比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]22:42

お姉さま系 T160/B91(C)/W67/H90
喫煙しない 

S
30%

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/30[Sat]
    10:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    おはようございます(*^^*)

    ★私の部屋のお兄さんへ★

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    自分の癖を知りたくて
    M性感を体験!!
    身体もお尻も感度は
    ものすごく良くて♡
    しっかり感じられる身体でした♡
    また、タイミング合ったら
    遊びましょうね( ≧∀≦)ノ


    ☆ムーンライトのお兄さんへ☆

    先日の3Pぶりでした!
    逆夜這いにはまっちゃいましたね♡
    アイマスクして
    次はどこをさわられるんだろう
    っていう、ドキドキ感!!
    たまらないですよね(^-^)
    また、逆夜這いで楽しみましょうね
    GW楽しんでね\(_ _)
  • 2022
    04/25[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    ありがとう
    出勤してます( v^-゜)♪

    今日も気持ちいいことして
    遊ぼうね( ≧∀≦)ノ

    WGのお兄さん
    いつもとは違う3Pでの
    お誘いありがとうございました♪

    気持ちいい声がたくさん聞けて
    すごく楽しかったよ♡
    また、遊ぼうね( ≧∀≦)ノ

    ヴィラのお兄さんへ
    初めましてでしたね!
    こんなに太いのも入るのー!?
    ってビックリしました!
    今度は潮吹きリベンジしようね!
    また、お逢いできること
    楽しみにしてますね♡
  • 2022
    04/14[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^^*)
    お礼です!!

    ☆ムーンライトの3Pのお兄さん☆
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    初の3Pどうでしたか?
    初々しさもありながら
    たくさん、感じてくれて
    うれしかったよ(*^^*)
    お兄さんの初を!!いっぱいもらえて良かったです♪
    また、遊ぼうね♡

    ★おとぼけビーバーのお兄さんへ★
    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました♪

    お久しぶりじゃったね
    今日も可愛くお化粧して
    可愛い女の子になって
    いっぱい感じてくれたね♡
    すごくエッチなナースコス
    興奮したよ(*^^*)
    また、遊ぼうね( ≧∀≦)ノ

    ☆おとぼけのお兄さんへ☆
    今日もありがとう♪

    お兄さんさんは会うたびに
    太いのがズボズホ入ってる気がする!
    いつかフィスト挑戦!!って言ってたもんね😃
    また、タイミング合ったら
    遊ぼうね( ≧∀≦)ノ

    ★WGのお兄さんへ★
    今日は、お誘いいただき
    ありがとうございました♪

    初めましてのお兄さんでしたね!
    お尻が好きで
    今日は、少し太いのに挑戦!!
    中太のバイブがズボッて入って
    気持ち良さそうにしてくれて
    大大興奮
    太いのが入ったので
    ご褒美の顔面騎乗位
    喜んでくれて良かったよ(*^^*)
    また、遊ぼうね( ≧∀≦)ノ
  • 2022
    04/03[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^^*)
    出勤してます( v^-゜)♪

    デイトスのお兄さん
    お誘いありがとうございました

    先月ぶりでしたねー

    相変わらずの
    敏感変態お身体で
    今回もジュボジュボと
    ア○ルマ○コ攻めちゃいました♡
    ア○ルイキも
    おチ○ポイキしてて
    とっても気持ち良さそうだったね♡
    また、来月遊ぼうね♡


    ダブルツリーのお兄さんへ

    初めまして!!
    ご希望は言葉攻め!!

    ですので、ねっとりいやらしく
    耳に絡むように♡
    言葉攻めしてみました

    言葉に反応するように
    おチ○ポはギンギンたらたら♡

    ご褒美は顔面騎乗位♡

    楽しいお時間が過ごせました

    また、タイミング合ったら
    遊んでね( v^-゜)♪
  • 2022
    03/27[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^^*)
    今日も、元気に出勤しました♪

    先日の
    ムーンライトの女装のお兄さん

    WaterGATEのお兄さん
    ヴィラのお兄さん

    ダブルツリーのお兄さん

    お誘いいただき
    ありがとうございました♡

    御新規さんから
    仲良しさんまで

    お逢い出来て
    嬉しかったです(*^^*)

    仲良しさんにかんしては
    相変わらずの感度と
    Mっ気ぶりにゾクゾクしました♪

    ご新規のお兄さん達も
    お尻少しずつ開発しちゃった♡

    皆さんまた、お逢いできると
    嬉しいです(*^^*)
  • 2022
    03/15[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    出勤!!

    今日は、そろそろ女の子日が

    近いので

    お休み返上で出勤したよ(*^^*)

    普段、お逢いできない方とも

    遊んでみたいな!?

    お誘い待ってますね♡
  • 2022
    03/10[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました♪

    今日も焦らして焦らして

    いーっぱい遊びたいなぁ♡

    エッチなことして
    遊ぼう(*σ´ェ`)σ
  • 2022
    03/09[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    今日も…
    出勤したよ!

    今日もいっぱい
    気持ちいいことして
    遊ぼうね(*^^*)

    お尻ペシペシしてあげる♡
  • 2022
    03/07[Mon]
    12:34

    グッドボタン 0
    こんにちは(*^^*)
    出勤しました(*^^*)

    昨日お誘い下さった
    お客様
    ありがとうございました♡

    今日もたくさんの
    ちょいM&激Mくんたちからの

    お誘い待ってますね♡
  • 2022
    03/06[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*^^*)
     
    今日も
    焦らして焦らして
     
    恥ずかしい格好して
    遊びましょうね♡
     
    お誘い待ってます

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ