比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]05:13

207件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    寒い
    おはようございます!ゆらです🐰

    衣替えしてたら気づいちゃいました⋯
    冬服がない😭
    ネットで買おうと思いながら後回しにしてしまってて
    今更着る服がないことに気がついてしまいました💦
    今日絶対注文しよう👗

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております💖



  • 2023
    11/16[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いして下さった仲良しお兄様方、
    ありがとうございました💖
    お兄様のおかげでゆらは素敵な一日を過ごせました!


    🐶デイトス53 仲良しお兄様🐶

    2.3週間ぶりでした☺️
    いつも1週間とかの頻度で会うから寂しかった🥺
    でも、久しぶりだからって120分にして下さったから、いつもより長くのんびり一緒に居られて嬉しかったです🥰

    最近ずっと忙しかったみたいだから無理してないか心配です🥲
    年末に向けてどんどん忙しくなるって言ってたし
    少しでも今日リフレッシュ出来てたらいいなぁ❣️

    お土産もありがとう🍬🍭🍩
    忙しいのに時間を作って会いに来てくださってありがとうございました💕
    また早く会える日になりますように!


    🦁デイトス57 仲良しお兄様🦁

    1週間ぶりです✨️
    本指様って聞いて誰だろうってソワソワしていたら
    お兄様の車を見つけて、思わずニヤニヤしちゃいました🙈
    お部屋入ったらお兄様服着てなくてびっくりしちゃいました🔞

    お兄様ギューしたらポカポカで心地よくて
    ずっとくっついときたかった🫣
    会う度にどんどんくっついてる時間が伸びているの
    なんだか幸せです💞

    寒かったからって焚き火してたの何回想像しても
    可愛くてニヤニヤしちゃう🤣

    さっきまで会ってたのに既に寂しいです🥺
    早く次会える日になりますように💖
  • 2023
    11/15[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いして下さったお兄様、
    ありがとうございました💕


    久しぶりのお遊びにゆらを選んでくださって
    ありがとうございます✨️
    可愛いからって時間を伸ばして頂けて、ゆらはとっても嬉しかったです🐰

    普段は1回しかイけないけど2回戦したいとの事だったので、ゆら頑張っちゃいました💪
    久しぶりに2回戦出来たって喜んでくださって
    ゆらも嬉しいです☺️

    これで美味しい物でも食べてってチップまで下さって、お兄様の優しさに癒される一時でした🥺
    またの機会がございましたら、是非お待ちしております❣️


  • 2023
    11/15[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    -
    おはようございます!ゆらです🐰

    最近待機の時間にハリーポッターを観ています🎥
    何回観ても、ハラハラワクワクしちゃうのは
    なんでなのかな︎‪🥳
    見終わったら何見ようかなって悩んでるので、
    オススメがあったら教えてください💕

    お誘いお待ちしております💖


  • 2023
    11/14[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    待ってます
    こんにちは!ゆらです🐰

    明日明後日、出勤予定です❣️
    早朝家の外に出たら薄ら雪が積もっていました⛄️
    車のタイヤをスタッドレスに変えましたが
    12月中旬頃の本格的な雪シーズンになったら
    安全の為に出勤を減らします😢

    今のうちにたくさん会いに来てくださると

    ゆらは嬉しいです☺️💕


    お誘いお待ちしております💖

  • 2023
    11/13[Mon]
    10:38

    グッドボタン 0
    次の出勤予定
    こんにちは!ゆらです🐰

    次の出勤は20日を予定しています✨
    もしかしたら前後するかもしれませんが、
    ゆらに会いたいって思ってくださるお兄様が
    いてくれたら是非待っててくださると嬉しいです🐰

    お庭で育てたお芋を焼き芋にしました🍠
    腹持ちがいいので暫くお昼ご飯は焼き芋かな🤤

    寒い日が続きますが、風邪に気をつけて過ごしましょうね☺️

  • 2023
    11/09[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いして下さった仲良しお兄様方
    ありがとうございました💖


    🐨ダブルツリー308 お兄様🐨

    初めましてでした✨️
    久しぶりに行くホテルだったのもあって
    緊張してたけど、優しい笑顔で紳士なお兄様で一瞬で緊張とけちゃいました🙈

    お休みの日にお誘いして下さってありがとうございました💕
    少しでも仕事の疲れを癒すことが出来てたら嬉しいです✨

    お肌がプルプルスベスベでずっと触っていたかったです😍
    ゆらもお兄様みたいなお肌になれるように、ケアとか頑張らなくっちゃって思いました笑

    またお会いできたら嬉しいです🍀︎


    🐯ウォーターゲート308 仲良しお兄様🐯

    1週間ぶりです✨️
    久しぶりじゃないはずなのに、物凄く久しぶりに感じたのはきっと会いたくて堪らなかったからかな🫣
    お兄様も会いたかったって思ってくれてるのが
    ニヤニヤするほど幸せです🍀

    髪の毛セットしてるお兄様が新鮮でかむこよくて
    今日会いに来てくれてよかった!って思っちゃいました笑

    時間気にしてくれてありがとう!
    お兄様といられたから全然大丈夫だよ🙆‍♀️

    お兄様がたくさん可愛いって言ってくれるから
    お兄様と会えた日はルンルンで過ごせる🎶

    早く次会える日になりますように🌟
  • 2023
    11/08[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いして下さった仲良しお兄様
    ありがとうございました💕


    3ヶ月ぶりくらいかな?✨️
    車見て、もしかしてあのお兄様かな?って予想してたら当たってた!!
    前回またねって言ってお別れしたから、
    まさか本当に来てくれると思ってなくて
    ルンルンご機嫌です☺️

    お仕事お休みの日にゆらに会いに来てくださってありがとうございます❣️
    少しでも癒しになれてたら嬉しいなぁ🍀︎

    お仕事忙しそうですが無理せずに
    頑張ってくださいね💪




  • 2023
    11/08[Wed]
    09:18

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    おはようございます!ゆらです🐰

    今日と明日は確定で出勤します🧚‍♀️
    あと2ヶ月で今年が終わっちゃうことにビックリしてます👀
    1ヶ月が過ぎるのがあっという間ですね𓈒𓂂◌
    あと2ヶ月⋯
    何人の仲良し様や初めまして様に会えるかなぁって
    少し楽しみにお待ちしております💞



  • 2023
    11/07[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼
    本日お誘いして下さった仲良しお兄様方
    ありがとうございました💕


    🚲おとぼけビーバー206 お兄様🚲

    初めましてでした✨️
    怖いお兄様じゃなかったらいいなぁって思いながらお部屋に入ったら、とても優しくて紳士なお兄様で安心しました☺️

    ロングタイムでお誘いして下さったから、
    ゆら張りきっちゃいました💪
    3回も気持ちよくなってくれて嬉しいです❣️

    地元が一緒だったのでお話が盛り上がったし、
    やってるスポーツも一緒だったりで話が尽きなくて充実してましたね💕︎

    また会いに来るって言ってくださったから
    いい子に待ってます🍀︎
    お仕事無理せず頑張ってくださいね!


    🚗ムーンライト304 仲良しお兄様🚗

    2.3ヶ月ぶりでした😭✨️
    扉開けたらお兄様がいて、一瞬びっくりして時が止まりました👀
    思わず玄関先で抱きついちゃった🤣

    出張お疲れ様です🌟
    早く終わったら良いのになぁ⋯🥲

    次の時は車と一緒に会いに来てくれるって言ってくださったから、楽しみにお待ちしております🚗³₃
    早く車検と整備から帰ってきたらいいね!

    いつもお土産ありがとうございます🍭🍫
    お昼ご飯に食べました!
    お仕事大変だとは思うけど気をつけてくださいね!

207件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ