比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:18

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/13[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    こんにちは
    こんにちは(^^)
    すっかり冬で毎日寒いですが、何とか元気に過ごしております♪

    私は寒いのが大の苦手で、冬はあまり好きではありません(>_<)

    この週末に県内の温泉宿に泊まりで行く予定だったのに中止になってしまい、とても残念な気持ちでいっぱいです…。

    冬は温泉最高ですよね(*^^*)

    お風呂が好きなので、時間がある時とかは、県内の温泉に日帰りで行ったりします♪
    広いお風呂でゆっくり癒されます(^^)

    今日もとても寒いですし、一緒にお風呂に入ってベッドで癒し合いませんか?

    心も身体も満たされたいですね♥️

    お時間ありましたら宜しくお願いします♪
  • 2022
    11/03[Thu]
    18:42

    グッドボタン 1
    待機中🍵
    こんばんは(*^^*)

    日が暮れると寒いですね(>_<)

    私、今、観たい映画があります!
    貞子DX \(^o^)/

    友達と観に行く約束はしてるのですが早く観たくてウズウズしてます(*^^*)

    ホラーが好きで、動画や映画などでもよく観ています(^^)

    お勧めホラーあれば教えて下さい♥️

    だいぶ冷えてまいりました…
    一緒に温まりませんか??

    お電話お待ちしてますね♪
  • 2022
    09/20[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    こんにちは☀️
    皆さん、台風、大丈夫でしたか?
    私は大きなトラブルもなく自宅で大人しく過ごしておりました(^^)
    今日は、あの雨風は何だったのかって位、とても天気が良いですが(*^^*)

    台風も去り、元気に出勤しています♪
    皆さんの元気な姿、早く見たいな(^^)

    お電話お待ちしております(^o^)/

  • 2022
    05/28[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    下着で(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日も日中は暑かったですね(>_<)
    あまりの暑さに下着でゴロゴロしてました♪

    夕方頃からは少し暑さも落ち着きましたが、これからドンドン暑くなりますね…

    今年は梅雨入りが早くなりそうだとテレビで言っていましたが、すずは夏が好きなので少し待ち遠しいです♡

    今年は海開きや花火大会するのかな?
    海も行きたい、花火も見たい(*´艸`*)浴衣も着たい♪新しく新調しようか迷い中です(*^^*)

    どんな浴衣がお好みですか?

    教えて下さい(*´ω`*)

    今日は24時まで受付しております♡

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    お電話お待ちしております(*´艸`*)♡
  • 2022
    04/11[Mon]
    21:34

    グッドボタン 1
    こんにちは♪
    暖かい日が続きますね(*^^*)
    お花が綺麗に咲いています(*´艸`*)

    お花は癒されます♡

    これからの季節、お花が沢山で楽しみです♪

    色んなお花を見に行きたいです♡

    お勧めの場所とかあれば教えて下さい♡

    今日も元気に出勤しております♪

    お時間ありましたら会いに来て下さい♡
  • 2022
    04/10[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    暖かい日が続きますね(*^^*)
    お花が綺麗に咲いています(*´艸`*)

    お花は癒されます♡

    これからの季節、お花が沢山で楽しみです♪

    色んなお花を見に行きたいです♡

    お勧めの場所とかあれば教えて下さい♡

    今日も元気に出勤しております♪

    お時間ありましたら会いに来て下さい♡
  • 2022
    03/24[Thu]
    16:13

    グッドボタン 1
    こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    初日記です♪

    卑弥呼でお仕事させて頂くようになり、あっという間に月日も経ち、とは言え、そんなに出勤はしていませんが…今日から30日まで続けて出勤させて頂きます(*´艸`*)

    沢山の素敵な方と出会えると良いな♡とワクワクしています( *´꒳`* )

    お時間ありましたらお電話下さい♡

    ドキドキしながら伺います(*´艸`*)♡

7件がHit 1 / 1 ページ