比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]16:39

かわいい系 T151/B82(B)/W56/H83
喫煙しない 

S嬢はお好きですか?

S嬢ファンも唸る
エロ責めリストがここにあり。

一度味わえば二度、三度
普通じゃ満足しなくなる

控えめに言って完璧です

157件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    11/19[Sat]
    22:46

    グッドボタン 0
    Nさんへ?
    さっきは日記見て呼んでくれてありがとうございます♪( ´▽`)

    自ら手枷足枷持って来ちゃう変態っぷりだもんね?

    Mな変態さん大好物ですimg

    ロングで入ってくれたので時間気にする事なく思う存分責めれたしNさんも私のオモチャ気に入ってくれたみたいで本当嬉しいよ??

    また色々ゆっくり話しましょ(*´ω`*)

    この後予約入れてくれてるお兄さん今向かってるので部屋暖かくして待ってて下さいね?

  • 2022
    11/19[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    楽しみ?
    土曜日ですが今日もお仕事のお兄さんお疲れ様です??

    今日も17時〜出勤しますよ(●´ω`●)

    たくさんのお兄さんにいつもと違った刺激を与えたいのでたくさんのエッチなお誘い待ってます??

    私の責め方は普通と少し違うので好きなお兄さんは好きだと思いますよimg

  • 2022
    11/19[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    Mちゃんへ?
    福島からの長時間運転お疲れ様です&コースアップしてくれてありがとうございます??

    ショートカットの女の子なかなか居ないもんね?

    日記の下着と今日の下着エロいって言ってもらえて嬉しかったですimg

    1回焦らしたらイキそうでイケないってなってどうなる事かと思ったけど無事発射出来て良かった〜??

    こんなに責められたの初めてって言ってたけど凄い気持ち良さそうに声出してくれてたね?

    めちゃめちゃ眠そうだったから早めに寝て下さい??♀??

    ラスト枠まだ空いてるのでM男さん待ってます??

  • 2022
    11/18[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    嬉しい??
    久々にTちゃんに会えて嬉しかったよ?

    仕事帰りに呼んでくれてありがと♪(´ε` )

    ロングで呼んでくれたから思い残す事ない位いっぱいTちゃんの事責めれたし色々話せて凄く楽しかったよ??

    オモチャも前よりいっぱい試してくれて気持ち良さそうな表情も見れたし大満足img

    今週あんまり寝れてないみたいだから帰ったらゆっくり寝てね??

    まだまだお誘い待ってますヽ(*´∀`)

  • 2022
    11/18[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    こんにちは?
    お仕事お疲れ様です??

    暖かくてポカポカですね??

    この後17時〜出勤なのでM欲強めのお兄さんからのたくさんのラブコール待ってます?

    今日はどんなM男さんに会えるかな??

  • 2022
    11/18[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    みなさーん??
    こんな時間ですが久々です??

    また山口来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

    夕方18時〜出勤で全然眠くないのでまだまだ夜更かししますimg

    久々のお兄さんもそうじゃないお兄さんも待ってますよ??

    みなさま良い夢を?

  • 2022
    10/08[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ?
    仕事終わりに呼んでくれてありがと(*´?`*)

    60分あっという間すぎたね?

    次はもっと色々したいからもう少し長い時間で待ってるよ〜??

    気を付けて帰ってね?

    ムラムラしてるお兄さん居ませんか??

  • 2022
    10/08[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    最終日です(T_T)
    3連休満喫中のお兄さんも多いのでは??

    お仕事のお兄さんは本当にお疲れ様ですimgimg

    あっという間に最終日になっちゃいました??

    今日も18時〜出勤するので責められるの好きなお兄さんたくさんのラブコール待ってます?

  • 2022
    10/08[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ?
    日記見て呼んでくれてありがと〜?

    同い年だったし凄く話しやすかったよヽ(´▽`)/

    次はもっと色々オモチャ使おうねimg

    明日気を付けて東京帰ってね?

    まだ全然責め足りません??

  • 2022
    10/07[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    金曜日?
    みなさまこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

    週末ですよ??

    仕事後に飲みに行くお兄さんも多いと思いますが飲み過ぎ注意です??【私は一滴もお酒を飲まないので理性のない酔っ払い、人に迷惑かける酔っ払いは大嫌いです】

    18時〜出勤するのでいつもよりたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいですimg

    2人で刺激的な時間を過ごしましょ??

157件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ