比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]05:13

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼

    お誘いしてくださったお兄様方、ありがとうございました💕


    🐶ルネラリック305 お兄様🐶

    初めましてでした✨️
    初めましてのお兄様なのと、普段あまり機会がないホテルなので緊張してソワソワしてました🙈
    でも、とっても表情が柔らかくて色んなことをお話して下さるお兄様だったのですぐに緊張がほぐれちゃいました☺️

    お兄様上手過ぎて、足がプルプルしちゃってます🦌
    可愛いってたくさん褒めて頂けたし、お兄様の性癖にも合っていたみたいでゆらは嬉しいです😌

    90分が本当にあっという間でした😭
    また機会がございましたら、是非お誘いお待ちしております❣️


    🦊ヴィラ26 お兄様🦊

    初めましてでした✨️
    お待たせしてしまってすみませんでした🥲
    とってもお優しくて面白いお兄様で、一瞬でいいお兄様だ!って気づきました🙊

    ちゃんと気持ちよくなってもらえてよかったです☺️
    ティッシュを取ってくださったり、時間を気にして下さったり優しさが染みました😭

    ゆらにとって凄く為になる有り難すぎるお話を教えて貰えたので、ちゃんと調べてみます💪

    大事な有給のお休みの日にありがとうございました🌟
    お仕事大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さいね❣️

  • 2023
    12/06[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    何派ですか?
    おはようございます!ゆらです🐰

    今日は早起きしたので、朝から紅茶と食パンを食べて来ました🍞☕️
    お兄様は食パンは何を塗る派ですか?
    ゆらはマーガリンか果物系のジャムを塗るのが好きです🙋‍♀️

    本日お時間合うお兄様いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております💖

  • 2023
    12/05[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いして下さったお兄様ありがとうございました💕

    初めましてでした✨️
    どんなお兄様だろうって緊張しながらお部屋に向かうと、二日酔いで眠そうにしているお兄様で
    お話していると物凄く話しやすくてフレンドリーなお兄様で安心しました☺️

    しっかりと気持ちよくなってもらえて嬉しいです❣️
    久しぶりにこういうお店使ったって言ってたから、がっかりされてなかったら嬉しいです🫣

    お仕事大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張られてくださいね🌟。:*



  • 2023
    12/04[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    お礼

    お誘いして下さった仲良しお兄様方、ありがとうございました💕

    🐼おとぼけビーバー205 仲良しお兄様🐼

    2週間ぶりくらいかな?✨️
    ホテルと本指様だって聞いてお兄様かな?って思ったけど、ついこないだ会いに来てくださったからなぁって思ってたらお兄様でした☺️

    大事な休日に遠くから来てくださって本当にありがとうございます❣️
    今日も笑顔でバイバイしたから、ちゃんと癒すことが出来たかな?

    会う度にたくさん可愛いって褒めてくださるから
    いつも自己肯定感爆上がりです🥰

    早く次会える日になりますように!
    お仕事無理しないようにですよ💪

    🦑愛花夢206 お兄様🦑

    初めましてでした✨️
    初めましてだったから、最初すごい緊張して何喋ろうって思ってたけどお兄様物凄く優しいし共通の趣味を見つけて一気に緊張解けました😌

    お風呂も貯めておいて下さってありがとうございました💕
    お部屋が寒かったけどお風呂で温まって、お布団でくっついてヌクヌクできて嬉しかったです🥺

    たくさん褒めて頂けて、また呼ぶって言ってくださってとっても嬉しかったです🥰
    次会えるのを楽しみにお待ちしております🍀︎
  • 2023
    12/04[Mon]
    09:24

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    おはようございます!ゆらです🐰

    12月になるのもあっという間ですね😵‍💫
    11月はたくさんの仲良し様にお会いできて、楽しく過ごすことが出来ました💞
    今年も残りあと少し⋯
    今年が終わってしまう前に会いに来てくださいね🥰

    お誘いお待ちしております💖
  • 2023
    11/30[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いしてくださった仲良しお兄様
    ありがとうございました💞


    ホテル聞いて、もしかしたらお兄様かも!って淡い期待を抱きながらお部屋に行ったら当たってた💕
    今日はお布団の中に入って待っててくださって、可愛いかったです👶🏻

    イチャイチャもしたいけどお話したいこともいっぱいだから、いつも時間があっという間で帰る頃には寂しくなっちゃいます🥹

    見た目ちょっと怖いのにお料理が得意だったり、優しかったりギャップが素敵でキュンキュンしちゃいます🥰

    お仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってくださいね💪🔥
    早く次会える日になりますように💫


  • 2023
    11/30[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    体調気をつけて下さいね!
    おはようございます!ゆらです🐰

    お家を出る時寒すぎて1回お家の中に戻っちゃいました👶
    こんなに寒いとお布団から出たくなくなりますね😣
    何か暖かアイテムでオススメがあったら教えてください🙇‍♀️

    本日11月最後の日です✨️
    もう明日から12月だなんて⋯
    早すぎて1年があっという間です😵‍💫
    お誘いお待ちしております💞


  • 2023
    11/29[Wed]
    16:00

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いして下さった仲良しお兄様
    ありがとうございました💕


    1ヶ月ぶりくらいですかね?✨️
    ご新規様か本指様かも知らないでお部屋に向かったので、緊張でドキドキしてました🫀
    お車を見てお兄様だって気づいた瞬間緊張すぐどっか行っちゃいました☺️

    お仕事前に来てくださってありがとうございます💕
    忙しいのにお時間見つけて来てくださって、ものすごく嬉しいです😚

    2人で寒い寒い言いながらお風呂に入ってベッドでくっつくのが、なんだから思い返してみるとシュールな光景でしたね👫

    最後はお兄様がお仕事入っちゃって時間いっぱい一緒には居られませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰
    またタイミングが合う時がありましたら待ってますね🌟
  • 2023
    11/29[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    あっという間
    おはようございます!ゆらです🐰

    昨日は仲良し様で予約完売でとっても楽しく一日を過ごすことが出来ました😆
    11月のラスト出勤は今日明日なので、予定の合うお兄様いらっしゃったら11月のゆらに会いに来てくださいね💕
    12月初出勤は4日の予定です🗓

    お時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております💖

  • 2023
    11/28[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いしてくださった仲良しお兄様方
    ありがとうございました💗


    🦑デイトス51 仲良しお兄様🦑

    1週間ぶりです✨️
    久しぶりのお部屋だったから、なんだか新鮮な気分になりました☺️
    大体いつも同じお部屋だからお部屋の番号聞いたら
    お兄様かも!って予想してます🥰

    一緒にテレビ見ながらお話したり、イチャイチャしたり飲み物飲んだり週一のこの時間がとっても幸せな時間です💞
    お兄様も同じ気持ちならいいなぁ💭

    今日もお土産ありがとうございます❣️
    いつもお土産持ってきてくださったり、お小遣いまで下さって感謝してもしきれません🥺
    早くまた会える日になりますように💫


    🏍ルネラリック301 仲良しお兄様🏍

    1ヶ月ぶりでした✨️
    誰かな〜ってお部屋に向かうと、お兄様で嬉しくてついニヤニヤしちゃいました🫣
    そろそろ会いたいなって思ってたから
    まさか会いに来て下さると思ってなくて運命感じちゃいました🌟

    お風呂全然堪らなくて不思議でしたね🤔
    でも、お兄様とのんびりお話して待っておく時間楽しかったです🥰

    長い時間でお誘いして下さったのに時間があっという間過ぎました🥲
    次は年明けくらいかな?
    またお待ちしております💕

207件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ