比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:35

ぽっちゃり系 T152/B118(I)/W89/H108
喫煙しない 

【奇跡のIカップ娘降臨】

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    13:22

    グッドボタン 1
    Thanks


    先週もお遊びいただいた紳士様たちありがとうございました🥰


    初めましての紳士様にも「なんだこれは?!?!」なんて言葉も頂き
    修行の日々が報われました😎♥️笑


    ちょーっとえちえちなお洋服で登場する日も
    あったけど
    好評なのも安心したのでちょくちょく
    えちえちお洋服も着れそうで嬉しいです🥰


    今週いっぱいくらいで今年の出勤は最後になりそうな予感なので、
    お時間の合う紳士様、お気持ち向いた紳士様は
    ぜひぜひお声かけ頂けると喜びます♥️
  • 2022
    11/18[Fri]
    18:14

    グッドボタン 1
    金○キラキラ金曜日


    今日もキラキラさせてますか✨✨


    キラキラ不足の紳士様も今からでも遅くないよ🥺♥️笑


    悶々スッキリさせて、気持ちいい週末過ごしましょう💓



  • 2022
    11/17[Thu]
    14:46

    グッドボタン 1
    カッッッコイイ


    アメコミ映画等が大好きマンのわたくしなのですが


    ディズニーさんのマーベルシリーズは本当にたまらないですね🤤


    まだ手を着けていなかったドラマシリーズを試しに2話ほど観てみたんですが…
    かぁっこぃぃ!!


    どの辺りがカッコイイのか語り始めると長くなるので割愛します😳笑


    マーベルが好き!DCコミックスが好き!
    とは言いますが、熱量だけで深くはない
    安定のにわかファンです🤣🤣🤣


    興味をすぐ持つので好きなものや趣味が浅く広くなってしまうんですが
    詳しい人に教えてもらえるのも楽しいのでモーマンタイでいいですか?←


    そんな浅く広いわたくしは
    本日も0時までお誘いお待ちしております🥰


  • 2022
    11/15[Tue]
    17:08

    グッドボタン 1
    恒例の季節だなぁ


    そろそろ年末年始の帰省に美味しいもの食べるためのダイエット期に突入しなくちゃなぁと
    腹を括ろうとしているわたくしです😭💔笑


    やだなぁ…食べるの我慢(笑)


    美味しく有り難くたくさんご飯をいただくのが
    大得意なので、ほんとにやだなぁ(笑)


    お正月に向けてだから頑張れない…事も無き?←


    すーーーーっごいデモヤダダッテ病が発病中です🤣


    普段から上手にご飯食べたらこんな事にならないんだよ
    って声が天から聞こえる気がする🥺


    そんな葛藤胸に渦巻かせながら本日も0時までお誘いお待ちしております🥰





  • 2022
    11/14[Mon]
    14:56

    グッドボタン 1
    Thanks


    先週、先々週とお遊び頂いた紳士様たちありがとうございました☺️💓


    長い時間一緒に過ごしてもらったり✨
    唐突な給湯不安に見舞われたり😂
    見えない何かの仕業かと疑う照明だったり🤣
    暴発させてみちゃったり🤭


    たくさん笑って、トラブルも一緒に乗り越えたり
    初めまして様とも、お久しぶり様とも
    ほんとに楽しい時間を過ごせてハッピーでした☺️💓



    今週も元気いっぱい出勤いたしますので
    スケジュールチェックしてもらえたら嬉しいです☺️♥️



  • 2022
    11/13[Sun]
    14:36

    グッドボタン 1
    レアキャラ


    本日日曜日に珍しく出勤しております☺️♥️


    日曜日お休みシフトが多いので
    普段はタイミングが合わないよーって紳士様からも
    お声掛けしていただけたらしっぽブンブンで喜びます😳♥️



16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ