比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]06:13

168件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    02:04

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヴィラの本指様🍻

    今月3回目🥹5日ぶりのお兄様(>ᴗ<)
    お酒ご馳走様でした✨乾杯できて嬉しい🍻
    今日はいつも以上にいろんなお話して
    お兄様のことたくさん知れたから大収穫🙌🏻
    私のなんちゃってレシピ良かったら試してみてね🤭
    プレイもたくさん気持ちよくしてくれて
    幸せすぎました‪ꔛ‬♡‪
    だからお礼に念入りに攻めてみたら
    すっごく気持ちよさそうにしてくれて大満足💯
    今度こそ私がメインで攻めるから
    覚悟しててくださいね🫶
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


    お料理のお話ってレパートリー増えるから
    とてもありがたい…(飯テロにもなるけど🐷)

    次回は
    26日16:00-21:30
    27日16:00-21:30
    28日16:00-21:30
    の3日間で出勤しております🌟

    11月はあと👆🏻の3日間だけの出勤になるので
    ご予約、お電話お待ちしてます🫰🏻💗
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:10

    グッドボタン 0
    待ってます。。
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    先日のお休みでプチ旅行行ってきました°・🐠
    ペンギンに触れる機会があったんだけど
    なんか言葉に表せない不思議な触り心地…!笑
    でもすっごく可愛かったです🐧♡

    意外って思われるかもだけど
    ウツボ見るの結構好きなんです🤭
    鋭い歯を持ってるのにぬぼ〜ってした目が
    はなちゃん的にきゅんポイント"(*´˘` )


    本日21:00-1:00で出勤してます!
    夜中に出るの2回目って珍しいかも👀
    お誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/16[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    連勤ラストに遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰


    ご自宅のお兄様🍬

    はじめまして様✨
    間違えたかと思って焦ったけど会えてよかった🥹
    差し入れのお菓子とお茶ありがとう🍵🍫
    ずっとキスできる〜ってキス好きからしたら
    ご褒美です( ˘ ³˘)♡
    舌テクも気に入ってくれたみたいなので
    次回もいーっぱい舐めさせてね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    私もお兄様の攻めでびちゃびちゃになった💦
    時間までずっと甘々で過ごせて癒しだった…
    お兄様のお名前は忘れないよ( ´˘` )
    出張、気を付けて行ってらっしゃい👍🏻 ̖́-︎
    これからもはなちゃんのこと推し続けてね❤︎


    ヴィラの本指様🍬

    5日ぶり😳会えるの来週くらいかなって
    思ってたからすっごくビックリしました!
    こんなにすぐ会えたの嬉しすぎる😳💗
    今日は調理器具と食欲の秋について語って
    2人して大笑いしたの楽しかったです😂
    プレイも今日も攻められすぎてシーツ濡れて
    前回ぶりにってたっぷり出してて
    なんかいろいろすごかった…((小並感))笑
    たくさん呼んでくれるのは嬉しいけど
    呼びすぎて飽きたってなるのはやめてね🥺
    次はどんなお話ができるか楽しみ!
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


    3日間ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
    もう笑いすぎて口角上がりっぱなし😊
    お兄様たちのおかげでずっと笑顔でいられます!

    次回は22日21:00-1:00で出勤してるので
    はなちゃんと夜更かしパーティしましょ🥳
    お待ちしてます🙌🏻
  • 2023
    11/16[Thu]
    16:12

    グッドボタン 0
    3日目
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    昨日の日記で誤字してた!恥ずかしい🫣
    いつも読み返してチェックしてたのに
    見事に見逃してました…😭笑
    これからも気をつけます(´・ω・`)


    本日は連勤ラスト‪ꔛ‬♡‪
    16:00-21:30で出勤してるので
    はなちゃんと遊びましょ🫂

    お待ちしております👉🏻💗 ̖́-
  • 2023
    11/15[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日もありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    新しいレシピ知れたから
    お料理のレパートリー増えるの嬉しい🤭
    はなちゃんのおすすめレシピもあるから
    今度お伝えしますね🍀*゜


    なんか写真がおしりを強調しすぎて
    我ながら恥ずかしい…🍑
    いっぱいさわさわしてね🥹笑

    明日は も16:00-21:30です!
    連勤ラストなのでお兄様のお誘い待ってます🫶

    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    11/15[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    がおー!
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    冬用のパジャマ解禁です💫
    でもズボン履かずに寝ることが多いから
    意味ないかもですね😂

    今年はモコモコパジャマ買うか迷う😑💭
    暖かいけど収納に困るんですよねぇ…
    もし買ったら報告します🫡


    本日も16:00-21:30で出勤してるので
    お誘いお待ちしてます‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/14[Tue]
    22:42

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    デイトスのお兄様💫

    前から指名しようとしてたって聞いて
    すっごく嬉しかったです🥰
    見た目イカついのに中身めちゃ真面目で可愛くて
    ギャップ萌えしました( ´˘` )
    いろんな暴露話?を聞けていっぱい笑った😂
    スタイルいいとか間違ってもそんなことは無いのに
    優しすぎるお言葉ありがとうございます🥹
    お兄様の大きすぎて舐めるの大変だったけど
    濃いのたくさん出してくれたから
    興奮してくれたんだ〜って私も興奮した🫣
    気をつけて帰ってね✋またお話聞かせてね🤭


    今日はありがとうございました(>ᴗ<)
    仲良し様に会えるのもすっごく嬉しいけど
    はじめまして様との出会いはもっと素敵だなって
    改めて思いました🫂
    はなちゃんを見つけてくれて、更に呼んでくれて
    ありがとう‪ꔛ‬♡‪


    明日も16:00-21:30で出勤してるので
    お誘い待ってます𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
  • 2023
    11/14[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    早いなぁ
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    見て〜🥹 お友達とお出かけした時に見つけたの👀
    ミニチュアが可愛すぎる…( ´˘` )
    もうクリスマスシーズンなのかと思うと
    時が経つのが早すぎます💭
    今年は小さいツリーでも買って
    玄関に飾るのもいいなぁ🎄.*


    本日21:30まで出勤してるので
    はなちゃんとお遊びしてくださるお兄様
    お待ちしております🥰
  • 2023
    11/12[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヴィラの本指様🌟

    新しく買ったミニワンピが
    お兄様の好みでよかった〜🤭
    またいじめられすぎてシーツがびちゃびちゃ🐳💦
    すごいねぇて言われたけどお兄様が思いっきり
    いじめるからあんなことになるんです( ・ὢ・ ) ムムッ
    でもお兄様もたくさん濃いのを
    はなちゃんにぶちまけてたからお互い様…🥺💞
    時間いっぱい甘々に過ごしてくれてありがとう🙌🏻
    やっぱりあっという間でしたね( ´˘` )
    最近いっぱい会えてるから嬉しい🫶
    また近いうちにお会い出来るの楽しみにしてます🍀


    お鍋食べたいね〜ってお話したから
    頭の中がお鍋のことでいっぱい🍲
    私はシンプルに水炊き鍋が好きなんだけど
    お兄様達は何鍋が好きか今度教えてね🗣💬


    次回は14日16:00-21:30で出勤します!
    ご予約、お電話お待ちしております𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    11/11[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    よるー!
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    最近、朝が寒すぎてお布団から出れない…🥺
    まだ毛布は出してないんだけど
    そろそろ導入すべきか迷ってます🤔


    本日21:00から出勤致します( ´˘` )
    お誘いのお電話待ってるよ‪ꔛ‬♡‪

168件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ