えたのとっても嬉しいです🥹
    差し入れのお茶とお菓子は美味しく頂きます🍫
    今日もこれでもかってくらいキスして
    甘えさせてくれてありがとう🤭
    お互いをたくさん攻めて
    いっぱい気持ちよくなれたね( *´꒳`*)
    お話もめちゃ盛り上がったし
    お風呂でもずっと喋りっぱなしだったから
    のぼせなくて良かった笑
    またお会いできるのが楽しみ🥰次は2回戦も…?🫶


    ご自宅の本指様💐

    ちょっと前に会ったばっかりなのに
    久しぶり感がありました🥹笑
    色んな収納があって見るの楽しかったです(>ᴗ<)
    今日はお兄様のをいっぱいぺろぺろして
    感じてる姿を見れてとっても可愛かった!
    お話も私のことばかり話しちゃったけど
    優しく聞いてくれたから喋りすぎちゃった🗣💬
    今度はお兄様のお話も聞かせてね( *´꒳`*)
    あとお掃除の結果とかも知りたい🧹⸒⸒
    またお誘いしてくれるの待ってます🥺


    すっごく楽しい一日でした🍀*゜
    また明日も16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております🌟
  • 2023
    11/03[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    今日から!
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日から11月のお仕事スタートです( •̀•́ )キリッ

    お休みしてる間に
    新しいスキンケア用品を買ったので
    美肌になるために頑張ります(>ᴗ<)


    16:00-21:30で出勤するので
    ご都合の合うお兄様からのお誘い待ってます💞
  • 2023
    10/31[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬

    いちおうJKコスなんだけどどうですか?🤔
    よかったら感想教えてください(>ᴗ<)


    ‪🧡‬‪11月の出勤予定‪🧡

    3 日16:00-21:30
    4 日16:00-21:30

    11 日21:00-1:00

    14 日16:00-21:30
    15 日16:00-21:30
    16 日16:00-21:30

    22 日21:00-1:00

    26 日14:00-21:30
    27 日16:00-21:30
    28 日16:00-21:30


    11月は夜メインです🌃
    素敵なお兄様方にお会い出来るのを
    楽しみにしてます🥰

    お友達と遊ぶ日も決めたし
    またスイーツビュッフェにも行くので
    写真いっぱい撮ってきますね〜🧁🤍


    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    10/30[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヴィラの本指様🌃

    久しぶり〜って話したけど
    1週間ぶりだからめちゃ最近でしたね🤭
    お兄様の体調が毎回心配になるけど
    あってる時は元気だからちょっと安心です☺️
    今日も攻められすぎてシーツをびっちゃびちゃに
    濡らしちゃったけど謝らないもん🐳🥺
    前回ぶりに出したって言ってたけど
    スッキリできたかな‪ꔛ‬♡‪私はスッキリした🫣
    色んなお話で盛り上がって
    あっという間に時間になってほんと名残惜しい!
    また夜に出勤するので体調が良ければ
    遊んでくれると嬉しいな( *´꒳`*)


    10月ラストは仲良し様と過ごすことが出来たし
    これまでたくさんのお兄様に出会えて
    はなちゃんって幸せ者だなって感じました🥰

    いつもありがとうございます(>ᴗ<)

    また11月の出勤予定を日記に出すので
    要チェックしててね(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    10/29[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    よる!
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今日は珍しく夜の出勤です❕
    夜に家から出るのってなんだか
    悪い子になった気分😈
    夜遊びとかって滅多にしないからドキドキします笑


    本日21:00-1:00で出勤するので
    お誘いしてくれるととっても喜びます🫶
    夜は寒いから一緒にぬくぬくしましょ‪ꔛ‬‪(っ* ॑꒳ ॑*c)

    お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2023
    10/26[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    今日もいるよ
    おはようございます
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    昨日はなかなか寝れなくて
    夜な夜なネットサーフィンしてたら
    可愛すぎるコスメ見つけちゃいました🥺🫶
    でもまだ発売前だから日にちと時間をチェックして
    発売開始と同時に買えるようにします笑

    最近はお買い物してなかったから
    たまのご褒美としていいよね🦄✨


    本日も10:00-15:00で出勤してるので
    お兄様からの愛のお誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    10/25[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ただいまお家に帰ってるところです〜
    今日もたくさんのお誘いありがとうございます😊


    ご自宅の本指様🪽

    めちゃお久しぶりです!
    相変わらず背が高い!羨ましい!笑
    お部屋入ってすぐお茶飲ませてくれたり
    肉まんやおやつを頂いたりで
    至れり尽くせりでした…😂
    体調気遣ってくれてありがとね!
    お兄様の優しさのおかげで元気になりました💪
    プレイではいじめられつつ面白トークもあって
    すごく楽しかったです🫶
    私もご奉仕できたから大満足👅🍼
    またお会いできるの楽しみにしてます!
    お昼何食べたかまた教えてね(>ᴗ<)


    ダブルツリーの本指様🪽

    やっとタイミング合った〜て🥹
    ずっとチェックしててくれたの嬉しすぎます🌟
    いつもと変わらず甘々でキス大好きなお兄様で
    安心しました(>ᴗ<)
    手もいっぱい褒めてくれてありがとうね🙌🏻
    プレイはすごく満足してくれたのかなぁ…
    終わったらスヤスヤ寝てるお兄様見れて
    とっても可愛かった🥰
    可愛すぎてずっと背中トントンしてました笑
    またお兄様の寝かしつけをさせてね👶🏻
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


    熊毛のお兄様🪽

    はじめまして様✨
    とっても綺麗なお顔立ちで羨ましい…!🥺
    私の都合で時間みじかくてごめんなさい💦
    次回はお兄様の希望の時間で過ごそうね(>ᴗ<)
    お話が面白くて笑いすぎちゃいました😂
    えろいねってたくさん言われたけど
    褒め言葉としてありがたく受け取ります笑
    たまにしか攻めないて言ってたけど
    めちゃ攻められたからヌルヌル止まりません🫣
    最後はたっぷり濃いのを搾り取りました🍼💞
    またお兄様の面白エピソード聞かせてね🗣︎
    待ってます‪ꔛ‬♡‪


    お兄様方にたっぷり可愛がられた1日でした🥹
    気持ちよすぎてまだ余韻に浸ってます🤭


    明日も10:00-15:00で出勤してるので
    今日お会い出来なかったお兄様からのお誘いを
    心よりお待ちしております( ⌯'֊'⌯)‬

168件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ