比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]21:32

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    10:46

    グッドボタン 2
    【出勤時間変更】早くなったよ

    昨日も沢山お誘いありがとうございました💓

    久しぶりの出勤だったから
    なかよしさんにもいっぱい会えて
    嬉しかったです😘

    今日からシフトを1時間早めまして
    11:00から出勤になりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お誘いおまちしてます🥰


  • 2023
    09/29[Fri]
    21:04

    グッドボタン 1
    ぶーんっと
    先程の本指名のおにいさま、
    また会えて嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    オプションもありがとう!!!

    さてさて先程もどりましたので
    今からであれば移動時間のみでお伺い
    できます🥰

    一緒に過ごしてくれるおにいさま、
    いますか?🥹
    まってるね?
  • 2023
    09/29[Fri]
    17:52

    グッドボタン 1
    むちむちっ

    えっちなお誘いまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)💓

    最近はおっぱいが敏感すぎて
    大変だあ🥹

    やさしく舐められるのと
    吸われるのがすきら////




  • 2023
    09/29[Fri]
    15:24

    グッドボタン 1
    しゅた∠( ˙-˙ )/

    久々の出勤です〜🥰
    今日から2日まで!☺️

    本指名のおにいさま、
    前回会えなかったから〜って遠くから
    ありがとう😭
    またゆっくりあそぼうね💓
    お礼後ほど描きます💌♡

    先程事務所へ戻りました😊
    今からならすぐいけるよぉ!(´˘`๑)

    あん💓


  • 2023
    09/04[Mon]
    15:50

    グッドボタン 1
    ラスト出勤

    スタートのおにいさま、
    ありがとうございました💞

    先程待機になりました- ̗̀‎𖤐

    今日がラストの出勤に
    なりました〜(´;ω;`)

    いつもあっという間(´;ω;`)

    最後の日一緒に過ごしてくれる
    優しいおにいさまお誘い待ってるよ·͜·ᰔᩚ

    あん♡
  • 2023
    09/03[Sun]
    22:02

    グッドボタン 2
    残りわずかっ( )゙

    日曜のよるいかがお過ごしですか?(*´˘`*)♥

    受付終了まであと2時間🥰

    あんはまだまだ元気です( * ˙ᵕ˙ * )♡

    一緒に夜更かししてくれるおにいさま
    お電話まってるよ?- ̗̀‎𖤐

    明日が最終日になります(´;ω;`)
    あん♡



  • 2023
    09/03[Sun]
    21:50

    グッドボタン 2
    お礼本指名デイトスのおにいさま

    昨日もお誘いありがとうございました💞
    まさかの2日連続ロングコース😭💞
    忙しいのにありがとう·͜·ᰔᩚ

    中に入った時にまさかおにいさまだと
    思ってなくて、びっくりしたよ😳💞

    2日ともラスト埋めてくれて
    一緒にYouTubeみてご飯食べて
    まったりできて楽しかったよ!!!
    いつも時間が早すぎてびっくりだぁΣ(Ꙭ )!

    プライベートもお仕事もとっても忙しそうだけど
    こうやって時間作ってもらえることが
    本当に嬉しいです!
    いつも
    ありがとうございます- ̗̀‎𖤐

    また会えるの楽しみにしてるね💞

    あん♡♡


  • 2023
    09/03[Sun]
    21:46

    グッドボタン 1
    お礼本指名デイトスのおにいさま

    昨日はお誘いありがとうございました!

    いつも笑顔で優しく迎えてくれて
    癒されます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    昨日もロングコース時間とってもらったので
    いっぱいお話できてよかった(*^_^*)💞

    いつもたーくさんのプレゼント
    ありがとうございます😭💞

    少しずつ食べさせてもらいます٩( ´ω` )و

    プレゼントのおもちゃも
    凄かった///

    たくさん可愛いって褒めてくれるから
    いつも帰る時にやにやです🥰

    また会えるの楽しみにしてます!
    お仕事すごく忙しくなりそうだけど、
    お身体ご自愛くださいね!

    あん♡
  • 2023
    09/03[Sun]
    21:42

    グッドボタン 1
    お礼本指名ラブリーのおにいさま

    昨日はお誘いありがとうございました(*´˘`*)♥
    超ロングコースでのお誘い嬉しかったです🥰

    お仕事忙しいからなかなかタイミング
    合わなかったけど、
    やっと会えてうれしかったです!!!

    おにいさまの好きな事がわたしの
    得意なことだった発見があって
    喜んで貰えてよかったです🥺💞

    差し入れもたくさんありがとうございました!!!

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    あん♡


  • 2023
    09/03[Sun]
    11:52

    グッドボタン 2
    まもなくっ( ´ω` )
    おはようございます〜!

    昨日は全部本指名のおにいさまからの
    お誘いで嬉しかったですฅ๑̅‪꒳๑̅)
    いつも可愛がってくれて
    ありがとうございます💞
    毎日楽しくて幸せだよお!


    日曜日、おにいさまはなにしてますか?

    いい子でお誘い待ってるねっ- ̗̀‎𖤐

    お待ちしてますっ!

    あん♡



103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ