比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    17:46

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    寂しかった
     
    Mちゃんなら余裕だったよね
     
    強がりが炸裂するかもだけど🥹❣️
     
    ご予約をいれてくれた日から
    会えるのを楽しみに待ってたよ
     
    いつも早めのご予約も
     
    ホテル🏩に到着後
     
    いつもの優しいMちゃんの顔がみれて
    安心感☺💕
     
    前日の出来事はどうしたと思うくらい
    笑顔いっぱいで楽しそうだったね
     
    やっぱり私に会うとMちゃんも顔が緩んで
    幸せいっぱいなオーラが出るね
     
     思ってることが素直に顔に出るところ
    Mちゃんらしくていいと思うよ
     
     素直じゃない時も多いけど🤫
     
    大きな子供と言うことで👶
     
    この日食事に行ったお店は
    人気があって中々行けなかったお店だったけど
     
    やっと予約がとれて行けたね
     
    カウンター席でも全く問題なかったよ
     
    思ったより店内広くて、キレイだった
     
    大将も強面だけど優しい感じの人で
    可愛い男性スタッフさんいたし🥰
    活気があって、良いお店だったね
     
    焼き鳥も美味しかったし
    焼き加減も上手だなって思ったよ
     
    お腹いっぱい
    ゴチソウサマデシタ(ㅅˊᵕˋ*)♪
     
    食事を終え、いつものお店へ
    私の予想通りの流れで
    無事に仲直りできて良かったよ
    最後は笑顔で帰れてめでたしめでたしだね
     
    その後は自宅でまったり
    語って楽しく過ごせたね
     
    Mちゃんの離れたくない気持ち凄く伝わったな
     
    延長もしてくれて沢山のお時間過ごしてくれて
     
    飲み物も私が前回買って美味しいって言ってたのを
    買ってきてくれてありがとう☺️💕
     
    いちごのパフェ気になる(^q^)🍓
     
    また、次回をお楽しみに
    毎日暑いけど頑張ろうね
     
     
  • 2023
    06/28[Wed]
    17:46

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Tくんへ
     
    金曜日も、お誘い
     
    約1ヶ月ぶり〜
     
    タイミング悪く会えない日もあったけど😭
    やっとあえて良かったよ
     
    事前予約もいつも
     
    部屋に入ってすぐTくんの優しい笑顔をみての
    安心感☺💕
     
    ギュッとする時、気持ちが凄く伝わるよ(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    大切にしてくれて
     
    いつも話を聞いてくれてありがとね
     
    人に話すとスッキリするもんだけど、
    毎回良いのかなって思うよ
     
    Tくんは優しいからいいと言ってくれるけどね🥺❣️
     
    中々、変わらなくて苦労するけど
    頼らなくても済むようになったらいいなって
    思うよ
     
    Tくんは長く寝れないみたいだから😭
    長く寝れるようになったらいいね
     
    私も睡眠の質が悪すぎるのが悩みだからな🤔💭
     
    何か改善法があればいいな
     
    膝の痛みも気になるね
     
    続くようなら🏥病院にちゃんと行った方がいいよ
     
    何かあったらいけないし
     
    心配してるよ
    自分だけの身体ではないから
     
    無理だけはしないようにね
     
    コケるのは真似したら駄目よ
    せっかくのキレイな脚なんだから
     
    私も雨降りは気をつけないとだ
     
    髪切ったのすぐにわかったよ✂️🎵
    サッパリして若くなったね
    これから暑くなるから短めがいいよね
     
    食べ物もサッパリ辛いのが良くなってくるかな
     
    ちゃんと食べて
    暑い夏を乗り切ろうね
     
    それ以上、痩せたら駄目よ🥲
     
    今回も私の魔法が効きすぎて🤭❣️
    あっという間に時間が過ぎてしまったね
    会うまでは長く感じるのにね
     
    次回は来月かな
    来月は、今よりもっと暑そうだけど、
    HOTな時間にしようね😋
     
    一緒にいる時は肩の力を抜いて、
    ε-(´∀`*)ホッと一息しよう
     
    次回、会える日までお互い頑張ろうね
     
    いつも、飲み物もありがとう
    カカオのコクがあって、
    後味にミントの爽やかな味がして、
    飲みやすく美味しかったよ
     
     
    Yくん
     
    金曜日も、お誘い
     
    新年初〜
    半年ぶり〜
    いつ会えるかなって思ってたよ
    そろそろとは思ってたけどね
     
    前回会ったとき理由があって、
    暫く会えないことを聞いてたから、
    安心して待てたよ
     
    大分良くなったようで本当に良かったよ
     
    でも、まだ本調子ではないから、
    無理はいけないけどね🙏🏻✨
     
    来月にはもっと良くなるだろうね
     
    話を聞いてたら痛々しかったけど😭
    人間の治癒力って凄いね🙌🏻💕
    よく頑張ったね( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
     
    今度からは張り切り過ぎないようにだよ
     
    タバコ🚬も辞めるキッカケになって
    良かったね
     
    たまに吸いたくなるかもだけど🥺
    我慢してね
     
    いつも言うけど、身体が資本だから
    身体に不利益なことはしないようにだよ
     
    お互いいつまでも元気でいれるように
    体調管理には気をつけようね
     
    体力もつけないとだ
     
    話を聞いてたら、相変わらず忙しそうだね😭
     
    付き合いがあるから仕方ないけど、
    休みが少ないから休める時はしっかり
    身体を休めてね
     
    肝休日も必要だしね☺✨
     
    来月のあの場所に行くの羨ましいな
     
    行ったことのない県だから
     
    美味しいものをたくさん食べてきてね
     
    また、お土産話を聞かせてね
     
    私の話も聞いてくれてありがとう🥲
     
    何とかなったよ
     
    この日は突然のお誘いにビックリしたけど、
    久しぶりに会えて嬉しかったよ
     
    タイミングよく、会えて本当に良かった
     
    Yくんにも会えて良かったと言ってもらえて
    良かったよ
     
    また、次回を楽しみに
    (っ◕ ω◕c)マッテルね♡
     
    会う時間をつくってくれてありがとう
     
    日焼け止めはしっかり塗らないとだよ
     
    手荒れも早く良くなるといいね🙏🏻💦
     
    お茶🍵ありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/28[Wed]
    17:45

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    約4ヶ月ぶり〜
     
    新年明けて立て続けに会えたけど、
    今回は間が空いちゃったね😭💦
     
    中々、タイミングが合わなかったみたいで🥲
    申し訳ない
     
    会えなくて残念だったなぁー
     
    でも、会えない間もちゃんと気にかけてたよ
     
    変わらず元気そうで何よりだったよ
     
     
    この日は急なお誘いでビックリしたけど
     
    Tくんが救世主様になってくれて
    嬉しかったよ
     
    サイトは欠かさずチェックしてくれてたみたいで
     
    空いてると思って駆けつけてくれて
     
    足元悪い中
     
    Tくんがこっちに来るのは久しぶりだったね
     
    お腹空いてるだろうからって、
    一緒に食事してくれたのも優しい
     
    デートは新年2度目だね
     
    空いてるお店が限られてたから、
    お店はすぐに決まったね
     
    焼き鳥、焼き鳥〜( •ө• )
     
    この日はお腹の調子が良かったから
    沢山食べれた
     
    写真のは一部だけど🥹
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は一緒にTくん宅に行きました
    たまにはホテル🏩でも良かったんだけどね
     
    自宅の方が落ち着けるかなっと思って
     
    一緒にTVみてまったりしたり、
    久しぶりとは思えないくらい自然でいれたね
     
    それも、Tくんの人柄かな
     
    俺といる時は気にせず、
    ゆっくりしていってといつも言ってくれるよね
     
    たくさんの気遣い・心遣いに感謝だよ🙏🏻💕
     
    またタイミング合うときに
    お誘いして下さいな
     
    次の日も早かったのに
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
     
    寝るのが遅かったけど、
    ちゃんと起きれたかな
     
    ケーキ🍰は次の日食べたけど、
    どれも美味しかったよ
     
     
     
     
  • 2023
    06/21[Wed]
    17:39

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日は二十四節気の一つ夏至
    本格的な夏の到来
    気温もぐんぐん上がる季節
     
     
    ここ数日は、
    夜も蒸し暑く寝苦しい日が続いていますね🥺💦
     
    天気予報をみると
    28度超えの日が続いてます
     
    まだまだ梅雨シーズン真っ盛りなので、
    雨が降ると少し肌寒さもあるので、
    どうぞ体調管理には気を付けてくださいね
     
     こんなジメジメ湿度高めの天気で喜ぶのは、
     紫陽花やカタツムリ🐌君くらいかな🥹
     
     
    ジメジメする感じはやっぱり苦手だ🥲
     
     
     
     
    18日日曜日は父の日でしたね
     
    好きなパパNo.1は、
    クレヨンしんちゃんの野原ひろしだって👀✨
     
    やっぱり家族愛を感じるパパが
    人気なのかな
     
    私は、マイファーザーがNo.1だなぁー👑*゚
     
    皆さんは父の日に何か贈りましたか♥️𝑃𝑟𝑒𝑠𝑒𝑛𝑡♥️(。•ω•o💐o
     
    私は今年も白銀を送りました
     
    ありがとうの気持ちを込めて
     
     
    好物なので
     
    喜んで貰えて良かった👍🏻💕
     
    くだらないことで笑って
    いつまでも元気でいて欲しいものです
     
     
     
     
    さて、今日はします
     
    生憎の雨ですが
     
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/21[Wed]
    17:37

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Kさん
     
    土曜日は、お誘い
     
    初めまして
     
    早くからのご予約もありがとうです
     
    前回が残念に思ってたけど😭😭😭
     
    あれからすぐにお誘いしてもらえて
    会えて嬉しかったよ
     
    会うまでちょっと不安だったので🥺
    安心しました
     
    楽しかった
    出会えて良かった
    帰り際に車の前で言ってくれた言葉が
    嬉しかったよ
     
    そういう風に思ってもらえたら
    とても励みになるよ
     
    こういう遊びは久しぶりだったみたいだけど、
    楽しんでもらえたようで何よりだよ
     
    精神的なストレスは少しづつ改善できたら
    いいね
     
    少しでも気分転換になってたら
    いいなって思うよ
     
    わさび漬けも
     
    お酒のアテ、ご飯のおともにいいよね
     
    少しづつ頂きます
     
    帰りに猫ちゃんが危なかったね🐈‍⬛ ͗ ͗
     
    見えなくなるまで、手をずっと振ってくれてて👋
    ありがとう☺💕
     
    また会える日を楽しみに待ってるね
     
    暑いから、体調管理には気をつけて
    頑張ってね
     
    あ、会った後すぐお礼の電話をお店にしてくれて🎵
     
    律儀な人ですなぁー🥹❣️
     
    こちらこそ、また宜しくお願いします
     
    宝クジが当たるといいね
     
    夢は諦めたら終わりだから꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
     
    私も買い続けるよ💸
     
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり
     
    この日は会う予定ではなかったけど
     
    特別に会うことになったね
     
    仕事終わりでバタバタ(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
    させちゃったね🥺❣️
     
    そんなに急がなくても良かったのに☺
     
    Mちゃんなら急ぐか🙌🏻✨
    待たせたら悪いと思う人だもんね😊
     
    この日はホテル🏩〜STARTで♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡
     
    まったり(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡(ฅ'ω'ฅ)ニャン♡タイム💓
     
    その後、デートしましたฅ(๑>ω<๑)ฅ♥
     
    この日は食事に行くお店を予約してなかったので、
    一緒にいる時に数件問い合わしてもらったけど、
    何処もいっぱいで😭💦
    どうしようかなって思ってたら、
    前に一緒に行ったお店が運良く予約とれたので
    本当に良かった☺🎵
     
    危ないところだったね⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    前に行った時もどれも美味しいと思ったけど、
    今回食べたのも美味しかったね❣️😋
     
     ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    Mちゃんが嫌いな納豆を食べてくれたし👀
    鼻をつまんででも🤭
    よく食べました💮❤(*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ
     
    タバコを辞めて食欲旺盛のようで✨✨
    いい事だね😊
     
    夏に向けてしっかり蓄えておかないとね👍🏻
     
    暑いと食欲が落ちるみたいだから🥺💦
     
    その後に行ったショットバーのお客さんや
    店長にタバコの誘惑されても吸わないと
    ハッキリ言ったのは感心したよ(ㅅ´˘`)♡
     
    意志の強さの表れだね💖👌🏻
     
    流石です🙌🏻💕
     
    誘惑に負けるのは私に会いたい欲くらいだね( ´罒`*)シシシ♡
     
    こればっかりは、どうにもならないからな🤭💕
     
    事前予約&次の日早いのに延長もしてくれて💖
    長い時間過ごしてくれて
    (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    中々休みがなくてゆっくりできないだろうけど、
    休める時はしっかり休んでね🫶🏻
     
    また、楽しく幸せな時間を過ごそうね🥰
     
    次回もあっという間なんだろうなぁー🥲
     
    落ち着いて、ゆっくり過ごせたらいいね🙏🏻🍀
     
     
    途中からデコメが使えなくなった😭😭😭
     
     
    はなはな🌸
     
  • 2023
    06/21[Wed]
    17:37

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Rくん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    新年初
     
    お久しぶりだったねぇー
     
    中々タイミングが合わなかったみたいだけど🥺💦
     
    また会えて嬉しい
     
    元気にしてるかなって思ってたから、
    元気そうで何よりだったよ
     
    今年もあっという間に半年過ぎたね🥺
     
    本当、早過ぎるよね
     
    今年1年も過ぎればあっという間なんだろうね
     
    Rくん、変わりないと言ってたけど
     
    変わりない毎日が幸せなんだろうなって
    思うよ
     
    簡単そうで難しいもんね
     
    あとは、元気でいれることが1番だし
     
    これからもRくんらしく、
    元気でいてね
     
    次回は少し先になるかもだけど
    また元気な顔を見せてね
     
    ランニング効果があって
    痩せてたね
     
    ムキムキ💪( 'ω' 💪)になり過ぎないように
     
    今くらいが丁度いいから
     
    でも、1ヶ月で3キロ落としたのは凄いな
     
    あとは食事を気をつけたらいいかもね
     
    晩御飯は何にしたのかな
     
    普段は自炊を頑張ってるから、
    たまには外でもいいかもね
     
    Rくんのカレー🍛も美味しそう(^q^)
     
    車もじっくり考えて決めてね
     
    無理のない範囲でね
     
    今回も長い時間差し入れも
     
    帰ってから美味しく頂いたよ
     
    また、次回楽しく過ごそうね
     
    暑くなったから体調には気をつけて
    頑張ってね
     
    日焼けも注意だよ
    紫外線はお肌に大敵だよ
     
    Iちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    2ヶ月ぶり〜
     
    呼ぼうとした時に予約入ってたとかで、
    タイミングが合わなかったみたいで😭
     
    前回から少し間が空いてしまったね🥺💦
     
    その前がスパンが早かったから
     
    でも、ようやくタイミングが合って
    会えて良かったよ
     
    この日は何となくIちゃんと会えるんじゃ
    ないかなって思ってたら
    本当にお誘いがあったから
    電話があった時、
    めっちゃ嬉しかったよ
     
    ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
    Iちゃんだってなったよ🙌🏻💕
     
    怪我の話になって
    本当、気をつけないといけないけど、
    咄嗟の時はどうにもならないから困る🥺💦
     
    自分を守るか荷物を守るかだもんね
     
    大切な物だったり、割れ物だったら
    自分を犠牲にしないといけないか
    とも思うけど、
    怪我してまでってなるし🤔💭
     
    でも、コケる時って考える暇与えてくれないからね🥹
     
    コケる瞬間は、スローモーションになるけど🥹❣️
     
    年々、反射神経も鈍ってきてるから
    要注意だね
     
    Iちゃんも気をつけるんだよ
     
    冬眠から覚めたのか、
    野生動物をよく見かけるようになったし
    ケンカしないようにしないとだね
     
    熊🐻を実際見たら怖いだろうなぁ
     
    動物園で見るだけでいいや
     
    次の日に徳山カントリークラブでも出たみたいだね🐻💦
    今月県内10件目だって🥺
     
    怪我・事故・動物には要注意だね
     
    何か最近救急車🚑も多いし
    不吉だなぁー😭💦
     
    また、Iちゃんの為になる話を聞かせてね
     
    まだまだ知らないことも多いから、
    勉強になりますヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    あと、よくチェックしてくれてるね
     
    私より私の事詳しいかも
     
    今回も笑いありの楽しい時間だったね
     
    いつも笑わかせてもらってます
     
    Iちゃんが好きなドリンクも
    美味しかった
     
     
     
     
  • 2023
    06/14[Wed]
    17:43

    グッドボタン 21
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    6月中旬
     
    梅雨入り、ジメジメ、蒸し暑い
     
    イヤだぁ。😩
     
    家では早速、
    エアコン冷房が稼働しております🥹❣️
     
     
    ひと雨ごとに緑が美しくなりますねぇー
     
    夏野菜が美味しい季節になりました
     
    スーパーにピカピカつやつやの
    ズッキーニやナスが並んでいますね
     
    どちらも焼いたらトロってして
    美味しい
     
    昔はナスは苦手だったけど、
    最近は好きになりました
     
     
    大人の味覚になったのかしら🤭❣️
     
    夏野菜と言えば
     
    今年もやってきました
     
    ココイチの夏期限定の
    チキンと夏野菜カレー🍛
     
     
    ツナとチーズをトッピングしてみました
     
    カレー🍛にツナ
    意外と合う🫶🏻💕
     
    チキンと夏野菜カレー🍛は、
    毎年食べてる
     
    ココイチのメニューの中では
    一番好き
     
    通常版とスパイスカレーがあるけど、
    私は辛いの苦手だから通常版で
     
    ポークカレーに、
    蒸し鶏と、ナスやオクラやアスパラやプチトマトなどの野菜が入っています
     
    輪切りの唐辛子も少しだけ入っていて
    少し辛いけど、
    味が締まるかな
     
    これのおかげで、
    夏場でも食欲が増す気がする
     
    また、必ず食べに行くかな
     
    ちなみに去年は3回食べたよ
     
    皆さんも、カレー🍛💕を食べて
    暑い夏を乗りきろう
     
    期間限定なので、
    気になった方は是非〜
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    時間になったら宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/14[Wed]
    17:42

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    金曜日ぶり〜
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    前日にご予約をもらえて
    会えて嬉しかったよ🙌🏻💕
     
    朝イチの電話で最初のご予約がなくなり💦
    どうしようかなって思ってたけど🥺
     
    予約時間を早めてくれて
    合わせてくれて
    とても助かりました
     
    早く会えた分、時間も長くしてくれて
    (*˘︶˘人)感謝だよ☆
     
    優しい優しいMちゃんだね
     
    この日は初の
    1日2回呼んでくれて
    最初と最後を飾ってくれて
     
    私も初めての経験だったよ
     
    Mちゃんもだね
     
    ホテル🏩で蚊が気になりだしたら
    駄目だね
    殺せた時は一安心できたね🤭
    途中見失って、
    動きがなかなか早い蚊だったから
    見つけるのも苦労したね🥹❣️
     
    虫も爬虫類も苦手だから
     
    想像しただけで、うわぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなる
     
    Mちゃんは蛇が苦手だけど、
    気持ち(´・д・`)ワカルワァ…
     
    2回目は、自宅でまったりタイム
     
    お寿司をテイクアウトしてくれたから
    TV観ながら一緒に食べましたオスシ(「🍣・ω・)「🍣
     
    お腹が鳴るくらい空いてたので、
    お腹いっぱい食べれて幸せだったよ( 。っ•ч•c。 )💕
     
    ゴチソ―(人>▽<。)━サマッ♡
     
    お酒とチータラも食べたし、
    この日もよく食べた
     
    至れり尽くせりで
    愛を感じた時間だったよ
     
    一緒に過ごす時間を重ねる程、
    やっぱり居心地が良くなるね
     
    今回も、沢山の時間一緒に過ごせれて
    嬉しかったよ
     
    また、次回をお楽しみに
    頑張ろうね
     
    タバコ順調に辞めれそうだね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ~
     
    流石Mちゃんだよ
     
    意思の強さと私のおかげかな( ´罒`*)シシシ♡
     
    応援してるからね୧(`•ω•´)୨⚑゛
     
     
     
    チョロさん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    毎月会えて嬉しい限りだよ
     
    いつも事前予約も、
     
    仕事終わりにバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    させちゃったね🥺💦
     
    急いできてくれたんだなって思ったよ❣️
     
    足の怪我を気にかけてくれて
    ありがとう( *´﹀` *)♡
     
    暫くは跡が残りそうだけど、
    チョロさんの言うとおり
    顔に怪我したとか事故にあったとかじゃ
    ないから全然ましだよね😊💕
     
    帰り際にコケないようにと言われたけど、
    本当気をつけないとだね🎵
     
    雨降りの日は特に🤭💦
     
    チョロさんも、霊と占いと宗教は信じないと
    言ってたけど、
    理由聞いたら何か納得したよ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン
     
    本当にその通りだと思ったね👀
     
    それこそ、
    信じるか信じないはあなた次第だね☺✨
     
    私も見えるものだけ信じるよ( ¯꒳¯ )b✧キラーン
     
    いつも差し入れも(*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    私の好きなポッキーとメロンまで🍈💕
     
    メロンはまだ固いからもう少し待って、
    食べるね💖
     
    また、会った時に感想言うね( ♡ ´罒` ♡ )
     
    果物が美味しい季節だよね🎵
     
    旬のものは食べないとね🐰❤
     
    そういえば、チョロさんは何の果物が好き(。•ㅅ•。)?
     
    今回も、時間過ぎるのが早く感じたけど
    和む癒やしの時間が過ごせて💕
    幸せなひと時でした☺🍀
     
    これからも映画やアニメも色々観るのが楽しみだね✨✨
     
    ブリーチも、あともう少しだし🫶🏻
     
    好きなものを共有できるって、
    やっぱり嬉しいね(´,,•ω•,,)♡
     
    また、楽しく話そうね💓
     
    次回を楽しみに❣️
    お互い頑張ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
     
    何か途中からバグってデコメが使えなくなった😭😭😭
     
     
     
    はなはな🌸
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/11[Sun]
    13:43

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    今日もジメジメ蒸し暑いですねぇー⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
     
     
    気温が不安定なので、
    ちょっぴり体調崩しがちな方も
    多い気がします🥺💦
     
    もの凄く暑くなる前に、
    体整えて心地よく過ごしたいですね
     
     
     
    TVを見て、気になっていた
    4月にオープンした
    24時間営業のスイーツの無人販売所
    いつでもスイーツ
    に行ってきたよ
     
     
     
    店内の冷凍庫の中には沢山のスイーツがあります
     
    どれにするか迷ってしまう程
     
     
     
    ここには少しお高めなスイーツが
     
    私は1番上のを買ったけど、
    思っていた以上に美味しかった
     
    見た目が映え系のってどうなのかなって思ってたけど、
    良い意味で裏切られたな🥹
     
     
     
    真ん中にある見た目可愛いくまちゃんのも
    気になるな
     
     
    他にはこれを買った↓
     
     
     
    どれも当たりで美味しかった
     
    ちなみに、ねこちゃんのは低糖質デザートだけど、
    クォリティの高さにビックリ
     
    本当に糖質カットなのって思う程の美味しさ
     
    低糖質デザートも色んな種類があり選べるし
    罪悪感なく食べるには有り難い
     
     
    生どら焼きも生地も中身も最高だった🙌🏻💕
     
    コールドストーンのアイスはまだ食べてないけど、
    きっと美味しいに決まってる❣️☺
     
     目移りしちゃうほどの
    沢山のお取り寄せスイーツを
    ゆっくり選べるのはいいよね
     
    いつでも行けるしね
     
    行く価値あり
     
    私は、また行こうと思います
     
    美味しいもの食べるの٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    梅雨で憂鬱な気分を吹き飛ばそう
     
    宜しくお願いします🙏🏻💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    06/11[Sun]
    13:41

    グッドボタン 21
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    6月初出勤
     
    今月もMちゃんがトップバッターだったね
     
    12日ぶり
     
    会ってない日数を更新したね🥹
     
    今まで10日が最高だったから
     
    少しは我慢しないとだけど
     
    1度会うとヤバイ、もう会いたいしと
    言う言葉は嬉しかったな
     
    力強く(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ってする時に
    気持ちが沢山伝わってくるよ
     
    強がってもバレバレだからね
     
    デレデレ具合も他の人からみたら、
    いつも通りなんだろうね❣️☺
     
    テープで貼るっていうのは面白かったな🤭
     
    テープ貼ったとしても、
    伸びてすぐ外れそうな予感🥹🥹🥹
     
    諦めるしかないかな
     
    今回もお迎えからのデート
     
    道中、紫陽花がキレイだったり、
    ホタル見れるかなって話たり
     
    季節の移り変わりを感じれたね
     
    食事をしたお店にも紫陽花があちこちに
    生けてあってキレイだなって思ったよ
     
    Mちゃんは見てなさそうだけど🤭
     
    美味しい食事をゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    移動中に渡り蟹🦀もいたね
     
    写真撮ろうとしたら逃げられたから、
    (。•́︿•̀。)くやしい💦
     
    その後は行きつけのお店に行って、
    お家でまったりして
    仲良く過ごせて楽しかったよ
     
    事前予約沢山のお時間+延長飲み物も
     
    また、楽しもうね
     
    今日は休める時は休んでね
     
    タバコは、Mちゃんなら辞められるから、
    辛いかもだけど耐えてね🎵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ