比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    20:56

    グッドボタン 25
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    空が随分高くなり、
    秋の空になりました
     
    明日からは10月
     
    早いわぁ〜
     
    ようやく秋らしく涼やかな日が
     
    暫くこの季節を楽しませてくださいと
    祈る 🙏🏻✨
    今日この頃です☺️❤
     
    紅葉の話題なども、
    ちらほらニュースに
     
    そして、気候も落ち着いてきたこの秋は
    ゆったり小旅行などを計画している方も
    いるかもしれませんね✈︎𓂂𓈒𓋪
     
    温泉♨でも入ってゆっくりしたいなぁー♨️(๑ˊ꒳ ˋ๑)
     
    昨日は、
    満月と中秋の名月が珍しく一致した日でした
     
    皆さんは、まん丸お月様は見られましたか
     
    私は、お団子🍡を食べながら見ました🎑😋
     
    天気にも恵まれて
    いつもより月の光が明るくて綺麗でしたね🌕
     
    次に中秋の名月と満月が一致するのは
    7年後だそうです
     
    7年後も天気がいいといいですね
     
    お月様パワーを沢山もらったので
    10月も頑張ろう
     
    皆さんの優しい気持ちが
    実を結びますように🙏🏻✨
     
     
    (-ω-;)ウーン。
     
    やっぱり一眼レンズじゃないと
    上手く撮れないな😪
     
    光るイクラや🤣
     
    さて、次回出勤は来週になります
     
    また、日にち決まり次第ᴜᴘ*゚しますね
     
    今月も、仲良くてしてくれて
     
    来月も、*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:55

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    火曜日も、お誘い
     
    またまた一昨日ぶり〜
     
    今月も、最初と最後の出勤のお誘い
    嬉しい限りです
     
    別日も、沢山のお誘い
     
    感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
     
    この日は、ご自宅〜晩御飯を食べに行きました
     
    換気扇キレイになってたね
     
    あとは、カーテンがいつくるかだね
     
    それにしてと、イモリはビックリしたぁー(´⊙ω⊙`)
     
    蛇よりはいいけど🥹
     
    晩御飯は、行きたかったお店が店休日だったので
    最近も行ったお店に行きました
     
    4度目になるかな
     
    平日の火曜日だったから
    お暇だろうなって思ってたけど、
    意外とお客さんがいたね
     
    入れて良かった🙌🏻💕ε= ( ˊᵕˋ ;) ホッ
     
    料理美味しいし、
    この日もお腹いっぱいになったねぇー
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は行きつけのお店へ
     
    顔馴染みのメンバーで満席
     
    お腹いっぱいだったけど、
    用意してくれてた馬刺しはペロリ(๑´ڡ`๑)♡と食べれた
     
    臭みがなくて本当に食べやすくて
    美味しかったね
     
    ミョウガとの相性バッチリ
     
    ミョウガ苦手なのにあれは食べれたな
     
    その後は少しご自宅に行ってまったりして、
    お別れの時間になり( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    この日も事前予約沢山の時間を
     
    仕事が忙しいのに次の日休みをとってくれて
    遅くまで一緒にいてくれて感謝(*´ω`人)♡
     
    今が幸せって大切
     
    今をしっかり楽しもうね
     
    今月も、
     
    次回はいつになるかなぁー👀✨
     
    また会える日まで頑張ろうね
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:53

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    Yくん
     
    日曜日は、お誘い
     
    はじめまして〜
     
    年ぶりの遊びだったようだけど
    私を見つけてもらえて嬉しかったよ
     
    紹介してくれた方に
    本当に感謝です🙌🏻💕
     
    じゃないと、出会えてなかったから🥰
     
    素敵な出会いに(*´꒳`)/U*U(´꒳`*)カン­パーイ♪
     
    中々会えない幻の存在になってたのは
    面白かったな🥹❣️
     
    ちゃんと実在していますので
     
    普通に会えます
     
    Yくん褒めすぎだけど🫣
     
    私の全てを気に入ってもらえて
    嬉しいよ
     
    中でも、
    花さんは不思議な魅力があるっていうのが、
    嬉しかったかな
     
    スピリチュアル的な
     
    私色に染まって欲しいとは思うけど、
    洗脳はしませんよ🤣🎵
     
    でも、新たな世界が見え始めてきたようなので、
    これからどうなっていくのか
    今から楽しみです
     
    Yくんのこと、少しづつ知れたらいいな
     
    最後言ったことは気にしないように
     
    でも、慣れ親しんでくれてるのは
    良い事だね
     
    延長してくれて、
    長い時間一緒に過ごしてくれて
     
    差し入れのドリンク
    たまたまでも
    私が飲むものだったから嬉しかったよ
     
    基本的に何でも貰えるものは嬉しいので
     
    仕事の立場上、色々大変な事も多いだろうけど🥺
    流れが良くなって来たみたいでよかったね❤
     
    辛いことがあっても乗り越えられる力が
    Yくんにはあるんだと思うから、
    これからもYくんらしく前向きに頑張ってね
     
    応援してるよー
     
    この日は、ぐっすり寝れたかな
     
    また、元気な顔を見せてね
     
    この御縁を大切にしたいね
     
     
    しげちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    今月も会えて嬉しいよ
     
    いつも気にかけてくれて
     
    会いたかったって、
    毎回言ってくれるしね
     
    時間も予定より長くしてくれて
     
    次の予定までの時間が少しあったから、
    丁度良かったね
     
    あのお店、私も今度行ってみようかな
     
    近くにいいお店があるといいよね
     
    歩いて行ける範囲で
     
    ゆっくりと色々話せて楽しかったね
     
    最後のへん、スマホ教室になってたけど
     
    大分、使いやすくなったんじゃないかな
     
    また、わからないことあったら教えるね
     
    あ、今度から会う前はちゃんと充電しないと
    駄目だよ🤣💦
     
    充電器借りれたから良かったけど
     
    危なかったね_( ˙꒳˙ )_セーフ
     
    しげちゃんは、スマホをあんまり見ないからなぁー😳💦
     
    この日は仕事が時間通り終えて良かったね🙌🏻💕
     
    休日だったからね😪
     
    忙しかったと言ってたから疲れてるはずなのに、
    疲れも見せず明るく接してくれて
    ありがとう
     
    明日からの活力になるよと言われて
    嬉しいよ
     
    しげちゃんの元気の源になってるってことだもんね☺️💕
     
    力になれてよかった
    わ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
     
    これからもずっと元気でいてね
     
    初めてあった時の話はたまにするけど🥰
     
    何にも知らないから身分証を見せてくれた
    もんね
     
    懐かしい
     
    それじゃあ、
    次回を楽しみにお互い頑張ろうね
     
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり〜
     
    次の約束があったし、
    まさかこの日も会えるとは思ってなかったよ🤣💕
     
    なんでって聞いたら
    よくわからない理由だったけど🥹🥹🥹
     
    寂しかったと言うことだね❤(*´・ω・)´-ω-)ウン
     
    会いたいとはいつも思ってくれてるし
     
    気持ちは毎回ちゃんと伝わってるから
     
    私が到着したら録画したオモウマ見てたね👀
     
    私も前日に見たやつだァっっって思った📺✨
     
    今回のも美味しそうだった🤤💕
     
    飲みながら、
    まったりとテレビを見て過ごす時間
    楽しかったね
     
    ゆっくりとさせてくれて
     
    本当、一緒に住んでるかのように
    普通に一緒にいるよね🥹❤
     
    あら、不思議〜
     
    まあ、自然体が1番だからね
     
    それにしてもお腹空いてたから、
    おつまみをめっちゃ食べてしまったな🤣
     
    おつまみでお腹が膨らんでしまったよ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
     
    あの日はあの後何も食べなかったし😋
     
    いつもよりは時間が短かくなったけど☺️
    ラストまで長い時間でありがとう
     
    私が帰った後、すぐに寝れたかな
     
    連日のお酒の飲み過ぎと疲れで
    しっかり寝れてたらいいけど
     
    睡眠は大事だから
     
    Mちゃんは、休日でも早起きだからな
     
    長く寝られるようになればいいけど、
    それは無理か🤣
     
    仕事が忙しいだろうけど、
    できる範囲で頑張ってね
     
    もう少し涼しくなったら
    残業も頑張れるかな
     
    また時間いっぱい楽しもうね
     
    前回はタバコの誘惑に負けなくて良かった
    私の厳しい一言がMちゃんには大事🤣
     
    良い息子( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:47

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    事前予約も🤲🏻ありがとう✨✨
     
    次の日が休みだったから
    ゆっくりできたね
     
    休みだと気が楽だしね
     
    この日は、自宅からの〜🏡
    晩御飯を食べに行きました🍴💕
     
    自宅では真剣に語ったね
     
    私の思いが伝わってたらいいなと思うよ🙏🏻✨
     
    Mちゃんの気持ちは毎回ちゃんと伝わってるよ
     
     
    出会った頃より私の事もわかってきたみたいで
    それは嬉しいかな
     
    Mちゃんは最初は何を考えてるか
    わからなかったからなぁー🤔
     
    今では、こんなにわかりやすいのにね🥹❤
     
    自宅を出て、晩ご飯は🍴😋
    移転オープンしたあのお店へ
     
    金曜日だったけど、
    すんなり予約とれてよかった
     
    帰る頃には満席だったから
    早めに行って良かったね
     
    ここに来たのは3度目
     
    どの料理も安定の美味しさで
     
    白バイ貝🐚は
    初めて食べたけど
    特に気に入ったなぁー
     
    この日は2人のお腹の調子が絶好調
    だったので、いっぱい食べれたね🥰
     
    いつも、私のお腹を満たしてくれて
     
    沢山ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    食べたあとは、行きつけのお店へ
     
    時間の関係で少ししかいれなかったけど、
    また次行くからね
     
    あの焼酎も、何年ぶりに飲んだことか
     
    普通に水で割った方が飲みやすいかもね
     
    その後は自宅に戻り解散
     
    この日はMちゃんが、
    珍しくめちゃくちゃ酔っ払ってたね🤣
     
    帰る頃には会話が成り立ってなかったから🤣
     
    気を抜いたら寝てるし😪
     
    そういう日もあるかぁー
     
    差し入れのドリンク美味しかった
     
    沢山の時間での
    お誘いに感謝🙏🏻💕
     
    また次回楽しもうね
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:46

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    この日は丁度休みになったみたいで
     
    本当にタイミング良かったね
     
    いつも、いいか
     
    優しい笑顔で
    迎え入れてもらえて嬉しいよ🥰
     
    チョロさんの顔をみると
    ホッコリ癒やされます
     
    優しく温かい心の持ち主だから
     
    良い人オーラが出まくりです
     
    8月末頃から、
    毎週慌ただしかったんだね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
     
    行動が広範囲だったもんね🤭
     
    それは疲れるはずだ😪💤
     
    面白おかしく話を聞かせてもらったよ
     
    あの映画も、やっと観に行けたみたいで
     
    お疲れで半分くらい寝てしまったと言ってたけど、
    リベンジしたかな👀
     
    また観に行くと行ってたけど
    行ったかな
     
    秋に新しくアニメやドラマが始まるから
    観なきゃだね
     
    あのアニメも知ってるとは思わなかったよ🤞🏻
     
    金曜ロードショー観たかな
    私は観たけど、良かった
    悲しかったり、心が温まったり
    今後がどう変わっていくのか楽しみだ
     
    今年も、ゆずきち
     
    ゆず好きだし、
     
    去年は酢の物やサワーやお鍋のときに
    つけて食べたけど
     
    今年も同じようにつかってるよ
     
    美味しいよね😋❤
     
    それにしても、1年が過ぎるのが早いよね
     
    季節の移り変わりも早いはずだ
     
    今年の冬は暖冬みたいだけど、
    あまり寒くならなければいいな🙏🏻❣️
     
    あ、椎茸のスナック美味しかったよ
     
    食べだしたら止まらない感じだった🥹
     
    チョロさんは苦手だったみたいだけど🥹🥹🥹
     
    この日も事前ご予約も
     
    会えるとわかると嬉しいよ
     
    また次回をおたのしみにぃ〜
     
    楽しみにしててね
     
     
    Tくんへ
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    2ヶ月ちょっとぶり
     
    中々タイミングが合わなかったみたいで
    残念だったよ😭😭😭
     
    会えるときは会えるのにね🥺💦
     
    こればっかりは、タイミングだもんね
     
    でも、いつも気にかけてくれてるのわかるから
     
    私も絶対に忘れたりしないからね
     
    この日もお待たせしたのに
    優しく迎え入れてくれて
     
    もう何度もきてるから
    落ち着ける場所になってるよ
     
    私専用のものがあるのも
     
    この日も美味しい紅茶とケーキ
     
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    時間なんて気にせず食べちゃいます🤭❣️
     
    毎回差し入れを用意してくれてるけど
    もし会えなかった場合はどうするんだろうって
    前から思ってたけど
     
    全然気にしなくて大丈夫だよ、
    自分で食べるからって👍🏻
     
    言われてみればそうだね、
    Tくん甘いの好きだしね
     
    辛いのも平気だけど
     
    何気に気になってたから☺️スッキリ💕
     
    気を遣わせて悪いなって思うのに🥺
    考える時間も楽しいからって
    なんてお優しい🫣💓
     
    甘えかされ過ぎて駄目人間になるかも
     
    そんなになっても、好きでいてくれる
     
    Tくんなら全てを受け入れてくれそうだな
     
    次の日も仕事だったのに
    長い時間で遅くまで付き合ってくれて
    ありがとね
     
    疲れてるはずなのに、
    本当に感謝だよ🙏🏻❣️
     
    私からの元気玉は受け取ってもらえたかな
     
    色んな話をする中で、
    私はまだまだ知らないことが多いなって
    思うよ🤔💭
     
    Tくんは物知りだから(―○ω○)ก クイッ✧︎
     
    勉強になります( • ̀ω•́ )✧
     
    あのゲームも楽しそうだね🎮💕
     
    私の性格的に向かないと思うから
    観る専門でいいかな🥹❤
     
    発売が楽しみだねぇー
     
    次回も盛り上がること間違いなし
     
    楽しみに待ってるねぇー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/24[Sun]
    14:44

    グッドボタン 25
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    9月も後半〜
     
    暑さ寒さも彼岸まで
     
    ここ最近、日中はまだまだ暑いですが、
    朝晩が過ごしやすくなったように思います
     
    また、日が短くなったようにも感じます
     
     
     寒暖の差が激しくなると体調も崩しやすくなるので、
    気を付けましょう
     
     
    彼岸花が沢山咲き始めましたねぇ
     
    彼岸花が秋の訪れを感じさせます
     
    この季節は、
    黄金色の田んぼの畦道に咲く真っ赤な彼岸花が絵になりますね
     
    うっかり茎を触った手を舐めてしまうと
    めちゃくちゃ苦いらしい🥹💦
     
    舐めた事ないのでわかりませんが🥹
     
    今年はまだ白い彼岸花をみれてないので
    みれたらいいなぁー
     
    赤色も情熱的で素敵だけど、
    私は白色が好き❣️👍🏻
     
    清楚で儚い感じがして
     
    黄色もあるみたいだけど、
    見たことがないなぁー👀
     
    因みに、
    白い彼岸花の花言葉は
     
    また会う日を楽しみに
     
    想うはあなたひとり
     
     
    なんてロマンティック🫣
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    しっかり楽しみましょう
     
    夜からの
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    さっき、ショックな出来事が😭😭😭
     
    お礼日記を送信しようとしたら
    何故か全て文字化けしてしまって💦
    あげられなくなったので
     
    また、後日アップしますね🙇🏻‍♀️💦
     
    長文な分、ショックが大きいなぁー🤣⚡
     
    気長にお待ち下さいませ(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ♡
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:36

    グッドボタン 25
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    日中は暑いですが、
    朝晩の虫の声はすっかり秋に変わってきましたね
     
    昼間は暑くても私の気持ちは秋に向かってます
     
    いやぁ〜
    しかし今年の夏は本当に酷暑で
    体調管理も大変でしたね🤔💭
     
    元気に過ごせましたか
     
    どんな事を楽しみましたか
     
     
    今年の夏もお疲れ様でした
     
     
    お疲れSummer
     
     
    夏も終わり、秋と言う事でお月見🌕👀❣️
     
    今年も月見バーガー🌕の季節が
    やってきました
     
    ファストフード各社から
    発売されている月見バーガー🌕
     
    月見合戦勃発中
     
    私は真っ先に
    ケンタッキー
    数量限定
    今だけの
    とろ~り月見商品が発売になったので、
    買いに行ってきました🎑
     
    今回4種類新商品がある中、
    私は3種類を買いました
     
     
    とろ~り月見チーズフィレ
     
    とろ~り月見ツイスター
     
    エッグタルト
     
    とろ~り月見チーズフィレバーガーは、
    通常のフィレバーガーも美味しいけれど、
    更にオムレツとチーズも入っていて、
    美味しかったです🤤💕
     
    ボリューミーで
     
    レタスシャキシャキ〜
     
    卵黄ソースが絡んで更に美味しい〜❣️😋
     
     
    それとオススメしたい
     
    9年振りに復活した
    メニュー
     
    エッグタルト
     
     
    ケンタッキーにエッグタルトがあったなんて
    知らなかった(´⊙ω⊙`)
     
    しかも、エッグタルトはアジアのKFCでも大人気なんだそうです
     
    食べてみたら人気の理由がわかった
     
    パイの部分はサクッと、
    中身は、とろっと濃厚で、
    ぷりんのような味わいだけど、
     程良いたまごの風味で、
    甘いけど甘ったるくなくて美味しい
     
     
    私、結構好きだったので
     
    期間限定商品ではなく、
    定番商品にしてほしいくらい
    美味しいと思えるタルトでした
     
    数量限定なので、
    気になった方はぜひぜひ
    お早目にケンタッキーへ〜
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    楽しい夜にしましょう
     
    来週の水曜日から休暇に入ります
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:35

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    Mちゃんの予定を早く切り上げて
    私との時間を優先してくれて
    嬉しかったよ
     
    初めてのノンアルは不味かったみたいで🤭💦
    トラウマになったりして
     
    会う前、バタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾させちゃったけど、
    私の為にありがとね😭💕
     
    いつも1番に考えてもらえて
    嬉しいよ(*´˘`*)♡
     
    特別枠だもんね🧏🏻‍♀️💕
     
    この日は自宅からの〜
    晩御飯を食べに行きました🍴😋
     
    早い時間帯の自宅は初めてだったから
    何か新鮮だったね❣️
     
    カーテンを閉めてても少し明るい感じとかね👀✨
     
    スズメ蜂には要注意だよ🐝⚠
     
    本当に危険だから😭😭😭
     
    晩御飯は気になってたお店にやっと行けたね🥰
     
    予約とれてよかった🙌🏻💕
     
    本当、ヘルシーな料理が多かったね(*´ω`*ノノ"✧*。
     
    チーズは安定の美味しさ😋❣️
     
    お腹が鳴るくらいお腹空いてたのに
    思うように食べられなかったね( ・᷄-・᷅ )
     
    胃が小さくなったのもあるけど、
    空きっ腹過ぎても駄目だなぁー(; •́ᴗ•̀)ॽ͙ॽ͙”
     
    本当はこの日は花火を観に行こうかと思ってたけど
    行ってもすぐに終わりそうだから辞めて
    早めに行きつけのお店へGo🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
     
    見慣れたメンバーで安心感ある☺🎵
     
    久しぶりにあの歌も聴けて嬉しい❤
     
    ほぼ歌えてたね( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン🎵
     
    今が幸せなら、それでいいって言葉、
    共感したなぁ~😊
     
    私も、そう思うから👍🏻✨
     
    人生なるようにしかならないのだから、
    今、この瞬間を大事にして、
    楽しんで生きていけたらいいと思う💖
     
    生きているならそれでいいと、
    自分で信じてあげる事👍🏻❣️
     
    幸せとは、今の自分が喜べているかどうかだよ🫶🏻
     
    Mちゃんは
    今、幸せですか☺️💕
     
    次回も幸せなひと時をすごそうね🫰🏻🤍
     
    この日も、沢山の時間を一緒に過ごしてくれて
    感謝だよ🙏🏻✨
     
    (*´▽`人)アリガトウ♡
     
    限定のカルピスも美味しかったね❤
     
    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾またねꔛ‬♡˒˒*
     
    🌸花🌸
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/20[Wed]
    17:34

    グッドボタン 24
    ♡thank you♡
     
    Iちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    約1ヶ月半ぶり〜
     
    先月会えなくて残念だったけど🥲
    今月は会えて嬉しかったよ
     
    そろそろ会える頃かなって思ってた(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
     
    この日はお暇そうな感じがしたので、
    Iちゃんの予約が入って一安心😭✨
     
     Iちゃん様々です🙏🏻💕
     
    珍しく空いてたから次の日雨が降るんよと
    言われたけど🤣
     
    (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
     
    空いてる時もありますよ。
     
    予約で埋まれば1番嬉しいけどね
     
    でも、本当に次の日は雨がよく降った
     
     
    それにしても、
    熊さん🐻が出没することが増えたね
     
    恐ろしい
     
    私も、熊のお肉は食べたことないけど
    アッサリしてるんだねぇー👀✨
     
    猪🐗は部位によったら柔らかいんだね
     
    前食べたのが少し固かったから
     
    ジビエ料理は滅多に食べないけどね
     
    専門店もあるけど
     
    Iちゃんが教えてくれた言葉調べたよヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
     言ってた通り沢山出てきた
     
    瞑想するのが1番効果的みたいだね😪
     
    理想的な瞑想は中々難しいようだけど
     
    何もしない時間、考えない時間があればいいんだろうけど🥺
    知らない間に脳をつかって疲れさせてるから
    不眠になりやすいんだろうね
     
    まさか眠ってる間に過去の記憶とはね
    びっくり😳
     
    質の良い睡眠がとれるようになったら
    いいなと本当に思うよ😪✨
     
    寝付きよくてグッスリ眠れる人が羨ましい
     
    この日も色んな話をしたけど、
    さすが物知りなIちゃん
    勉強になります( ・ᴗ・ )ノ せんせー♡
     
    また、色々教えて下さいな🙏🏻💕
     
    居心地よく、楽しい時間をありがとう
     
    ドリンクは帰りに全部飲んだよ
     
     
     
    Rくん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    約3ヶ月ぶり〜
     
    次会えるのいつになるかなって思ってたから、
    会えて嬉しかった
     
    会うの最初の時間帯ではなかったのは
    珍しかったね
     
    初のパターンだ👀❤
     
    前に私を見たと言ってたけど、
    あの時間、場所だと私に間違いないね
     
    また見かけたら声をかけてね
     
    あまり周りを見ないタイプだから、
    私は気づかないと思うから🥹
     
    では、まだ出会ってないのにね
     
    いつかはだね👍🏻💕
     
    Rくん、自分では太ったと言ってたけど
    私からみたら全然変わらないよ🥰
     
    むしろ、丁度いいくらいなのに
     
    お腹が割れるの憧れるのわかるけどね🥹
     
    Rくんは、今のままでいいよ
     
    リクエストのあれも喜んでもらえてよかった
     
    好きだね
     
    写メ日記も欠かさず見てくれてるみたいで
    嬉しいよ😊💓
     
    好きな写真もあったみたいだし🤭❣️
     
    実物に会いたくなったら
    いつでもଘ(*੭•̀ㅿ•́)੭✧
     
    私が次の日が早いからと
    いつもより時間短くなってゴメンネ
     
    また、ゆっくり過ごそうね
     
    ドリンクもありがとう
     
    両方、思ったより飲みやすかったよ
     
    両方美味しかった
     
    疲れた時は、レモン🍋かな
    酸っぱくないから毎日でも飲めそう🤭
     
    いつも気を遣わせてゴメンネ🥺💦
     
    次回を楽しみにお互い頑張ろうね
     
    次の日が遅出だったみたいで
    丁度タイミングが良かったね
     
    遅くまで
     
    涼しくなってきて、
    乾燥でカユミが酷くならないことを祈るよ🙏🏻💦
     
    良いアイテム見つかるかな😎✨
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/13[Wed]
    17:41

    グッドボタン 24
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    9月に入っても暑いですね🥵
     
    夏はまだ終わらない感じですが、
    秋の味覚に影響はないのかと心配になります😔💭
     
    実りの秋、美味しい旬のものを食べたいですよねぇ〜😋🍇🍎🍐🍠🌰
     
     
    マックのCMを見て買いに行きました
     
     
    ホワイトチョコ ストロベリーフラッペ
    &マカロン ラズベリー
     
     
     
    映えますねぇ〜
     
    見た目ピンクで可愛くて、美味しそうでしょ😋
     
    私は、マカロン付きのにしました
     
    マカロンから食べたけど
    甘酸っぱくて美味しかったです
     
    今までマカロンってそれ程美味しいって思わなかったけど、
    これは美味しかったな
     
    フラッペは
    甘そうな見た目をしてるけど
    全然そんなことなくて
    かなりあっさりめの甘さ控えめでした
     
    甘党の人には
    少し物足りないかな
     
     
    後味すっきりなので
    暑くてもゴクゴク飲める
    爽やかさがありますよ
     
     
    美味しかった〜🙌🏻💕
     
    近頃はマック
    フラッペが飲めるようになって嬉しい☺❣️
     
    前まではマックカフェに行かないと飲めなかったから🥺
     
    この味のクォリティでお値段も良心的だし
     
    オススメだよ
     
    因みにチョコのフラッペも美味しかったよ
     
    まだあるのかわからないけど🤔
     
     
    期間限定なので
    気になる方はお早めに~
     
    さて、今日はします
     
    夜はこれから
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ