比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]05:13

168件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/08[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    謎に足のアザが増えてて
    知らぬ間にぶつけちゃったみたい…🥲
    お風呂であれぇ!?って言うのが恒例化してます笑


    本日16:00-21:30で出勤するので
    お兄様からのお誘いお待ちしてますね‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    12/05[Tue]
    01:48

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    ヴィラの本指様💫

    この時間に出たら来てくれるかなーって思ったけど
    ラストまで時間とってくれてありがとう🥰
    今日もたくさん褒めてくれたり
    気持ちよくしてくれたりで嬉しかったです✨
    私もいっぱい攻めたし濃いの搾り取っちゃった🤭
    お兄様がちょこちょこ寝てるのを見守ってたけど
    寝顔が可愛かった👶🏻笑
    寝かしつけを上手にできるよう頑張るね!
    でもお兄様の体調が心配すぎる( ;꒳; )‪‪💦‬
    いっぱい寝て栄養のあるもの食べて安静にしてね!
    また会えるの楽しみにしてます🍀*゜


    12月の初出勤は仲良し様でスタート❣️
    次回は8日16:00-21:30で出勤するので
    ご予約、お電話お待ちしております(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡

    12月もたくさん遊びましょうꔛᵎᵎᵎ
  • 2023
    12/02[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    12月の予定
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    12月の出勤予定ですꔛᵎᵎᵎ

    4日22:30-2:00

    8日16:00-21:30
    9日16:00-21:30

    16日21:00-1:00
    17日21:00-1:00

    21日16:00-21:30
    22日16:00-21:30

    25日10:00-15:00


    もうすぐでクリスマス〜🎄.*
    ケーキが美味しい季節ですね🍰💗

    年末も出たい…!と思ってるので
    また調整して決まったら年末の出勤だしますね😘

    今年も残りわずか!
    はなちゃんとえちえちに遊んで
    2023年を過ごしましょ‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/28[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    予約完売ありがとうございます🥰

    光の本指様🩶

    今月2回目✌️
    いつもと車違ったから違う人かと思って
    緊張したけどお兄様だったからびっくりした!😳
    新しい車でドライブ楽しんでね🚗³₃
    今日はおばばなはなちゃんだったけど
    優しくしてくれてありがとう👵🏻🫶
    まさかの2回戦できちゃったね🤭
    たくさん感じてくれたから嬉しかったです( *´꒳`*)
    お兄様攻めるの楽しすぎ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    今度マッサージの感想教えてね🙌🏻
    また会えるの楽しみにしてますᕷ*.°


    ヴィラの本指様🩶

    今月4回目😳週一ペースで会えて嬉しすぎる!
    お兄様と私のタイミングが合って良かった‪ꔛ‬♡‪
    また今日もお酒ご馳走様でした🍻
    ほろ酔い気分でいつもより更に
    お兄様との時間が楽しめました🤭
    学生時代のお話をたくさん聞けて
    意外な一面も知れて大収穫な時間💯
    プレイではたくさん気遣ってくれてありがと🥹
    死ぬまでキスできるとか照れる🫣
    これからも沢山キスしましょうね😙💕︎
    また来月もタイミング合いますように🙏
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ


    今日のはなちゃんはお婆ちゃん化したけど
    お兄様たちの優しさで早く治りそう…👵🏻🙏🏻
    しばらく安静にしてます🍀*゜


    11月もたくさんのお誘いありがとうございました❣️
    いっぱい笑って幸せな日々…( ´˘` )
    12月の出勤予定は決まったらすぐ日記に出すので
    チェックしててくださいねꔛᵎᵎᵎ
  • 2023
    11/28[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    11月ラスト
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    新しい下着買っちゃった〜🥹
    ネイビーでお花の刺繍がとっても可愛いの!
    届くのが楽しみすぎます( ´›ω‹`)

    届いたらお披露目するので感想教えてね( ´˘` )


    21:30まで出勤してます🍀*゜
    スタートから呼んでくださったお兄様!
    ホテルからして仲良し様かな🤭待っててねꔛᵎᵎᵎ

    まだまだお誘いお待ちしてます!
    風強いから来られる際はお気をつけて(*´︶`*)ノ
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    遅くなっちゃった😭‪‪💦‬

    日国の本指様🌟

    めちゃお久しぶりです🥳
    忘れないでいてくれて嬉しかったし
    お兄様のことずっと覚えてましたよ〜( ´˘` )
    お部屋入った瞬間からものすごい映像だったけど
    何だかんだ2人してじっくり観てたね😂
    お兄様の攻めが気持ちよすぎて声出まくりで
    恥ずかしすぎます🫣
    でもお兄様もたっぷり濃いの出してたから
    おあいこですね🥰
    時間までまったり楽しく過ごせて大満足💯
    またタイミング合えば遊んでください"(*´˘` )♥


    これでもかってくらいの差し入れいただいて
    本当にもらっていいのかいっぱい確認しちゃった😂
    美味しく頂きます!ありがとうꔛᵎᵎᵎ


    呼んでくださるお兄様方
    本当にありがとうございます😊
    これからも頑張ろってモチベにも繋がるので
    実はみんな神様なのではって思ってます👼笑


    明日も16:00-21:30までいます‪ꔛ‬♡‪
    11月はこれでラストになるので
    ご予約、お電話お待ちしております📞‪‪ ̖́-
  • 2023
    11/27[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    2日目
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ここ最近、髪の毛を巻くのがブームです🙌🏻
    でも不器用なんで練習必須なのと
    時間がかかっちゃうのが難点(✘△✘ )

    もっと上手に巻けるよう頑張ります💪


    本日21:30までいるので
    お誘いのお電話お待ちしております"(*´˘` )♥
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お誘いしてくれた仲良し様ありがとう❣️

    デイトスの本指様🍣

    今日もたくさんの差し入れありがとう✨
    夜ご飯にって海鮮丼を食べさせてくれるの
    お兄様しかいない😂
    お腹くるしい〜、ご馳走様でした😋
    福岡土産のお菓子も美味しく頂きます𖤣𖥧𖥣。
    プレイではたくさん密着できたし
    触り合いっこもしてすごく気持ちよかった‪ꔛ‬♡‪
    たっぷりお口で搾り取っちゃったけど
    スッキリできたかな?🥺
    またお会いできる日が楽しみ"(*´˘` )♥
    今度はドライブのお話聞かせてね🚗³₃


    お腹も心も満たされた一日でした🐷笑

    明日は16:00-21:30で出勤してるので
    ご予約、お電話お待ちしております(‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    11/26[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    待ってます
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ヒートテックが手放せない時期になりました🥶
    まだ極暖系のは着たことないんだけど
    今年は買ってみようかな…🤔
    着てるよ~ってお兄様いたら感想教えてください🙌🏻


    14:00-21:30で出勤してます🍀*゜
    寒さもふっ飛ぶくらいイチャイチャして
    一緒にぬくぬくしましょ‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    あした
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    明日14時から出勤します🥰


    前回の日記で時間間違えてました
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    今月は明日から3日間だけ出勤なので
    ご予約お待ちしております🤭

168件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ