比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]03:13

187件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    09:48

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます🌞


    本日10〜16時です🙏🏻💖

    暑いくらいにいい天気ですね🙄


    先日お友達と買い物してきて
    自分用にいろいろ買っちゃいました☺️💸笑

    自分ご褒美でエネルギーチャージです❤️‍🔥


    本日もお誘いお待ちしてます🫶🏻



    あおい
  • 2023
    11/02[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻✨





    💌ダブルツリーのお兄さま


    今月初はお兄さんでした👶🏻💖
    なんとなく久しぶりな気がして
    会えたの嬉しかった〜!!

    長い時間いれて楽しかったです😚
    またはやく会えますよーに🫶🏻






    💌アイカムのお兄さま


    お兄さんかなって勝手に予想してました🤭
    会えて嬉しい💞

    今日のハプニングはお風呂😇
    さすがに帰る前は匂い無くなってたかな、、笑
    びっくりしたね🥹

    お兄さんとの時間めっちゃ癒される🥰
    また会える日まってるね🙌🏻







    💌ダブルツリーのお兄さま


    はじめまして様🤭
    お誘いありがとうございました🙏🏻✨

    楽しかったーって言ってもらえてうれしい☺️🤍
    私も楽しかったよ💖

    今回はお兄さんが1勝ということで、、
    また次回たのしみにしてるね❤️‍🔥🥺
    あしたもお仕事がんばって🫶🏻!







    今日はね、
    自分ごとでちょっとモヤモヤしてたんだけど
    ドライバーさんのおかげで少し救われた🥲💖
    いつもありがとうございます🙏🏻


    明日は10〜16時です🌟
    いつもと時間ずらしました!
    もしかしたら今後この時間かも🥹


    お誘いお待ちしてます💓




    あおい
  • 2023
    10/27[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは!
    本日もお誘いありがとうございました☺️🫶🏻




    💌ダブルツリー90分のお兄さま


    はじめまして様🌼
    久々の利用でのお誘いうれしいです☺️!

    お兄さんめっちゃ感じてくれるから
    攻めがいあります😚🤍

    最後急に出ちゃってびっくりしたけど(😳)
    それくらい満足してくれて嬉しい💖🫶🏻

    お風呂も久々にゆっくりできたみたいでよかった🫧

    優しくて話しやすくて
    初対面なのに居心地よかったなぁ🥰
    また会えたらうれしいです👌🏻!

    差し入れもありがとうー🥺






    💌ダブルツリー120分のお兄さま


    また呼んでくれて嬉しいです🥰
    3回めだね🫶🏻

    今日も体がヘトヘトに疲れるくらい
    気持ちよかったです🙈🩶
    暑くなっていい運動になりましたね…👼🏻(笑)
    お茶用意してくれててありがとう🥹

    いっぱいお話ししてくれるし
    お兄さん面白いから
    毎回楽しく過ごさせてもらってます☺️🫶🏻

    また次もエネルギー消費しましょ🤭❤️‍🔥
    たのしみに待ってます👌🏻

    今日もありがとうございました💖






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    めっちゃ会ってる今月😂✨
    いつもありがとう💞

    ドア開けてお兄さんだってわかると
    いつも嬉しくなります🤭

    私の好物わざわざ持ってきてくれて嬉しい😭
    最近いろいろご馳走になってる、、🙇🏻‍♀️

    毎度のことだけど
    イチャイチャ以外ずーっと喋ってるね😂
    ほんとに尽きない🤫✨

    今日も長い時間ありがとう🫶🏻
    お兄さんとまったりするの楽しすぎます😸🤍

    また来月まってます🌼











    今月も沢山お誘いいただいて
    ほんとに感謝です❤️‍🔥

    会えてないお兄さんもいるから
    ちょっとさみしいけど…😭


    また11月もよろしくおねがいしますー💞



    もし29できたら出勤するけど
    あまりご期待せず🙏🏻🫠





    あおい
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    明日
    こんばんは🐾


    明日11〜17時で出勤します!
    体調にもよるけど今月ラストと思われます🫶🏻

    11月また予定だすので
    待っててください〜😸💖


    昨日お兄さんと話してから
    めちゃくちゃ一蘭行きたくなって
    今日すぐ行ってきました🐷🍜🤍笑

    明日浮腫まないか心配だけど🤥




    10月ラスト、お誘いお待ちしてます🍂🤍




    あおい
  • 2023
    10/24[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    お礼
    本日もお誘いありがとうございました🤍🙏🏻

    時間つくって会いにきてくれるお兄様には
    毎回感謝でいっぱいです☺️✨!




    💌ムーンライトのお兄さま


    前回の日付みたら10日ぶりくらい🥹!
    こんな早く会えると思ってなくて
    めちゃめちゃ嬉しかったですー☺️💖

    お兄さんすっごい優しいし可愛いとこあるから
    今日も癒されました😚☘️

    最後お湯出ないのは想定外だったね、、😂
    でも楽しかったから良きです🫶🏻🫶🏻
    素敵な時間をありがとう❤️‍🔥

    お兄さんと話したら
    りんご飴もラーメンも食べたくなった🐷🤫

    また会える日が楽しみです🧸
    ありがとうございました😽🤍🤍






    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様🌟
    ロングコースだったのに延長までありがとう💖

    最初足めっちゃ撫でてくれてて
    1時間経ってるのびっくりした😂(笑)
    お兄さんのフェチに刺さってよかったです🙈

    いろんなことして楽しかったな🙊❤️‍🔥❤️‍🔥🔞
    満足してもらえてほんとに良かった☺️!

    お昼ごはんまで頼んでくれて幸、、🥺
    いっぱいごちそうさまでした🐷
    差し入れもありがとう〜😸💖

    また会えるの楽しみに待ってるね👌🏻






    週末は予定あるので
    今月はあと木曜くらいかなぁーって🫢

    まだ今月会えてないお兄さんもいてさみし🥺
    時間合う時また会ってくださいね🫶🏻🫶🏻




    あおい
  • 2023
    10/24[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます☀


    朝からご予約ありがとうございます💖
    向かってるのでもう少し待っててねーー☺️!


    まだ空き枠あるので
    お時間合えばぜひ会いにきてください🤫🤍





    あおい
  • 2023
    10/23[Mon]
    20:36

    グッドボタン 0
    明日
    こんばんは🌟
    明日11〜17時で出勤します👯‍♀️!


    今日は誰にも会わないと思って
    すっぴんに超絶ラフな格好で外出たら、
    そういう時に限って知り合いに会うんですよね…🤫


    そしてなんだかんだ日中は暑い🫠💧






    明日、お時間ある方お誘いお待ちしてます☺️🤍



    あおい
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼
    こんばんは🌇
    全然日記出せてなかった〜🫠💧

    本日もありがとうございました🤍





    💌ダブルツリーのお兄さま


    今月2回目だ🥺
    お兄さんの感覚がバグりつつあるけど
    私は沢山会えて嬉しい😊!笑

    今日はゆっくりお話もできて
    お兄さんのことまた少し知ることができました💞

    一緒に寝るのが居心地よすぎてハマりそう😇
    いっぱいチャージできたかな🙊✨

    お兄さん毎回褒めすぎだから
    私の欠点みつけてください😺
    沢山ありますので😺笑

    次は年明けの予定だね👌🏻🤍🤍
    今日もありがとうございました☺️💖








    💌ヴィラのお兄さま



    もー距離遠いのにめっちゃきてくれる🥹✨
    久々に場所違うからびっくりした☺️!

    いっぱいありがとう言ってくれるけど
    こちらこそ感謝してます🙏🏻✨

    いつも攻めてもらってばかりだから
    私からするの久々だった気が🫢
    気持ちよくなってくれてよかった😙🩵

    最後ちょっとハプニング?なったけど
    ほんと気にしすぎないでねーー🥺
    色々考えがちだから逆に心配、、😵‍💫

    今日もありがとう!💖😊








    明日はお休みします🐷
    今月出るのはあと2、3回くらいかな〜🤔

    また日程出すので
    予定合えばぜひ会いにきてください💖




    あおい
  • 2023
    10/20[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    お礼
    お誘いありがとうございました💖




    💌日国のお兄さま


    仕事終わりにありがとうございます☺️
    また再会できて嬉しいかぎり🫶🏻

    お兄さんめっちゃ攻めるし
    意地悪いってくるから
    照れてあんまり顔見れなかった、、🫠笑

    2回も出してくれて嬉しい🤭💞
    また会えたらいいな🙊






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    時間長めにしてくれてたのに
    延長までありがとう☺️💖

    いっぱいお話しできて楽しかった〜!!
    そんでめっちゃ飲み食いしてもうた🐷🍻
    満足です🐷(笑)

    お兄さんとはほんとに会うたび
    楽しかったなーーって気分良くなる☺️🫶🏻

    今日もありがとう👌🏻






    帰り寒かった〜🥹!
    風邪ひかないようにしないとですね🙏🏻


    次たぶん日曜です、また改めてお伝えします🧚🏻



    あおい
  • 2023
    10/20[Fri]
    11:36

    グッドボタン 2
    出勤
    おはようございます🌞


    本日17時までです👼🏻
    お誘いお待ちしてます💖👌🏻



    あおい

187件がHit 11 / 19 ページ

前へ

次へ