比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 32
    ♡thank you♡
     
    みってぃちゃん
     
    先週の火曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    色んな事情がある中、
    お誘いしてくれる事が嬉しいよ😍
     
    みってぃちゃんとは
    付き合いが長いけど
    出逢ってからずっと一途だもんね(   ,,◜ω◝,, )
     
     
    会ったら、
    変わらんねっていつも言われるけど
     
    それはそれで嬉しい
     
    みってぃちゃんもだけどね
     
    が増えたと言ってたけど
    そんな気にしなくても
     
    美意識高いんだから🥹❣️
     
    待ち合わせ場所、間違えたのは
    気にしない、気にしない
     
    次は、バッチリだよ
     
    車で流れていたMAXの曲が
    あの後、代車のラジオでも流れてたよ
     
    凄い偶然🙌🏻🎵
     
    冬のソングだもんねぇ~
     
    ちゃんと考えてセレクトしてるの
    流石です
     
    ドラレコ
    すぐ気づいた私も流石
    抜かり無いです🥹❣️
     
    ホテル🏩の部屋が、ラス1で空いてて
    良かったよ_( ˙꒳˙ )_セーフ
     
    平日なのに多いね😅
     
    外は寒かったけど
    部屋中の暖をとる方法で暖めたから
    寒い思いをすることもなかったよ
     
    お風呂の湯加減も丁度良かったし😌♨️
     
    しっかり温まったね
     
    でも、やっぱり人肌が1番かな(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    差し入れのお弁当とプリン🍮
     
    お腹空いてたから
    お恵みに感謝✨人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜
     
    あのお弁当初めて食べたけど
    美味しかったよ
     
    プリンも最高だった🍮💕
     
    飲み物も私が飲みたかったの買ってくれて
    ありがとね
     
    コスモスよく行くのに、
    あの、のど飴の存在知らなったよ😫💦
     
    あのピリピリが効くんだろうね
     
    ピリピリの後、喉が潤う感じがしたよ
     
    乾燥しやすい季節だから、
    のど飴必須だよ
     
    良い物教えてくれて感謝🙏🏻💓
     
    楽しい時間はあっという間で🥲
     
    長くいても短く感じたよ
     
    笑いのセンスが高い、
    一緒に居て楽しいみってぃちゃんとだから
    そう思うのかもね
     
    それに
    お互いのこと大体わかるもんね🤭🎵
     
    手取り足取りしてくれて🥹
    そういうところも変わらないね
     
    本当、よく動く人だし🤣
     
    みってぃちゃんが言ってたみたいに
    私の性格と半分に割ったらちょうどいいよね🥹🥹🥹
     
    私は、マイペース過ぎるからさ
     
    次回は、来年
    元気に会おうねぇ〜
     
    毎日大変そうだけど
    無理のないようにだよ
     
    仕事中、寒いだろうし
    風邪引かないようにね
     
    早いけど、良いお年を〜
     
    遠方から会いにきてくれて
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    仕事終わりにお疲れのところ
    感謝だよ🙏🏻💕
     
    来てもらって助かりました
     
    仕事のシフトが変わったみたいで👀
     
    今までと少し体制が変わったから
    今度から調整しながらだね
     
    1番良いのは、
    次の日が休みの日だろうけどね
     
    チョロさんが元気な時に会おう
     
    それにしても、
    20年、風邪を引いてないって凄いよねぇΣ(º ロ º๑)
     
    免疫力が高いんだろうね
     
    あとは、ストレスを溜めないとか
     
    薄着に慣れてるのも良いのかもね
     
    何れにせよ、
    風邪を引きにくいのは良い事だよ
    素晴らしい🤞🏻💗
     
    自分の身体をしっかり褒めてあげて
     
    私も強い身体になりたいな
     
    今年は、コタツは出さない
     
    最高だよ〜誘惑してみる
     
    すぐ寝てしまうし、
    駄目人間になってしまうけどね
     
     
    呪術廻戦は、見出したかな
     
    観るなら一気にみたいもんね
     
    続きが気になるから🥹🎵
     
    事前予約差し入れを
     
    KitKatと小枝美味しいよね🥰
     
    久しぶりに食べたよ
     
    お腹空いてたから、すぐ食べちゃった😋💓
     
    お茶🍵もホテル🏩で買うと高くなるのに
    ありがとね
     
     
    早いもので今年もあと僅かになったね
     
    年内最後に会えて、
    年末の挨拶が出来て良かったよ
     
    今年も変わらず仲良くしてくれて
    ありがとね
     
    楽しい時間を共有できて
    嬉しかったよ
     
    来年も、2人の時間を大切にしようね✨✨
     
    宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
     
    新年、チョロさんの元気な顔をみるのを
    楽しみにしています
     
    癒しスマイルを見せにきてね😌❣️
     
    早いけど、
    良いお年を〜
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    電波が悪く、電話が繋がりにくかったみたいで
    ごめんね🙇🏻‍♀️💦
     
    部屋も何か電波悪かったな😅
     
    そろそろ会える頃かなって思ってたよ
     
    今月も、Iちゃんと会えて嬉しかったよ
     
    安定の美味しさ、いちごミルクで🍓🥛
    カンパーイ( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛  ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )
     
    いつも、ありがとね😍
     
    この日は寒かったから
    しっかり熱めのお湯に浸かって
    ( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
    暖まったね♨
     
    前回のように滝のような汗は出てなかったけど🥹
    身体が真っ赤になってた
     
    Iちゃん、血行が良いんだろうね
     
    スーパーエルニーニョ現象の影響か
     
    今年は、寒暖差が激しいから💦
    体調崩しやすいよね😱💦
     
    元気に 新年を迎えたいです
     
    年末の挨拶はしないつもりだったのに
    Iちゃんが一応言っとくと言うから🥹
     
    いいお年を〜だけは言ったけどね🤭💦
     
    年内出れそうにないから😫💦
    とても残念だけど😭
    言っておいてよかったよ
     
    会えなかったから
    枕を濡らして寝るんだから〜😫😫😫
     
    今年もIチャン先生に
    沢山学びましたヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    知らない事が多いと言ってたけど
    Iちゃんみたいに知らないことに向き合って
    知識を高める事が大事なんだと思う
     
    この日の名言は死ぬ前まで勉強だな
     
    本当、人生死ぬまで勉強だと思う
     
    いくつになっても悩みごとや失敗はあるし、
    時代も変わっていくし
     
    学ぶことだらけです🥺
     
    壁にぶつかったら、その都度解決して、
    自分らしく生きられたらいいなって思うよ
     
    先生にも、また色んな事教えてもらおう
     
    この日もからのThe Endで終了
     
    楽しく過ごせたよ
     
    今年も、大変お世話になりました
     
    Iちゃんのおかげで、
    和やかで笑いありの楽しい時間が
    過ごせました
     
    来年も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💓
     
    仕事は落ち着いたと言ってたけど、
    プライベートが忙しいかな👀
     
    年末年始はゆっくり過ごしてね
     
     
    新年、元気に会おうね
     
    早いけど、良いお年を〜🎍💕
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    出勤します♡
     
     
     
    ( ˙o˙ )サー( ˙ε˙ )ムー( ˙罒˙ )イー
     
    12月も半ば過ぎましたねぇ
     
    クリスマスやお正月や年賀状の準備で
    忙しい時期ですね~(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
     
    気ばかり焦ってしまいますね😅
     
    先週やっと冬用タイヤに履き替えたので
    ひと安心😌💕
     
     
    3日前のすべり込みセーフだったよ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    まだ替えてない方は早めに替えないとだよ🛞
     
     
    春タイヤはリタイヤ〜😎(笑)
     
     
    話変わって、
    皆さんは年末ジャンボ宝くじを
    買いましたかぁ〜(*‘ω‘ *)?
     
    年末ジャンボの
    売り出しが開始してきたら
    年末なんだなと思う今日この頃です😌✨
     
    私は昨日、雪舞う寒い中買いましたよ❣️
     
    売り場に到着したら、
    ズラリと行列。。。😅
     
    うわぁ〜😱😱😱
    こんな寒い中並ばないといけないのって
    思ったけど。。。
     
    どうせなら、ツイてる売り場で買いたいので
    寒さに震えながら並んでGETしましたヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ
     
    当たる為なら
    この寒さなんてへっちゃら(ฅ∀<`๑)てへっ♡
     
    (凍えるかと思ったけど。。。🥶)
     
     
    もし、当たれば何しようかなぁ〜❤☺️
     
     
    いやぁ〜そういう事を考えるのは
    楽しいですね〜💖
     
    夢が膨らみますね〜👍🏻✨
     
    何を思い描こうが
     
    人間、心は。。。
     
    【自由】です❣️❣️(笑)
     
     
    とりあえずみなさんも、
    今年の年末ジャンボ買ってみませんか(*ơ ᎑ ơ )?
     
    一緒に妄想を❤
    夢を見ようじゃありませんか(*´ 艸`)フフ♡
     
    夢は諦めたら終わりだからね🥺💕
     
    もし、当たったら
    沢山会いにきてね🤭💕
     
     
    さて、今日は出勤します🐰
     
    年内の出勤も残り少なくなってきたので
    会えたら嬉しいな🧏🏻‍♀️💕
     
    ちなみに年内は今週木曜日〜女の子休暇に入り、
    年内最後は30日(予約完売)になります🎵
     
    まだ未定ですが、
    女の子次第ではその前も出れたらいいなって
    思っています( ˶'ᵕ'🫶)💕
     
    今月思うように出られなかったのが
    悔やまれる。。。😭😭😭
     
     
     
    それでは、
    今日は宜しくお願いします❤
     
    事前予約もありがとうございます(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
     
     
    はな
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    9日土曜日も、
    お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    いつも仲良くしてくれて嬉しいよ
     
    この日は自宅で待ち合わせからの〜
    デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).💕
     
    仕事終わりだから、
    バタバタしただろうね💦🥺
     
    仕事も忙しかったみたいだから
    残業にならなくて良かったよ
     
    まぁ、理由つけて帰ってくれるだろうけどね🥹🎵
     
    Mちゃんには、
    優先順位があるもんねぇ〜
     
    ママが言ってた8:2はないかもだけど
    6:4くらいだとは思うな🥹✨
     
    実際はどうかな
     
    私と出会って変わった事はあっても
    Mちゃんは仕事人間だから
     
    この日は寒くもなく、過ごしやすかったね
     
    上着も要らないんじゃないかと思ったくらい
     
    シャワー🚿だけで、余裕だったね🙆🏻‍♀️🎵
     
    裸で抱き合うのが1番温かい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    自宅を出て、晩御飯を食べに😋🍴
     
    何処も多いと思ったから
    行ってみて決めようってなってたけど
    それで正解だったかもね💮
     
    なんとかなると思ったし
     
    実際なんとかなったから
     
    私は2度目のお店だったけど、
    たまたま暇で👀
    予約とらなくても空いてたから
    (人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    久しぶりに行ったけど
    ちゃんと覚えていてくれたし嬉しかった
     
    お腹空いてたから
    食べるスピードが早かったね🤤💕
     
    この日はMちゃんのほうがよく食べてたし🥹
     
    沢山食べれるのは、良い事だけどね
     
    家庭料理になるかな
     
    美味しく頂きました
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    また行かないとね
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    クリスマス🎄が近いから
    クリスマスソングと思ったけど🎤
     
    難しかったかな🥺
     
    名曲だし、この時期聴くといいよね
     
    あんなHな採点があるの
    初めて知った🤣✨
     
    帰る前には2人の責めに合ってたけど
     
    毎回、反応が面白い🤣🎵
     
    事実からは逃れられないのよ(*´ 艸`)フフ♡
     
    この日も、事前予約沢山の時間を
     
    あと差し入れのドリンクも
    どれも美味しかった
     
    飲んだ事ないのもあったし🥰
     
    新発売はついチェック☑しちゃうよね🤭💓
     
    インフルエンザも流行ってるし、
    急に寒くなったから、
    身体に気をつけて
    暖かくして過ごしてね(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ヌクヌク
     
    次回も、しっかり楽しもうね
     
    寒いだろうねぇ〜❄:( ´꒳`):❄
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    6日水曜日も、
    お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    この日は会えると思ってなかったから
    びっくり(´⊙ω⊙`)したけど
    嬉しかった
     
    平日のお誘い助かりました🙏🏻😭
     
    救世主様ありがとう
     
    私の事を気にかけてくれてるのが伝わってきて
    嬉しかったよ
     
    見てる人はちゃんと見てくれてるもんね🥰
     
    そういう存在は、
    とても心強いよ
     
    頑張ろうって思えるしね
     
    私もTくんの明日への活力になれたら
    いいなって思うよ
     
    あ、もうなってるか
     
    それにしても、
    サプライズにはビックリしたよ😳❣️
     
    この日に会えた事がサプライズみたいなもんなのに🤭🎵
     
    私の好きなプレゼントまで🎁✨
    買ってくれてて
     
    テンション上がった単純
     
    買い物に行って、たまたま見つけたんかな👀
     
    それとも、わざわざ調べてくれたのかな(-⊡ω⊡)っ_/
     
    どちらにせよ、嬉しいに変わりないけどね
     
    ちいかわ×サンリオキャラクターズの
    フリースセット
     
    可愛いし、色合いも好きだし
     
    友達に聞いて買おうか悩んでたのだから
    とっても嬉しかった
     
    早速着てるけど、触った感じは薄いけど
    着たら意外と温かいよ
     
    軽いから肩も凝らないとこもgoo👍👍💓
     
    ありがとね😭💕
     
    ってか、思ったけど
     
    Tくんって
    私が思ってる以上に私の事を考えてくれてるよね
     
    会ってない時でも
     
    そういうのが嬉しいんだけどね
     
    直接言ったら照れ隠ししそうだから
    言わないけど🥹
     
    からかうのは楽しい
     
    小悪魔ちゃんがでちゃうよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
     
    最初の頃はTくんの考えてる事がわからなかったけど、
    今は結構わかるようになってきたよ
     
    それだけ付き合いも長くなってきて、
    仲が深まってきたってことだよね
     
    素直に何でも話せて知れたら嬉しいよ
     
    この関係が
    これからも長く続くといいな🙏🏻💕
     
    続きますように
     
    次の日仕事なのに遅くまで長い時間
    付き合ってくれて
     
    差し入れのケーキ🍰も美味しかったよ
     
    ごちゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    年内また会えて良かった
     
    今回も敢えて挨拶はしなかったけど
     
    また会えたらいいなって思ってるよ
     
    身体に気を付けて、
    年末の休みまで頑張ろうね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/06[Wed]
    17:55

    グッドボタン 30
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    とうとう12月ですね
     
    師走
     
    毎年のことながら、
    1年があっという間の気がしわす(。・ω・)ノ゙はぃ
     
     
    暖冬と言われてるだけあって
    最近はそんなに寒くもなく
    過ごしやすいけど
    このまま体調を崩さずに
    年を越したいですね
     
    話変わって
     
    スターバックスのホリデーシーズン第2弾
     
    メルティホワイト ピスタチオフラペチーノⓇ
     
    を、早速飲んだよ
     
     
     
    フラペチーノを飲んでみると
     
    最初、あまっと思ったけど
     
    後からうまっ
     
    グイグイ飲んでしまいました🤤💕
     
    ピスタチオのナッツ感は控えめかな
    ホワイトチョコレートのまろやかな甘みと
    クリーミーな味わいが口いっぱいに広がってきます
     
    後からピスタチオの香ばしい風味がやってくる
     
    フラペチーノの中に入っているホワイトチョコレートの食感がアクセントになって美味しい
     
    濃すぎず薄すぎず
    万人受けするような
    いい感じのナッツの味わいで、
    高級な濃厚バニラアイスクリームを飲んでるみたい
     
    期間限定なので気になった方は是非
     
    ホリデー気分を満喫してみてはいかがでしょうか
     
     
     第1弾のストロベリーのは飲み損ねちゃったから😱💦
     
    第2弾は飲めて良かった
     
    私が行った店舗でもこれを頼んでる人が
    多かったよ👀✨
     
     
     
    一粒万倍日の水曜日
     
    なんと、
    今日から3日間一粒万倍日が続くそうですよ
     
    良い事が増えたらいいなぁ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹
     
     
     
    さて今日はします
     
    今年も残り少なくなってきたので
    年内に会えたら嬉しいな
     
    お誘いお待ちしてます
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/06[Wed]
    17:54

    グッドボタン 30
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    土曜日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    今月もMちゃんが、
    トップバッターだね
     
    仕事終わってから、バタバタしただろうけど😵💦
     
    急いで帰って時間に間に合わせてくれて
     
    この日は自宅で待ち合わせしてたから🏘
     
    着いたら|・ω・*)ノ|Юガチャ
    もうきた😳はやっって言われちゃったね🤭
     
    土曜だったけど、車は割とスムーズに動いたからね
     
    Mちゃんが帰った時間とほぼ変わらない時間に
    到着したんだね
     
    本当に部屋が暖まる時間なくきた私だ
     
    でも、すぐ温まったし全然大丈夫だったよ
     
    湯船にしっかりと浸かって
    ポカポカになったからね🛁𓈒 𓂂𓏸
     
    1人の時は45℃と言ってたけど、
    この日も
     
    自宅を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).💕
     
    ご飯を食べたお店はもう何度も行ったことある
    お店で
     
    何食べても美味しい🤤💕
     
    忘年会シーズンだからか
    街中がとても賑やかで
    どのお店も人が多かったから👀✨
     
    Mちゃんが早めに予約をしてくれてたから
    良かったよ
     
    予約してなかったら
    空いてるお店なかったかもだし😅
     
    アブナ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━イ!!
     
    その後はいつもの行きつけのお店へ
     
    ここも多かったから少し待って入れたね
     
    あの犬とメダカの話とMちゃんの話には
    ビックリ
     
    Mちゃん覚えてないからな🥹💦
     
    生き物を飼う以上は最後までちゃんと
    責任もって可愛がらないとね
     
    私は熱帯魚🐠のお世話はちゃんとしてますよ
     
     
    私も帰ってから
    脚が何回もつった😱⚡
     
    運動不足かしら
     
     
    この日も事前予約沢山の時間差し入れを
     
    後日スーパーに行ったら、
    なとりのチーたらが4種類あったよ👀✨
     
    ピスタチオのがあったような
     
    貰った2種類美味しかった😋💖
     
    紅茶飲んだ事なかったのだったけど
    酸味があって後味サッパリして美味しかった
     何か身体に良さそうな感じ
     
    次の約束を楽しみにしてるね
     
    今月も、
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:09

    グッドボタン 28
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    日付変わり、明日から12月
     
    今年も後1ヶ月で終わりです🥺
     
    何だかあっという間に
    1年が経過した気がします
     
    20歳過ぎると時間が早く進むようになり、
    10歳ごとに進み具合が早くなると聞いた事がありますが、
    今とても実感しています
     
    毎日があっという間に過ぎていき、
    子どもの頃よりも一年があっという間に過ぎているように思います
     
    そして年々早くなってきているように思います
     
    それだけ歳をとってるってことなんだなぁ〜🥲
     
    悲しい( ´•_•。)💧
     
     
    話変わって、
     
    こんな記事を見つけました👀✨
     
    最近になって、
    こたつがまた流行りはじめている
     
    フローリングのお宅が増え、
    一時期はこたつが絶滅の危機でしたが、
    コロナ禍でリモートワークが増えたのに加え、
    昨今の電気代上昇で、
    部屋全体より局所的にあたためる暖房器具が売れているんだって👂
     
    いまや、一人用こたつ、ソファタイプの
    座る用こたつが登場するなど多様化してますよね
     
    着るこたつ、履くこたつもあるし、
    ドラマでコタツがない家が放送中など、
    こたつワードであふれてますよね(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
     
    私もこたつ愛用者で、こたつ大好きです
     
    今年は新しいこたつ掛け布団を買ったので
     
    つかうの楽しみです
     
    そろそろ出番かなぁ〜
     
    コタツムリになるかな🐌
    _/ ̄ ̄*-ω-)...zzZ
     
    さて、次回は来月からになりますが
    宜しくお願いします
     
    では、また
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:08

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    日曜日ぶり〜
     
    今月もMちゃんが、
    ラストをかざってくれたね
     
    今月も沢山×2感謝だよ🙏🏻💕
     
    この日は自宅で待ち合わせ🏠✨
     
    ずっと部屋にいない限りは
    寒くなかったから過ごしやすかったね
     
    寝室も暖房いらず
     
    人肌が温かい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    Mちゃんは体温高く感じる
     
    自宅を出て、デート♡o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    魚が食べたかったので、
    一緒に行くのは3度目のお店へ行きました
     
    いつも温かく迎えてくれて
    あのご夫婦の優しい笑顔をみると
    ほっこりするねホゥ…( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)ホッコリ
     
    気さくで話しやすいし
     
    仲が良くて理想のご夫婦だ🤭❤
     
    お腹空かせて行ったから、
    お腹いっぱいたべたね❣️
     
    (ノ)´∀`(ヾ)満足♪
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    久しぶりにあの歌も聴けて🎤
     
    歌いだしは歌いにくいかもだけど
    ちゃんと歌えてたよ🥰
     
    レパートリーをもっと増やさないとかな
     
    遅い時間に行ったから
    あまり長居はできなくて
    いつもよりあっという間だったね
     
    でも、やっぱり安心できる場所だから好き
     
    ママとケンカはしないように🥹❣️
     
    仲良くしなきゃだよ
     
    何でも言える仲って良いんだし☺🎵
     
    あのお店にくる人達は、
    皆ファミリーみたいな感じよ😊💗
     
    それにお酒の席は
    初めて出会った人とも仲良くなりやすいしね
     
    だから、お酒の席というかその雰囲気が
    好きなんだな
     
    ワイワイして
    その後、解散( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ♡
     
    Mちゃんもあまり酔ってなかったから
    歩いてちゃんと帰れたね🏠(・ω・`*)))))トコトコ
     
    まったりと食べたり、飲んだり🍻
     
    この日も、時間いっぱい楽しく過ごせたね
     
    事前予約沢山の時間を
     
    次会うときは外歩くと寒いかな
     
    少し間が空くけど、待っててね
    次回も、しっかり楽しもう
     
    今月も、
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/30[Thu]
    00:08

    グッドボタン 28
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    先週の火曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    早くからのご予約もありがとう
     
    事前予約珍しい🥹❣️
     
    今回は、特別な日と言う事もあり
    早めにご予約してもらえて感謝だよ
     
    やっぱり予約が入ると嬉しい🙌🏻💕
     
    この日は、自宅で待ち合わせ🏠✨
     
    Tくんは仕事だったから
    帰ったらシャワー浴びて支度するから
    勝手に入ってていいよと事前に聞いてたから、
    言われた通りに入って待ってました_( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡
     
    インターフォンもノックもしないのは
    自分の家に帰る気分になるね🤭❤
     
    まぁ、初めてではないけどね
     
    Tくんの支度が終わって家を出て
    ご飯を食べに行きました
     
    私が行ってみたいと言ってたお店を
    早めに予約してくれたので、
    やっと行くことができたよ
     
    プライベートで行こうと思って
    電話した時は空いてなかったから🥲
     
    曜日とかにもよるのかもだけどね
     
    予約がとれて本当に良かったよ
     
    実際に行ってみると
    大将の丁寧な対応と、
    季節のものをつかったお洒落な創作料理は
    見た目が美しく、とっても美味しかった
     
    都会ならあの価格ではきっと食べられないだろうなって思ったよ🤤
     
    満足、満足( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後少しハシゴしてから🍻
    自宅に戻りました🏠
     
    まったりしていると、
    これって渡してきたものが🤲🏻💕
     
    ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    えーっ、
    マイメロちゃんのケーキではありませんか
     
    可愛過ぎる〜😍
     
    こんな可愛いケーキは初めてだから
    嬉しかった
     
    食べるの勿体なかったけど
    持ち帰り次の日に食べました🎂💕
     
    このケーキは見た目だけでなく味も美味しかった
     
    フルーツも入ってたから、甘すぎなかった
     
    ケーキだけでも嬉しいのに、
    更にお心遣いまで
     
    これまた可愛い袋
     
    私のことを考えて、
    この日の為に色々用意してくれて感謝しかないですよ🙏🏻✨😭
     
    至れり尽くせりで素敵な時間をありがとう
     
    沢山時間があったはずなのに、
    あっという間に時間が経っちゃったね🥲
     
    次はいつかな
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
    忙しいとは思うけど、年内頑張ろうね
     
    今年も祝ってくれて
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ