比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:40

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    中一日あけて金曜日ぶり
     
    事前予約も
     
    この日の予定は早めに決まってたからね
     
    楽しみにしてたよ
     
    いつもより早起き頑張りました
     
    雨の心配してたけど、
    一時的なのだったから良かったかな
     
    家に帰るときはまた少し降ってたよ
     
    ホテル🏩からの
    この日は
     
    前回とは、少しメンバー変わったけど
    みんなとは花見以来だったね
     
    予約してたお店はちょっと前に行った
    2回目のお店でした
     
    飲み放題コース料理🤤
     
    すぐ満腹になってしまったから
    全部食べられなかったのは
    悔しい( ・᷄ὢ・᷅ )
     
    残して申し訳ないです🙏🏻💦
     
    魚をきれいに食べられないのに😋
    さんに、キレイに食べる人は本当に魚好きと
    言われて嬉しかったな
     
    自分では汚い食べ方だと思ってたから
     
    でも、本当に魚好きだもんなぁー🐟💕
     
    特にお刺身
     
    よく知ってるだろうけどね🤭❣️
     
    あっという間に時間が過ぎて
    その後はでワイワイ♪゚+.ゎィ(((*´’∀’)从 (‘∀’`*)))ゎィ.+゚♪
     
    やっぱりそれなりには居たね
     
    ママが次の日の予定がなければ
    まだ居たと思う😎
     
    会お開きにしてして自宅でまったりして
    ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイしました
     
    楽しみにしてたぶどう🍇も沢山
     
    嬉しかったわ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
     
    甘くて美味しいし
     
    あと少しで無くなるよ😋💕
     
    この日も沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
     
     
    ドリンクも美味しかったよ
    秋だなぁー🍁
     
    次回の約束、楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/13[Wed]
    17:40

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    10日とちょっとぶり
     
    今月も、トップバッターで
    お誘い感謝だよ🙌🏻✨
     
    日曜日の約束があったから
    この日は会うとは思わなかったけど
    いつも通り会う流れになったね
     
    事前予約も
     
    この日はご自宅〜の食事へ
     
    お風呂も入らず待っていてくれて
    ありがとう
     
    一緒に入るから、入らなくてもいいんだよ
     
    気持ち悪いかもだけど😎💦
     
    人に背中を洗って貰うのって気持ちいいもん
    だよね(∩'-'🧼⊂)ゴシゴシ
     
    変な体制で洗ったのは、ちょっと面白かった🥹❣️
     
    晩御飯は、予約してなかったので
     
    私は2度目のお店に行きました
     
    金曜日の夜だったけど、
    空いてて良かったよね
     
    閑散期と言われる時期だから、
    暇なのかな
     
    料理はどれも美味しかったし、
    沢山食べたね😋🍴
     
    私と一緒の時くらいは、
    しっかり食べないとね
     
    食べるのを見たら安心するし
     
    移転オープンするお店は、
    また行こうね
     
    美味しいからね
     
    その後は行きつけのお店からの
    自宅に戻ってまったり
     
    ㊙のことも教えたけど
    Mちゃんが喜んだから良かった
     
    今回も至れり尽くせりで
    沢山の時間と素敵な一時をありがとう
     
    Mちゃんの幸せそうな顔をみると
    私も嬉しいよ☺💕
     
    本当、会う度に一緒にいるのが
    普通になってるよね
     
    これからも普通にいれるように
    時間を大切に過ごそうね
     
    それにしても、知り合いによく出会うこと🤭✨
     
        ∧_∧
         (*・∀・*)
    ⭐*。:゚*〇☆〇*゚:。:*⭐
    ☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
     今┃月┃も┃♡┃♡┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
     よ┃ろ┃し┃く┃ね┃
     ━┛━┛━┛━┛━┛
       ♡┃♡┃♡┃
       ━┛━┛━┛
    *゚
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:30

    グッドボタン 24
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    深夜にこんばんは٩(„❛ ֊ ❛„)
     
    寝落ちからお目覚めの花ちゃんです🥹❤
     
    もう少し早く日記更新しようと思ったのにな
     
    暑さにやられてすぐ寝てしまう😪
     
     
     
    あれよあれよと
     
    9月とつにゅ〜〜〜
     
    秋の気配
    したりしなかったりですが、
    日の長さやエアコンの効きやすさは
    確実に季節が動いている気がしますね
     
     
    今年は猛暑の日が多かったので
    いつもより夏が長く感じられました
     
    快適に過ごしやすい季節
     
    待望の秋がやってきますね🐿♡
     
     
     
    話変わって〜
     
    夏らしいですが🥹❣️
     
    先月話したスタバ
     
    GABURI スイカ フラペチーノ
     
    先月の31日で終了とのことでだったので
     
    前日に急いで買いに行きましたよー
     
    無くなってないかヒヤヒヤしたけど、
    あってよかった❤☺
     
     
     
    下に見えるのは、
    キウイフルーツ果肉🥝
     
     
    この果肉が大きくて、
    しっかりと食べ応えもあって
    美味しかったです
     
    飲んでみたらサッパリしていて、
    暑いときにピッタリだなって思いました
     
    スイカ🍉の味よりキウイの味が
    強く感じたけど
     
    美味しかったです
     
    でもスイカ🍉はやっぱり
    そのままガブリと食べた方がいいねぇ〜
     
    今月1日から
    新フラペチーノ
     
    おさつ バター フラペチーノ®
     
    が発売されました
     
    さつまいもに🍠
    バターって最高な組み合わせ(^q^)💕
     
    これはきっと
    早々に売り切れそうなので、
    早めに行こうと思います
     
    スイーツも気になったし(^q^)💕
     
    まだ暑いけど
     
    芋🍠、栗🌰、かぼちゃ🎃が
    最高の季節がやってきますねぇ〜(^q^)💕
     
    今年も食欲の秋になりそうだなぁー🥹🫶🏻
     
    さて、次回は金曜日になります
     
    出勤した際には
    是非とも仲良くして下さいな
     
    今月も、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❣️
     
     
    それでは、またねぇ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:30

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続のお誘いに感謝だよ🙏🏻💕
     
    先月も、最初と最後を飾ってくれて
    嬉しい限りだよ😊
     
    Mちゃん、様々だ🤣❣️
     
    先月も沢山のお誘い
    本当に
     
    この日は、ご自宅〜のお食事デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    🐝さん、早く対処してもらえたらいいね
     
    食べに行くお店を決めてなかったから、
    何処にいく〜ってなったけど、
    Mちゃんが昔1回行ったことのあるお店
    に行きました
     
    久しぶりのお好み焼き😋
     
    話を聞くとやっぱりどこも厳しいんだね🥺💦
     
    年ぶりだったけど、
    マスターよく覚えてくれてたね
     
    記憶力の良さにびっくり(´⊙ω⊙`)
     
    ガリガリ君サワー気に入った
     
    あれから家でも飲めるように
    買って飲んだよ
     
    でも、やっぱりお店で飲むほうが
    美味しく感じる
     
    ゆっくりと飲むお酒は美味しいねぇ
     
    アサヒがあったら完璧だったね
     
    この日は、何も食べてなかったから
    結構食べれた方だったね
     
    お腹いっぱいになったよ(っ;U・ω・U)っウゴケナイ…
     
    美味しく頂きました
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、数回行ったことのあるお店へ
     
    ママにも平日に珍しいねって言われたけど、
    平日でも会ってるよね
     
    月曜日に会ったのは初だったけど
     
    会いたいときに会う
    そんな感じだね😎❣️
     
    今回も事前ご予約長い時間延長を
    ありがとう
     
    次の日も仕事だったのに
    遅くまで花ちゃんのお相手をしてもらえて
    嬉しいよ☺💕
     
    2日連続一緒に居たから
    暫く会えないと寂しく感じるかもだけど🥲
    また必ず会えるから
    次回を楽しみに頑張ろうね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:29

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Kちゃん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    1ヶ月ぶり〜
    先月も、お誘い嬉しかったよ
     
    事前ご予約も、
     
    ご予約があると安心できます😊💕
     
    今回のホテル🏩は2回目
     
    あのお部屋は空いてなかったみたいで🤣❣️
     
    人気なのか
     
    よくわからないけど、少し興味はあるね😎🎵
     
    この日は、萩まできてくれてありがとね
     
    自販機うどんはまだ行けてなくて🥲
    ごめんね‪(´•̥ω•̥`)‬sᴏʀʀʏ💦
     
    次までには必ず行くね
     
    ふたりの宿題だからね
     
    髪切ったのすぐに気づいた私、凄いでしょ🤞🏻💕
     
    よく見てるんだよぉぉぉ壁]กー̀ωー́ )ジーッ怖い
     
    Kちゃんはいつもニコニコして可愛いね
     
    (*゚‐゚)ぼぉーってしてる姿も
    見てて癒やされるよ
     
    ゆるキャラだぁ😎💕
     
    それにしても、事故は災難だったね🥲
     
    大したことなかったみたいだから良かったけど、
    相手が逃げるのは悪い😤
     
    事故って自分がいくら気をつけてても
    相手から来られたらどうしようもできないからなぁー😭😭😭
     
    運転の怖いところだね
     
    なるべく気をつけられることは気をつけようね
     
    私だったら
    なるべく細い道を通らないとか
     
    時間に余裕をもつようにするとかかな😋
     
    Kちゃんの住んでるところは
    朝が寒くなってきたみたいだから
    温度差で体調を崩さないようにだよ
     
    元気でいないとだからね
     
    ドリンクとスイーツありがとね
     
    移動中に食べたけど、
    美味しかった
     
    1足早く秋を感じたよ
     
    次はいつ会えるかな
     
    Kちゃんと会えるのを楽しみに頑張るよ
     
     
    Mちゃん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    この日は会えると思ってなかったなぁー
     
    次の日に会うから
     
    でも会いたいと言われれば、
    私はいつでも会いますよ
     
    私も会えたら嬉しいし、一緒に過ごす時間が
    楽しいからね
     
    Mちゃんの笑顔も見たいし🥰
     
    本当、一緒にいる時のMちゃんの顔が
    幸せそうで
     
    仏様のような優しい表情で
     
    見てるこっちも幸せな気持ちになるよ
     
     この日は、ノープランだったけど
     
    ちょっと前に話したお店が
    空いてたから行けてよかったよ
     
    日曜日にやってるお店が少ない中、
    有り難いよね
     
    あまり食べられなかったのが残念だったけど( ´×ω×` )
     
    また行ったら、
    その時はもっと食べようね😋💖
     
    スイーツは思った以上の大きさだった🤣💦
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    その後行ったお店は私は初めてで、
    Mちゃんは2度目
     
    ママが感じがよくて、また行きたいと思えるお店だったよ
     
    確かにあの店のママに感じがよく似てるよね🤣
     
    私も見た瞬間、同じこと思ってたから
     
     次の日、あのママに言ったら喜んでたね🤭🎵
     
    お店の中に鈴虫さんが住み着いてて
    鳴き声が涼しげで、
    心地の良いBGMになってたね
     
    たまたまだったけど、いい演出になってた
     
    この日も、沢山のお時間を一緒に過ごしてくれて
     
    ラストまで嬉しかったよ
     
    いつも楽しい時間はあっという間だけど、
    次があるから頑張れるもんね
     
    暑さに負けず、
    身体に気をつけて頑張ろうね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑゛
     
     ドリンクスイーツお菓子も
    ありがとう
     
    お菓子は後日食べたけど、
    美味しかったよ
     
    大好きなチーズ(♡´ ³`)♡♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/27[Sun]
    13:34

    グッドボタン 24
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    8月下旬
     
    まだまだ残暑厳しい日が続いていますね
     
    まだ暫くは熱中症にはお気を付けください🥺
     
    昨日、今日で長門市で
     
    やきとりJAPANフェスティバル2023in長門が開催されています
     
    日本6大やきとりタウンの1つ、
    やきとりの聖地長門市に
    北は北海道、南は沖縄県から各ご当地のやきとりの名店17店舗が集います
     
    このイベントはコロナ禍の影響により、
    2019年の西日本やきとり祭り以来、
    4年ぶりの有観客イベントです
     
    また、全国規模のやきとりのイベントとしては、2018年の全国やきトリンピックin長門以来、5年ぶりの開催だそうです👀
     
    無類の焼き鳥好きとしては
    行くしかないでしょーってことで
    行ってきました
     
    この日を楽しみにしてたんだぁー🙌🏻❣️
     
    会場に着いたら
    何処からこんなに人がきたのってくらいの人と、
    焼き鳥のいいにおいが食欲をそそる(^q^)💕
     
    人気のお店は結構並んでいたので、
    並んでる時が暑過ぎてもうヤバかった🥵
     
    なるべく暑さを感じないように
    無でいたけど
     
    17店舗全ては並べないし、食べれないので
     
    私は4店舗で買いましたよー
     
     
    輪ゴムを外して写真とれば良かったなぁ🤣💦
     
     
     
    海を見ながら食べる焼き鳥ビール🍺が
    最高に美味しかったです😋💕
     
    また、行きたいな
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    一緒に楽しもう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/27[Sun]
    13:33

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Hさん
     
    金曜日も、お誘い
     
    2度目ましてだね
     
    大切なご縁をまた次に繋げてもらえて
    嬉しい限りです
     
    新年初
    お久しぶりだったけど、
    元気な顔が見れてよかったよ
     
    何か会うタイミングが合わない時は
    ことごとく合わなかったね🥲
     
    お誘い考えてくれた時に会えなかったのは
    残念だったなぁー
     
    でも、会えない間も写メ日記は
    欠かさず見てくれてたみたいで👀
     
    過去のも全部みてくれてるから、
    私より私のことが詳しかったりして
     
    是非、今度花ちゃんの聖地巡りしてみて下さいな
     
    気になってたお店を私が行ってたとは
     
    そこは必ず行ってみなきゃだね
     
    また、いいお店あれば教えるね
     
    それにしても、Hさんは
    記憶力が抜群にいいね
     
    まさか初めて会った日と部屋番号を覚えてるとは
    びっくりΣ(´⊙ω⊙`)
     
    今回も出会った時と同じ部屋で🏩
     
    思い出ある部屋だから、
    嬉しかったよ
     
    Hさんは勉強熱心で📚✏
     
    勉強したかいがあって、生かせれてたね🥰
     
    喜んでもらえて良かったよ
     
     
    また、楽しく過ごそうね
     
    この日は、Hさんの休みの日と私の出勤日が
    一緒だったからタイミングよく会えて
    本当によかったよ
     
    停電あったのは知らなかったな⚡
    でも、三時間くらいで復旧できて良かったね
    暑い時の停電は最悪だから
     
    事前予約と
    私がスタバ好きだからとスタバのドリンクと
    シュークリームもありがとう
     
    美味しかったね
     
    おかげ様で帰るまでお腹がもったよ
     
    これから忙しい時期がまた来るだろうけど、
    年内また会えたら嬉しいな
     
    疲れた時は猫と私に癒やされてね🤣❣️
     
    猫カフェも行きたいなぁー🐈♡💬
     
    Hさんも、行動範囲が広い方だね☺✨
     
    運転が好きなのはいい事だ
     
     
     
    Tさん
     
    金曜日も、お誘い
     
    半年ぶり〜
     
    やっと会えたぁー
     
    何度も電話してくれてたのは知ってたよ
     
    色んなタイミングが合わずで😭💦
    今に至ってしまったね
     
    でも、元々こういう遊びをしない人が
    私と出会ってから年くらいは経つけど、
    未だにお誘いしてくれてるのは嬉しいよ
     
    Tさんからしたら奇跡みたいなもんだしね
     
    出会えたご縁を大切にしてもらえて
    幸せだよ♪ハッピー ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ハッピー♪
     
    会えない間に変化があったみたいで😋
    いつの間にって驚いたけど、
    Tさんが楽しいならいいかな
     
    趣味も増えたみたいで、
    より一層忙しくなったね
     
    身体を動かす事はいいことだけど、
    たまにはちゃんと身体を休めてね
     
    腰が痛そうだったし
     
    これからも仕事やプライベートが
    順風満帆だといいね
     
    デカ収穫祭があったようで
     
    いい収穫があったかな
     
    ないより、あったほうがいいか
     
    相変わらず、言葉遊びが上手で
    沢山笑ったなぁー🤣
     
    Tさんは話してて面白いよ
     
    会う度に思うよ
     
    緑茶ハイは、焼酎割りだったよ
    ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧正解~ .:*♬
     
    それにしても、Tさんは運動神経いいから羨ましい
     
    あのスケボー
    スケボーって車輪4つじゃないのか🤔
    バランス感覚もいいんだね
    私も練習すればできるかな🥹❣️多分
    本当、体力もなければ運動も苦手で😳
    昔から運動が得意な人に憧れがあったな
     
    長い時間と
    お水も
    水分補給は大事
    本当、美味しいお水だ
     
    次はいつ会えるかなぁー
     
    また、会える日を楽しみに待ってるね
     
    まだまだ暑いから、
    引き続き熱中症対策をして、
    睡眠はしっかりとってね
     
    見つけたと言ったカエルさん🐸
     
     
    🐸苦手なので離れて拡大して撮ったよ🤣
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    17:37

    グッドボタン 22
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    昼間は、
    毎日めまいがする程 暑うございますね
     
    みなさーーーん
     
    溶けてませんか
     
     
    もう秋物の洋服が売られていますね
     
    秋に旬を迎える果物が並びはじめたりと、
    だんだん季節が秋に向かっているのかな
     
    まだまだ暑いですが、
    季節は確実にゆっくりと秋へと進んでいます
     
     
     先週だったかな
     
    お盆真っ只中に、虹をみたよ🌈✨👀
     
     
    ダブルレインボー🌈✨
     
    この日は、どんより曇ってたのに虹が
     
    これはこれで綺麗だったなぁー
     
    虹をみると何でこんなに
    テンションが上がるのでしょうか
     
    虹の記憶はいつも鮮明に残りますよねぇー
     
     
    近くに居たおじいさんも、
    私と同じように写真撮ってた
     
    考える事が同じ🤣❣️
     
    幸せが訪れますように🙏🏻🍀
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    濃いひと時にしましょう
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    17:35

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    K先生
     
    水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    今回は、早く会えて嬉しかったよ
     
    本心だよー
     
    近場になったから会いやすくなったしね🥰
     
    わたし的に嬉しい(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
     
    ホテル🏩の部屋、あと一部屋だったから
    危なかったね🥹💦
    ⊂(^ω^)⊃セフセフ
     
    盆明けで平日なのにあんなに多いとは
    思わなかったね
     
    車の台数と合わないけど🤣❣️
     
    それにしても、先生も記憶力いいよね
     
    私が前に話したことをよく覚えてくれてるから
     
    生きていれば色々あるよね
     
    良い事も悪い事もあるのが人生だけど
     
    心穏やかで、充実した日々を送れたらいいなぁーって思う
     
    過去も大事だけど、未来が大事かな
     
    後悔のない道を進まなきゃだね
     
    話も聞いてくれて
     
    先生と付き合いが長いのもあるけど、
    素でいられるよ
     
    私のこともお見通しだね
     
    ベッドの上での、あのモノマネは笑った🥹❣️
     
    相変わらず、面白過ぎる🤣❣️
     
    笑いのセンス高過ぎる🤣❣️
     
     
    ゴルフ⛳焼けで前回より黒くなってたね
     
    昼間は、まだまだ暑いから
    気をつけるんだよ
     
    帰りカミナリ⚡🌩ゴロゴロなってたけど、
    大丈夫だった
     
    毎日遅くまで大変だけど、
    頑張ってね
     
    私も、頑張るよ
     
    また、笑顔で会おうね
     
    まったりと楽しい時間と
    お茶もありがとう(っ・ω・)っ🍵
     
    お疲れのところ
    (* ˙˘˙)♡感謝デス♬*゜
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    17:34

    グッドボタン 22
    ♡thank you♡
     
    しげちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    5ヶ月ぶりだね
     
    会わない間に
    すっかり日に焼けて黒くなってたね🥹❣️
     
    毎年夏はこんな感じだね🤣
     
    前回から、
    間が空いてしまったね😭💦
     
    タイミングが合わなかったのもあるから
    仕方ないけど
    次は早めに会えたらいいな
     
    会えない間も毎日私の事を考えてたって
    いつも嬉しいことを言ってくれるね
     
    その言葉に嘘がないのわかるし、
    今回も私を想う気持ちが伝わってきたよ
     
    ずっと一途でいてくれて幸せだよପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓
     
    スマホはまだ慣れてないみたいだけど🤣
     
    あのやり方は教えたから、
    次からはバッチリかな
     
    他にもわからない事あれば
    教えるからね
     
    知人の話は笑ったよ
     
    勿体無い気はするけど、
    本人が無理なら仕方ないよね🥹❣️
     
    何でも慣れなんだけどね
     
    元気なしげちゃんをみれて安心したよ☺💓
     
    会えない間もちゃんと気にかけてるからね
     
    もう年の付き合いになるけど、
    しげちゃんにとっての最後の女って
    嬉しいよ
     
    いつまでも元気でいてね
     
    これからもこの関係が
    ずっと続きますように😊💕
     
    仕事が忙しそうだけど、
    無理をしないようにだよ
     
    まだ昼間は暑いから
    熱中症にも気をつけてね
     
    オロナミンC、
    久しぶりに飲んだけど
    美味しかった
     
    元気ハツラツだ(๑•̀ ^ •́)و🎵
     
    また、次回を楽しみに
     
    お互いがんばろうね
     
    事前予約も珍しかったけど😎
    嬉しかったよ
     
    ありがとね
     
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    火曜日ぶり〜
     
    この日は会うかわからなかったけど、
    会えたね
     
    我慢できないMちゃんであった🥹💕
     
    でも、今月入ってからも
    沢山のお誘いに本当に感謝だよ🙌🏻❣️
     
    いつも気にかけてくれて
     
    この日は、ご自宅〜デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
    しました
     
    蜂🐝さんには、気をつけないとだよ
     
    普段は危害を与えなくても
    わからないから
     
    実際、刺されたしね😭😭😭
     
    ちょっとバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    してしまったけど🥺💦
     
    晩御飯を食べに行きました🍽♥
     
    遅い時間だったので空いてるお店も限られてたけど、
    無事に空いてるお店に入れて良かったよ( •ω•ฅ).。.:*♡
     
    一緒に行ったのは2度目だね☺💕
     
    私の好物の焼き鳥〜💓わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い
     
    いつもよりは、
    あまり食べられなかったけど🥺
     
    Mちゃんは食べれた方だね❣️
     
    お稲荷さん食べた後だったから🦊
     
    今回も美味しく頂きました😋💕
     
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    その後は2軒、飲みに行きました🍺✨
     
    楽しい時間が過ごせたね🥰
     
    次の日早いのに遅くまで付き合ってくれて
    長い時間ありがとね💕🫶🏻
     
    お菓子も、ちゃっかりもらっちゃった🤗🎵
     
    また、食べるねぇー( "´༥`" )♡
     
    Mちゃんの知人の今日この頃って言葉
    詩人みたいだけど、
    私もつかうかも🤭❣️
     
    楽しい方だったね🙈💖
     
    いつものお店以外で
    Mちゃんが歌ったのは珍しかった👀
     
    あれを歌う人、多い🤣🎵
     
    また、楽しもうね(*´ω`*ค"
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ