比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/06[Thu]
    17:25

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    日中はまだ暑いですが、
    頬をなでる風は、
    気持ちのいい秋風ですね
     
    秋風にのって、
    金木犀の花の良い香りがしてきます
    金木犀の花の香りは秋を感じる香りなので、
    昔から好きです
     
     
    秋はとても短いけど、
    大好きな季節です
     
    テーマ小さい秋み〜つけた
     
    あなたの秋を感じる瞬間、
    これを食べる頃に秋を感じるんだよなぁー
    などなど、
    あなたが感じる秋は
     
    私はこの前、今季初サンマを食べて
    秋を感じたよ
     
    久しぶりに食べると、
    やっぱり美味しいねぇー
     
    それと、シャインマスカットと巨峰を
    買って食べました🍇
     
     
    巨峰の写真は撮ってなかったけど、
    美味しくて2日でペロリ
    気付いたら、なくなっていました
     
    引き続き、
    しっかり秋を堪能するぞーーーっ
     
    さて、今日はします
     
    一緒に楽しい時間を過ごしませんか
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/06[Thu]
    17:25

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    昨日も、お誘い
     
    早めのご予約、
    いつも有り難いよ
     
    会う度に、
    沢山の元気と癒やしを貰っています
     
    チョロさんのその優しい笑顔をみたら、
    安心できるよ
     
    その場が和む良い雰囲気をもってるね
     
    あれもどうかなって思ってたけど、
    喜んで貰えて良かったよ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
     
    大成功
     
    写メ日記を褒めてくれたり、
    よく見てくれてるのがわかって嬉しいよ
     
    頑張ってるかいがあります
     
    今度は夏みかんを調べてみようかな
     
    今回もスイーツと、
    沢山のゆずきちさんありがとう
     
    家の酢の物食べて、
    また何か作るね
     
    キングダム5期はまだ先になるから
    寂しいけど、
    その間は他のを観ようね
    まずは、スパイファミリーかな
    今期の新ドラマも何観ようかな
    ファーストペンギンは萩が舞台だから、
    みなきゃだね
     
    チョロさんと、共通の好きなことがあると、
    嬉しいね
     
    また、来月も楽しみにしてるね
     
    お疲れのところ、
     
    今日は自分の好きな事をして、
    ゆるりと過ごしてね
     
     
    Iちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    2週間ぶりに、
    Iちゃんと会えて嬉しいよ
     
    いつも、楽しませてもらっています
     
    今回も、色んな話をしたけど、
    Iちゃんの事でまだ知らなかった事を
    知れたよ
     
    DIYが好きなんだ
     
    手先が器用そうだから、
    向いてると思うよ
     
    こだわりが強いのも良いことだよ
     
    どうせやるなら、
    極めた方がいいでしょう
     
    スマホも、極めなきゃね
     
    メルカリ利用したこと無いけど、
    クレカがあんな値段になるとは、
    びっくりΣ(´⊙ω⊙`)
    高くても好きな人は買うもんね
    便利サイトだと思う
     
    運動しやすい季節になってきたから、
    ウォーキングでもどうですか
     
    運動の秋
     
    でも、やっぱり食欲の秋かな
     
    健康的に、少しづつ痩せたいね
     
    寒暖差があるから、
    体調には気をつけて
    また元気に会おうね
     
    衣替え、お早目に〜
     
    笑顔の花が咲いた
    ステキな時間となりました
     
     
    チケットの存在を初めて知った夜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    17:23

    グッドボタン 16
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月になりましたが、
    日中はまだ暑いですねぇー
     
    皆さん
     
    変わりないですかぁー
     
     
     
    山口県で開発されたオリジナルの柑橘類
    長門ゆずきち
     
    例年8月〜10月頃に収穫されます
     
    ツンとしたクセがなくて、
    まろやかな酸味が特徴
    種が少ないので、
    お刺身や唐揚げ、
    今だと旬のサンマに
    絞りやすいですよね
     
    スーパーや道の駅にも、
    もちろん売っていますが
     
    私は先月、長門ゆずきちを貰ったので、
    ゆずきちサワーを作ってみましたよ
     
     
    見た目じゃよくわからないかもだけど、
    果汁たっぷり入っています
     
    オシャレに見えるから、
    ゆずきちを添えたら良かったかな
     
    材料は、
    長門ゆずきち・炭酸水・ウォッカがあれば
    出来るので簡単
     
    絞るのも絞り機を買ったので、
    簡単に絞れるようになった
     
    爽やかで、柔らかな味わいの酸味が効いて、
    美味しかったです
     
    ちなみに、
    美味しいゆずきちの見分けるポイントは
     
    ・緑色が濃く、表面に傷がないもの
     
    ・ゆずきちの表面がデコボコだと、
    少し種があるかも。
    なめらかだと、
    種がないことが多いそうです。
     
    是非ご参考に
     
    食卓に、季節の香りを加えてみてくださいね
     
     
    さて、今日もするので
    よろしくお願いします
     
    事前ご予約、ありがとうございます
     
    楽しい時間を過ごしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    17:22

    グッドボタン 14
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    先月ぶり
    毎月会えて嬉しいよー
     
    本当、Tくんが萩に来るタイミングと
    私の出勤日が合って、
    凄いなって思うよ
     
    偶然なんだろうけど、
    神様が会えるようにしてくれてるのかなと
    思ったり
     
    ポジティブな私です
     
    ここまでくると、
    Tくんもそう思わない
     
    予約の関係でバタバタさせて、
    申し訳なかったけど、
    会うことができて嬉しかったよ
     
    会いたかったからね
     
    まったりと色んな話もして、
    楽しかったね
     
    がもげた話は笑ったなぁー
     
    Tくんは経験豊富だから、
    話のネタがつきませんな
     
    また、楽しい話を聞かせてね
     
    もし、興味あるさん経験したら
    教えてね
     
     
    あれからゆっくり温泉に入って、
    寝たかな
    朝早くから動いてるから、
    疲れてたもんね
     
    疲れてるのに、いつも
     
    長距離運転だから、
    帰りは気をつけてね
     
    無事に帰れますように
     
    また、楽しみに待ってるね
     
    Aさん
     
    昨日は、お誘い
     
    お待たせしました( ´•ᴗ•ก)💦
     
    優しく出迎えて貰えて、
    嬉しかったです
     
    初めてだったけど、
    あ、絶対に良い人だって思ったよ
     
    話を聞くとAさんは、
    男の中の男で、頼もしく、
    周りから慕われてるのがよくわかったよ
    それに、頑張り屋さんだしね
    頑張ってきた分、
    これからは自分の好きな事をして、
    過ごしてね
    まだまだ元気に働くだろうけど
    無理だけはしないように
     
    何度も何度も延長してくれて、
    最終的には時間一緒にいたね
     
    まだするかと言ってくれたけど、
    流石にキリがないので、
    ストップかけたけど
     
    沢山のお時間をありがとうございました
    (* ˙˘˙)♡感謝デス♬*
     
    嬉しいお言葉の数々に
    更に幸せな気持ちになりました
    もう少し悪い女になってもいいと
    言われたけど、
    それはなれないかも
    嘘つくの苦手だし
     
    お酒も沢山飲んで、楽しかったね
    あれだけ飲んでもそこまで酔わなかったから、
    アルコール薄いんだろうね
     
    また、笑顔溢れる時間にしよう
     
    たまに、こっちに来るみたいなので、
    その時にでも是非また会いましょう
     
    良い出会いでした
     
    身体には気をつけて頑張ってね
     
    遅くまで、
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    17:22

    グッドボタン 14
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    土曜日も、お誘い
     
    最近特にって言うか、
    前からだけど
     
    沢山会えて嬉しいよー
     
    Tくんには、
    沢山助けられてるね
     
    今週は流石にもう会えないだろうなって
    思ってたけど、
    良い意味で予想を裏切られたね
     
    会いたいから呼んだとか、
    少しでも力になりたいからって、
    言って貰えて、
    幸せ過ぎますぞっ
     
    ステキな言葉の数々で、
    ってなるよ
     
    Tくんは、私を喜ばせる天才じゃないか
    と、いつも思うね
     
    それだけ、考えてもらえてるってこと
    だろうけどね
     
    出会った時の印象は、
    人見知りで、自分をさらけ出さないタイプだと
    思ってたけど、
    会う回数を重ねる度に、
    少しづつ私に懐いてきてるのがわかって
    猫か
    それがうれしいよ
     
    今では目を見て話してくれるようになったし
     
    最初の頃はすぐ目を逸してたもんね
     
    今となれば、それすら懐かしく思うよ
     
    今回も至れり尽くせりで、
    楽しい時間をありがとう
     
    差し入れも買おうと思ってたお芋のだから、
    嬉しい
    意外とペロッと食べれちゃったね
    美味しかった
     
     
    月始めにTくんと会えて嬉しかった
    今月も、よろしくね
    また、沢山楽しもうね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/01[Sat]
    15:47

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あれよあれよともう10月
     
    運動会に、遠足、ハロウィンなど
    小さいお子様がいるご家庭は、
    イベント尽くしの月になりそうですね
     
    今年も残すところ3ヶ月なので、
    今年やり残した事がないように、
    一日一日を大切に過ごしたいと思います
     
    今月も、どうぞ宜しくお願いします
     
     
     
     
    本日、10月1日は醤油の日なんだって
     
    醤油話と言えば
     
    この前TVを見てたら、
    ココイチのカレーに醤油を
    ちょい足しすると、
    美味しいと、
    タレントさんが紹介していました
     
    店内には置いてないけど、
    頼めば裏メニューで醤油を
    無料でくれるようです
     
    カレーと醤油かぁー
     
    試した事ないけど、意外と合いそうかも
     
    今度試してみようかなー
     
    カレー界に味変革命やぁ彦摩呂風
     
    味変は、
    ちょい足しにより、
    違った味わいになる魅力的な食べ方だと思う
     
    もちろん、そのまま食べるのも良いけどね
     
    さて、今日も元気にしますよ
     
    お時間合えば、
     
    昨日、お電話頂いたのに
    お会いできなかった新規様とSくん
     
    新規様またのお誘いお待ちしてます
     
    Sくんまた電話してもらえて嬉しいよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/01[Sat]
    15:47

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    まず
    出会ってから
    沢山のお誘いに感謝・感謝です
     
    ありがとうって言葉だけでは、
    感謝が伝わらないかもだけど
     
    ありがとう×100くらいのイメージだよ
     少ない
    沢山のありがとう
     
    気遣い紳士王子なTくんに、
    甘えてばかりだね
     
    Tくんの
    普段見せない姿を
    私に見せてくれて嬉しい
     
    それだけ素でいれて、
    気を許して貰ってると言う事かな
     
    そういうの何かいいねぇー
     
    これからも、
    カッコつけないありのままのTくんで
    いてね
     
    Tくんの心のオアシスになるので
     
    私といる時は、
    リラックスして過ごしてね
     
    あの音楽を聞いて、
    私と見た事を思い出してね
     
    やっぱり、秋っていいねぇー
     
    座の運勢が一位だったのは、
    会う日に限って縁起がいいよね
     
    ラッキーカラー効果か
     
    今回も、楽しい時間を共有できて
    幸せでした
     
    また次回会えるのを励みに
     
    好きなお芋のドリンクもありがとう
    飲みやすくて好きな味だったよ
     
     
    Sくん
     
    昨日も、お誘い
     
    登録がなかったから、
    初めましてかと思いきや、
    久しぶりって言われて、
     
     
    ってなったけど、
    マスクとったお顔をみたら、
    Sくんだぁーわ〜ぃ(*ˊᗜˋ*)/♡やったぁ❤️ってなったよ
     
    話を聞いてみると、なるほどね
    事情があって番号変えたんだね
    それはわからないはずだよ
    自分でも番号変わったの忘れてたって
    言ってたのは面白かったな
     
    でも、元気そうで安心したよ
    暫く会ってなかったから、
    どうしてるのかなって思ってたけど、
    に行ってたのね
     
    萩に帰ってきてくれて、
    花ちゃん的には嬉しいよ
     
    会ってない間も、サイトみて
    気にかけてくれてたと聞いて
    嬉しさ増し増しだったよ
     
    会いたいと思ってもらえるだけで、
    幸せですよ
     
    体験談とかで
    沢山笑って、楽しい時間が過ごせたね
     
    前日は受付終わってたから、
    会えなかったけど、
    昨日は会えて良かったよ
     
    少し前が誕生日だったみたいで、
    遅めのプレゼントになったならいいな
     
    次の日も早いのに、遅くにありがとう
     
    また、仲良くしてね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/30[Fri]
    17:47

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    9月も末
     
    今日で9月も終わり
     
    明日からは、10月ですねぇー
     
    あっという間に、
    今年も残すところ三ヶ月です
     
    段々と涼しくなり、
    日中はまだ暑いけど。
    秋めいてきましたね
     
    朝方は、ちょっとひんやりなので
     
    風邪をひかないように気をつけましょうね
     
    今年もこの季節がやってきましたぁー
     
    月見バーガー🌕
     
    第2弾マクドナルド編
     
     
    昨日、出勤前に食べたよ
     
    今年の月見ファミリーのラインナップ
     
     
     
    あれ
     
    月見マックシェイクが載ってないな
     
    まあ、いいか
     
    私が食べたのは、こちら↓
     
     
    安納芋のスイートポテト味の
    月見マックシェイク
     
    栗のモンブランの
    月見マックフルーリー
     
    月見パイ
     
    チーズ月見
     
    こく旨すき焼き月見
     
    です
     
    月見パイは、去年と同じかな
     
    マックシェイクは、優しいお芋の味がして
    美味しかった
    個人的に好きだったな
    最近お芋が、マイブームだからかもだけど
     
    マックフルーリーは、
    何味かよく見ないで買ったから、
    最後まで何の味かわからなかったという
    きなこの味がしたような
    入ってるんかな( ・᷄-・᷅ )
    モンブランの味だったんだと、
    食べ終わってから、
    ポスターをみてわかった
     
    こく旨すき焼き月見は、
    甘辛い濃いめのすき焼きソースが入ってるので、
    少し濃いめな味です
    てりたまバーガーみたいな感じです
    ふんわりバンズにマッチして、
    好きな人は好きだろうなぁー
    私は、チーズ月見推しだけど
     
    各社から月見バーガーが発売され、
    賑わいを見せる中、
    月見対決が激しさを増していますね
     
    月見戦国時代とでもいいましょうか
     
    果たして、
    月見戦国時代で、テッペンをとるのは
    どこだ
     
    貴方のNo.1は
     
     
    マックも今日から値上げするみたいだね
     
    期間限定のはまだ対象ではなさそうなので、
    気になった方は是非
     
    もしかしたら、第3弾もあるかも
     
    さて、今日もしますよ
     
    事前ご予約ありがとうございます
     
    花金
    楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/30[Fri]
    17:46

    グッドボタン 13
    ♡thank you♡
     
    Nさん
     
    昨日は、お誘い
     
    タイミングが合って、
    会えて良かったです
     
    何回か電話してくれてたとは
     
    その時、出勤してなかったのかもね
     
     
    Nさんが萩に来るタイミングと、
    私の出勤が合えば、
    もっと早くに会えたんだろうなぁー
     
    たまにくるみたいなので、
    また思い出して貰えたら嬉しいです
     
    萩の花ですよー
     
    酔っ払ってたけど、
    ちゃんと覚えてくれてたらいいな
     
    飲み過ぎないようにだよ
     
    あれから、すぐ眠れたかな
     
    お仕事頑張って
    帰りは気をつけて帰って下さいね
     
    漫才みたいな
    楽しい時間を
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/29[Thu]
    17:28

    グッドボタン 16
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日で、9月の木曜日も4週目
     
    来週の木曜日は、
    もう10月です
     
    はやーい
     
    今日も、気持ちの良い秋晴れでしたね
     
    雲一つない青空がキレイでした
     
    確実に季節が進んでいて、
    今年の紅葉はいつ頃かなぁー
     
    本日9月29日は、招き猫の日
     
    くる929
     
    来る福と読む語呂合わせから
     
    いつも手を挙げて、
    私達人間に福を招いてくれる招き猫に
    一年に一度くらいは感謝する日があっても
    いいのではないか
    という思いから制定されたそうです
     
    右手を挙げてる猫は金運を招き、
    左手を挙げてる猫は人を招くとされてますね
     
    両手を挙げたものもあるが、
    欲張り過ぎるとお手上げ万歳になるのが、
    落ちとあまり人気がないようです
     
    近年は色によっても意味が異なるようで、
    調べてみたら色々と面白いですねぇー
     
    福を呼び寄せると言われる招き猫
     
    可愛らしいポーズにホッコリ癒やされます
     
     
    山口井筒屋で、
    9月17日〜10月10日まで
    来る福招き猫展を開催してるみたいだね
     
     
    行けたら行ってみようかなぁー
     
    運命的な招き猫に出会えたりして
     
    さて、今日もしますよー
     
    秋の夜長のお共にさせてください
     
    昼間にお問い合わせもらったSくん
    早い時間の当日出勤は難しくて
    会えなくて残念だったけど、
    またお誘い待ってるね
     
     
     
     

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ