比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    17:16

    グッドボタン 23
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
     
     
    ここ数年の中でも
    群を抜いて暑いと感じる夏でした
     
    と、過去形にするのはまだ早そうです
     
    そんな中、
    暦の上では秋を迎えました
     
    今週は、
    お盆休みでゆっくりした週でしょうか
     
    明日までお休みの方もいるのかな
     
     
     
    学校という場所へ通う立場の時は
    お盆が明けると、もうあっという間に
    夏休みも、夏も行ってしまう😭💦
    という印象でした
     
    最近はいい季節が短く感じますが
     
    この暑さ
    お盆明けたから
    少しは 落ち着いてくれるでしょうか
     
    落ち着いてくれたらいいなぁー🙏🏻
     
     
    今年もスタバで人気のフラペチーノ
     
    GABURI ピーチ フラペチーノ®
    飲みました
     
     
    そのまま桃🍑を丸かじりしたような食感
     
    カットした白桃をゴロゴロと入れて、
    白桃ピューレでさっぱりみずみずしい飲み口
     
    ホイップクリームまでピーチ🍑
     
    白桃の味が濃くてジューシー
     
    暑い夏でもゴクゴク飲める爽やかな味で
    美味しかったです
     
    スタバで、もも🍑活が終わったと思ったら
    9日水曜〜はスイカ🍉だって👀❣️
     
    スイカ🍉は飲んだ事ないから気になる
     
    スイ活もしますかな
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    夜はこれから
    よかったらお誘い待っています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    17:15

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    火曜日も、お誘い
     
    土曜日ぶり〜
     
    Mちゃんのお盆休み期間中、
    3日も会えて嬉しかったなぁー
     
    今月入ってからも、
    沢山のお誘いに感謝だよ🙌🏻💕
     
    いつも仲良くしてくれて
     
    ホテル🏩でまったりしてからの〜
     
    この日は楽しみにしていた
    花火🎆✨
     
    雨天で中止かと思いきやΣ(º ロ º๑)
     
    開催されて
    今季2回も一緒に花火🎆を観れて
    とても嬉しかったよ
     
    雨が強くなって心配してたけど🥺
    花火🎆が上がる時間前に
    丁度小雨になって良かったよ🙌🏻❣️
     
    橋の上で近くで観ることができたし、
    ٩(๑´ ∀ `๑)۶ラッキー☆.。º:*
     
    風が涼しくて心地よかったね
     
    また、夏の思い出が増えて
    嬉しい楽しいひと時だったよ☺💓
     
    この付近の花火🎆は見納めだったね
     
    また、来年も一緒に花火🎆が観れたら
    いいなぁー
     
    花火🎆が終わり、
    遅めの晩御飯タイム
     
    この日は予約をしてなかったけど、
    Mちゃんは3回目、私は初めてのお店に行きました
     
    家庭料理で、
    どれも私の好きな味付けだったよ🥰
     
    値段もそんなに高くはなかったね
     
    レバーは好んで食べないけど、
    あれなら食べれた🥹
     
    行きつけのお店から近いし、
    行きやすいし丁度良かったね
     
    腹ぺこだったので色々食べれた方かな
     
    ビール🍺も進んだし
     
    美味しく頂きました
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は行きつけのお店へ行き
    楽しく過ごしました
    沢山笑ったね🤣❣️
     
    あの計画も楽しみだね
     
    早起き頑張ります
     
    この日も沢山のお時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
     
    至れり尽くせりで、
    Mちゃんの優しさや想いが伝わった日に
    なりました
     
    また、次回を楽しみに頑張ろうね
     
    飲み物もありがとう
    o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク飲んじゃった♡
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    17:15

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    まさか❣️🤣
    この日も会えるとは思わなかったから
    びっくりΣ(´⊙ω⊙`)
     
    でも、Mちゃんならあり得るか🤭💕
     
    連日のお誘いに感謝だよ🙏🏻💕
     
    丁度近くだったから、
    タイミング的にも良かったよ
     
    Mちゃんはドライブがてらきてもいいと
    思ってくれてたのかもだけどね👀🎵
     
    ホテル🏩は、早めの時間でも
    エアコンがバッチリきいてたし良かった
     
    暑すぎると集中できなくなるもんね🤣💦
     
    あと、虫がいると気になる🤣💦
     
    夏は特に多いからね
     
    毎回、シャワーの温度調整が難しいのが悩みかな🤔💭
     
    あれは改善できたらいいのにね
     
    この日もまったりと過ごさせてくれて
    長い時間で
     
    Mちゃんに、もっと一緒にいたかったと
    思ってもらえてたら嬉しいな
     
    飲み物と好きなポッキーもありがね🥰
     
    いつも私の事を考えて選んでくれてると思うと
    本当に嬉しいよ
     
    愛を感じます
     
    次の予約もとってくれて
    もう過ぎたけど
    楽しいデートプランが決まって
    また楽しみができたよ
     
    Mちゃんのおかげで夏の思い出が
    沢山増える😊💕
     
    秋もイベント盛り沢山なので
    楽しみにしてるよ
     
    お盆休みが終わり
    忙しいとは思うけど、体調には気をつけて
    頑張るんだよ
     
    まだ残暑厳しいから🥲
     
    それと、飲み過ぎは注意
     
    次回も、笑顔で溢れる時間にしようね
     
    鼻の下はしっかり固定の固定ね🤭❣️
     
    いつでも、アロンアルファ貸しますよ
     
     
     
     
    Yくん
     
    先週の土曜日は、お誘い
     
    初めましてでした
     
    早めのご予約も、嬉しかったよ
     
    ご予約をもらってから
    どんな方なのか(´,,・ω・,,`)ドキドキ、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクして
    この日を待っておりました
     
    ドアを開けて見えたお顔が
    穏やかで優しい笑顔の方だったので
    一安心🥰
     
    他愛のない話でもよく笑い、
    楽しそうにしてくれるので
    嬉しかったな
     
    アニメの好みも一緒だったし😎
     
    私達ミーハーなんだろうね
     
    でも、好きなものを共有できるのは
    やっぱり嬉しいことだ🙌🏻❣️
     
    また、色々語れたらいいな
     
    中々タイミングが合わなかったみたいだけど
    長い年月を経て、ようやく会えて良かったよ
     
    数年ぶりと言ってたから
    てっきりコロナで自粛してたのかと
    思ったよ😊
     
    そうではなかったみたいだけど🥹
     
    タイミングの問題だね
     
    それにYくんはインドア派だから、
    休みの日は大人しくしてるもんね
     
    それもいいけど、
    まだ若いんだから色々経験してみるのもいいかもね
     
    今年は節目の年になるだろうけど、
    年をとるのは、本当にあっという間だから🥲
    今しかできない事や好きな事をして後悔のない人生を
    送らないとだね
     
    仕事も頑張ってきた結果がちゃんと出てるし
     
    Yくんは根が真面目なんだろうから、
    やる気があれば何でもできそう
     
    まだまだ伸びしろありですな😋
     
    仕事に私生活が順風満帆に過ごせたらいいね
     
    人恋しくなったら、
    思い出してもらえたら嬉しいな
     
    また会える日を楽しみに待ってるね
     
    お盆休み初日のお誘いに感謝だよ🙏🏻💕
     
    長い時間でありがとう
     
    他の日は言ってた通りゆっくりできたかな
     
     
    チョロさん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    この日もタイミングバッチリだったということで😊❣️
    良かった
     
    いつも事前予約も
     
    チョロさんと会えるのを楽しみにしてたよ
     
    いつ会っても優しく接してくれて、
    その優しさがとても心地よいよ
     
    本当、癒しパワーがある😎💕
     
    猫も寄ってくるはずだ🥹❣️
     
    私が癒やしを届けないといけないのに
    逆にもらってるよ
     
    元気も貰えるし
     
    台風🌀の日に映画に行けなかったのは
    残念だったね
     
    少しネタバレをしてしまったけど😅
    今回も良かったから、
    早めに観て欲しいよ👀🎵
     
    待ってるとまた秋頃になりそうだから🥹💦
     
    それにしても、今回もあのパワーが
    凄かったね🤣❣️
     
    効果絶大だ😎
     
    あれなしではってなったりしてね🫣💦
     
    でも、いい話を聞けたな
     
    ホテル🏩に早めに入って良かったよ_( ˙꒳˙ )_セーフ
     
    あんなに多くなってるとはびっくり
     
    流石、世間は盆休みだ🤗
     
     
    飲み物とお菓子も
     
    お腹空いてたので、
    すぐに食べちゃった😋
     
    また、来月を楽しみに
    頑張るね
     
    次会う頃は、朝晩は秋らしく🍁なってるかな
     
    暦の上では秋だから🍁
     
    チョロさんが好きな夏が終わりと思うと
    寂しく感じるね🥺
     
    好きなも見れなくなるもんね🤣
     
    うどんの出汁が入ってなかったのは
    笑ったけど、
    本当にそんなことがあるんだなぁー😅
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    17:13

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    今月もMちゃんがトップバッターだったね
     
    お盆休み突入で☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
     
    会えるのも☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
     
    ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆で、
    お迎えにきてもらいました
     
    待ち合わせした時間が丁度暑い時間帯だったから、
    外歩くと溶けそう( ´ཫ` )だった
     
    車内はエアコンがよく効いて
    天国👼だったけどね
     
    車を走らせて、買い物へ
     
    外の熱風が凄かったから、
    店内は快適過ぎたね🥹
     
    お目当ての物も買えたし、満足かな🙌🏻😎
     
    値段の割にいいのがあったから
    よかったね
     
    なるべく長持ちしたらいいね
     
    一緒に選んで楽しい時間だったよ
     
    買い物を終えて、ホテル🏩へGo
     
    Mちゃんの言ってた通りになったね🤭💦
     
    ホテルを出て、食事へ
     
    予約してたお店に行きました
     
    思ったよりお客さんが多かったから、
    予約しておいてよかったね
     
    この日もお腹いっぱい食べたね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    私と一緒の時は、
    Mちゃんもよく食べれるから
    良い事だよ
     
    しっかり食べないと、
    この暑さを乗り切れないからね🥺💦
     
    ビール🍺でお腹が膨れるのは良くないよ🙄
     
     
    その後、予定より早めにいつものお店へ
     
    顔馴染みのメンバーで、ワイワイ楽しみ
     
    その後は、ご自宅でまったり
     
    帰る時は、お騒がせしましたが😭
     
    毎回Mちゃんの時だから、
    何とかなってるよ
     
    蜂🐝さんは、逃げたかな
     
    今回は、☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆を
    沢山使ったお礼日記だったけど
     
    常に楽しい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆した
    時間になったね
     
    この日も沢山のお時間を一緒に過ごしてくれて、
     
    会えば欲がでちゃうのは仕方ないよ
     
    また、楽しもうね
     
    お盆休みもあっという間に終わったけど、
    休める時はゆっくり過ごしてね
     
    飲み物もありがとう
     
    今月も٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/05[Sat]
    01:05

    グッドボタン 26
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    8月とつにゅぅ〜
     
    相変わらず猛暑が続いてますね
     
    体調など崩されていませんか
     
    水分と睡眠を意識的にたっぷりとって、
    健康に過ごしていきましょう
     
     
    この前、
    かき氷を注文したら、
    予想以上の大きさにびっくり
     
    メロンのかき氷🍧💕
     
     
    溶け始めてるけど🫣💦
     
    このボリューム
     
    持って見たら大きいのがわかりやすいかな
     
     
    このくらい〜
     
    かき氷🍧でお腹いっぱいになったけど
    無事完食😋💓
     
    とっても美味しかった
     
    かき氷にホットな飲み物で、
    ホッと一息~🥃ε-(´∀`*)ホッ
     
    冷たいものを食べる時は、
    ホットな飲み物が必須だよ
     
    身体が冷えるからね
     
     
    さて
    次回は来週になります
     
    が、台風の進路が気になるところ
     
    このままいけば
    山口県直撃
     
    直撃は避けたいですね😭💦
     
    安全第一なので状況をみながら、
    出勤を決めたいと思います
     
    状況を見ながらなので出勤をᴜᴘ⋆゚するのが
    前日とかになるかもだけど
    また、決まり次第ᴜᴘ⋆゚しますね
     
    それでは今月も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/05[Sat]
    01:01

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    2週間では特に何も変わりなかったね🤣
     
    いつも、気にかけてくれて
    話を親身になってきいてくれてありがとう
     
    進捗等があれば、また話すよ
     
    この日に着てた服装も褒めてもらえて
    嬉しい
     
    Tくん、好きそうだなって思ったよ
     
    真っ先に様だったけど🥹❣️
     
    好きだよね🤭💕
     
    あの部屋は2回目
     
    部屋があと1部屋しか空いてなかったと言ってたから💦
    危なかったね( ;꒪⌓꒪;)
     
    いつかは違うホテル🏩に移動することもあるんかな
     
    今までは運良く空いてたから良かったけどね
     
    毎回会う度にドキドキしてるって言葉も
    嬉しかったな
     
    体温高いのもそのせいだったとは
     
    出会ってから半年以上は経つけど、
    いつも新鮮な気持ちでいれもらえて幸せだなっ
     
    これからも、ずっとね(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    Tくんが見たと言う夢の話、
    面白かった
     
    私の夢を見てくれたのは嬉しいけど、
    あんな夢を初めてみたって
     
    リアル過ぎて、目が覚めるはずだ
     
    また、私の夢を見てくれたらいいなぁー
     
    私は夢を見るときは、悪い夢ばかりだからな
     
    幸せな夢がみたい
     
    この日も魔法を使ったと言われたけど🥹
    そう言われてもおかしくないくらい
    あっという間に時間が経ったね
     
    次回会えるのを楽しみに頑張ろうね
     
    ドリンクとオヤツも
    あの後、すぐ飲んで食べたよ
     
    暑いので気をつけてね
     
    寝不足は色んなことに悪影響だから🥲
    ぐっすり寝れますように🙏🏻🎵
     
    お互いに
     
     
    Kちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    3ヶ月ぶり〜
     
    少し間が空いちゃったね😭💦
     
    早くからのご予約も、感謝🙏🏻💕
     
    会えるのを楽しみにしていたよ
     
    暑くなったから、顔が日に焼けてたね
     
    腕は、アームウォーマーカバーをしてるから、
    そうでもなかったけど
     
    普通にしてたら暑いから、
    体感マイナス6℃の気になるね
     
    本当にそんな効果出るなら買いたい
     
    今着けてるの暑いし🤔💭
     
    前回話した自販機うどんまだ行けてなかったけど
     
    場所もいまいちわからなかったのも
    あったからなんだけど
     
    覚えてくれてて
    場所の写真や地図まで用意してくれてて感激🙌🏻✨
     
    そこまでしてくれて、
    本当に嬉しかったよ
     
    次、会うまでには
    なるべく行っておきたいと思います
     
    もし、まだ行けてなかった時は許してね
     
    また必ず行きますので
     
    味はあまり変わらないと聞いたから、
    美味しいと思うよ
     
    食べるの楽しみだなぁー
     
    時間がない時にぱっと食べれていいしね
     
    いつも私の話を( ^ω^ )ニコニコ
    楽しそうな顔をして聞いてくれて
     
    その笑顔をみると、安心するし
     
    会う度に、元気を貰えるよ
     
    これからも、仲良くしてね
     
    スイーツとドリンクもありがとう
     
    次の日に食べたけど、
    美味しかった
     
    次は、いつ会えるかなぁー
     
    また、Kちゃんの元気な顔を見せにきてね
     
    会えたときは、私が元気チャージするね
     
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    またまた2日連続会えた
     
    この日は会えないと思ってたけど🤣
     
    先月もMちゃんが最初と最後を飾ってくれて
     
    感謝しかないですよ🙏🏻💕
     
    先月も、沢山のお誘い
    本当に
     
    この日は特にプランを決めてなかったけど
     
    ホテル🏩〜デートしましたo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ホテルに入ったのが日が暮れてからだったからか
    エアコンの効きは良くて、
    温度下げたら寒いくらいだったね🤭❣️
     
    この前は、あんなに暑かったのに🥹💦
     
    ホテル🏩を出て食事デート💑
     
    腹ぺこな私にいつもお恵み
    人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜
     
    予約はしてなかったから
    何処にしようかってなって
    行ってみたかったけど行けなかったお店が
    運が良く空いてたので行きました
     
    私の好きな焼き鳥
     
    土曜日で空いてたのは(人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    夫婦でやってるお店で
    清潔感あって、味よしで良かったね
     
    どれも美味しかったけど、
    特にネギマのお肉が美味しかった
     
    ピーマンの肉詰めもしそが入ってて食べやすかった♡Ψ(*¯ч¯*)モグモグ
     
    お腹いっぱいゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    それにしても知り合いによく出会うよね
     
    私の方がよく覚えてるけど
     
    食事を終えて、飲みに行きました
     
    一緒に行ったのは2回目で
    久しぶりに行けたね
     
    相変わらず、ママが気さくで癒し系で
    いい人だ🥰
     
    隣にいたお客さんとも仲良く話せて
    楽しかったね
     
    また行った時は、ボトル入れてもいいかもね
     
    ビール🍺はMちゃんの影響で
    飲めるようになった
     
    この日も予定より長い時間一緒に過ごしてくれて、
    ありがとう
     
    次の日、早かったのに遅くまで(*˘︶˘人)感謝☆
     
    次は、少し間が空くけど
    会えるのを楽しみにしてるね
     
    ドリンクも美味しかったね
    (人´∀`*)Thanks♪
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:23

    グッドボタン 24
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    今日も暑いですねぇー⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦
     
     
    水遊びがしたくなるような気温ですね🥺💦
     
    この時期、熱中症になりやすくなるそうなので、
    どうぞをコマメにして、
    熱中症に気を付けくださいね
     
     
     
     
     
    花ちゃんに熱中症は良いよ
     
     
     
    夏が旬の岩牡蠣🦪💕
     
    岩牡蠣🦪は天然物が多く、
    採れる量も少ないためスーパーには
    ほとんど出回っていないです
     
     
    岩牡蠣🦪は単価が高いのですが、
    ちゅるっとして、身も大きくて、磯の香りがぶわっと吹き抜けます
     
    漁港近くの市場で萩産の大きな岩牡蠣🦪を見つけたので、
    ゲト( *˙ω˙*)و ♥️
     
     
     
    写真だと分かりづらいかもしれないけど
    結構なボリューム
     
    手と比較しても、
    手より大きかったよ
     
    一口じゃ食べ切れない大きさ
     
     
    ぷりぷりで、
    噛めば噛むほど旨みがじゅ~っと出てきて、
    いつまでも口の中が美味しい
     
    何もつけなくても美味しいけど、
    お好みでレモンを絞ったり、
    ポン酢がいいかな
     
    個人的には、生牡蠣🦪もいいけど
    焼き牡蠣🦪の方が好きかな
     
    さて、今日はします
     
    今月最後の
    あと1枠空きがあるので、
    会えたら嬉しいな
     
    事前予約
     
     
    明日からは、休暇に入ります
     
    それでは、またね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:22

    グッドボタン 23
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    事前予約もありがとう
     
    昼間のお迎えは久しぶり
     
    お昼に仕事を終えて、
    すぐにきてくれました
     
    ちょっと外に出ただけで
    汗が出るとても暑い日だったね
     
    途中のゲリラ豪雨にはびっくりΣ(´⊙ω⊙`)
    だったけど、
    すぐにやんで良かった
     
    買いたいものを買って、
    ホテルへ🏩💕
     
    ホテルの中も、サウナのような暑さだったね🙄💦
     
    エアコンの効きも悪いし、
    シーツが謎にずっと暑いし
     
    次からはあの部屋には入らないようにしようね
     
    この日は、ずっと楽しみにしてたあの日
     
    それは
    𝗛𝗔𝗡𝗔𝗕𝗜💗ˊ˗ (ᴾ☝🏻˃ ᵕ ˂ )☝🏻ふぅー.ᐟ.ᐟ
     
    今年で最後の花火大会と言うことで
    観に行きました👀💕
     
    この花火大会に行ったのも初だったので🙌🏻
     
    最初で最後の花火大会になりました🎆✨
     
    花火はあっという間に終わってしまったけど、
    最後は特に良くて、
    素敵な良い思い出になりました
     
    連れて行ってくれたMちゃんに感謝だ〜🙏🏻❣️
     
    貴重な経験をさしてくれて
     
    デートしてる時に花火を観に行ったの
    初めてだったし、
    私の初めて奪われちゃった❤🥰
     
    それにしても、あれだけ人が多いのに🤣
    蚊にモテて困りますな
     
    どうやら、0型女性は狙われやすみたい
     
    思ったより渋滞もしてなくて、
    何から何まで順調に行った日だったね
     
    この日は、予定ギッシリで
    食事食べに行けるかなって思ってたけど
    食べに行けて良かった
     
    そのお店に行ったのは3回目だったけど、
    相変わらずどれも美味しかったね
     
    その後は、少し飲みに行って(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
     
    沢山のお時間を過ごしてくれて
     
    運転もお疲れ様
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/29[Sat]
    13:21

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Tさん
     
    水曜日も、お誘い
     
    数年ぶりだったね
     
    お久しぶり〜
     
    顔は、ちゃんと覚えてたよ
     
    話してたら記憶が少しづつ蘇った感じだったよ
     
    それにしても、
    年月が経つのが早いよね
     
    歳をとるはずだ😱💦
     
    そう考えると恐ろしい
     
    Tさんは変わりないように見えたけどね👀✨
     
    歳は聞いてないけど、
    きっと若く見えるタイプだね
     
    若気の至りで、あれはしなくて良かったよね
     
    してたら、今頃絶対に後悔してるよ🥹❣️
     
    あの有名な人は、凄かったな
     
    あれはあれで個性があっていいのかもね
     
    普通の人は、真似出来ないと思うけど🥹
     
    Tさんの私服見たことないけど、
    きっとオシャレなんだろうね
     
    仕事着もオシャレだし
     
    オススメのお店、
    ぱっと思い浮かばなかったけど
    少しでも参考になってたらいいな
     
    私は美味しいお店は食べに行くけど、
    同じお店にあまり行かないから、
    名前覚えてないという🤣💦
     
     ラーメン🍜の話したら食べたくなったよ
     
    言われてみれば、素麺のお店はないね🥹
     
    まさか素麺に梅干しいれるの、
    同じTV観てたとは📺✨🤣
     
    話も弾んで、とても楽しい時間が過ごせたよ
     
    Tさんのオススメのお店も良かったら
    また今度教えてね
     
    暑い日が続くので、熱中症には気をつけて😭
     
    また、元気に会おうね
     
    休みの日はゆっくり休んでね
     
    ホテル🏩空いてて良かったよε-(´∀`*)ホッ
     
     
    Iちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    この日は、タイミングが合って
    会えて良かった
     
    今月中に会えて嬉しかったよ
     
    いつも色々と
    チェックしてくれてるから、
    大体のことはわかるね
     
    そして、私の知らないことをよくご存知で
     
    毎回、とても勉強になります✎⁎°.·
     
    冬のほうが、痩せやすいのは知らなかったなぁー
     
    汗をかくから、逆かと思ってた
     
    Iちゃんは、夏でも体重が変わらないのはいいね
     
    食欲はあるみたいだし
     
    良い事だよ
     
    鰻、美味しいのに食べないなんて
     
    見た目は蛇っぽいけど、焼いて食べてしまえば
    関係ないよ
     
    ゴルフ⛳の話を聞いて、
    びっくり(´⊙ω⊙`)
     
    そんな事をいうキャリーさんっているんだ
     
    思わず笑ってしまったよ🤣
     
    楽しい話をして、
    笑かしてくれるIちゃんは最高だよ🙌🏻💕
     
    いつも楽しい気持ちで終われるよ
     
    あの後、オークションは落とせたかな
     
    何かあの日は不思議な天気空だった🌃
     
    珍しく、月🌙とカミナリ🌩のコラボだったよ
     
    そんな日もあるんだなって思った
     
    Iちゃんに会えたし、良い日だったんだな
     
    すっかり日に焼けてたけど、
    外に出るときは気をつけてね
     
    本当、危険な暑さだから🥺💦
     
    エアコンも高め温度でずっとつけてないと
    干からびるね🙄
     
    次回も仲良くしてね
     
    いつもドリンクもありがとう
    美味しかったよ
    残りはあの後すぐ飲んだよ
     
     
    Hくん
     
    水曜日も、お誘い
     
    お待たせしました🙇🏻‍♀️💦
     
    お久しぶり〜
     
    突然のお誘いにびっくりしたけど、
    会えて嬉しかった😊💕
     
    私の方こそ、中々タイミング合わず
    (๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…💦
     
    気にかけてくれてるのはわかってたから
    全然大丈夫だったよ
     
    会いたかったよと言う言葉を聞けたし、
    嬉しかった
     
    Hくんは素直なタイプだから
    思ったことをすぐ言ってくれるもんね
     
    いつも嬉しい言葉を沢山言ってくれるから
     
    照れるけど、素直に喜んじゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓
     
    それにしても、会わない間に色々あったね😭
     
    Hくんは濃すぎた日々だったね
     
    でも、思ったより元気そうだったから
    安心したよ🙆🏻‍♀️💕
     
    私も、心配してたから
     
    身体が資本だから、
    これからも大切にしてね
     
    元気なら何でもできる
     
    Hくんに教えてもらったお寿司屋さんも
    行きたいな
     
    お好み焼き屋さんも
     
    近いと中々行かないもんだけど🥹
     
    今回のヘアースタイル、成功かな
     
    似合ってたよ
     
    厄年、頑張って乗り切ろうね
     
    辛い思いをしたから、
    これから笑って楽しく過ごせたらいいね
     
    神様と私は味方だよ
     
    いつもスイーツとドリンクも買いに行ってくれて
     
    帰ってから、美味しく頂きました
     
    近況を聞けて良かったよ
     
    また楽しく過ごそうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    07/26[Wed]
    16:25

    グッドボタン 25
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    雨と雷が鳴ると梅雨が明けるなどと言いますが、まさに一昨日がそのような感じでしたね
     
    そして、昨日見事に梅雨明け宣言が出ましたね
     
    梅雨明けして、さっそくギラッギラの太陽が
     
    をより感じさせますね🍹🌴💕🌴🐚 🌊
     
    子供の頃、夏休みで浮かれてたこの時期
     
    あっという間に終わんだから😤と
    言ってやりたい今日この頃です
     
    ((ʚ( ˙꒳ ˙  )ɞ))ミーンミンミンミーン
     
    せみの大合唱が𓆦セ ミ (ง˘ω˘)ว セ ミ𓆦
     
    夏の訪れを感じます
     
    暦の上でも 、また気温でも、
    すっかり夏は始まってますが
     
    2023年 いよいよ開幕ですね
     
     
     
     
    夏と言えば❣️で思い浮かぶであろう
    スイカ🍉
    がこの時期は店頭でよく見かけます👀
     
    スイカが出ると話題になるのが、
    スイカは野菜なのか果物なのかです( *´艸`)
     
    野菜と果物の明確な定義はありませんが、
    農林水産省では
    野菜は畑でとれ、毎年枯れる草本類の植物で、
    果物は栽培には数年必要な木になる実とされてるそうです
     
    そうなると、スイカは春に種をまき、
    夏に収穫するウリ科の草本植物だから
    野菜に分類すると思いきや、
    詳しい分類でいうと果実的野菜になるそうです
     
    因みに、スイカだけでなくメロンやイチゴ、
    バナナ、パイナップルも果実的野菜だそうです
     
    皆さんは、今年のスイカは食べたかな
     
    私は、カットスイカは食べたよ🍉💕
     
    昔から初物は縁起が良く、
    食べると寿命が75日延びるといわれています
     
    初物食べて、長生きしましょ
     
    スイカ🍉を食べて、クールダウンしようね
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    週の中日
     
    素敵なご縁がありますように🙏🏻💓
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ