比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    00:07

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    丁度、一週間ぶりだったね
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    会うことになりました🥹❣️
     
    次の約束まで我慢できなかったのね🥹💗
     
    Mちゃんが
     
    素直じゃない事も多いけど、
    やっぱり素直が1番だからね
     
    この日は最初と最後の時間を一緒に過ごせたね
     
    感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
     
    ホテル🏩にカメムシさんが沢山いたけど
    Mちゃんがとったから
    きっとお店の方も助かったね
     
    カメムシさんは寒くなったら、
    屋内で冬を越すのかしら🤔
     
    この日はそんなに寒くなかったし、
    過ごしやすかったね
     
    湯船に浸かって程よく身体も温まったしね♨
     
    一旦( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイして、
    その間に私の欲しかった桃鉄を買ってくれて
    プレゼント🎁してくれて嬉しかった
     
    遅れたけどって言われたけど、
    発売してから買おうと思ってたのだから
    尚更嬉しかったな🙌🏻💕
     
    テンション上がっちゃった
     
    確かに人にあげるプレゼント🎁って
    何していいか難しいよね😅
     
    再び合流してからのデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    日曜日だから空いてるお店が少ないけど、
    私の好きな焼き鳥を食べに行きました
     
    安定だよね
     
    一緒にきたのは3度目か
     
    あまり食べれなかったけど、
    美味しかったね
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    寝不足のせいか、この日はお酒がまわるのが早かったよ🥹
     
    ニコニコが増したね🥰
     
    Mちゃんが喜んでくれたから良かったよ
     
    行きつけのお店でも、
    いつもより話した気がする〜
     
    お酒は飲むほど強くなってるな🍻
     
    Mちゃんは次の日が仕事だったから
    お酒控え目だったけどぐっすり寝れたかな
     
    私は帰ってちょっと横になったら、
    2時間くらい寝てしまって😪
    そこから寝れなかった
     
    この日も長い時間差し入れを
     
    新発売のカルピスは練乳みたいな味だったけど、
    カルピスの酸味とマッチして
    さっぱりとした口当たりだったよ
     
    今回は新作、私と被らなかった🤣
     
    紅茶は好きなのだから安定の美味しさ🤤💕
     
    次の約束を楽しみにしてるね
     
    暖かい日が続いてたけど、
    また寒くなってきたから気をつけてね
     
     
    チョロさん
     
    先週の日曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    いつも定期的にありがとね
     
    チョロさんのいい場所で会うことができて
    良かったよ
     
    合わせてもらうこともあるから🥺✨
     
    あの日の朝からの用事は
    思った通りだった🥹❣️
     
    むしろ、それしかないと思ったもん🥹🥹🥹
     
    その日は長距離運転お疲れ様でした
     
    慣れない道だと疲れが増す感じがするよね
     
    私は2時間以上は
    自分で運転したことないからな🤣🚗💨
     
    これから雪が積もると運転も
    怖くなるし☃
     
    気をつけないとね
     
    この日はいつも以上に喜んでもらえて
     
    私も嬉しかったよ🥰
     
    初めての経験だったね
     
    もっと変わるんかな🤭❣️
     
    来月の映画も楽しみだなぁー
     
    SPY×FAMILY
    観に行かないとだ🎦
     
    ゴールデンカムイは1月だった😅
     
    チョロさんも早めに観に行けたらいいね
     
    それと❣️
    あんなに大きなお菓子の詰め合わせもらったの初めてで🤭❤
     
    見た時驚いたよ👀
     
    でも、悩んでプレゼント🎁してくれて
    ありがとね
     
    沢山入ってるから少しづつ食べてるよ🤤💕
     
    美味しい😋💕
     
    あの前回と違うスナックも、
    美味しかったよ
     
    松茸ではないけど、
    松茸の香りはちゃんとしたよ🍄
     
    もちろん、自分用のは買ってないよね
     
    いつも色々考えて買ってきてくれて
     
    感謝でいっぱいだよ
     
    あ、そうだ
    ビール🍺も♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡
     
    ホテル🏩に、
    ビールと水しかなかったから
    迷わずビール🍺を選択(*´ 艸`)フフ♡
     
    次回は来月
     
    年内最後になるけど、
    楽しみにしてるね
     
    今年もあっという間だけど、
    充実した日々を送ろうね
     
    会う日まで頑張ろうね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:05

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Iちゃん
     
    15日水曜日も、お誘い
     
    1ヶ月とちょっとぶり〜
     
    会える頃かなって思ってたよ
     
    いつも私が空いてるのを見つけて
    会いにきてくれるから嬉しい🥰
     
    この日の救世主さまになったよ
     
    Iちゃんに助けられました
    (*˘︶˘人)感謝☆
     
    お風呂あがりに♨
    いちごミルクで
    カンパーイ(*´▽`)o🥛✨🥛o(´▽`*)/✨
     
    いつも買ってきてくれて
    ありがとね
     
    急に寒くなったけど、
    薄着な私。
     
    確かに寒くないんかなって思われそう🤣
     
    家ではヌクヌクな格好だけどね🤣❣️
     
    Iちゃんが着てたベストはいいなって
    思ったよ
     
    カイロ貼るより良さそう
     
    洗う時は、キャップ必須だけどね
     
    夜は寒かったけど、
    熱めのお湯にしっかり浸かったから♨
    ポカポカになったね
     
    Iちゃんは滝のように汗がでてたね🤭
     
    身体が真っ赤になったけど、
    芯まで温まったよホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ
     
    心も身体もポカポカで
    帰りの車内でウトウトしてたよ(*-ω-`*).゚。. ウトウト
     
    あの帰りのやり取りの完からのThe Endや、
    Finが
    めっちゃ面白くて笑ったよ🥹❣️
     
    相変わらず、言葉のチョイスが最高ですな
     
    Iちゃんは博識だけど、面白いし
     
    毎回楽しめます
     
    私はコタツがない家ではないから
    もうそろそろ出番かな
     
    まだ、暖房はつけてないけど
    限界がくるだろうな₍₍ ꒰ ˃͈ ㅿ ˂͈ ꒱₎₎サムサム💧
     
    Iちゃんは、癖になっても困るから
    ドラマは観ないって言ってたけど👀
     
    花ちゃんにはそうなってもいいからね( ◍´罒`◍)エヘッ♡
     
    むしろなってくれたら嬉しい😊💕
     
    あ、でも夢をみて、
    枕を濡らして寝るくらいだから
    もうなってるか
     
    次回は来月
     
    次が年内最後になるかな
     
    会えるのを楽しみに待ってるね
     
    インフルエンザも流行ってるし、
    お互い気をつけようね
     
    あと、クマさんにもね🧸
     
    冬眠しないクマさんがいるとは😳
    びっくり(´⊙ω⊙`)
     
    油断できない状況だね
     
    被害がありませんように🙏🏻✨
     
     
    はな
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:53

    グッドボタン 28
    出勤します♡
     
     
     
    早いもので、
    11月も15日が過ぎようとしています🥺💦
     
    後、一か月半でクリスマスです🎄🛷🦌🎅🏻
     
    クリスマスツリーの飾り付けを見ると、
    今年も残りわずかという思いを
    ひしひしと感じますね
     
     
    話変わって
     
    セブンイレブンでめちゃくちゃ可愛いケーキを発見しました
     
     
    私の大好きなマイメロちゃん
     
     
    10月25日よりセブンイレブン限定で発売中です
     
    見つけた時は嬉しかったなぁ〜
     
    こうしたキャラのスイーツを買ったのは
    久しぶりだったな
     
    ドーム型のフタをオープン
     
     
     
    キュートなお顔が登場しました❤
     
    どちらのケーキも
    甘すぎないのでペロッと完食😋🍴
     
    期間限定でいつまで店頭に並ぶかわからないので、
    見つけられて本当に良かったぁ
     
    さて、今日はするので
    宜しくお願いします🥰
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:51

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    1週間とちょっとぶり〜
     
    この日は、2人にとって特別な日だったので
    会えて嬉しかったよ🙌🏻
     
    一緒にお祝いできて良かった🎉💖🍾🎂㊗
     
    あれから1年かぁ〜👀✨
     
    早いね
     
    色々あるけど
    これからも、宜しく仲良くしようね
     
    この御縁を大切に
     
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏡
     
    早い時間帯だったから
    まだ外が明るかったね
     
    急に気温が下がって寒くなったけど
    部屋に入るとファンヒーターついてたから
    暖かくて最高でした🤤🔥
     
    お風呂もお湯を溜めてくれたから
    アッツアツのお湯に入って
    ポッカポッカになったね♨
     
    Mちゃんは汗をかくくらいに🥹❣️
     
    芯から温まったね(灬¯︶¯灬)
     
    寝室も暑かった🥵
     
    あれも気に入ってもらえたかな
     
    遅れてからよりは早い方がいいからね
     
    ちょっと苦戦したけど、
    何とかできたね🥹🎵
     
    不器用な2人だから🥹💦
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    Mちゃんが予約してくれてたので
    今回は行くところを悩まずに済んだね🥰
     
    私は初めてだったけど、
    総合的にみて良かったと思うよ
     
    あまり食べれなかったけど
    料理の数があったし、美味しかった
     
    個室が空いて(人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    お腹いっぱいごちそうさま
     
    その後は、いつもの行きつけのお店で
    みんなに祝ってもらい
     
    ママから、ケーキやスパークリングワイン🍷や
    高い良いお醤油もらえて嬉しかったな
     
    Mちゃん酔っ払って何回か違う世界へ行ってたけど🤣
    無事に帰れて良かった
     
    帰ってから色々話したけど、
    考えても仕方ないことだってあるのだから、
    会ったときはしっかり楽しんで
    2人の時間を大切にしようね
     
    事前予約沢山の時間を
     
    差し入れのドリンクや好きなチーズのお菓子も嬉しかった
    (。-人-。)アリガタヤー
     
    紅茶、新作だからまたかぶったね🥹
     
    考えることが一緒❣️🥹
     
    また、次回の約束を楽しみに
    お互い頑張ろうね
     
    寒いから、寝るときはあたたかくしてね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:49

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    3ヶ月とちょっとぶり〜
     
    出会ってから
    こんなに会えなかったことはなかったから
    会うまでが長く感じたね🥲
     
    でも、年内会えないかと思ってたから
    会えて嬉しかったよ🥰
     
    特別だもんね🎉💖🍾🎂㊗
     
    スペシャル
     
    直接おめでとうって言いたかったって
    とっても嬉しかったよ
     
     いつも、2人の時間を大切にしてくれて
     
    それと、いつものように親身になって話を聞いてもらえて嬉しいけど
    心配かけてゴメンね🥺💦
     
    聞いてもらえるだけでも
    気持ちが楽になるよ
     
    本当、大変な事も多いけど
    いい方向に向いたらいいなぁー
     
    Tくんも辛いことなどあれば
    話聞くからね
     
    Tくんには元気で笑っていてもらいたいから
     
    癒しの担当はお任せあれっ
     
    あれも喜んでもらえてよかったよ
     
    3号、いや
    私をいれたら4号になるのか
     
    少しづつ増えていくね
     
    遠慮してたのか
    もっと早く言ってくれたら
    よかったのに🥹❤
     
    初めて言われた部位🥹✨
     
    けど、Tくんは全部が弱いもんね❣️
     
    そのうち、フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝも
    良くなるかもよ🥹
     
    久しぶりに私を堪能できたかな
     
    好きな様も拝めたかな🤣❣️
     
    この日は予定よりも長く一緒にいてくれたから
    TくんDayになりました
     
    仕事で疲れてたのに
    遅くまで本当に感謝だよ😭🙏🏻💕
     
    そして、仕事が忙しいのに会う時間を作ってくれてありがとね
     
    プレゼント、大切につかうね
     
    一緒に食べたスィーツ美味しかったね
     
    スタバのドリンクは次の日に飲んだけど、
    クリーミーでふわっとベリーが香り、
    コーヒーのほろ苦さもあって、
    甘すぎず
    ホリデーにふさわしい美味しさだったよ
     
    パッケージもかわいいし、
    色々飲んだ中でも上位の美味しさ
     
    次は、いつ会えるかな
     
    ファンヒーターがいる頃かな
     
    純粋なTくん
     
    また、会えるのを楽しみにしてるね
     
    忙し過ぎる毎日だけど、
    体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね
     
     
    はな
     
     
  • 2023
    11/10[Fri]
    17:59

    グッドボタン 28
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    あっという間に11月ですねぇー
     
     
    11月って気があまりしないけど、
    それは暖かかったからかな🥺✨
     
    暦の上では、もう冬なんだけどね
     
    私事ですが、
    先日回目の誕生日を迎え
    また1つ大人になりました
     
    誕生日を迎えたからって
    特に何も変わりなく普通の日常を送っていますが
     
     
    いくつになっても
    お祝いしてもらえるのは嬉しいものですね😊❤
     
     
    自分がこの世に生まれたという
    特別な出来事は色褪せないもんね
     
     
    日々色んな方に支えられていることに感謝して🙏🏻💕
     
    恩返しが出来るよう、
    私はこれからも頑張ります
     
    ほんと、頑張らないとね
     
    今まで以上に成長していけたらなって
    思います
     
    皆さん
    どうぞ引き続き、
    今後ともよろしくお願いします
     
    それにしても、1年があっという間😱❣️
     
    噛み締めて、感謝してまた1年頑張りたいと思います
     
    今年も残すところ
    あと2ヶ月切りましたが
     
    毎日笑ってHappyに過ごせたらいいな
     
    1日1日を大切に✨✨
    楽しんでいきましょう
     
    最近は秋が短くて、
    すぐ本格的な寒さがやってきます
     
    年末に向けてあわただしくなりますが
     
    何をするにも、身体が資本❣️
     
    体調には気をつけて頑張ろうね👍🏻✨
     
    さて、今日はします
     
    事前予約も
     
    ステキな時が過ごせますように
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/10[Fri]
    17:59

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の金曜日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    3連休初日
     
    Mちゃんが今月のトップバッターで
    会えて嬉しかったよ
     
    前日は、中々寝付けれなかったかな🥹❣️
     
    ((*p'∀'q))ワクワクして
     
    そういうところが可愛いね
     
    この日は、自宅〜デートしましたo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    向かう車内ベッドの上が暑かった🥵
     
    この日は、11月なのに夏日だったね
     
    カメムシさんも多いし😅
     
    今年の冬は本当に寒くないのかな
     
    日が短くはなったけど、
    自宅に行った時はまだ明るくて、
    近所の子供達の元気な声が聞こえてたね👂
     
    子供は寒くても元気だもんね
     
    昔はあんなだったんかな
     
    ドリンクとお菓子ありがとう
     
    あのドリンク、私も前日に買ったやつだったから凄いタイミングだったね🥹❣️
     
    新発売だったから👍🏻✨
     
    次の日の夜から飲んだけど、
    ぶどうジュース🍇の味で普通に飲みやすくて、
    美味しかったよ
     
    効果はどうかな
     
    カルピスも新発売で
    炭酸だけど、好きな味だったよ
     
    お菓子も、美味しかったよ
     
    いつも私の事を考えて買ってくれて
     
    自宅を出て、晩御飯を食べにɢo♪٩( •̀ᴗ•́ )و ɢo♪
     
    数ヶ所電話したけど、
    ことごとく駄目だったね💦( ºωº )チーン…
     
    連休初日だし、多いはずだ🥺
     
    魚が食べたかったので、
    久しぶりにあのお店に行ってみたら
    席が空いていたので良かった
     
    私は2度目だね
     
    店主にも覚えてもらってて
    似てると言うことで呼び名もあれになった
     
    アットホームなお店だから
    居心地がいいね
     
    常連さんが多いのもわかるよ
     
    魚料理メインで美味しく頂きました
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    Mちゃんも久しぶりにヨロヨロ(人´ω`)♪
    酔っぱらったね
    結構飲んだもんね
     
    みんなで、ワイワイと楽しく過ごせました
     
    この日も事前予約沢山の時間を過ごしてくれて、
     
    今月も、仲良くしてね
     
    次の約束を楽しみにしてるよ
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/27[Fri]
    23:50

    グッドボタン 27
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    10月も今日を入れて5日
     
    早いですねぇー
     
    日が暮れるのも早い
     
    あっという間に暗くなっちゃうね
     
     
    今日は2度目のお月見の日
    十三夜じゅうさんやですね
     
    十三夜は栗をお供えすることから
    栗名月くりめいげつとも呼ばれているようです
     
    十三夜に曇り無しという言葉がありますが、
    皆さんのお住まいの地域の天気はどうだったでしょうか
     
    私の住んでる地域は、
    一時的に雨が降りましたが、
    夜はキレイに月が見えています❤😊
     
    満月まではあと数日あるので
    まん丸お月様とまではいかないですが
    お月様もふっくらと膨らみ始めている頃🌔
     
    今宵は夜空を見上げて秋風を感じてみては
    いかがでしょうか
     
    私は今回もお月見団子片手に、
    月を愛でましたよ
     
    さすがに、13個は食べれないけど🥹🎵
     
    さて、次回出勤は来月になります
    出勤した際には宜しくお願いします🙏🏻❣️
     
    今月も、お誘いありがとうございました
     
    あ、休み入ってすぐインフルエンザの予防接種受けました
     
    あとは、コロナワクチンも早く接種したいけど
    市からまだ接種券が届かないから
    できない🥲
     
    皆さんもインフルエンザ等、
    流行してるので
    お気をつけ下さいね
     
    それでは
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/27[Fri]
    23:49

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    火曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり
     
    今月もMちゃんが最後をかざってくれたね
     
    5日連続のお誘いもお初かな
     
    最高新記録だね🙏🏻💕
     
    連日のお誘いに、本当に感謝だよ
     
    この日は、自宅からのデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    そんなに寒くなかったから
    過ごしやすかったね
     
    カーテンは、まだ?(๑• - •`๑)
     
    連絡してもつかまらないって
     
    いつになるのやらだね
     
    洗濯機を買ったばかりなのに不調😳💦
     
    板をいれたら良くなったかな
     
    寒くなると洗濯ものが乾きにくいから、
    困るね🥲
     
    部屋干しはしないのかな
     
     
    自宅を出て歩いていると(• •。)-8。。。テクテク
     
    この日は、雲☁が多かったからか
    星があまり見れなくて残念🥺
     
    金木犀の甘い香りはしたから
    しっかり(ও˖˘ ᵕ ˘)クンクン♡♡しといた
     
    この香りも、もうすぐ終わりかな😭
     
    晩御飯は、何度か行ったお店に行きました😋🍴
     
    行ったのは2ヶ月ちょっとぶりくらいかな
     
    前回はお祭りの後だったもんね
     
    ママもよく覚えてくれてる〜😊✨
     
    ヘルシーな美味しいご飯を食べれて、
    満足だったね
     
    1番絞りも美味しい(^q^)💕
     
    ご馳走様でした
     
    その後は、行きつけのお店へ行き
    ワイワイo(♡´▽`♡)o
     
    あの歌詞のように
    そばにいてくれるだけでいいだね
     
    そういう関係と時間が大切だよね
     
    私と出会うまでは平日に仕事を休んだり、
    早く帰ったりとかなかったって聞いたけど
    私の為に時間を作ってくれて嬉しい限りだよ❣️☺️
     
    愛されてますなぁー
     
    時間いっぱい楽しんで解散(*´꒳`*ค"フリフリ
     
    この日も沢山の時間手土産も
    ありがとう
     
    ポテチ、美味しかったよチーズ最高🙌🏻💕
     
    ジンジャーエールは、ゆめタウンにあったって👀
     
    今月も、沢山のお誘い
     
    少し間が空いてしまうけど🥺
     
    また、来月を楽しみにしてるね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    10/27[Fri]
    23:48

    グッドボタン 29
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    一昨日ぶり〜
     
    連日のお誘いに感謝です🙏🏻💕
     
    この日は、最初の時間は予約してくれてたけど🐰💕
     
    会ってからラストの枠まで予約してもらえて
    嬉しかったよ
     
    丁度近くだったし、良かったよね
     
    この日は寒いかと思ってたけど、
    昼間はそうでもなく
    ホテルの部屋の暖房がしっかりきいてたから
    寒くはなかったねε= ( ◜◡◝ ; ) ホッ
     
    お風呂場のタイルはヒヤッてしたけど🤣💦
     
    部屋は暑いくらいだった🥹
     
    色んな意味で
     
    久しぶりにしたあれも喜んでもらえて
    良かったよ(*´ 艸`)フフ♡
     
    後で言われた時はすぐピーンとこなかったど、
    あ・れ・ね
     
    再度待ち合わせしてデートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ご飯を食べに行きました
     
    日曜日は営業してるお店が少ないけど🥺
     
    前に1度行ったお店へ🐣
     
    席が空いてて良かった
     
    相変わらず、お肉が柔らかくて美味しい🤤
     
    どの料理も美味しかった
     
    チラッと聞こえたけど👂
    国産の生肉でこだわってるだけあるね😊🎵
     
    美味しいはずだ
     
    焼き方とかもあるんだろうけどね❣️☺
     
    お腹いっぱい
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は行きつけのお店へ行き
    解散(*´꒳`*ค"フリフリ
     
    Mちゃんは次の日が仕事だったから、
    お酒控えめだったけど👀
    ゆっくりペースで飲めば酔いにくいよね👍🏻✨
     
    Mちゃんと私とではお酒を割る濃さが違うけど🤣
    飲むペースが同じって珍しいことだったからな🤗💕
     
    連日の飲みだったから、
    控えめな日も必要だ
     
    この日も沢山の時間一緒に過ごしてくれて
     
    一緒に食べたスイーツも美味しかったよ😋💓
     
    また、仲良くしてね
     
    朝晩は冷え込むから、
    風邪ひかないようにだよ😳✨
     
     
    Kちゃん
     
    日曜日も、お誘い
     
    約2ヶ月ぶり〜
     
    待ってました(っ ॑꒳ ॑c)💕
     
    そろそろ会えるかな〜
    いつ会えるかな〜って思ってたよ
     
    当日は油断してたけど🤣✨
    予約入ったとき、めっちゃ嬉しかったよ
     
    いつも通りKちゃんの人柄が出る
    真面目なあいさつから始まり😊
     
    その後は、ニコニコ可愛い笑顔で
    終始いてくれました
     
    ほっぺたが赤くなってて可愛かった❤
     
    日に焼けたのが戻ってなかったのかな
     
    Kちゃんの苦手な寒い季節の到来だけど🥺💦
     
    寒さに負けず会いにきてね
     
    人肌は最高だよ
     
    寒がりな小鹿ちゃんの救世主になるから
     
    お風呂場は寒いけど、
    お湯をいれたら寒くなくなるからいいね
     
    お湯が溢れたらタイルも冷たくないし、
    一石二鳥だ🙌🏻🎵
     
    私もこれからは
    お湯に浸からないとだなぁー🛁*。
     
    シャワーばかりだから🚿😵
     
    自販機うどん、Kちゃんもあれからすぐに
    行ってくれてたとは
     
    私もそうだったから嬉しい🫶
     
    このご時世、お値段が据え置きなのは
    中々できないよね
     
    次は、ラーメン🍜食べてみたらどうかな
     
    早朝からは、重いかな🤣✨
     
    話したあのお寿司屋さんも行ってみたいな🍣✨
     
    Kちゃんと何回も会ってるのに初めて知った事実🤣
     
    あれはある方がいいのね🥹
     
    素直に答えるKちゃんは
    やっぱり正直者だ
     
    この日も心温まる一時をありがとね
     
    それと飲み物とスイーツもありがとう
     
    次の日に食べたけど、美味しかったよ
     
    月で拾った卵みたいな味だった
     
    また、Kちゃんの優しく可愛い笑顔を見せに
    きてね❣️
     
    寒くなってきたから、
    寝る時はしっかり温かくして寝るんだよ
     
     
     
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ