比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:16

187件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/06[Sun]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼
    遅くなりましたが、今日のお礼です❤️‍🔥



    💌アイカムのお兄さま


    今日はお誘いありがとうございました☺️
    会ったことある気がするなぁって思ってたら
    やっぱりそうでしたね。笑

    全身にいっぱいキスしてくれて
    気持ち良すぎました…🫢💞

    またお休みの日合えばいいな😧!
    会えるの楽しみにしてます🫶🏻






    💌ヴィラのお兄さま


    お誘いありがとうございました🤗

    お兄さん上手すぎて
    私ヘトヘトになりました…🙈🙈💦
    体力無さすぎた🫠

    可愛いって言われるとニヤけちゃうので
    ほどほどにしてください🤫(笑)

    楽しい時間をありがとうございました❤️‍🔥






    💌ヴィラのお兄さま


    ぎゅーーのお兄さん👶🏻🤍🤍

    お兄さんとくっついて寝るの
    しあわせすぎました💞
    はじめましてなのに落ち着く☺️🍀

    タイミングよく会えてよかった〜🥺!
    また曜日とか調整するから
    どこかで会えたらうれしいな🙊🙊

    今日はお仕事終わりにありがとう😸❤️‍🔥
    ゆっくり休んでくださいね🤭








    また来週以降の予定出します🗓️

    今日もありがとうございました😽!!







    あおい
  • 2023
    08/04[Fri]
    23:36

    グッドボタン 0
    お礼
    今日も暑い中ありがとうございました🙏🏻✨
    帰ってからちょっと寝ちゃってた😧




    💌アイカムのお兄さま


    会いたかったー🥹!
    お仕事忙しいだろうにありがとう💞

    いつも接し方が優しすぎて
    お兄さんの彼女になれた感覚になっちゃう🙊
    会うたびにドキドキが増してるのは内緒🤫

    あと顔見られるのはほんと照れる。(笑)

    時間あっという間で帰りがさみしかったぁ🥲
    また会いたくなってくれたら嬉しいです🫣






    💌90分のお兄さま


    ちょっと久しぶり?な気がした🤭🤍
    今日もお誘いありがとう☺️

    いつも楽しませてくれる
    お兄さんとの時間がだいすきです💞!

    また次も楽しみー🙃✨
    あえての短文だけど愛は込めてます🫶🏻🫶🏻








    素敵な時間をくれるお兄さまに感謝です🍀



    あおい
  • 2023
    08/04[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    15時まで
    おはようございます☀


    今日は15時までの出勤です🙌🏻

    乗り換えがうまくいかず
    1時間くらい待ち時間あったので、
    時間潰しに喫茶店いきました👶🏻🩵


    飲み物だけのつもりが
    朝からオムカレー食べてしまった…🤫




    お誘いくださったお兄さまありがとう💞
    今から向かいます☺️❤️‍🔥




    今日もよろしくおねがいします〜🤭


    あおい
  • 2023
    08/03[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました❣️




    💌ムーンライトの本指さま


    久しぶりでしたね〜!
    毎月呼んでくれてありがとう💞💞

    今日もたくさん攻めてくれて
    気持ち良すぎました🫣🫣

    楽しい時間はあっという間😦!
    また来月会えるのたのしみにしてます🩵☺️






    💌ヴィラのお兄さま



    はじめましてのお兄様🤭✨

    最初ちょっと緊張したけど
    お兄さんの優しさに癒されました🥹💞

    一緒に寝るのが心地よくて
    なんていうか心がほかほかした☺️🤍
    また会えたらうれしいな🫶🏻









    帰りに、
    昨日お兄さんにおすすめしてもらった
    ビオフェルミンを買いました🤫❣️
    腸活❤️‍🔥


    明日は11〜15時です🌟
    お誘いお待ちしてます🙌🏻






    あおい
  • 2023
    08/03[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤予定
    おはようございます🙃


    今日は17時までいます🫶🏻🫶🏻



    今週ぶんだけですが、

    4日(金)  11〜15時
    5日(土)  11〜17時

    の予定です💞


    後半はあまり出れないと思いますが
    今月もよろしくおねがいします〜☺️❤️‍🔥






    お誘いお待ちしてます🤭




    あおい
  • 2023
    08/02[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました🙏🏻





    💌180分リピーター様


    2回目のお誘いありがとうございます💞
    まさかこんなに早く会えるとは、、、!
    めちゃくちゃうれしい☺️

    ヘトヘトになるくらい気持ちよかった🫣🤍
    今日も飲み物までありがとう🍻🌟

    いちゃいちゃするのも
    お話するのも
    とっても楽しかったです😸🩵🩵

    また会える日がたのしみ🫶🏻







    明日も出勤する予定です❤️‍🔥
    お誘いお待ちしてます^^



    あおい
  • 2023
    08/01[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    明日
    もう8月なの早すぎる🥹



    今日はおでかけして
    色々爆買いしてきました🔥☺️
    久しぶりで気分もすっきり!🫶🏻

    だけど暑いなか大荷物もって歩くのは
    本気でしんどすぎた…………






    明日11〜15時で出勤します❣️

    お誘いお待ちしてます🤭










    あおい

187件がHit 19 / 19 ページ

前へ

次へ