比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]16:16

168件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:54

    グッドボタン 0
    16時から
    
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    年末の出勤なんだけど
    28.29.30でのどこで出ようかなって悩んでます🤔
    また決まったら日記に出しますね📖☡✍


    本日16:00-21:30までいます😘
    もう早いうちに予約してくれたお兄様が
    いてくれてるのかな?🥹
    時間まであと少し!待っててね(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡
  • 2023
    12/18[Mon]
    02:44

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今回はちゃんと寝落ちせずに日記出せた😘


    ダブルツリーの本指様💋

    久々に会えた〜🥹
    前日予約してくれてたの嬉しすぎます( *´꒳`* )
    体調心配してくれたり優しくしてくれて
    ありがとうね😊お兄様も元気そうで安心した!
    泡風呂用意してくれてて
    お風呂時間もイチャイチャしながら楽しめました🛁
    ずーっとえろい、やばいしか言ってなくて
    お兄様の語彙力が興奮で消えてたの可愛い笑
    最後のお兄様の出し尽くした感がすごくて
    私でスッキリしてくれたんだなって思うと幸せ🤭
    有意義なお話も聞けたし大満足💯
    またいっぱいイチャイチャしましょ🫂


    ヴィラの本指様💋

    安定の超仲良し様🥰今月2回目ですね✌️
    夢に出てきたよ〜だなんて
    そんなに私のこと考えてくれてたの!?🥺笑
    会いに来てくれたのも夢のこと教えてくれたのも
    すっごく嬉しかった꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱
    2人でたくさん触り合いっこして気持ちよくなって
    心も満たされました🫶
    お風呂でもイチャイチャできたし🛁💞
    幸せいっぱいの時間だったけど
    お兄様の体調が心配…ちゃんと病院行ってね💦
    また近いうちに会おうねってお約束を
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    今度こそお互い元気に会えますように🍀*゜


    2日間ありがとうございましたꔛᵎᵎᵎ
    とっても楽しい夜更かしパーティーでした🥳
    可愛い可愛いて甘やかされたけど
    調子に乗っちゃうからほどほどでお願いします…笑


    次回は21日16:00-21:30です!
    お兄様のお誘いお待ちしております🤗💕
  • 2023
    12/17[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    嬉しい( . . )"
    
    こんばんは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    ひゃー!昨日よりぐんと寒くなりましたね!
    朝からずっと震えてます💦😖❄
    モコモコに着込んでお外出ようかしら…


    早くから予約完売ありがとうございます!
    とっても嬉しい‪ꔛ‬♡‪
    一緒に夜更かししましょうね🫂🌃
    早く会いたいなぁ🥰
    時間になったら向かうので待っててねꔛᵎᵎᵎ
  • 2023
    12/17[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    わーん!寝落ちしちゃってました😭
    朝から寒すぎる…!
    ちっちゃい雪降ってたけど積もるのかな⛄️

    昨日のお礼です💌

    光の本指様🧸

    あの時間に来てくれると思わなかったから
    びっくりしました!でも嬉しい🥰
    昨日はいつもと違う服装だったから新鮮で
    ドキドキしちゃった🤭
    お兄様の攻めがどんどん上手になっていて
    声出まくり感じまくりです( *´꒳`* )笑
    ハプニングでビックリさせちゃってごめんね💦
    あの後何ともなかったので大丈夫です💪
    最後は私がいーっぱいいじめて濃いの出して
    スッキリできたかな🍼💞
    お互い体調には気をつけてまた元気で会おうね🫂


    お天気悪くてぐったりさんだったから
    仲良し様に会えて気分上がりました꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱
    今日も21時から出勤してるので
    一緒に夜更かししましょꔛ‬♡‪

    また時間が近づいたら日記出しますね🫰🏻
  • 2023
    12/16[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    さむい
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    お天気悪いし風すごいなーて思ってたら
    明日からめちゃ寒くなるんですね😖🍃
    寒がりには辛すぎる…!

    お兄様方、風邪ひかないように
    気をつけてくださいね:( ˙꒳​˙ ):
    あとお外に出られる際は風強いから
    そこも注意です⚠︎︎

    21時から出勤してるので
    お誘いお待ちしております😚
  • 2023
    12/13[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    土日
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    先日の出勤で髪留めるやつホテルに忘れた🥲
    いつも忘れ物しないように気をつけてたのに…!
    家でも使ってるやつだったのに…!⁝( ;ᾥ; )⁝クヤチイ

    可愛いのを買うチャンスってことで
    ポジティブに考えます…😞笑


    16日、17日の土日で
    21時から出勤します〜😚
    めっちゃ寒いらしいけどぬくぬくのお部屋で
    密着して過ごしましょ🫂

    ご予約お待ちしております"(*´˘` )♥
  • 2023
    12/09[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    日国の本指様💫

    今月も会えた😚
    今日はいつもと髪型違ったから新鮮でしたᕷ*.°
    ソファでずっとさわさわされててもどかしくて
    モジモジしちゃったかもです…笑
    1回目は私もびっくりな暴発しちゃったけど
    それだけ興奮してたってことですかね🤭
    2回戦までしっかりイチャイチャできて
    はなちゃんとってもうれしい‪ꔛ‬♡‪
    結局あの後どこか遊びに行ったのかな?
    次会った時に教えてね🗣❕
    体調には気をつけてくださいね〜( ´˘` )


    ダブルツリーのお兄様💫

    はじめまして様✨
    お顔みた時にめちゃ若くてドキドキしちゃった笑
    むちむちなとこ褒めてくれたの嬉しいけど
    恥ずかしいのがちょっと勝ってる…🫣
    とっても紳士なお兄様でひとつひとつの行動に
    許可求めてくれてありがとうね😊
    いっぱい舐めて気持ちよくしてくれたから
    私もお返しにたくさん舐めちゃった(◍ƠڡƠ◍)💞
    濃厚なのをご馳走様でした🍼
    2年ぶりのお遊びにはなちゃんを選んでくれて
    とっても幸せです🥰
    またお会いできるの楽しみにしてますꔛᵎᵎᵎ


    スタートからお誘いして下さったお兄様方
    ありがとうございました🫂
    とっても楽しかったです(*´︶`*)

    次回はちょっと開いちゃうけど
    16日21:00-1:00
    17日21:00-1:00
    の2日間で出勤の予定です"(*´˘` )♥

    はなちゃんと一緒に夜更かししましょ〜
    (‎♡⃛ᴿ ´꒳` )੭"マタネ
  • 2023
    12/09[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    今日も
    こんにちは
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌


    今日もいい天気( ´˘` )
    洗濯物がよく乾くから晴れの日は大好きです!
    あと暖かいのも良きです😚


    本日も16:00-21:30で出勤するので
    お遊びのお誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪
  • 2023
    12/08[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    &…
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    今日も一日たくさん笑って
    楽しく過ごせました( ´˘` )

    お礼のおしりを添えて🍑(?)

    明日も16:00-21:30で出勤するので
    ご予約、お電話お待ちしております๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
  • 2023
    12/08[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    はなです🌷𓐍︎︎ ◌

    スタートからお誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました☺️


    ダブルツリーの本指様⛄️

    1、2ヶ月ぶりかな?また会えて嬉しい🤭
    今日も手をいっぱい褒めてくれるから
    これからもハンドケア頑張ろってなります¨̮
    ソファ、お風呂、ベッドとどの場所でも
    キスいっぱいできて幸せ( ´˘` )
    お兄様にたくさん攻められて気持ちよすぎた🫣
    でもお兄様の興奮してる顔や感じてるとこ見れて
    はなちゃんのイタズラ心も大満足です💯笑
    スッキリしたあとは私の中でブームになってる
    お兄様の寝顔見守り隊をして時間まで過ごして
    とっても楽しかったです😘
    またタイミングが合えば会いたいなて思ってるので
    お待ちしてます🌟


    時間はあるので
    まだまだお誘いのお電話お待ちしております💐
    実は新しい下着を付けてました🫶

    あともう2着くらい買うか迷ってるので
    色のリクエストあったら教えてください🌈

168件がHit 8 / 17 ページ

前へ

次へ