比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:16

187件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    8月出勤予定
    こんばんは🌃


    今週出勤するつもりでしたが
    何日かお休みをいただきます〜🥲🙏🏻


    なので8月残りは

    23日、
    24日、
    31日

    の3日ほど出勤しようと思います🌼

    22日もし夜出れたら出ようかな、、🤫




    今日は久しぶりに外でた🐠
    暑すぎたのでひたすら飲みました🍻🐷






    あおい
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    ありがとう〜
    遅くなりました!
    本日もお誘いありがとうございました🙏🏻




    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    お待たせしてしまってごめんなさい〜😭
    お誘いありがとう💞

    走って階段登ったのバレててお恥ずかしい、、笑

    ずっと笑顔でいてくれて
    すごく和みました😽🤍
    たくさんお話しできて楽しかった🔅

    満足してくれてうれしい🫶🏻!
    忘れないようにメモしててね!!☺️🩷
    またお会いできますように✨






    💌仲良しのお兄さま


    ドア開いたらお兄さんだったから
    嬉しかった〜☺️🤍

    いつもかっこいいけど
    今日はよりかっこよさ増してた気がする🙊!

    まったりしすぎましたごめんね🥹
    でも楽しかったです❣️
    今日もありがとうございました🫡🩵🩵






    明日はお休みしますー🧎🏻
    また17日以降に🙌🏻




    あおい
  • 2023
    08/15[Tue]
    11:00

    グッドボタン 1
    17時まで
    おはようございます🔅


    11〜17時までいます☁️



    今日は甘いものがほしくて
    久しぶりにキャラメルラテ買った🙊

    20歳のときは毎日ペースで飲んでた、、、
    こわ、、、🥹





    本日もお誘いお待ちしてます💌



    あおい
  • 2023
    08/14[Mon]
    21:46

    グッドボタン 1
    明日
    こんばんは



    明日15日、11〜17時で出勤します👼🏻



    16、18、19
    も出ようかなと思ってるけど

    まだわからないから
    今月後半は少しずつ予定出しますね☺️!



    前から気になっててやっと会えたー
    ってお兄さまが最近多くてうれしい💞😊

    もちろん仲良しのお兄さまに会えるのもね🥺






    私はネガティブ思考がすごいので
    あまり自分に自信ないんだけど、
    (急に自分の話。笑)

    優しいお兄さまが多くて
    救われることも癒されることも多々あります🥹

    本当にいつもありがとう🙏🏻





    さて明日、
    お天気が微妙な感じではありますが
    ぜひお誘いお待ちしてます🫶🏻





    あおい
  • 2023
    08/13[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました☺️



    💌ダブルツリーのお兄さま


    はじめまして様👼🏻🤍
    お誘いありがとうございます💞

    前から気になってくれてたみたいで
    会えて嬉しかったです😊🫶🏻!
    よろこんでくれてよかったぁ🙊

    たのしくて時間がすぐきてしまった😭
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    甘々な差し入れもありがとう🍩🩵





    💌ダブルツリーのお兄さま


    念願の🥹(笑)
    幻と化す前にタイミング合ってよかったです😽

    とにかく褒めすぎなお兄さん🫢
    でもお兄さんにとって良い時間になったら
    私もうれしい☺️💞!
    とっても楽しかったです🫶🏻

    差し入れもありがとうございました😳
    また日にち合うとき会えたらいいなー🧏🏻‍♀️🤍





    💌デイトスのお兄さま


    お誘いありがとうございました☺️!

    気持ちよくなってくれてよかった💞🫢

    いろんなお話しして
    時間いっぱい楽しかったです🙊🩵

    似てるっていわれた人調べようとしたら
    お名前忘れた😩
    また次会えたら聞こ!🫶🏻

    まだまだ暑いから帰り気をつけてね😽









    昨日服届いたんだけど
    なんかこれ水着みたい、、🙄





    あおい
  • 2023
    08/12[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もありがとうございました💝




    💌アイカムのお兄さま


    いつも時間つくって会いにきてくれて
    ありがとうございます☺️💞

    終始褒めすぎて照れくさいけど
    お兄さんに言ってもらえると嬉しい…🫠
    でも私全然くすんでるよ🤫🤫(笑)
    透明感でるように頑張る、、、!🫡

    今日もほんとに幸せすぎました🤍🤍🫣
    しばらく余韻に浸っておきます🙊

    あと毎回飲み物までありがとう😭💘







    💌デイトスのお兄さん


    ぎゅーのお兄さんにかいめ🫶🏻
    この前会ったのにもう会えて嬉しい🙊🩷

    お仕事終わりにありがとう😳!

    今日めちゃくちゃ早く感じた、、、🕰️🥹
    タイマー間違えたかとおもった。(笑)
    楽しい時間はあっという間、ですね👼🏻✨

    また会えるまで楽しみ〜!
    今日は本当にありがとうございました❣️










    次回は13日です🧏🏻‍♀️!

    今日はニキビに撃沈してたので
    ちょっとお高いパックして寝ます🧖🏻‍♀️

    お兄さまたちもゆっくりお休みなさい🌛✨



    あおい
  • 2023
    08/10[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは

    今日もお誘いありがとうございました📞🩷




    💌デイトスのお兄さま


    はじめましてでのお誘い嬉しいです🫶🏻

    ソファでもベッドでも
    いっぱいイチャイチャできて満足☺️🩷

    きてよかった〜って言ってくれて
    嬉しかったです🙊
    私もお兄さんにあえてよかった!

    また会えますように🧸🌟







    💌ヴィラのお兄さま


    今週も会えてびっくり🙊(笑)

    マシンガントークしてくれる人好きなので
    お兄さんといるのすごく楽しいです😽🤍🤍

    今日も楽しかったな〜って
    これを書きながら余韻に浸っております😮‍💨✨

    (書かなくていいって言われたけど、笑)

    まったり幸せ空間でした🤭
    素敵な時間をありがとう🍻🩷!










    あおい
  • 2023
    08/09[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは🌙
    いつも遅い時間にごめんなさい🙇‍♀️



    今週は、

    9日  11〜17時
    11日  11〜17時
    13日  11〜17時

    の予定です😙


    25日以降はむずかしいので
    早めにお会いできたら嬉しいです😽🩷





    あおい
  • 2023
    08/07[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼
    今日もお誘いありがとうございました🎀
    ようやく落ち着いたので今日のお礼です📝



    💌ウォーターゲートのお兄さま


    ほんと久しぶりです🥹

    もう会えないかと思ってたから
    お部屋入るとお兄さんいてびっくりした🫢

    久々一緒に過ごしたけど
    やっぱり楽しかったですーー🤗🤍

    最後まったりさせてくれてありがとう🧸
    また会いましょうね😽🫶🏻






    💌ダブルツリーのお兄さま


    はじめまして様🤍🌞

    お風呂でもベッドでも
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しい🙊🩷

    お兄さんも感じてくれてて
    余計に興奮しちゃいました🙈

    またお会いできますように☺️
    お誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻








    台風の状況によりますが
    次回は9日の予定です🗓️👌🏻


    今日もありがとうございました!


    あおい
  • 2023
    08/07[Mon]
    10:56

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます🌞


    今日も17時まで出勤してます👌🩷

    お誘いお待ちしてます〜🧸!









    あおい

187件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ