比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 33
    年末の挨拶₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    昨日、今日と少し寒さが和らいでいて、
    過ごしやすく感じます
     
     
    今年も残すところ30分切りました
     
    日記かくの間に合って良かったぁ〜😵💦
     
    本当に1年経つのが早いですねぇ〜
     
    今日は、年内最後のエステに行き
    全身キレイキレイしてもらい、
    お正月用のお花を買って、
    年末年始の食材を沢山買ったので
    新しい年を迎える
    準備ができました
     
    買い出しは、お金かかったけど
     
    年末年始くらいは贅沢していいよね🥹❤
     
     
     
    昨日、年内最後の出勤を無事に終える事が
    出来ました
     
    今年も沢山のお誘い本当にありがとうございました
     
    変わらず仲良くしてもらえて感謝でいっぱいです🙏🏻😭💕
     
    2023年も、楽しく、笑って過ごせたのは
    皆さんのおかげです
     
    出会いや笑顔、繋がりが本当に何よりの宝物だし、
    日々の励みとなっています😊💓
     
     
     
     辛いことや大変な事が多いとは思いますが
    それぞれの場所で戦う皆さんにとって
    ホッと安心できるような居場所が1つでも多くあった方がいいと思うので、
    私がその居場所になれたらいいなって
    思っています
     
     
    新たな年も、心の扉を開けてもらえたら
    嬉しいです
     
     
    感謝の気持ちを忘れずにゆく年くる年
    また新年からも心新たに頑張ろうと思うので
    宜しくお願いします(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
     
     
    新年は3日〜です
     
    姫初めに是非花ちゃんを〜
     
    新年に会えるのを楽しみに待っています
     
    既にご予約頂いてる方は
     
     
     
     
    それでは
    皆さん❣️よいお年をお迎えくださいね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:28

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    昨日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    年内最後の出勤だったけど
    Mちゃんが最後を飾ってくれたね
     
    この日は、自宅からのデート
     
    部屋に入った瞬間暖かくて幸せ〜ってなった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
     
    ファンヒーターのにおいって何かいいよね
     
    日が暮れるのが早いから
    シャワー🚿浴びる頃にはスッカリ暗くなったね👀
     
    3日連続の飲みでどうかなって心配してたけど
    全く問題なく良かったよ
     
    むしろ、良かったね
     
    締め括りに相応しい時間になったね
     
    自宅を出て、予約をしてくれてたお店でご飯❤🍴
     
    日記を遡って読んでたら
    去年の年内最後に会った時も
    同じお店に行ってた
     
    びっくりしたよ
     
    たまたまなのに、
    こんな偶然あるって思った😳❣️
     
    私達の締めは、きっとお肉なんだろうね🍖
     
    お肉を食べて元気に新年を迎えよう的な
     
     
    今回もステーキと初ハンバーグも食べれて
    お腹いっぱいになったね
     
    美味しかった
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
     
    ご飯を食べて行きつけのお店へ
     
    この日はお店も仕事納めだったけど、
     顔馴染みのメンバーで
    最終日も楽しめたね
     
    Mちゃんも途中からノッてたし(*´艸)シシ♡
     
    面白かった😊❣️
     
    手土産も沢山貰えて、
    有り難い🙏🏻💕
     
    あの貰ったラーメン🍜は、
    すっかり忘れてたけど
    全く同じのが買ってあった🤣
     
    Mちゃんも、いつも差し入れ
     
    好きなチーズで間違いなく美味しいやつね
     
    ジンジャーエールも中々ないから
    嬉しかったよ
     
    早速シャンディガフ飲む🍻
     
     
    いつも考えて、好物ばかりありがとう
     
     
    年内最後も沢山の時間を
    一緒に過ごせて幸せだったよ
     
    今年1年も沢山のお誘いに感謝でいっぱいだよ🙏🏻💕😭
     
    気にかけてもらえて嬉しいし
     
    仲良くしてくれて、
    本当に
     
    来年も強がりMちゃんのお世話をするので
    宜しくお願いします
     
    来年は、素直にだよ(*´ 艸`)フフ♡
     
    年始も飲みすぎないように
     
    新年も鼻の下のばした姿を
    見るのを楽しみにしています🥹❤
     
    それでは、良いお年を〜
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:55

    グッドボタン 32
    こんばんは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    クリスマス🎅🎄✨
    終わりましたねぇ〜
     
    24日はお店で美味しい料理を食べ、
    25日はケーキ🎂を買って食べました
     
    毎年ケーキ🎂は予約しないので
     
    当日だとないっ
     
    個人店のケーキ屋さんはなかったので
    菓子乃季のケーキ🎂が
    ワンホールのしかなかったけどあったので
    買いました
     
    ザッハトルテと迷ったけど🤔✨
     
     
    小さめサイズの🎂✨
     
    サンタさんのクリスマス
     
    にしました
     
     
     
    ふわふわスポンジに
    純白の生クリーム
     
    フレッシュないちごが
    乗った1番人気のクリスマスケーキです
     
     
    味は期待してなかったけど失礼🤣
     
    スポンジがふわふわで柔らかくて
    生クリームも甘過ぎなくてイイ感じ👍🏻❣️
     
    中にいちご🍓が入ってれば尚良かったけど
     
    思ったより美味しかったので
    買って良かったです🙆🏻‍♀️💕
     
    皆さんは楽しいクリスマス🎅🎄になりましたか
     
     サンタ🎅さんは来ましたか
     
    クリスマスも終わり
    年越しが近付いてきましたね
     
    今年も長かったような短かったような
     
    この時期は今年1年の反省と、
    来年に向けての抱負を考える頃ですね😊🎵
     
    今年の1年よりも
    来年がもっとよい年になるように
    努力していきたいものですね
     
    大掃除もそろそろ始めないとだ🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦
     
    遅い
     
    日本では大掃除は年末にやるものと
    決まっていますが
     
    海外では特に年末にやるものではないとか
     
    外国らしいな
     
     
    身も心も新たに新年を迎えたいものですね
     
     
    話変わり、
    年内の出勤は30日が最後になります
     
    その前に出れたらと思っていたけど、
    出るの難しいので
    お誘い考えてくれてた方いたら
    年内最後に会えなくて
    ごめんなさい🙏💦
     
    年末の挨拶はできなかったけど、
    新年の挨拶をさせて下さい🙇🏻‍♀️💕
     
    ちなみに来月の出勤は中旬まで
    出勤増やそうと思ってるので
     
    中旬以降は、
    暫く休暇に入ります
     
    コロナの予防接種💉、抜歯🦷、女の子休暇🧏🏻‍♀️が重なるので
     
    出れなくて
     
     
    新年早めに会えると嬉しいです
     
     
     
    この前の寒波の時、
    徳佐は雪が凄かった❄️☃☃⛄️
     
     
    別世界〜
     
    ちょっと幻想的に撮れたかな
     
     
    師走
     
    忙しい日々だとは思いますが
    身体には気を付けましょうね
     
    それでは、また
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:55

    グッドボタン 32
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    先週の水曜日も、お誘い
     
    10日ぶり〜
     
    10日くらいなら、平気かな
     
    平気じゃなくても、
    全然平気って言うだろうけど
     
    Mちゃんの事は、
    何でもお見通しさ👍🏻❣️
     
    この日は自宅で待ち合わせ🏡✨
     
    残業がなかったから
    帰って少しはゆっくりできたかな
     
    部屋に入った瞬間
    あったかぁ〜って思った(*´д`*)
     
    エアコンヒーターの二刀流は
    最高に暖かいね
     
    幸せの極みだ
     
    更に熱めの湯船に浸かったから
    寒い思いをすることなかったよ
     
    寝室は寝室で暖かったしね
     
    身体がポカポカして、まだ余韻があったから
    外を歩くのも平気だった
     
    Mちゃんも防寒対策バッチリで🤞🏻💕
     
    全身暖かそうだった
     
    帽子被ってるの初めて見たけど
    可愛かった
     
    よくお似合いで❤
     
    晩御飯は、平日だし何処か空いてるだろうってことで
    予約はしてなかったけど😊
     
    Mちゃん久しぶりの私は初めてのお店が空いてたので行きました❤
     
    空いてて( ¨̮⋆)ラッキー🎵
     
    週末なら絶対予約しないと無理なお店だろうから🥺
     
    口コミ通りの料理のクォリティが高く、
    庶民的な価格で、どれも美味しく
    満足感が高かった
     
    マスター気さくだし、
    奥さん可愛いし
     
    Mちゃんのお腹の調子が絶好調で
    本当よく食べたね
     
    私より食べてたと思う
     
    オススメしてくれた品も
    本当に美味しかったね
     
    他にもまだメニューがあるから
    食べてみたいね😋🍴💕
     
    お腹いっぱい❤
    ご馳走様でしたっ✨(ㅅ´ ˘ `)
     
    お店を出ると雪が降ってて
    寒かったね❄
     
    寒いのは一瞬で、すぐにまた違うお店へ
    お邪魔しました
     
    私がずっと行きたかったお店
     
    やっと行けた
     
    良い意味でママっぽくなく、
    普通の人で親しみやすいしいいのかもね🙆🏻‍♀️🎵
     
     常連さんが多いのも納得
     
    行ったのが遅かったから
    長く居れなかったのは少し残念だったけど
    また今度行こうね
     
    その後は、
    コンビニで温かいドリンクや鶏卵饅頭を買ってもらって解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    寒かったから温かいドリンクが
    身に沁みた🥰
     
    鶏卵饅頭は、懐かしいような
    素朴で優しい味わいで
    美味しかったよ
     
    その他、差し入れのドリンクも
     
    飲んだ事ないカルピス練乳も美味しかった
     
    この日も、事前予約沢山の時間を
    (*ˊᵕˋ*)アリガトウ♥
     
    次回が年内最後
     
    年内最後に相応しい
    楽しい時間にしようね
     
     
     
    はな
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 32
    ♡thank you♡
     
    みってぃちゃん
     
    先週の火曜日も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    元気にしてるかなって思ってたよ
     
    色んな事情がある中、
    お誘いしてくれる事が嬉しいよ😍
     
    みってぃちゃんとは
    付き合いが長いけど
    出逢ってからずっと一途だもんね(   ,,◜ω◝,, )
     
     
    会ったら、
    変わらんねっていつも言われるけど
     
    それはそれで嬉しい
     
    みってぃちゃんもだけどね
     
    が増えたと言ってたけど
    そんな気にしなくても
     
    美意識高いんだから🥹❣️
     
    待ち合わせ場所、間違えたのは
    気にしない、気にしない
     
    次は、バッチリだよ
     
    車で流れていたMAXの曲が
    あの後、代車のラジオでも流れてたよ
     
    凄い偶然🙌🏻🎵
     
    冬のソングだもんねぇ~
     
    ちゃんと考えてセレクトしてるの
    流石です
     
    ドラレコ
    すぐ気づいた私も流石
    抜かり無いです🥹❣️
     
    ホテル🏩の部屋が、ラス1で空いてて
    良かったよ_( ˙꒳˙ )_セーフ
     
    平日なのに多いね😅
     
    外は寒かったけど
    部屋中の暖をとる方法で暖めたから
    寒い思いをすることもなかったよ
     
    お風呂の湯加減も丁度良かったし😌♨️
     
    しっかり温まったね
     
    でも、やっぱり人肌が1番かな(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    差し入れのお弁当とプリン🍮
     
    お腹空いてたから
    お恵みに感謝✨人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜
     
    あのお弁当初めて食べたけど
    美味しかったよ
     
    プリンも最高だった🍮💕
     
    飲み物も私が飲みたかったの買ってくれて
    ありがとね
     
    コスモスよく行くのに、
    あの、のど飴の存在知らなったよ😫💦
     
    あのピリピリが効くんだろうね
     
    ピリピリの後、喉が潤う感じがしたよ
     
    乾燥しやすい季節だから、
    のど飴必須だよ
     
    良い物教えてくれて感謝🙏🏻💓
     
    楽しい時間はあっという間で🥲
     
    長くいても短く感じたよ
     
    笑いのセンスが高い、
    一緒に居て楽しいみってぃちゃんとだから
    そう思うのかもね
     
    それに
    お互いのこと大体わかるもんね🤭🎵
     
    手取り足取りしてくれて🥹
    そういうところも変わらないね
     
    本当、よく動く人だし🤣
     
    みってぃちゃんが言ってたみたいに
    私の性格と半分に割ったらちょうどいいよね🥹🥹🥹
     
    私は、マイペース過ぎるからさ
     
    次回は、来年
    元気に会おうねぇ〜
     
    毎日大変そうだけど
    無理のないようにだよ
     
    仕事中、寒いだろうし
    風邪引かないようにね
     
    早いけど、良いお年を〜
     
    遠方から会いにきてくれて
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    02:54

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    チョロさん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    仕事終わりにお疲れのところ
    感謝だよ🙏🏻💕
     
    来てもらって助かりました
     
    仕事のシフトが変わったみたいで👀
     
    今までと少し体制が変わったから
    今度から調整しながらだね
     
    1番良いのは、
    次の日が休みの日だろうけどね
     
    チョロさんが元気な時に会おう
     
    それにしても、
    20年、風邪を引いてないって凄いよねぇΣ(º ロ º๑)
     
    免疫力が高いんだろうね
     
    あとは、ストレスを溜めないとか
     
    薄着に慣れてるのも良いのかもね
     
    何れにせよ、
    風邪を引きにくいのは良い事だよ
    素晴らしい🤞🏻💗
     
    自分の身体をしっかり褒めてあげて
     
    私も強い身体になりたいな
     
    今年は、コタツは出さない
     
    最高だよ〜誘惑してみる
     
    すぐ寝てしまうし、
    駄目人間になってしまうけどね
     
     
    呪術廻戦は、見出したかな
     
    観るなら一気にみたいもんね
     
    続きが気になるから🥹🎵
     
    事前予約差し入れを
     
    KitKatと小枝美味しいよね🥰
     
    久しぶりに食べたよ
     
    お腹空いてたから、すぐ食べちゃった😋💓
     
    お茶🍵もホテル🏩で買うと高くなるのに
    ありがとね
     
     
    早いもので今年もあと僅かになったね
     
    年内最後に会えて、
    年末の挨拶が出来て良かったよ
     
    今年も変わらず仲良くしてくれて
    ありがとね
     
    楽しい時間を共有できて
    嬉しかったよ
     
    来年も、2人の時間を大切にしようね✨✨
     
    宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
     
    新年、チョロさんの元気な顔をみるのを
    楽しみにしています
     
    癒しスマイルを見せにきてね😌❣️
     
    早いけど、
    良いお年を〜
     
     
     
     
    Iちゃん
     
    先週の月曜日も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    電波が悪く、電話が繋がりにくかったみたいで
    ごめんね🙇🏻‍♀️💦
     
    部屋も何か電波悪かったな😅
     
    そろそろ会える頃かなって思ってたよ
     
    今月も、Iちゃんと会えて嬉しかったよ
     
    安定の美味しさ、いちごミルクで🍓🥛
    カンパーイ( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛  ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )
     
    いつも、ありがとね😍
     
    この日は寒かったから
    しっかり熱めのお湯に浸かって
    ( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
    暖まったね♨
     
    前回のように滝のような汗は出てなかったけど🥹
    身体が真っ赤になってた
     
    Iちゃん、血行が良いんだろうね
     
    スーパーエルニーニョ現象の影響か
     
    今年は、寒暖差が激しいから💦
    体調崩しやすいよね😱💦
     
    元気に 新年を迎えたいです
     
    年末の挨拶はしないつもりだったのに
    Iちゃんが一応言っとくと言うから🥹
     
    いいお年を〜だけは言ったけどね🤭💦
     
    年内出れそうにないから😫💦
    とても残念だけど😭
    言っておいてよかったよ
     
    会えなかったから
    枕を濡らして寝るんだから〜😫😫😫
     
    今年もIチャン先生に
    沢山学びましたヾノ。ÒㅅÓ)ノ✐
     
    知らない事が多いと言ってたけど
    Iちゃんみたいに知らないことに向き合って
    知識を高める事が大事なんだと思う
     
    この日の名言は死ぬ前まで勉強だな
     
    本当、人生死ぬまで勉強だと思う
     
    いくつになっても悩みごとや失敗はあるし、
    時代も変わっていくし
     
    学ぶことだらけです🥺
     
    壁にぶつかったら、その都度解決して、
    自分らしく生きられたらいいなって思うよ
     
    先生にも、また色んな事教えてもらおう
     
    この日もからのThe Endで終了
     
    楽しく過ごせたよ
     
    今年も、大変お世話になりました
     
    Iちゃんのおかげで、
    和やかで笑いありの楽しい時間が
    過ごせました
     
    来年も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💓
     
    仕事は落ち着いたと言ってたけど、
    プライベートが忙しいかな👀
     
    年末年始はゆっくり過ごしてね
     
     
    新年、元気に会おうね
     
    早いけど、良いお年を〜🎍💕
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    出勤します♡
     
     
     
    ( ˙o˙ )サー( ˙ε˙ )ムー( ˙罒˙ )イー
     
    12月も半ば過ぎましたねぇ
     
    クリスマスやお正月や年賀状の準備で
    忙しい時期ですね~(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
     
    気ばかり焦ってしまいますね😅
     
    先週やっと冬用タイヤに履き替えたので
    ひと安心😌💕
     
     
    3日前のすべり込みセーフだったよ⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    まだ替えてない方は早めに替えないとだよ🛞
     
     
    春タイヤはリタイヤ〜😎(笑)
     
     
    話変わって、
    皆さんは年末ジャンボ宝くじを
    買いましたかぁ〜(*‘ω‘ *)?
     
    年末ジャンボの
    売り出しが開始してきたら
    年末なんだなと思う今日この頃です😌✨
     
    私は昨日、雪舞う寒い中買いましたよ❣️
     
    売り場に到着したら、
    ズラリと行列。。。😅
     
    うわぁ〜😱😱😱
    こんな寒い中並ばないといけないのって
    思ったけど。。。
     
    どうせなら、ツイてる売り場で買いたいので
    寒さに震えながら並んでGETしましたヽ( *>ω <)人( >ω<* )ノ
     
    当たる為なら
    この寒さなんてへっちゃら(ฅ∀<`๑)てへっ♡
     
    (凍えるかと思ったけど。。。🥶)
     
     
    もし、当たれば何しようかなぁ〜❤☺️
     
     
    いやぁ〜そういう事を考えるのは
    楽しいですね〜💖
     
    夢が膨らみますね〜👍🏻✨
     
    何を思い描こうが
     
    人間、心は。。。
     
    【自由】です❣️❣️(笑)
     
     
    とりあえずみなさんも、
    今年の年末ジャンボ買ってみませんか(*ơ ᎑ ơ )?
     
    一緒に妄想を❤
    夢を見ようじゃありませんか(*´ 艸`)フフ♡
     
    夢は諦めたら終わりだからね🥺💕
     
    もし、当たったら
    沢山会いにきてね🤭💕
     
     
    さて、今日は出勤します🐰
     
    年内の出勤も残り少なくなってきたので
    会えたら嬉しいな🧏🏻‍♀️💕
     
    ちなみに年内は今週木曜日〜女の子休暇に入り、
    年内最後は30日(予約完売)になります🎵
     
    まだ未定ですが、
    女の子次第ではその前も出れたらいいなって
    思っています( ˶'ᵕ'🫶)💕
     
    今月思うように出られなかったのが
    悔やまれる。。。😭😭😭
     
     
     
    それでは、
    今日は宜しくお願いします❤
     
    事前予約もありがとうございます(🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
     
     
    はな
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    Mちゃん
     
    9日土曜日も、
    お誘い
     
    1週間ぶり〜
     
    いつも仲良くしてくれて嬉しいよ
     
    この日は自宅で待ち合わせからの〜
    デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).💕
     
    仕事終わりだから、
    バタバタしただろうね💦🥺
     
    仕事も忙しかったみたいだから
    残業にならなくて良かったよ
     
    まぁ、理由つけて帰ってくれるだろうけどね🥹🎵
     
    Mちゃんには、
    優先順位があるもんねぇ〜
     
    ママが言ってた8:2はないかもだけど
    6:4くらいだとは思うな🥹✨
     
    実際はどうかな
     
    私と出会って変わった事はあっても
    Mちゃんは仕事人間だから
     
    この日は寒くもなく、過ごしやすかったね
     
    上着も要らないんじゃないかと思ったくらい
     
    シャワー🚿だけで、余裕だったね🙆🏻‍♀️🎵
     
    裸で抱き合うのが1番温かい(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
     
    自宅を出て、晩御飯を食べに😋🍴
     
    何処も多いと思ったから
    行ってみて決めようってなってたけど
    それで正解だったかもね💮
     
    なんとかなると思ったし
     
    実際なんとかなったから
     
    私は2度目のお店だったけど、
    たまたま暇で👀
    予約とらなくても空いてたから
    (人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    久しぶりに行ったけど
    ちゃんと覚えていてくれたし嬉しかった
     
    お腹空いてたから
    食べるスピードが早かったね🤤💕
     
    この日はMちゃんのほうがよく食べてたし🥹
     
    沢山食べれるのは、良い事だけどね
     
    家庭料理になるかな
     
    美味しく頂きました
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    また行かないとね
     
    その後は、行きつけのお店へ
     
    クリスマス🎄が近いから
    クリスマスソングと思ったけど🎤
     
    難しかったかな🥺
     
    名曲だし、この時期聴くといいよね
     
    あんなHな採点があるの
    初めて知った🤣✨
     
    帰る前には2人の責めに合ってたけど
     
    毎回、反応が面白い🤣🎵
     
    事実からは逃れられないのよ(*´ 艸`)フフ♡
     
    この日も、事前予約沢山の時間を
     
    あと差し入れのドリンクも
    どれも美味しかった
     
    飲んだ事ないのもあったし🥰
     
    新発売はついチェック☑しちゃうよね🤭💓
     
    インフルエンザも流行ってるし、
    急に寒くなったから、
    身体に気をつけて
    暖かくして過ごしてね(温ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ヌクヌク
     
    次回も、しっかり楽しもうね
     
    寒いだろうねぇ〜❄:( ´꒳`):❄
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 31
    ♡thank you♡
     
    Tくん
     
    6日水曜日も、
    お誘い
     
    約2週間ぶり〜
     
    この日は会えると思ってなかったから
    びっくり(´⊙ω⊙`)したけど
    嬉しかった
     
    平日のお誘い助かりました🙏🏻😭
     
    救世主様ありがとう
     
    私の事を気にかけてくれてるのが伝わってきて
    嬉しかったよ
     
    見てる人はちゃんと見てくれてるもんね🥰
     
    そういう存在は、
    とても心強いよ
     
    頑張ろうって思えるしね
     
    私もTくんの明日への活力になれたら
    いいなって思うよ
     
    あ、もうなってるか
     
    それにしても、
    サプライズにはビックリしたよ😳❣️
     
    この日に会えた事がサプライズみたいなもんなのに🤭🎵
     
    私の好きなプレゼントまで🎁✨
    買ってくれてて
     
    テンション上がった単純
     
    買い物に行って、たまたま見つけたんかな👀
     
    それとも、わざわざ調べてくれたのかな(-⊡ω⊡)っ_/
     
    どちらにせよ、嬉しいに変わりないけどね
     
    ちいかわ×サンリオキャラクターズの
    フリースセット
     
    可愛いし、色合いも好きだし
     
    友達に聞いて買おうか悩んでたのだから
    とっても嬉しかった
     
    早速着てるけど、触った感じは薄いけど
    着たら意外と温かいよ
     
    軽いから肩も凝らないとこもgoo👍👍💓
     
    ありがとね😭💕
     
    ってか、思ったけど
     
    Tくんって
    私が思ってる以上に私の事を考えてくれてるよね
     
    会ってない時でも
     
    そういうのが嬉しいんだけどね
     
    直接言ったら照れ隠ししそうだから
    言わないけど🥹
     
    からかうのは楽しい
     
    小悪魔ちゃんがでちゃうよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
     
    最初の頃はTくんの考えてる事がわからなかったけど、
    今は結構わかるようになってきたよ
     
    それだけ付き合いも長くなってきて、
    仲が深まってきたってことだよね
     
    素直に何でも話せて知れたら嬉しいよ
     
    この関係が
    これからも長く続くといいな🙏🏻💕
     
    続きますように
     
    次の日仕事なのに遅くまで長い時間
    付き合ってくれて
     
    差し入れのケーキ🍰も美味しかったよ
     
    ごちゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    年内また会えて良かった
     
    今回も敢えて挨拶はしなかったけど
     
    また会えたらいいなって思ってるよ
     
    身体に気を付けて、
    年末の休みまで頑張ろうね
     
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/06[Wed]
    17:55

    グッドボタン 30
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    とうとう12月ですね
     
    師走
     
    毎年のことながら、
    1年があっという間の気がしわす(。・ω・)ノ゙はぃ
     
     
    暖冬と言われてるだけあって
    最近はそんなに寒くもなく
    過ごしやすいけど
    このまま体調を崩さずに
    年を越したいですね
     
    話変わって
     
    スターバックスのホリデーシーズン第2弾
     
    メルティホワイト ピスタチオフラペチーノⓇ
     
    を、早速飲んだよ
     
     
     
    フラペチーノを飲んでみると
     
    最初、あまっと思ったけど
     
    後からうまっ
     
    グイグイ飲んでしまいました🤤💕
     
    ピスタチオのナッツ感は控えめかな
    ホワイトチョコレートのまろやかな甘みと
    クリーミーな味わいが口いっぱいに広がってきます
     
    後からピスタチオの香ばしい風味がやってくる
     
    フラペチーノの中に入っているホワイトチョコレートの食感がアクセントになって美味しい
     
    濃すぎず薄すぎず
    万人受けするような
    いい感じのナッツの味わいで、
    高級な濃厚バニラアイスクリームを飲んでるみたい
     
    期間限定なので気になった方は是非
     
    ホリデー気分を満喫してみてはいかがでしょうか
     
     
     第1弾のストロベリーのは飲み損ねちゃったから😱💦
     
    第2弾は飲めて良かった
     
    私が行った店舗でもこれを頼んでる人が
    多かったよ👀✨
     
     
     
    一粒万倍日の水曜日
     
    なんと、
    今日から3日間一粒万倍日が続くそうですよ
     
    良い事が増えたらいいなぁ〜₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹
     
     
     
    さて今日はします
     
    今年も残り少なくなってきたので
    年内に会えたら嬉しいな
     
    お誘いお待ちしてます
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ