比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    17:27

    グッドボタン 14
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    この前会ったばかりだったから、
    ビックしたよ
     
    いつも、気にかけてくれて
    感謝・感謝です🥺🙏🏻✨
     
    お暇だったから、
    時間が経つにつれて( 。•́ - •̀。)シュンって
    なってたけど
    Tくんに、本当に救われたよ
    ピンチになったら、
    いつも助けてくれるね
     
    私のヒーローの1人ですよ
     
     
    私が日記にお芋のスイーツが好きって
    かいてたからって、
    沢山のお芋スイーツ用意してくれて、
    嬉しいよ
    一緒に食べたの以外は、
    少しづつ食べるね
     
    Tくんは、相変わらず花思いですな
     
    今回も、まったりとした時間を
    一緒に過ごせてHappy でした
     
    Tくんの優しさが毎回心地いいよ
     
    愛されて、幸せ者な私です
     
    会う回数を重ねる程、
    一緒にいて居心地が良くなるもんだね
     
    また、楽しいを沢山共有しようね
     
    お疲れのところ、
    遅くまで
     
     
    また会おうね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/28[Wed]
    17:27

    グッドボタン 16
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    秋を感じる季節になりましたね
     
    秋と言えば、
    読書の秋
    スポーツの秋
    芸術の秋
    紅葉の秋
     
    色々な事に挑戦したいなぁーっと
    思いつつ、
    私の楽しみは
     
    やっぱり食欲の秋
     
    美味しいものを食べるのが好きな
    食いしん坊です
     
    秋になると多くの食材が旬を迎えます
    皆さんは、どんな秋の味覚が好きですか
     
    さんまや鮭などの魚介類
    ぶどうや梨や柿などの果物
    新米も美味しいし、
    栗ご飯もいいなぁー
    最近はお芋のスイーツが好きです
     
    ファミマで買ったお芋のスイーツ
     
     
    これは日持ちするからまだ食べてないけど、
    他に買ってすぐに食べた
    チーズスティックケーキのようなものが、
    めっちゃ美味しかった
     
    それとこれは昨日飲んだ
     
    21日〜発売のスタバの新作
     
    焼き芋ブリュレフラペチーノ
     
     
    美味しいって聞いてたし、
    早く買いに行きたくてやっと行けました
     
    家に帰って写メ撮ったので、
    クリームのボリュームがダウンしたけど
     
     
    トッピングには、
    バリバリ食感のブリュレチップと、
    焼き芋ブリュレソース
     
    フラペチーノの中には、
    甘い焼き芋チャンクが入っています
     
    食べてみたら、
    ザクザクバリバリ食感のブリュレチップが
    甘くて美味しくて、
    フラペチーノもしっかりと
    さつまいもの味がして、
    全てが合さって、
    最高に美味しかったです
     
    期間限定なので気になった方は、
    お早めに
     
    ちなみに、
    さつまいもはドンキのが安くて美味しい
    前に家事やろうでもやってたよ
     
    そちらも気になった方は是非
     
    さて、今日はするので、
    宜しくお願いします
     
    素敵な夜になりますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/28[Wed]
    17:27

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    しげちゃんと、
    定期的に会えてうれしいよ
     
    今月の初め辺りと土曜日も、
    電話くれたのに、
    タイミングが合わず
    会えなくて残念に思ってたけど
    この日に会えたから
    良かったよ
     
    いつも、気にかけてくれて、
    大切にしてくれて、
     
    会いたかったって気持ちが
    毎回凄く伝わってきて、
    嬉しいよ
     
    もう年の付き合いになるけど、
    ずっと一途で居てくれて、
    有り難いよ
     
    仕事も順調そうで安心したよ
    気を遣って疲れる事もあるとは思うけど、
    しげちゃんのペースで、
    頑張ってね
     
    陰ながら、応援してます
     
    また、幸せで楽しい時間を過ごそうね
     
    これからも、
    一緒にいて、笑顔になれる存在でいたいよ
     
    季節の変わり目、
    体調には気をつけてね
     
    また、お誘い待ってるね
     
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    今週も会えて、嬉しい限り
     
    お腹空いてないからの〜
    今回は、前から話してて
    気になってたお店に
    連れて行って貰いました
     
    日曜日の夜でも、
    遅くまでやってたので、
    助かったね
     
    食べ過ぎたけど、どれも美味しくて
    大満足でした
     
    お酒も飲んで、いつも以上に
    楽しい気分になれたよ
     
    Tくんは運転があるから、
    飲めなかったけど、
    いつかは外で一緒に飲みたいね
     
    家では飲んでるけど
     
    久しぶりに、Tくんとデートできて
    楽しかった
     
    私の為に、いつも色々考えてくれて、
    ありがとう
     
    次の日が早いのに、
    遅くまで付き合ってくれて、
    感謝です
    長い時間ありがとう
     
    次回も、Tくんに楽しんでもらえますように
     
    また、仲良くしてね
     
    手土産のケーキまでありがとう
    フェアが終わる前に食べれて嬉しい
    シャインマスカット美味しいし、
    どれも美味しかった最高
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:31

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    少しづつ色々なところが秋色へ
     
    毎年、新米を食べるのが
    楽しみだし
     
    紅葉の手前の、
    今くらいの気温が
    過ごしやすくて好き
     
    秋から冬への乾燥対策に、
    梨は万能で、
    身体を潤してくれる
     
    旬の果物は大切ですね
     
    食べ物からも、景色からも、
    しっかり秋を堪能したいと思います
     
    この前撮った秋の夕暮れ
     
     
    大きな陽が、優しく、ゆっくり沈んでいって、
     
    キレイな夕焼けになります
     
    秋も深まり空気も澄んでくると、
    染まり方も控えめになっていきます
     
    寂しい感じはするけど、
    夏とはまた違った夕空の表情が見られて、
    ステキですね
     
    明日も頑張ろうって気持ちになれます
     
    今だけ堪能できる秋の夕暮れ
     
    忙しい日々の中でも、
    一呼吸おいて味わって見てくださいね
     
    しかし秋は、おセンチな気分になるなぁ
     
    皆さんは
     
    おセンチになるよって方は、
    私がその寂しさを埋めてあげる
     
     
    さて、今日もするので、
    宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/25[Sun]
    14:31

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    K先生
     
    昨日も、お誘い
     
    久しぶり
     
    やっと会えたね
     
    ずっと気にかけてたよー
     
    会えない間にお互い色々あったけど、
    近況が知れて良かったよ
     
    今が良ければ、
    その選択は間違ってなかったんじゃないかな
     
    お互いが幸せになる為の選択と思えばねっ
     
    でも、本当の幸せってなんだろうね
     
    永遠の課題だ
     
    K先生は、相変わらずノリが良くて
    一緒に居たら楽しいよ
     
    変わりなくて安心したよ
     
    私も、変わってないと言われて良かった
     
    お互い歳はとったけどね
     
    元気そうで何よりだよ
     
    積もる話もあったし、
    あっという間に時間が過ぎちゃったね
     
    でも、ずーっと笑ってたね
     
    新居にお招き頂きうれしかったよ
     
    前より会いやすくなったから、
    ヤタ─ヽ(〃∀〃)ノ─♪
     
    また、お邪魔させてね
     
    お疲れのところ
    長い時間一緒に過ごしてくれて、
     
    人肌恋しくなったら、また是非
     
    それにしても、うさちゃん可愛すぎた
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/24[Sat]
    15:42

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今週末は、
    秋分の日を絡めた
    シルバーウィーク第2弾
     
    昨日からまたまた3連休ですね
     
    全16日ある国民の祝日のうちの
    13番目の秋分の日
     
    皆さんは、何してお過ごしですかぁー
     
    秋分の日とは全く関係のない話だけど、
    最近の私は運が良い
     
    そう、マイメロ運が最強なのであった
     
    マイメロ運って何って
     
    私の好きなマイメロディさんに、
    関わる事に運が良いのです
     
    ある日、イオン内にある
    ポッカサッポロ商品の伊達おいしい麦茶と、
    サンリオコラボの自販機があるのですが
     
    これね↓
     
     
    一発で、マイメロ出ましたぁー
     
     
     
    ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター
     
     
    また、とある日
    ゲーセンに行ったら、
    激かわでドストライクの
    マイメロのぬいぐるみを発見
     
    絶対欲しいーって思って、いざトライ
     
    何と2回目でゲットしましたよ
     
     
     
     
    そしてまたとある日
     
    違うマイメロを2回でゲット
     
     
    何だかツイてる私であった
     
     
    さて、今日はしますよー
     
    事前ご予約、ありがとうございます
     
    時間になったら、
    宜しくお願いします
     
    それでは、また
     
     
     
  • 2022
    09/24[Sat]
    15:42

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    木曜日も、お誘い
     
    出会ってから、
    沢山会えて嬉しいよ
     
    扉を開けて、
    Tくんの優しい笑顔をみると、
    ホッコリするよ
     
    やっぱり、癒し系だねぇー
     
    会う回数を重ねる毎に、
    居心地が良くなっていくね
     
    そのうち、家族みたいな存在に
    なったりして
     
    お父さん枠じゃなくて、
    神7を狙わないとだけどね
     
    でも、
    一緒に居て居心地が良いのは本当だよ
     
    居心地の良さって、
    長く付き合っていく上で、
    大事だもんね
     
    二人の物語が始まったばかりだから、
    これから色々と楽しみだね
     
    今回また共通点を見つけたね
    まさかの体質まで一緒だとは
    ストレス社会だから、
    仕方ないけど、
    Tくんが心穏やかに過ごせたらいいなって、
    願ってるよ
     
    私は鋼のメンタルだから、
    基本的には気にしないけど
    Tくんは、デリケートだろうからなぁ
    心がポキっと折れないか心配ですよ
     
    元気が欲しい時は、
    いつでも元気玉を送るからね
     
    今回も差し入れのドリンクありがとう
    梨をそのまま飲んでるみたいで、
    果肉の食感を楽しめて、
    後味サッパリで美味しかったよ
    旬を感じれる一品でした
    流石、スジャータ
    梨で思い出した
    ふなっしー元気だろうか
     
    今回も、至れり尽くせりで、
    幸せな時間を
     
    毎回秒の速さで時間が過ぎるけど
     
    次回を楽しみにしてるね
     
    お疲れのところ、感謝・感謝です
    休みの日は、
    肩の力を抜いてのんびり過ごしてね
     
    Hくん
     
    木曜日も、お誘い
     
    今月も、
    Hくんと会えて嬉しいよ
     
    タイミングがバッチリだったね
     
    この日、出勤にして良かったよ
     
    仕事が思ったより早く終わったみたいで、
    予定より長く一緒に居れたし、
    まったりと過ごさせてくれて、
    ありがとう
     
    甘いものとお酒ご馳走様でした
     
    仕事の運気が上々なようで、
    良かったよ
     
    良い運気あげられたかも
     
    虹色オーラは、
    まだ見られなかったけど
    そのうち見れるようになったらいいな
     
    Hくんが更にパワーアップした時だね
     
    私は、インチキ占い師みたいなのには、
    ならないぜよ
     
    次はHくんの勝利の女神になれればいいな
     
    今回も、Hくんの好きな姿と
    沢山興奮して貰えて良かった
     
    いつも、楽しませてもらっています
     
    次回はあの計画を
    楽しみにしてるね
     
    出会ってから長いのに、
    まだしてなかったのが不思議なくらいだね
     
    毎日忙しいとは思うけど、
    身体には気をつけて頑張ってね
     
    また、沢山笑って過ごそうね
     
    酔っ払っても紳士なHくん
     
     
     
  • 2022
    09/22[Thu]
    17:22

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    Aさん
     
    昨日も、お誘い
     
    2度目ましてだね
     
    またAさんと会えて、
    凄く嬉しくて、
    Happyな気持ちに
    なったよ
     
    いつ会えるかなぁーって、
    思ってたよ
     
    私に、会いたいと思って貰えてた事が、
    嬉しいなぁー
     
    Aさんに喜んで貰えて良かったよ
     
    今回も、癒やしてあげられたかな
    私は、癒やされまくりだよ
    Aさん、ゆるキャラみたいで可愛いし
     
    前回私と会ってから、
    運気が良くなったと言われて
    良い運気をお裾分け出来たようで、
    良かったよ
     
    この調子であれも上手くいきますように
     
    毎日祈っておくよ
     
    人生まだこれからだし、
    きっと良いことが待ってるよ
     
    明るい未来に向かって
     
    また、いい報告待ってるね
     
    今回も、ステキな言葉の数々ありがとう
    モチベーションUpだよ
     
    これからも、仲良くしてね
     
    また、楽しい時間を過ごそうね
     
    今日も早くからお仕事なのに、
    お誘いありがとう
     
     
    Tさん
     
    昨日も、お誘い
     
    2度目ましてからの〜
    久しぶりの再会
    嬉しかったよ
     
    顔を見て、すぐにわかったよ
     
    あれから探してくれたと言うの聞いて、
    本当に嬉しかったよ
     
    そうなんです。
    まさかの萩にいたのですよ
     
    少し時間がかかったけど、
    また会えた事に感謝だよ
     
    やっぱり縁があるんだね
     
    コロナがなければ、
    もう少し早く会えてたのにね
     
    コロナが憎い
     
    でも、お互い変わりなくて安心したよ
     
    タイミング良く、
    再び会えて本当に嬉しい
     
    社長さん、ナイス〜
     
    何か引き寄せるものがあったのかもね
     
    次は、あっちで会おうね
     
    花ちゃん貯金、
    頑張ってねFightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗
     
    あれから無事に帰れたかな
     
    きっと、帰って
    グッスリ寝れた事でしょう
     
    また元気に会おうね
     
     
    Iちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    今月、2回も会えて嬉しい
     
    会えると思ってなかったから、
    油断したな
     
    最近、会う日読めない
     
    けど、Iちゃんに可愛がってもらえて、
    Happyですよ
     
     
    いつも、楽しい話をしてくれて、
    笑顔が耐えない時間が過ごせてるよ
     
    Iちゃんと一緒に居たら、
    自然と笑顔になるもんねぇー
     
    Iちゃんが楽しそうだったら、
    私も嬉しいし
    沢山の元気を貰ってるよ
     
    昨日会って痩せたって思ったら、
    やっぱり痩せたんだね
     
    無理なく、健康的に痩せるのが一番
     
    これからも元気で若々しいIちゃんでいてね
     
    この季節は、
    運動するにはいいけど、
    中々ね
     
    私も、ウォーキングしたいけど
    時間がないからと
    言い訳してみる
     
     
    お互い健康には気をつけて、
    一度きりの人生を楽しもうね
     
    楽しみの一つに、
    花ちゃんと過ごす時間を
    加えて貰えたら嬉しいな
     
    また、次回を楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    16:51

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    台風が過ぎ去って、
    急に肌寒い気温になりましたね
     
    皆さん、お変わりないですか
     
    毎年、この季節に会いたくなる花
    彼岸花が、
    あちらこちらに咲き誇っていますね
     
    曼珠沙華
    遠くから見てもドキッとする程の真っ赤で、
    綺麗な花ですよね
     
    形も生態も、不思議です
     
    毎年、同じ時期に会えるのが素晴らしいです
     
    植物はしっかりその時を知っていて、
    季節を優しく教えてくれます
     
    彼岸花といえば、
    真っ赤なイメージですが、
    ちょっと形は違いますが、
    白いのあります
     
    この間、白い彼岸花を見つけたので、
    思わずパシャリ
     
     
     遠くから撮ったので、
    ちょっとピンぼけしてるけど
     
    白いのも別の生き物のような感じがして、
    美しくて好きだなぁー
     
    同じ場所に沢山咲いてくれるのも嬉しいけど、
    他の場所に沢山咲いているのを確認できると、
    嬉しいね
     
    コロナウイルスや戦争などで、
    荒んだ世の中を浄化してくれたらいいのになぁ
     
    さて、今日はしますよ
     
    週の中日
    のんびりまいりましょう
     
    お誘いお待ちしてます
     
    ご予約の方は、
    時間になったら、宜しくお願いします
     
     
     
     
  • 2022
    09/21[Wed]
    16:50

    グッドボタン 14
    ♡thank you♡
     
    Mさん
     
    日曜日は、お誘い
     
    気になって貰えてたようで
     
    タイミング良く、会えて嬉しかったよ
     
    仕事が休みになったので、
    私的にラッキーでした
     
    Mさんと出会えたので
     
    穏やかで優しい性格のMさんと、
    楽しい一時が過ごせて、
    とても良い時間となりました
     
    Mさんも楽しんで貰えてたらいいな
     
    照れくさかったけど、
    沢山褒めて貰えて嬉しかった
     
    私のに興奮してもらえて、
    良かったよ
     
    仕事柄、萩に居ない事が多いだろうけど、
    Mさんが無事に帰って来る事を
    祈っています
     
    また、元気に会いましょう
     
    お気をつけて
     
    台風の心配してくれて、
    ありがとう
    大丈夫だったからね
    天候悪い中、足を運んでくれて、
    ありがとうございました
     
     
    Kちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    いつも定期的に会えて嬉しいよ
     
    今回は当日の予約だったから、
    どうしたのかと思ったら、
    理由聞いて納得
    イベント早く終わって良かったよ
    会えたから
     
    それにしても、
    Kちゃんは何かと忙しいですねぇー
    でも、毎回時間作って愛にきてくれるから、
    花ちゃんはスーパーHappyですよ
     
    Kちゃんに会えたら元気もらえるよ
     
    一緒に居たら笑顔が増えるもんね
     
    出会った時から、
    大切にしてくれてありがとう
     
    これからも、Kちゃんの元気の源になれたら
    いいな
     
    次の日は、活動したんかな
    休める時は、ゆっくり休んでね
     
    差し入れもいつもありがとう
    気を遣わせて悪いけど、
    美味しく頂きました
     
    雨風の中、愛に来てくれて感謝
     
    また、楽しみに待ってるね
     
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    2週間ぶり
     
    会えるかなぁーって思ってたら会えた
     
    台風の心配してくれて、
    ありがとうね
     
    こちらの都合に合わせてくれて、
    凄く助かりました
     
    相変わらずTくんは、神対応ですな
     
    私の為にしてくれる事全てが、
    嬉しいし、幸せを感じます
     
    改めて、いつもありがとうだよ
     
    会う度に沢山の愛情を注いでくれるので、
    心が満たされるよ
     
    幸せのチャージだね
     
    ずっと飽きずに呼んでくれて、
    有り難いよ
     
    これからも、Tくんの推しでいさせてね
     
    差し入れは日持ちするから、
    また頂きます
     
    いつもありがとう
     
    あのドラマ観てみてね
     
    また、会おうね
     
     
    Hさん
     
    日曜日は、お誘い
     
    やっと会えたね
     
    Hさんと出逢えて、とても嬉しかったよ
     
    会う前は少し緊張してたけど、
    フィーリングも合ったし、
    打ち解けるのに時間がかからなかったかな
     
    それも、
    Hさんの気さくな人柄のおかげだけどね
     
    話をしてると、
    本当に良い人だなって思ったよ
     
    尽くさないといけない側なのに、
    沢山尽くされちゃったな
     
    至れり尽くせりで、
    お姫様になった気分でした
     
    雨降る中、
    差し入れを歩いて買いに行ったと聞いて、
    わざわざ(ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜
     
    どれも美味しかったです
     
    色んな話をしながら、
    まったりと楽しい時間が
    過ごせました
     
    寂しくなったら、また是非思い出して下さいね
     
    楽しかったと言って貰えて、
    嬉しかったよ
     
    次の日仕事なのに、
    遅くまでありがとうございました
     
    無事に帰ったのでご安心を
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ