比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    14:12

    グッドボタン 27
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    朝晩は、グッと冷え込みますね𓏲𓇢𓂅❄️:( ´›ω‹`):サムイ…
     
    今、空の色がとても澄んでいて、
    とてもキレイ
     
    思わず見とれてしまいますね
     
    秋の空は、
    写真におさめても真っ青で美しいです
     
    秋の空と昇る朝日🌅
     
     
    その眩しさ、美しさに圧倒されます
     
    冷たい空気を思い切り吸い込んで、
    1日の始まりに感謝しながら
     
     今日と言う日が素敵な日になりますように
     
    沢山の笑顔に会えますように
     
    宜しくお願いします
     
    事前ご予約
     
    楽しく過ごそうね
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/22[Sun]
    14:11

    グッドボタン 27
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    金曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり〜
     
    この日は会えると思ってなかったから
    びっくり(´⊙ω⊙`)
     
    Mちゃんの予定がなくなったんだね
     
    どんな理由でも会えたら嬉しいけど
    側にいて欲しいって言葉が
    嬉しかったな
     
    本当に、ただ側にいるだけの時間だった👀✨
     
    今までも何回かあるけど、
    大切にしてくれて
     
    Mちゃんの想いが伝わります
     
    急に寒くなったから、
    部屋を暖めてくれてたので
    寒い思いをすることなく過ごせたよ
     
    もうヒーターがいるようになったかぁ
     
    寒暖差があるから、
    体調には気をつけようね
     
    一緒に観たドラマも面白かったな😊🎵
     
    今季も色々撮ってるから
    見極めてみないとだね
     
    ビールは3本のんじゃったけど
     
    帰ってからもまた飲んだけど
     
    やっぱり、スーパードライが1番美味しいね
     
    飲みやすい
     
    Mちゃんのせいで好きになったんだから🤣❣️
     
    あのお菓子も好きなチーズで美味しかった
     
    イカも焼いてくれたけど、
    これまた美味しくて、いいツマミになったよ☺❤
     
    白だしも合うね
     
    作ってるところ初めてみたけど
    手際が良かった
     
    何でも慣れですな
     
    私にジッと👀
    見られてるとドジしてたけど🥹✨
     
    仕事の日は毎日お弁当を作り、
    帰ってからは自炊をして、
    本当によく頑張ってると思うよ
     
    ( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
     
    だからこそ息抜きは大事
     
    私といる時間はしっかり楽しんでもらって
    元気になってもらいたいな
     
    この日も延長してくれて
    長い時間過ごしてくれて
     
    次の日も早いのに遅くまで感謝だよ🙏🏻💕
     
    また、至福の一時になりますように
     
    楽しみにしてるね
     
    あ、
     
    メロン🍈は昨日食べたけど、
    十分甘くで美味しかったよ😊❤
     
    冷蔵庫の中でも、日にちおいたから
    熟したのかもね
     
    ペロリと完食しました( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ
     
     
     
    はな
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:50

    グッドボタン 26
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月も3週目が過ぎようとしています
     
    今月末は、ハロウィンですね🎃
     
    ハロウィンってことで
     
    スタバで11日から新発売の
    ハロウィン限定フラペチーノ
    Boooooフラペチーノ
    早速飲んだよー
     
     
     真っ黒なソースに覆われた怪しげな見た目の
    フラペチーノ
     
    モノクロ加工したフラペチーノみたい
     
    真っ黒なソースはチョコレートソースではなく、
    炭を使用したビターなキャラメルソース
     
     
    Boooooフラペチーノの中身は、
    氷、ミルク、ブラックパンプキンパウダー、ブラックキャラメルソース、パンプキンプリン。
     
    飲んでみると
    ストローからパンプキンプリンが
    真っ先に
    お口の中に入ってくる
     
    底にプリンが入っています
     
    なかなかすごい見た目ですが、
    キャラメルの味と
    パンプキンプリンが美味しくて
     
    なかなか甘いけれど
    満足なフラペチーノでした
     
    見た目も味もハロウィンにピッタリ🎃
     
    今年のスターバックスハロウィンも
    みんなで盛り上がろう
     
    かぼちゃ好きは是非飲んでみて〜
     
     
    あと、美味しいって話題の
     
    手しぼり栗のモンブラン
    一緒に買って食べてみたよ
     
     
    こちらは、
    テイクアウトしてお家でいただきました
     
    細い糸状のマロンペーストが
    丁寧にしぼられていて美しい🥺💓
     
    コクのあるマロンペーストと
    なめらかなマロンムースホイップクリームがマッチして、
    上品な栗の風味と甘さで美味しい(ㅅˊᵕˋ*)♡
     
     
    ホワイトチョコ味の
    クランブルのサクサク食感がアクセントになっています
     
     
    モンブラン好きの方はぜひ食べてみて~
     
     
    さて、今日はします
     
    夜はこれから
    お誘いお待ちしています
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:49

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    水曜日も、お誘い
     
    土曜日ぶり〜
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    急遽会うことになったね
     
    Mちゃんが前日にとあるハプニングがあり
    休みになったもんね
     
    一時はどうなるかと思ったけど、
    次の日にはつかえるようになってよかったね
     
    ヤケ酒して休んだかいがあったもんだ🤣💦
     
    この日は、自宅〜晩御飯を食べに行きました🤗🎵
     
    カメムシさんが多いみたいだから
    嫌になるね
     
    蜂🐝さんがいなくなったと思ったら
    次はカメムシさんか🤣💦
     
    洗濯ものを入れるときは要注意だね
     
    私の虫の気配を感じる力、凄いでしょ😋
     
     
    あと、記憶力の良さは自慢です👍🏻❣️
     
    もっとヾ(˃ ᵕ ˂ヾ)ほめて〜!ヾ(˃ ᵕ ˂ヾ)ほめて〜!
     
    歩いてる時に前回は金木犀の香りばかりに
    意識がいってたけど、
    ふと空を見上げたら、空気が澄んで
    星がとても綺麗だったね
     
    中々ゆっくり見ることがないから、
    みれてよかった👀💕
     
    この日に食べに行ったお店は数回目
     
    マスター気さくだし、
    基本的にどの料理も美味しいし
    盛り付けきれいだから、
    好きなお店
     
    平日の水曜日だったから
    お客さん少ないかと思ったけど大繁盛だったね
     
    席が丁度空いてて良かった
     
    色々話せて、美味しいものを沢山食べて
    楽しかったね
     
    Mちゃんは次の日が仕事だったから
    お酒は控えめだったけど🥹✨
     
    Mちゃんの嬉しそうな顔が見れて
    嬉しかったよー
     
    鼻の下がまた地面についてたね
     
    わからないようにするのは
    不可能ですな🤣
     
    この日も長い時間でありがとう
     
    飲み物立派なメロン🍈まで貰えて
    嬉しかったよ❤😊
     
    昨日は食べれなかったから、
    今日か明日食べるね
     
    ʜᴀᴘᴘʏ ᴅᴀʏ ໒꒱⋆゚
     
    また、次回の約(●´ω`)乂(´ω`●)束♡
     
    楽しみにしてるねぇー
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:48

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の土曜日も、お誘い
     
    約1週間ぶり〜
     
    事前ご予約も感謝だよ🙏🏻💕
     
    この日は、ホテル🏨で待ち合わせからの
    デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    晩御飯を食べに行きました
     
    あのお店は休みで残念だったけど🥺
     
    お昼しかやってないんかな
     
    また、今度行けたらいいね
     
    時間帯的に中々行くお店が決まらなかったけど、
    道中にあるあのお店に決定
     
    2回目だったね
     
    最後のデザートが多くて、
    お腹いっぱいになっちゃったなぁー🥹❣️
     
    ご馳走様でした♡
     
    その後は行きつけのお店に行って、
    カラオケ🎤に行って解散(*´꒳`*ค"フリフリ♡
     
    それにしても
    この日は、ハラハラ(;゚д゚)
    |゚Д゚`)。o(ドキドキ)した日になったね
     
    いつかこの日が来るとは思ってたけど
    ついに来たかぁーって感じだったね
     
    思った通りになったしね😭💦
     
    なんとかなったような
    なってないような感じだったけど😅
     
    まぁ、なるようになるかな🥹🎵
     
    考えても仕方ないもんね🤗
     
    温かく見守ってもらえたら
    良いかなっとは思うよ
     
    心配していってくれてるのわかるし、
    良い人なのは変わりないからね
     
    この日も沢山のお時間写真に載せてないものも含め沢山の手土産を
     
    合わせ柿は初めて食べたけど
    美味しかった😋❤
     
    元が渋柿とは思えないね
     
    今年初の柿だったよ
     
    歩いてる時、金木犀の香りがいい匂いだったな
     
    やっぱり秋が1番
     
    誕生日出会いの季節でもあるしね
     
    今年も、秋を満喫しようね
     
    次回の約束を楽しみに
     
    頑張ろうね
     
    寒くなったからから、
    体調を崩さないようにだよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/20[Fri]
    17:47

    グッドボタン 26
    ♡thank you♡
     
    としさん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    お久しぶり
    半年ぶりだったね
     
    変わりないようで安心したよ
     
    仕事も忙しかったようで🥲
    少しは落ち着いて良かったね
     
    会えない間も日記などを見てくれてたみたいで
     
    会いたいと思ってもらえて嬉しいよ🫶💕
     
    写真じゃなく、会うほうがいいもんね
     
    実物は堪能できたかな
     
    しっかり目に焼きついてたらいいけど🥹❤
     
    したいと言ってたことは
    また次回しようね
     
    スッカリ忘れてたから😅
     
    事前予約長い時間手土産を
    沢山
     
    お腹が空いてたので、
    とても助かりました🙏🏻💕
     
    待機中に食べたよ
     
    としさんが言ってた通り
    本当に一緒にいる時間が一瞬だったね😭💦
     
    それだけ楽しいってことだね
     
    次回いつ会えるかなぁーっと、
    今から楽しみに待ってます
     
    としさんにとっての
    癒やしの一時になればいいなって
    思ってるよ
     
    色々大変だろうけど
    無理のないようにね
     
    色々話せて、
    としさんの事を少しづつ知れて
    嬉しい限りです
     
    会う度に仲が深まるね
     
    また、仲良くしてね
     
    今年もあっという間に終わりそうだけど、
    最後まで駆け抜けようね
     
    あれは美味しかったかな
    私は好きだけど、お口に合えばいいな🧏🏻‍♀️🎵
     
    この日は、お出かけ日和だったね
     
    日中は暑いくらいだった
     
    また寒くなるみたいだから、
    体調には気をつけて頑張ろうね
     
    忙しい中、
    会う時間を作ってくれて
     
     
     
     
    チョロさん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    今回は、1ヶ月経たない内に会えたね
     
    いつも事前予約もありがとう
     
    チョロさんの1番良い場所で
    会えたから良かったよ
     
    仕事も丁度いい時間に終えたみたいだし、
    何かとバッチリだったね
     
    この日も優しい笑顔で迎えてくれて、
    この瞬間がホッコリするよ
     
    私にとっての癒やしの一時だから
     
    定期的に会えて、幸せを感じるよ
     
    いつも心地の良い時間をありがとね
     
    映画、リベンジできたようで良かったよ
     
    やっぱりあのシーンが1番泣けるね😭❤
     
    良い話だったからな
     
    また、来年が楽しみ
     
    あのアニメも観たみたいで
     
    チョロさんはわからないことは
    ちゃんと調べるから
    私より詳しいね
     
    調べた方が理解するけどね
     
    今季も、楽しみがいっぱいだね
     
    また、好きなことの話をしようね
     
    あれも、凄く喜んで貰えて良かったよ
     
    私も猛烈に嬉しい☺💕
     
    手土産、
     
    私の好きなポッキー
    また、食べるね
     
    次回は来月❣️
    楽しみに待ってるね
     
    来月会ったらその後はいよいよ12月だ😳
     
    月日が経つのが早過ぎて🥺💦
    まだ何もできてないよーって感じだけど
     
    楽しい日々が送れますように🙏🏻💓
     
    今年もあと少し
    宜しくお願いします
     
     
     
    Tくん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    1ヶ月経たないくらいだったね
     
    夜は、まったり待機してたらお誘いあって
    嬉しかった
     
    タイミングが良かったね
     
    タイミングがあるから、
    会える時は続けて会えるし
    会えない時は中々会えないよね👀✨
     
    でも、いつも気にしてくれてるのはわかるから
    私は嬉しいよ
     
    会いたいと思ってもらえて、幸せ( *´ᵕ`)♡‧₊˚
     
    Tくんはあまり顔には出ないけど、
    ちゃんと大事な事は伝わってるよ
     
    最初の頃は何考えてるのかわからなかったけど、
    会う度にわかってきたかな
     
    わかってきたら、
    性格が可愛い人だと思ったよ
     
    あ、顔もね
     
    ベビーフェイスだし👶🍼
     
    相手のことをちゃんと考えられるところとか
    良いと思うよ
     
    Tくんは良いところが沢山あるから
    自信もってね😋❣️
     
    会う度にTくんの良さがわかってくるよ
     
    この日も、沢山の時間手土産を
     
    帰って食べたけど、美味しかった😋❤
     
    食べたかったのだから、嬉しかったよ
     
    前に私が話したのよく覚えてくれてたね😊💕
     
    流石です
     
    出会ってから年経つけど、
    これからも宜しくね
     
    今年はあと何回会えるかな
     
     疲れが溜まりやすいとは思うけど、
    休める時は身体を労ってあげてね
     
    身体が資本だから
     
    いつまでも元気で笑っていてね
     
    元気でさえいればなんだってできるのだから
     
     
    またのお誘い待ってます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:56

    グッドボタン 26
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
     
    暑すぎたあの日々もようやく過去に
     
    ようやく、過ごしやすいと
    思える季節がやってきました
     
    ワクワク・ドキドキが止まらない
     
    私の大好きな季節
     
    どうぞ暫くこのままで
     
     
    気候も落ち着いてきて身体もラクだし
     
    暑さで落ちていた食欲も戻ってきそう
     
    って
     
    食欲は暑くても落ちないのでした
     
     
    季節を教えてくれる彼岸花と共に
     
    私の大好きな香りが
     
    ふわっと風に乗ってきましたよ
     
    そう😊
    キンモクセイの香り
     
     
    どこから漂ってくるのかと見渡しても
    姿は見えないのです
     
     
    今年も嗅げるうちに堪能しようと
    (ও˖ ˘ ᵕ ˘)クンクン♡♡して楽しんでいます
     
    黄色い小さな花も可愛いし、
    匂いも良いし大好きです
     
    ドライフラワーにしたら
    良さそうかも
     
    花が散った後の掃除は大変そうだけど😅
     
    ちなみに英語では
    オスマンサスと言う
     
    なんかカッコイイね
     
    花言葉は
    謙虚気高い人陶酔誘惑
     
    花言葉も最後の方は
    意味がぴったりだね
     
     
    今年も金木犀の香りを求めて
    沢山(ও˖˘ ᵕ ˘)クンクン♡♡しよう♡
     
     
    さて、今日はします
     
    事前予約
     
    宜しくお願いします
     
     
     
     
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:56

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    12日ぶり〜
     
    予定通り会えて良かったよ
     
    約束は守る男だもんね
     
    会う日まで我慢できて
    (*-ω-)ヾ(・ω・*) エライエライ♡
     
    会うまでの話も聞けて楽しかったよ
     
    Mちゃんの事は大体わかるけどね
     
    この日は、自宅から〜
     
    Mちゃんの予定が早く終わったから
    早く会えてよかったよ
     
    まだ外が明るい時間帯だったから
    少し恥ずかしさはあったかな
     
    Mちゃんがしたかったこと
    また今度しよう
     
    出来たら、
    明るくない方がいいけど(   ,,◜ω◝,, )照
     
    その後は晩御飯を食べに行きました🍴😋
     
    日曜日だったので空いてるお店が限られてたけど、
    前に話が出たお店に
    久しぶりに行けて良かったよ
     
    私とは2度目だったね
     
    ステーキのあの量を食べたのは初めてだったけど🥹🎵
    お互いキレイに完食出来て良かったね🤣❣️
     
    やればできる
     
    あれだけ食べられたらもう大満足でした
     
    自分の限界もよくわかったし😊✨
     
    次はハンバーグを予約しなきゃだね
     
    ボリューミーな美味しいステーキ
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    顔馴染みのメンバーで
    楽しく過ごせたね
     
    色んな人の話を聞いたり、
    人間観察するのも楽しい
     
    その後は自宅へ戻り、少し話をして( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    こちらの事情で
    あまり延長できなくてごめんね💦
     
    沢山の時間と写真に載せてないものも含む
    沢山の手土産も
     
    ふどう🍇は、もう一度見に行ってくれたから
    GET出来て本当に良かった
     
    品種が違うと言ってたけど、
    今回のぶどう🍇も美味しく頂きました
     
    Mちゃんのおかげで今季は沢山食べれたよ
     
    今月も、仲良くしてね
     
    また、楽しく過ごそうね
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/11[Wed]
    12:56

    グッドボタン 25
    ♡thank you♡
     
    Sちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    前回会ったのがいつだったか
    帰ってから見てみたら2月だった👀
     
    間が空いてしまったね🥺💦
     
    あれから何度もお誘いしてくれたのに
    タイミングが中々合わなくて
    ごめんね😭💦sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
     
    でも、ようやく会えた
     
    会いたかったって何度も言ってくれて
    嬉しかったよ❤☺️
     
    その気持ちが凄く伝わったよ
     
    会う度に言ってくれるしね
     
    相変わらず、元気いっぱいで
     
    やっぱりSちゃんの笑顔はいいね👍💕
     
    見てると私まで元気になるよ❤
     
    いつも楽しそうに笑ってくれるから
    嬉しいよ
     
    いつも褒めすぎだけど
     
    Sちゃんが好きでいてくれるのなら
    いいかなぁー
     
    喜ぶ姿を見たら私も嬉しいし、
    幸せな気持ちになるからね
     
    Sちゃんの好きなも、
    しっかり堪能できたかな🥹💕
     
    (σ´∀`)σ最高!!!って言われて
    私も(σ´∀`)σ最高!!!な気分だったよ
     
    あの件も、無事に解決できてよかったね
     
    周りには色々言われたかもだけど、
    Sちゃんが悩んで出した答えなのだから
    私は間違ってないと思うよ
     
    1度きりの人生なのだから
    悔いのないように
     
    そして、幸せを掴み取ろう
     
    この日は仕事終わって急いで会いにきてくれて
     
    バタバタさせてしまったね😅
     
    でも❣️
    タイミングが良く、会えて本当に良かったよ🥰
     
    Sちゃんが今月のトップバッターになったね
     
    仕事が予定より少し遅くなったみたいだけど、
    結果オーライだ
     
    年内あと何回会えるかなぁー
     
    次回を楽しみに待ってるね
     
    朝晩が寒くなってきたから、
    体調には気をつけてね
     
    ポカリ久しぶりに飲んだけど美味しいね❣️
    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    先月ぶり
     
    いつも空いてるのを見つけて👀✨
    会いにきてくれるから嬉しいよ
     
    あのドリップコーヒー☕を見て思い出したって🤣
     
    それと、あの写真の効果もあったようで
     
    それで会いたくなったかぁー🤗❤
     
    会いたい理由は何でも
    嬉しいよ
     
    そろそろ会える頃かなって思ってたから
     
    勘があたったぁー
     
    夜は外に出てビックリの寒さだったね(((*´д`*)))サムゥ…
     
    今年はカメムシが大量発生みたいだから
    寒くなるんかな🤔💭
     
    あんまり寒いのも嫌だねぇー
     
    雪が多いと困るから😭
     
    寒いときの人肌はいいけどね
     
    今年も早いもので
    3ヶ月きってしまったね
     
    毎年同じ事を言ってるけど、
    毎年同じ事を言える幸せがあるな
     
    だって
    ずっと繋がってるってことだから
     
    最高に嬉しく、幸せなことだね❣️😊
     
    これからも、ずっと続きますように🙏🏻✨
     
    その為にも、元気でいてね
     
    もちろん、私もだけど
    身体が資本だからね
     
    また痩せたって思ったけど、
    実際は変わりないのかな
     
    いつもIちゃんに
    気にかけてもらえて嬉しいよ
    花ちゃんチェック
     
    あの写真のウニを見ていいウニなのわかったの
    凄い(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
     
    流石です👍🏻❣️
     
    海鮮丼もだけど
     
    あれから
    月見バーガーも食べたくなったのでは
     
    モスのも美味しいからね
     
    あとは、コメダのも食べたいかな
     
    次会う時はIちゃんはトレーナーかな
     
    寒くなってきたから、
    お互い気をつけようね
     
    いつもドリンクも
    最後一気飲みで
    美味しく頂きました
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    17:38

    グッドボタン 25
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月突入
     
    涼しい
     
    秋だ秋が来ましたよ
     
    やっほーーーーい
     
    と、叫び出さずにはいられない
    心地の良い風が最高過ぎる今日この頃です🫶💕
     
    衣替えの時期ですが
    日中はまだまだ気温が高く
    しばらくは服装に悩みそうですね(;´・ω・)ウーン・・・
     
     
    この前、久しぶりに
    神社⛩に行ってきましたブーン。。。8-(*o・ω・)o
     
     
    おみくじ引いたり、お願いごとしたり🙏🏻🍀
     
    大分スッキリしました
     
     
    結婚式もやっていて、
    とても素敵だったな
     
    絵になる〜
     
    和装での挙式も良いなって思いました
     
     
     
    この日に食べた海鮮丼が安くて鮮度が良くて
    とっても美味しかったぁー
     
    口コミ通り
     
    さて、今日はします
     
    夜はこれから
     
    お誘いお待ちしています
     
    Mくん😭
    今日は残念だったけど
    また宜しくお願いします
     
     
     
     

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ