比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/22[Sat]
    15:48

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月も後半〜こうはん〜ご〜はんが
    美味しい
     
    ダジャレがちょっと雑でしたかね
     
    ご〜はんといえば、
    今年はまだ新米を食べれてない
     
    皆さんは、もう食べましたか
     
     
     
    覚えてるかな
     
    初めての梅酒作り
     
    4ヶ月前に漬けた梅酒を、
    ようやく解禁しました
     
    作った後は、
    たまに振ったりしましたが、
    それ以外は、ただひたすら放置
     
    梅酒は、こんな感じになりましたぁ
     
     
    氷砂糖は綺麗に溶けてなくなり、
    梅も少しシワシワになりました
     
    シワシワになってるのをみると、
    エキスを出しましたって感じだな
     
    気になるお味は
     
     
    まずは、そのまま
    ストレートでグイッと飲んでみたら
     
    これは、
     
     
    これは、流石にキツイ
     
     
    アルコール度数が、
    20度前後くらいあるもんねぇ
     
    はい、無理なやつです。
     
     
     
    ストレートは私にはまだ早かったようなので
     
    続いてソーダ割りにしました
     
     
    梅酒がシュワッと梅酒〜
     
    これは、
    鼻歌が出るくらい美味しかったよ
     
     
    初めての梅酒作り成功じゃないかな
     
    梅酒作りは、
    漬け込んだら待つだけなので簡単
     
    ズボラな人でも出来そう
     
    また来年、
    容器を追加して、
    沢山仕込みたいと思いま〜す
     
    さて、今日もしますよ
     
    事前予約ありがとうございます
     
    時間になったら、
    よろしくお願いします
     
    今日も良い日になりますように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/22[Sat]
    15:48

    グッドボタン 19
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    昨日も、お誘い
     
    3週間ぶり
     
    こんなに会わなかったの初めてだったから、
    寂しかったぞっ
     
    Tくんも、よく我慢したね
     
    エライエライ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
     
    楽しみの為にね
     
    Tくんが今までした事なかったことも
    出来て良かったよ
     
      ∧_ ∧
     ( *´•ω•*) ナデナデ♡
     (  っ c ナデナデ♡
    と_(*-ω-`*_)⌒)_ℓ
     
    遠慮しなくていいんだからね
     
    甘えていいんだから
     
    実は、甘えたいんじゃないかと思って
     
    今年は、Tくんにとってめでたい年なので、
    出会えたのかもね
     
    衝撃的で奇跡の出会いを果たしたし、
    これからもっと幸せになれるよ
     
    私も色々兼任して大忙しだけど、
    Tくんにとっての女神様でいられるのは
    嬉しいよ
     
    これからも芯のある女性として、
    輝き続けたいと思います
     
    一緒に居て、楽しいTくん
    沢山の笑いと幸せをありがとう
     
    おやじギャグは、負けられないよ
     
    差し入れのほうじ茶ティーラテ
    さすがスタバ
    美味しかったよ
    いつも私の為に選んでくれて、
    ありがとう
    でも、気を遣わないようにだよ
     
    楽しい時間はあっという間
    時を止める魔法使ってないのにぃ
     
    次回会えるのを励みに、
    お互い頑張ろうね
     
    今日は、ゆっくり過ごしてね
     
    Aくん
     
    昨日も、お誘い
     
    先月ぶりに、
    Aさんと会えて嬉しかったよ
     
     
    しかも、出勤前に会いにきてくれたとは
     
    これから仕事で疲れるのにぃ
     
    優しすぎるよぉー
     
    あの件は残念だったけど、
    前向きに頑張ってね
     
    Aさんの良さはきっと相手に伝わるから
     
    気遣いできて優しくて、真面目でピュア、
    可愛くて癒し系で、話しやすい
    イイとこ沢山あるのだから、
    自信もってね
     
    Aさんの最近行きだしたバー🍸も、
    一緒に行きたいね
     
    デートもオッケー👌なので、
    いつでも誘ってね
     
    Aさんが笑顔でいれるように、
    私が色々と楽しませてあげたいな
     
    もし、嫌な事があっても
    元気と癒やしをあげるからね
     
    悩み事があったら話も聞くし
     
    少しでも、
    Aさんの力になれたらいいなって思うよ
     
    ストレスも溜まるだろうから、
    息抜きも大事だよ
     
    今回も、楽しい時間を
     
    また、仲良くしてね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/21[Fri]
    17:14

    グッドボタン 18
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    11日から、
    全国旅行支援割がスタートしましたね
     
    予約された方も多いのかな
     
    美味しいものを沢山食べて、
    温泉に入って、
    癒やされたいなぁー
     
    秋は旅するには丁度いい季節だもんね
     
    旅すると言えば
     
    この前、
    違う場所へコスモス🌸を見に行った時、
     旅する蝶🦋アサギマダラ🦋に、
    会えなくて残念でした
     
    また、来年に期待ですな
     
    コスモス畑のコスモス🌸は満開で、
    とてもキレイでした
     
     
    どのコスモスも私を見てみてと
    言っているかのように
     
    コスモスが語りかけてきます
     
    秋桜🌸
     
    秋の桜🌸ですね
     
    心地良い秋風に吹かれながら、
    自然の中を散歩するのも、
    良いですよ
     
    時間があったら、
    もっとゆっくりと楽しみたかったな
     
    また、是非行きたい場所となりました
     
    さて、今日はしますよ
     
    花金の夜はこれから
     
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
  • 2022
    10/21[Fri]
    17:14

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    日曜日と水曜日のお礼です
     
    Mさん
     
    日曜日は、お誘い
     
    少し前からチェックしてくれてたみたいで
     
    仕事が休みになって、
    出会えて良かったです
     
    おねぇさんで良かったと言ってもらえて、
    嬉しかったよぉー
     
    家庭を大切にして、
    頑張ってるMさんは、
    ステキだね
     
    これからもあまり無理はしないように、
    Mさんらしくいてね
     
    怖いかもだけど、
    病院はちゃんと行った方がいいよ
     
    Mさんと一緒にお酒を飲みながら
    色々語れて楽しかったよ
     
    ビール苦手だったんだけど、
    意外と飲めた
     
    最近のは、美味しいのかな
     
    ご馳走さまでした
     
    Mさんが絶賛してたあのラーメン屋さんも、
    是非行ってみたいな
     
    また、オススメのお店あったら、
    教えてね
     
    あれから何を食べに行ったのかな
     
    🍜or🍛
     
    たま〜に、こっちに来るみたいなので、
    その時は是非
     
    この日は、長い時間
     
    また、会える日を楽しみに待っています
     
    Tくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶり
     
    こっちに来てくれてありがとう
     
    合わせてくれて、
    凄く助かりました
     
    いつもより少し早い時間帯だったから、
    何か新鮮だったね
     
    外が明るいっていうのが普通なのに、
    何故か違和感
     
    基本的に夜だから、
    それに慣れてたもんねぇー
     
    Tくんも、流石にアクビが出なかったし
     
    夜はいつも眠そうだから
     
    お疲れだから、
    仕方ないけどね
     
    お疲れの中、
     
    身体に気をつけて、
    無理をしないようにだよ
    それだけが心配だ
     
    Tくんには元気で居てもらいたいからね
     
    私の事を大切にしてくれて、
    とっても嬉しいです
     
    これからもTくんが、
    明日からも頑張ろうって、
    思えるように、
    有意義な時間にしたいと思います
     
    差し入れのケーキ🍰美味しかった
     
    私の好きそうなのを選んでくれて、
    毎回感謝です
     
    また、次回もよろしくお願いします
     
    Sくん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶりに、
    Sくんに会えて嬉しかったよー
     
    まさかこんなに早く会えるとは
    びっくり&嬉しい
     
    しかも、休みの日だったのに
     
    更に、嬉しさ倍増だったよ
     
    花思いですな
     
    会う前はあの件で、
    テンションが下がってたかもだけど、
    私と過ごして元気になって貰えてたら、
    嬉しいなぁー
     
    Sくんには笑っててもらいたいからね
     
    私がいつでも元気にしてあげるよ
     
    心に潤いをチャージしてあげたいと
    思います
     
    今回、積極的なSくんに
    ちょっとΣ(//̀ㅁ/́/)ドキドキ
     
    恥ずかしいけど、
    あぁいうの嫌いではないよ
     
    気持ちよくなった後は、
    一気に眠気がきちゃったね
     
    帰って、すぐ寝れたかな
     
    また、楽しい時間を過ごそう
     
    これからも、どうぞ宜しくね
     
    あと、何かオススメのドラマ・アニメあったら、
    教えて
     
    寒くなってきたから、
    風邪ひかないように仕事も頑張ってね
     
    Mくん
     
    水曜日も、お誘い
     
    この日はご予約出勤でした
     
    休みだったけど、
    お誘いあった時間帯なら、
    大丈夫だったので良かったよ
     
    いつもありがとねって、
    Mくんは言ってくれるけど、
    こちらこそ
    ありがとうだよー
     
    会えるの楽しみにしてたとか
    めっちゃ楽しかったって、
    言ってもらえて、
    私も凄い嬉しいし、元気をもらえるよ
     
    Mくんの好きなも、
    しっかり堪能してもらえてよかったよ
     
    喜んで貰えて何よりです
     
    Mくんの表情も明るかったし、
    元気そうで安心したよ
     
    その笑顔が良いからね
     
    今回は少し深い話をしたから、
    距離が縮まったかな
     
    あまり人に話さないような事を、
    私に話して貰えて嬉しかったよ
     
    話したら楽になることもあるからね
     
    また、心のケアも致しますよ
     
    その時は、カウンセラー花になるかな
     
    また、Mくんと会える日を
    楽しみに待ってるね
     
    それまでお互い頑張ろうね
     
    体調には気をつけて、
    無理のないようにだよ
     
    Mくんのペースでね
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/16[Sun]
    14:52

    グッドボタン 19
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日も、
    爽やかな秋晴れで気持ちのいい一日ですね
     
    明日は、生憎の雨模様ですが
     
     
    少し天気が良くなったと思ったら、
    また天気が悪くなって、
    中々秋晴れが続かないですねぇー
     
    まさしく、
    女心と秋の空
     
     
    さてさて、美味しい秋がやってきました
     
    秋といえば月見バーガー🌕
     
    月見バーガーシリーズ第3弾
     
    第3弾も続くとは思ってなかったぜぃ
     
    初参戦のモスバーガーの月見🌕
     
     セーラームーン月野うさぎとのコラボとは
    激アツですな
     
    月に変わってお仕置きよじゃなくて、
    月見にかわって、おいしいよ
    なんだねっ
     
    発売日9/14㈬〜です
     
    私が買いに行った時には、
    モスの月見が人気過ぎて、
    食材不足になり、
    すぐになくなっちゃったので
    再販まで待ちましたよ
     
    出遅れたぁぁぁぁぁ
     
    何ヶ所か問い合わせたら、
    どこの店舗も8日から再販で、
    無くなり次第終了との事だったので、
    その日に買いに行きました
     
    ٩(*•ω<♡) GO!!GO!!
     
    月見フォカッチャを食べました
     
     
    オニポテセットは、私のお決まりです
     
    美味しそうに撮れないけど
     
     
    パリッとした肉汁たっぷりのウィンナーが
    美味しくて、
    ふんわりもっちりな優しい甘さのフォカッチャとウィンナーとソースがよく合います
     
    トロっとした半熟卵も美味しかったなぁー
     
    フォカッチャとウィンナーの月見は、
    他にはないので斬新で、
    これはこれでいいじゃーんと思いました
     
    ひと味違う月見🌕
    皆さんも良かったら是非
     
    さて、今日もするので
    よろしくお願いします
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/16[Sun]
    14:52

    グッドボタン 17
    ♡thank you♡
     
    Tさん
     
    昨日は、お誘い
     
    少し前から気になってくれてたみたいで
     
    今日は電話して良かったと、
    言って貰えて嬉しかったよー
     
    私の方こそ、
    Tさんが電話をしてくれたから、
    出会う事が出来たのだから、
    Tさんに感謝・感謝ですよー
     
    予定より時間も延してくれて、
     
    Tさんは、救世主様だね
     
    凄く助かりました
     
    久しぶりの遊びだったみたいだけど、
    満足してもらえて良かったよ
     
    次回は来月と言ってたので、
    楽しみに待ってるね
     
    それまでお互い頑張ろうね
     
    仕事柄、ストレスも多いだろうから、
    また息抜きしにきてね
     
    気持ちいい事して、
    嫌な事忘れよう
     
    あとは、スマイルが一番だよ
     
    Tさんの笑いのセンスの良さ
     
    芸人並で、面白かったよ
     
    生まれ変わったらお笑い芸人だぁー
     
    朗らかで、楽しい人だから
    あっという間に打ち解ける事ができました
     
    では、またでぇーす
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/15[Sat]
    15:39

    グッドボタン 16
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    朝晩は、一気に涼しくなり、
    すっかり秋ですねぇー
     
    1年の中でも、
    1番過ごしやすい陽気ではないでしょうか
     
    皆さんは、どのような
    満喫されていますか
     
    秋本番の季節の到来と言うことで、
    私は秋を代表する花コスモス🌸
    見に行ってきました
     
     
     
     
    こちらは季節によって風景が変わるようで、
    見に行けなかったけど夏は、
    ひまわりが咲いているようです
     
    まだ少しだけひまわりも咲いていましたよ
     
    色んな種類・色んな色のコスモス🌸が、
    咲き誇っていました
     
    ピンクや白のコスモス🌸は、
    可憐で可愛らしいし、
    オレンジ色のコスモス🌸は、
    明るい気持ちになりますね
     
    学生時代にチョコレートコスモスを、
    買ったのを思い出した
     
    チョコッとチョコレートの香りがするの
     
    はい、オヤジギャグでーす
     
     
    皆さんも、
    今が見頃の季節の花を
    見に行ってみてはいかがでしょうか
     
    私はあと一か所行きたいところがあるので、
    行く予定
     
    それでは、
    今日からなので、
    よろしくお願いします
     
    おまけ
     
     
    野良猫ちゃん
     
     
     
     
  • 2022
    10/15[Sat]
    15:39

    グッドボタン 16
    ♡thank you♡
     
    Kさん
     
    サンキューレター
     
    先週の金曜日も、
    お誘い
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    久しぶり
     
    花ちゃんに会いたくなっちゃってと、
    今日会えると思ったら仕事頑張れた
    って言葉がすごーく嬉しかったよ
     
    前日も誘おうとしてくれてたのね
     
    その日は予約入って会えなかったから、
    また次の日にリベンジしてくれたから、
    会えて良かった
     
    ヤッタネ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
     
    Kさんの優しい笑顔が変わってなくて、
    その笑顔にホッと癒やされました
     
    沢山の励みになる言葉も、
    ありがとう
     
    相変わらず上手いねって言って
    貰えて良かった
     
    Kさんとは、何度も会ってるから
    好きな事わかってるつもりだよ
     
    目標達成したし、
    (ノ)´∀`(ヾ)満足♪満足♪
     
    楽しかったね
     
    お互い身体には気をつけて、
    頑張ろうね
     
    寒くなるので風邪ひかないようにね
     
    あれを履くと駄目になるから
    上半身をしっかり厚着して、
    ポカポカにしてね
     
    それでも寒かったら、
    花ちゃんが心と身体を、
    ポカポカにしてあげるね
     
    次回を楽しみに待ってるね
     
    お疲れの中、
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/07[Fri]
    17:31

    グッドボタン 17
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    急にひんやりしてきましたね
     
    関東の方は、
    12月中旬の寒さとテレビで、
    言っていました
     
    丁度着る服に迷うような気温で、
    寝るときも何をかけていいのやらですが、
     
    境目でうっかり風邪をひかないように
    気をつけながら、
    涼しさを満喫したいところですね
     
     
     さぁて
     
    今日は、いつか行ったシリーズですよぉー
     
     
    先月だったかな
     
    下関にある福徳稲荷神社に、
    行ってきましたよー
     
    犬鳴のお稲荷さんとも言われている神社⛩✨
     
    めちゃくちゃ急な坂道
    軽自動車なら車が悲鳴をあげそうなくらい
    を上がったら、
    日本海をパノラマで見渡す事ができます
     
    千本鳥居⛩って言う参道もあって、
    行きついた先も絶景だったぁー
     
    この日はよく晴れていたので、
    青い空と青い海がとてもキレイだったよ
     
    +エンジェルラダーも見えて、
    幸せパワーを沢山貰えた気がする
     
    狛犬さん狛狐さんが、
    神々しい
     
     
    凛々しいお顔に、
    眩い光がよくお似合いなこと
     
    何処か、哀愁漂う感じもするし
     
    広くてキレイな神社で、
    オススメのパワースポットなので、
    まだ行ったことない方は是非
     
    夕方にまた行ってみたいな
     
    おまけ
     
     
    見つめ合う2人
     
    さて、今日もします
     
    明日から休暇に入るので、
    お誘い頂けたら嬉しいな
     
    肌寒いので、しましょう
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    10/07[Fri]
    17:31

    グッドボタン 15
    ♡thank you♡
     
    Tさん
     
    昨日も、お誘い
     
    先月ぶりに、
    2度目まして〜
     
    まさか、また呼んでもらえるとは
    花ちゃん感激ですよ
     
    だってTさん、
    こういう遊びはしないって
    言ってたし、
    別に困ってないとも言ってたしなぁ
     
    だから、電話があった時驚いたよ
    驚きより喜びの方が大きかったけどね
     
    気を許してもらえたんかな
    そうだったら、嬉しい
    花ちゃんに、懐いて下さい
    相変わらず、ミステリアスだけど、
    優しいのはわかるよ
    可愛い一面もあるし
     
    昨日も、本当にくるんだねぇーって、
    もちろん来ますよ
    呼ばれたら、どこへでも
    どこへでも場所によりますが
     
    Tさんは、料理好きだったのね
    得意と言ってたチャーハンの
    キャッチコピーまでできちゃったね
    もう、売り出せるよ
     
    色々とめっちゃ笑ったなぁー
     
    話がコロッと変わるところも、
    面白過ぎだしね
     
    急に、秋ですねぇーとか言い出すし
     
    本当、良いキャラしてますね
     
    前回より、距離が縮まったのを感じれて、
    嬉しかったよ
     
    今回も、沢山のお時間ご一緒してくれて、
    ありがとうございました
    前回よりも更に長くしてくれたし、
    凄く助かりました
     
    また、お邪魔させてね
    暇つぶしくらいにはなりますよ
     
    遅くまで付き合ってくれて
     
    ちょっとは、癒やされたかな
     
     

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ