比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:29

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    寒いですねー
    雨が降ってまた寒さが戻ってきましたね😖
    お兄様方、風邪ひいたりしてないですか?
    季節の変わり目が近づいていますので、体調に気をつけてくださいね(*´`*)
    来週の土曜日ですが、夜出勤に変更になりましたので、お仕事帰りの方、お休みの方、ぜひ遊んでくださいね🙈🤍
  • 2023
    02/18[Sat]
    11:56

    グッドボタン 1
    次回2/25(土)出勤します
    > 昨日出勤で
    > お2人のお兄さんに遊んでもらいました♡
    > お1人は2回目にお会いして、物腰が柔らかく、プレイも優しいお兄さんで、毎回とても幸せです(*´`*)
    > もうお1人のお兄さんは初めましての方で、おっぱい星人さんでした🙈💕こちらのお兄さんも優しくしてくださる方だったので、気持ちよくしてもらってしまいました(/ω\*)
    >
    > 次回は2/25(土)の10:00~16:00で出勤しますので、お時間合う方はぜひ遊んでください♡
  • 2023
    02/16[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    本日出勤してます
    本日あと少しですが
    出勤していますので
    お休みのお兄様、遊びましょー😚💕
  • 2023
    02/10[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    本日出勤中です
    本日10:00~16:00で
    出勤しています🍀*゜
    今日は雨で寒いので
    温めてください〜(/ω\*)
    お待ちしております♡
  • 2023
    01/21[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    来週は寒くなりそう*
    来週は雪が降るみたいですねー🤍❄︎.*
    道が凍ると事故が増えたりするので
    お仕事中、通勤時は
    気をつけて運転してくださいね🍀*゜
    私も来週は月、火、木と出勤なので
    安全運転でお仕事行きます(*´`*)
    多分激寒なので
    ぎゅーしてあっためてくれるお兄さん
    絶賛募集中です( っ¯ ³¯ )っ~♡
    まだまだ冬は続きますが
    風邪に気をつけて頑張りましょー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2023
    01/19[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤してます(*˙˙*)
    本日21時まで出勤してます😌✨
    今日も寒いので
    お仕事帰りにいい事しませんか?💕
    一緒にイチャイチャしましょー(*´`*)♡
  • 2023
    01/13[Fri]
    23:50

    グッドボタン 1
    寒いですね( ˙˙ )
    こんな寒い日はぎゅーってして温まりたいですね( ´ー`)♡
    来週月曜日に出勤するので
    たくさん遊んでください( *´꒳`*)🍀*゜
    そして一緒に温まりましょう(/ω\*)
  • 2023
    01/13[Fri]
    12:40

    グッドボタン 1
    月曜日に出勤します
    /16 月曜日の17:00から21:00と
    1/18 水曜日の17:00から21:00に
    出勤します‪ ⋆⸜❤︎⸝‍⋆
    来週は寒くなるみたいなので
    一緒に暖まりましょー´,,・ω・)ω-。)ピトッ
  • 2021
    04/15[Thu]
    20:36

    グッドボタン 1
    ありがとう(* ´ ˘ ` *)
    さきほど遊んでくれたお兄様♡
    初めまして〜かと思いきや
    2度目ましての方でした♪♪

    このお仕事を始めた最初の日に
    お会いしたお兄様だったので
    またお会いできてうれしかったですー‪*ˊᵕˋ*

    また会いたいなー♡
  • 2021
    04/12[Mon]
    17:38

    グッドボタン 1
    18日(日)に出勤しまぁーす♪♪
    今日は雨ですねー
    寒いですねー(´×ω×`)

    私寒いの苦手なので
    えっちなことして
    温めてくださーい⸜ ♡ ⸝

    お時間のあるお兄様‪ꔛ‬
    お待ちしていますので
    お迎えに来てください‪‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

38件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ