比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]04:13

187件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    11:14

    グッドボタン 1
    出勤
    おはようございます🌞


    遅くなっちゃった〜🥲

    携帯壊れたのか昨日からちょっとバグってて
    ようやく日記辿り着いた🥹


    本日16時までです❣️


    昨日もお誘いありがとうございました☺️
    またゆっくりお礼書くね🐒🤍




    あおい
  • 2023
    12/02[Sat]
    23:08

    グッドボタン 1
    出勤予定
    こんばんは


    🔅明日3日(日) 11〜17時
    🔅4日(月) 10〜16時


    出勤します❤️‍🔥


    金曜か日曜あたり、
    夜まで出れたらいいな〜とおもってます🙏🏻
    今月は2回くらい出たいな🌃☺️

    まとめて出勤だそうとおもったけど
    なかなか予定決まらなくて🥲
    唐突に出勤することもあるから
    度々チェックしてくれるとうれしい、、
    申し訳ない、、、、🥲🙏🏻



    ではまた明日🙌🏻
    お誘いお待ちしてます❣️



    あおい
  • 2023
    11/27[Mon]
    00:16

    グッドボタン 1
    お礼
    お誘いありがとうございました💖



    💌日国のお兄さま


    こんな早くに2回目会えるなんて
    嬉しすぎる〜🥰!
    お休みの日にありがとう😻

    午前だからまだ寒かったけど
    お兄さんとくっついたらぽかぽかなりました🫂🤍
    めちゃくちゃ心地よかった🫶🏻
    いっぱいキスしてくれるのもうれしい💞

    次回リベンジさせてね🤫!
    楽しみにまってます❤️‍🔥





    💌アイカムのお兄さま


    はじめまして様🫶🏻
    ドア開いたらお洒落なお兄さんがいて
    ちょっと緊張しました🙄笑

    同い年なのもあって楽しかった☺️❤️‍🔥
    いっぱいお話ししてくれてありがとう😙

    体バキバキなの心配🥹
    少しでも疲れがとれたらいいね🙏🏻😭

    また会えたらうれしいな🤍
    今日はありがとう❣️





    💌ウォーターゲートのお兄さま


    会いたかったよ〜😻
    またきてくれて嬉しい💖

    いろいろ気遣ってくれて
    差し入れまでほんとありがとう🥺🍰

    お兄さんずっと褒めてくれるし
    めちゃくちゃ顔みてくるから
    何回か会ってるのにまだ照れくさい。笑

    長い時間ありがとね💞
    まだ一緒にいたいな〜って思うくらい
    お兄さんとの時間が好きです☺️

    また12月🙌🏻








    お仕事もプライベートもあるなかで
    貴重な時間を私に使ってくれることが
    ほんとうに嬉しいしありがたいです💝

    また会いたいって思ってもらえるように
    がんばります〜☺️❣️


    次は予定変更なければ12月かな❄️
    風邪ひかないようにねー🤗



    あおい
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:54

    グッドボタン 1
    まってます
    おはようございます❤️‍🔥


    このまえ今月ラストと言いながら
    今日出勤するんかいって感じですね😇


    16時までいます〜💋

    スタートご予約してくださってるのかな?☺️🤍
    会えるの楽しみにしてます🫶🏻


    午後からもお誘いお待ちしてます🐒❣️





    あおい
  • 2023
    11/25[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    お礼
    今日めちゃくちゃ寒かった〜!

    昨日のお礼です🫶🏻
    お誘いありがとうございました☺️



    💌日国のお兄さま


    今月何回も会えててうれしい😍

    いつもとちょっと違ったから
    終わってからの急降下が面白かった。笑

    いろんなこと教えてもらって
    たのしかったですー🐒🤍🤍
    いつもいつもありがとう💋!
    今回もいっぱい気持ちよかったです🫣❤️‍🔥

    また来月待ってるね🥰





    💌ウォーターゲートのお兄さま


    会えたらいいなーと思ってたので
    嬉しかった☺️✌🏻

    最近毎回飲ませてもらって🙏🏻
    いつも本当に良い時間をありがとうです❤️‍🔥
    何回目かわからないくらい会ってるのに
    会うたび楽しい🥰

    また色々話そうね〜🐒❣️
    楽しみに待ってます🫶🏻






    あおい
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:54

    グッドボタン 0
    明日
    こんばんは🌃


    遅くなっちゃったけど
    みてる人いるかな…🙄

    明日24日、11〜16時で出勤します💋

    たぶん今月ラスト🙏🏻!
    タイミング合えばぜひお誘いください☺️🫶🏻


    12月はまとめて予定出せたらいいなと
    思っております💞
    皆忙しいとはおもうけど
    今年終わる前にいっぱい会いにきてね〜😚



    ではまた明日🐒




    あおい
  • 2023
    11/23[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    お礼
    (また遅れた🥲)

    昨日お誘いくださったデイトスの本指さま、
    ありがとうございました❤️‍🔥

    遠いのにこんなに会いにきてくれて
    本当に感謝、、🙏🏻🥲

    色々気を遣わせてごめんね〜😭

    昨日もいっぱいありがとう言ってくれたけど
    こちらこそほんとありがとね☺️

    こんなに頂いていいのかってくらい
    素敵なプレゼントまで🥺🥺

    あとお菓子ほんとにおいしかった🐷
    近く行くことがあったら
    私もケーキたべてみよ!🫶🏻


    12月お仕事忙しいだろうけど
    また会えたらいいな😌








    あおい
  • 2023
    11/20[Mon]
    08:32

    グッドボタン 0
    お礼
    日記途中で寝てしまいました…😂

    おはようございます
    昨日もお誘いありがとうございました🌼




    💌ルネラリックのお兄さま


    はじめまして様☺️✨
    お誘いありがとうございました🩷

    いっぱい攻めてくれたから
    帰るとき身体がふわふわしました🥹笑

    長い時間お誘いしてくれたのに
    私が色々してもらってばかりだ〜🥲🥲
    お兄さん満足してくれたかな😵‍💫

    さいご熱湯しか出なかったのびっくり😂

    楽しかったです💖
    またお会いできますように〜!🫶🏻






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    はじめましてでした☺️🤍

    お兄さんめっちゃ顔見てくるから
    緊張しちゃった😇笑

    2回も気持ちよくなってくれてうれしい🥰
    いっぱいイチャイチャできて幸せです💞

    帰りも一緒に待っててくれてありがとね🥹🤍
    かっこよくて優しいのは最強です🫶🏻
    また会えるの楽しみだ〜😍!

    お誘いありがとうございました🙏🏻🩷





    火曜まではお休みするので
    次は水曜日以降かな☺️

    今月の出勤はあと2回くらいかと🙌🏻
    また近くなったら予定出します〜


    お休みのあいだにプチダイエットしとこ🐷笑




    あおい
  • 2023
    11/18[Sat]
    18:26

    グッドボタン 1
    お礼
    寒い中お誘いいただき感謝です🌬️🤍




    💌ダブルツリー90分のお兄さま


    はじめまして様☺️
    約10年ぶりということで、、!🥺

    可愛い子でよかった〜
    なんて言ってもらえて嬉しい😵‍💫💦💖

    楽しい時間をありがとう🙏🏻
    最初わたしも緊張しちゃってたけど
    お兄さんに喜んでもらえてよかった☺️🩷

    また呼ぶねって言ってくれたから
    たのしみに待ってます😉✨







    💌ダブルツリー180分のお兄さま


    お久しぶりでした〜!🥺

    ドア開けてからすぐくっついてくれるの
    嫌いじゃないです🤫🤍笑

    お兄さんいつもじっくりせめてくれるから
    今日もびちゃびちゃにしちゃったよ〜🥲💦🔞
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞

    年末あたり忙しそうだから
    つぎは年明けかな🥺✨!
    お仕事がんばってね🫶🏻

    今日も長い時間ありがとね🥰





    最近さむくて筋トレ諸々サボってたら
    思いの外増量してました、、、🥲
    どうりでムチムチしてきたわけだ、、🥲🥲

    頑張らねば😭




    明日も10〜16時です!
    お誘いお待ちしてます😙




    あおい
  • 2023
    11/18[Sat]
    10:46

    グッドボタン 1
    出勤
    おはようございます!

    外めちゃくちゃ寒かった〜😵‍💫



    本日10〜16時です🌼

    お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございます💝
    向かってるのであと少しまっててねー☺️!



    今日もよろしくお願いします🌟




    あおい

187件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ