比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]01:01

かわいい系 T151/B82(B)/W56/H83
喫煙しない 

S嬢はお好きですか?

S嬢ファンも唸る
エロ責めリストがここにあり。

一度味わえば二度、三度
普通じゃ満足しなくなる

控えめに言って完璧です

157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    嬉しい?
    仕事終わりに日記見て呼んでくれたTさんありがとうございます?

    普段から受け身が多いって言ってたけど私の責め方は少し違ったみたいですね( ´ ▽ ` )?

    色々オモチャも試してくれたけど微妙なのがなかったみたいでなによりです??

    また今日みたいな感じで責めて欲しいっていうのが聞けて嬉しいよimg

    またタイミング合う時待ってます?

    気を付けて帰ってね?

    まだ枠空いてます??

  • 2023
    07/06[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    良い目覚め?
    皆様のこんにちは(*???*)

    今日はたくさん寝れてスッキリした目覚めでした??

    この後18時から出勤します?

    今日もたくさんのエッチなお誘いお待ちしてるのでお気軽にお問合せ下さいね?

    Sの女の子を探してるお兄さま??ここに居ますよimg

  • 2023
    07/06[Thu]
    00:14

    グッドボタン 0
    たっぷり発射?
    日記とプロフィール見て呼んでくれたSちゃんありがと(*´ω`*)?

    前から日記見てくれてたんだね?

    うちのオモチャ色々試してくれて嬉しいよ??

    ◯ナ◯◯◯◯だけ微妙だったみたいだけどそれ以外はまた使って欲しいって言ってくれたから良かった?

    また会えるの楽しみにしてるね??

    気を付けて帰るんだよ?

    ムラムラしてるお兄さんこの後もお待ちしてます??

  • 2023
    07/05[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    準備万端?
    みなさまこんにちは♪(´ε` )

    比較的涼しくて過ごしやすい1日だったと思います???

    季節の中で夏が1番好きだから早く梅雨明けして欲しいな?

    この後18時から出勤するのでたくさんのM男さんをお仕置きしたいと思います?

  • 2023
    07/04[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    ビクビク?
    仕事終わりにロングで呼んでくれたEちゃんありがと(*´∇`*)

    S嬢を探してたんだね?

    色々話してたらオモチャも経験あるしビンタされたりするのも好きって言っててうちの興奮度はMAXimg

    うちが持ってるオモチャ見てもらったら使った事ないけど気になるのがあったみたいで今まで使った事あるのと併用して使ったけどEちゃん凄く良い反応してたね??

    ずっとビクビクしてるんだもん??

    喘ぎ声もいっぱい出してて可愛かった?

    またいっぱい虐めてあげるね(*´?`*)?

    今日朝早かったみたいだし帰ったら早めに寝てね?

    エロエロしたいお兄さままだまだ待ってますimg

  • 2023
    07/04[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    また天気崩れそうですね?
    みなさまこんにちは( ´∀`)

    最近寝たり起きたりしててあまり寝た気がしません??

    遅い時間からまた雨降りそうですね??

    この前みたいな大雨にならないと良いんですが。。。

    今日も18時〜出勤しますimg

    お気軽にお声掛けくださいね??

  • 2023
    07/03[Mon]
    17:28

    グッドボタン 0
    ごりごり?
    みなさま今週もほどほどに頑張りましょうね?

    首と肩と腰が凝ってて帰ったらマッサージ行きたいと思う今日この頃( ̄∀ ̄)?

    前マッサージ行ったら腰は硬すぎて指入らない言われましたimg

    今日も18時〜出勤です??

    週明けで憂鬱な気分のお兄さまからのお誘いもお待ちしてますimg

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    快楽地獄へようこそ?
    友達と遊んだ帰りに日記見て呼んでくれたFさんありがとうございます♪( ´▽`)

    前から日記見てくれてたみたいですがタイミング合わなかったみたいで?

    自分がどれだけMなのか知りたいからうちが好きなように責めてとの事だったのでスイッチON??

    今までにちょっとしたオモチャは使って貰った事あるって言ってたから少しハードめのオモチャも使ってみましたimg

    Fさん最初から最後まで敏感でしたね??

    最後足ガクガクしてたし今までに味わった事ない気持ち良さだったとの事で何よりです?

    またタイミング見て呼んでね??

    まだまだエッチなお誘い待ってます(*´?`*)

  • 2023
    07/02[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    たまらない?
    みなさま今日もお仕事お疲れ様です?

    2度寝して今準備中ですヽ(*´∀`)

    2度寝って気持ち良くてたまらなくないですか???

    この後18時〜出勤しますimg

    今日はどんなM男さまに会えるかな??

    たくさんのお兄さまと楽しい時間を共有できますように(*???*)?

  • 2023
    07/01[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    ぬるぬる?
    仕事終わりに呼んでくれたYちゃんありがと(*´ω`*)

    ローション大好きって言ってたからいっぱいローション使ったね??

    オモチャも色々試してくれて気持ち良さそうに感じてくれてるYちゃん可愛かったよ?

    またいっぱいローション使いながら責めてあげるねimg

    明日休みって言ってたしちゃんと1週間分の疲れ取るんだよ?

    引き続きエッチなお誘い待ってます??

157件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ