比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]02:13

187件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/12[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは🌟

    今月残りの出勤予定です🙌🏻


    13日(水) 10〜16時

    15日(金) 10〜16時
    16日(土) 12〜22時
    17日(日) 12〜22時
    18日(月) 10〜15時

    20日(水) 10〜16時
    21 日(木) 10〜16時


    後半いつ出れるか分からないので
    ちょっと詰めました🙄
    とりあえずこれで12月おわり☺️!
    変更あったらまた言います🙏🏻


    今年が終わるまえに会いにきてください〜💖
    ご新規様も本指様もぜひお待ちしてます🫶🏻




    あおい
  • 2023
    12/11[Mon]
    16:10

    グッドボタン 1
    お礼
    お誘いありがとうございました☺️🤍




    💌おとぼけビーバーのお兄さま


    久々すぎてめっちゃ嬉しかった🥲🤍
    元気しててよかった〜!安心した!

    やっぱりお兄さんといるの楽しい😸✨
    相変わらず面白かったな😂

    もう会えないかと思ってたから
    また会えるって分かると安心しました💖☺️
    お仕事あるのに時間作ってくれてありがと!

    次会えるのも楽しみにしてるね〜😻






    💌アイカムのお兄さま


    忙しい中きてくれてありがとう💖
    ずっと会いたかったー🥹!

    久々に見ると余計かっこよくて
    ちょっとドキドキしちゃいました🙈

    いつも優しくしてくれるからうれしい🤭

    お兄さんに会えて元気もらえました🫶🏻
    幸せな時間をありがとう🥰
    またいつでもまってるね〜🤍







    素敵な一日にしてくれて感謝です🙏🏻🌟

    土日夜まで出るか迷ってるー☺️笑
    きてくれるお兄さんいるかな🤥🤍

    今月は20日までしか出勤できないかもなので
    会いにきてくれたら嬉しいです❤️‍🔥





    あおい
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日のお礼です☺️
    お誘いありがとうございました💖




    💌デイトスのお兄さま


    お待たせしてごめんね🥲

    また今月もきてくれてありがとう💞
    時間も結局伸ばしてくれて🙏🏻✨

    出会ってから1年以上経ってて
    まだ会いにきてくれるのすごくうれしい🥹

    最後たのしかったって言ってくれてよかった☺️
    私もほんとに楽しかったよ🫶🏻❤️‍🔥
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🙈

    次も会えたら嬉しいけど
    忙しいだろうし無理しないでね🥰
    いつでもまってます🐒






    💌ヴィラのお兄さま


    はじめまして様🥰
    お誘いありがとうございました❣️

    初めてなのにめっちゃまったり過ごせて
    楽しかった〜😻

    冬にあんな暑くなったの久々😂
    気持ちよくなってくれてうれしい🙊🤍

    飲み物ありがとね🥤!
    また会えたらいいなあ☺️





    💌ルネラリックのお兄さま


    2回目😳!
    今日も長い時間ありがとう❤️‍🔥☺️
    タイミング合って良かった〜💞

    前回あまりお話しできなかったから
    今日沢山話せて嬉しい🥺

    お兄さんの舌テクつよすぎ😂笑

    いつもの時間だとなかなかタイミング合わなそうだけど、
    またお兄さんの都合いい時に会えたらと思います☺️🤍







    次は月曜以降かな😚
    また随時予定出します🙏🏻🌟




    あおい
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    待っててね〜
    先ほどまでのお兄さま方、
    お誘いありがとうございました😸🤍


    もうラストまで予約はいってて嬉し🤭
    会えるの楽しみにしてます🫶🏻
    待っててくださいね〜💞



    これ一瞬でなくなっちゃった🍫☺️笑
    冬は誘惑に負けがち☺️



    あおい
  • 2023
    12/08[Fri]
    11:52

    グッドボタン 0
    22時まで
    おはようございます!

    めちゃくちゃいい天気ー🌞


    本日12〜22時です

    ご予約くださった方ありがとうございます💖

    夜まで出勤してるので
    まだまだお誘いお待ちしてます☺️🤍




    あおい
  • 2023
    12/07[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    お礼
    先ほどダブルツリーのお兄さま、
    お誘いありがとうございました☺️🤍

    いっぱいキスしてくれて
    優しいのにちょっと強引なのが
    ドキドキしちゃいました🙊❤️‍🔥

    お兄さんがくれたお茶おいしかった❣️
    ありがとー😸🫶🏻

    時間すぐきちゃったね🥲
    また次回いっぱいイチャイチャしよ🥺💖
    楽しみにまってるね😻






    お時間あるお兄さまいたら
    あと少しですがお待ちしてます🤗



    明日は12〜22時です🫶🏻
    もう少し遅くがよければ
    時間伸ばせるよ〜☺️
    お電話まってるね📞🤍






    あおい
  • 2023
    12/07[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    出勤
    おはようございます



    本日16時までです🙏🏻🤍
    お誘いおまちしてます☺️




    あおい
  • 2023
    12/06[Wed]
    20:48

    グッドボタン 1
    お礼
    本日もありがとうございました🫶🏻




    💌ウォーターゲートのお兄さま


    明後日くらいに会えるかな〜と思ってたので
    勝手に前倒しで会えて嬉しくなってました☺️笑
    今月もありがとうございます💖

    色々ご馳走様でした🤤🙏🏻
    今日も帰るまですごく楽しかった!!!
    いつも元気もらってます😸✨
    お兄さんに会える日が楽しみになってる😙

    また待ってるね🙊
    今日も今日とて最高でした〜❤️‍🔥







    💌ヴィラのお兄さま


    ほんとーに会いたかったぁ🥺🥺
    お兄さんは車覚えてるから
    着いたらすぐ分かって
    来てくれたんだ!ってめっちゃ嬉しかった😻
    先月会えなかったから恋しかったよ〜🥹

    楽しくてずっとヘラヘラしてた🐒笑
    いつもたんまり飲ませてくれてありがと🍺❤️‍🔥

    今年沢山会えてうれしかったな☺️
    また来年いつでも待ってるね🫶🏻

    長い時間いれて今日も楽しすぎた!ありがとう🤍








    帰り上着忘れてきちゃって
    女の子に貸していただいた、、、🧥🥲🥲
    優しすぎる、、🥲

    冬は上着忘れがちなので
    薄い格好で帰ろうとしてたら
    引き止めてください…。笑




    明日も10〜16時にしました!
    お誘いお待ちしてます☺️❤️‍🔥




    あおい
  • 2023
    12/05[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんばんは🌆


    今週は明日と8日の出勤です☺️


    6日(水) 10〜16時
    8日(金) 12〜22時


    金曜は夜まで💖


    来週も土日あたり夜まで出れたらいいな🫶🏻

    来年からちょっと忙しくなっちゃうかもだから
    ぜひ今月会いにきてくれたらうれしいです😍



    あおい
  • 2023
    12/05[Tue]
    00:24

    グッドボタン 1
    お礼
    本日もありがとうございました❤️‍🔥

    昨日と今日合わせて☺️🙏🏻



    💌ダブルツリーのお兄さま


    昨日会いにきてくれてありがとう😍
    朝からがんばってくれて
    とっても嬉しかったですー🥹!感謝🙏🏻

    今回の半年はちょっと長かったね🤫笑
    そのぶん会えた嬉しさは大きかったなぁ☺️🤍

    いつも長い時間お兄さんとまったり過ごすのが
    本当にしあわせです💖🥲
    いろんな衝撃体験(?)も聞かせてもらえて
    今回もすっごく楽しかった〜😸🫶🏻

    あと紅茶が美味しすぎて即購入しました…🥺✨
    素敵なもの教えてくれてありがとう❣️

    お礼書いてたら会いたくなってきちゃった☺️笑
    今月忙しいだろうけど、
    また会える日を楽しみにしてます😌🤍






    💌ウォーターゲートのお兄さま


    たくさん会ってくれて嬉しすぎる、、🥲🤍
    本当にありがとう🙏🏻

    お兄さんの抱きつき方が好きで
    すこしキュンとしちゃいました🫠❤️‍🔥

    会いたかったーって言ってくれるの
    めちゃくちゃうれしい🥹
    私も楽しみにしてたー!☺️✨✨

    今日のお風呂ちょっとポンコツで可愛かった😂
    思い出したらニヤニヤしちゃう🙊
    熱々なの掛けてごめんね。笑

    お兄さんといるの本当に楽しくて
    時間が一瞬で過ぎてしまう…🥲
    早すぎてかなしい🥲🙏🏻
    一緒にいる時間ほんとにすき!

    まだ会えるかなぁ🥺
    時間できたらまた会おうね🐒💖









    しあわせな2日間でした☺️❤️‍🔥
    次は6日水曜日の予定です!
    また日程きめて出します🗓️


    肋骨ひっこめたい!(急にどうした)



    寒いから暖かくして寝てね〜
    おやすみなさい🌙



    あおい

187件がHit 8 / 19 ページ

前へ

次へ