比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]06:39

かわいい系 T152/B100(H)/W59/H89
喫煙しない 

気持ちよさ豊かなHカップ 愛情豊かな愛カップ

 素敵なお時間を

 ぶるとっぴんでお届けです!

55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    ドSプレイ?
    ドMなお兄さんこんにちは!
    はるです?



    はる限定特別ドSオプションご用意してます!!




    【特別個人オプション(ラブホテル限定)
    以下全てお兄様が受け身のプレイになります!玩具は衛生面を考慮しご持参ください???♀?


    ☆1100
    ・男の潮吹き
    ・女装プレイ(女装に使う道具はご持参ください)
    ・強制指示オナニー(お兄様に指示を出してオナニーしてるところをじっとりと見ます)
    ・お散歩プレイ(首輪・リードお好みで鞭などをご持参ください)


    ☆2200
    ・手枷(持ち込み)
    ・目隠し(貸出)
    ・電マ(ホテル備え付け)
    ・※アナル責め、エネマグラ(持ち込みorホテル備え付け)
    ・尿道責め(持ち込み)
    ・オナホプレイ(持ち込み)
    ・その他玩具責め(持ち込み)
    ・ビンタ・踏み付け・噛みつき・スパンキング・ムチ・はりつけなど
    ・ホテル設備を使ったプレイ(SM部屋など)
    ・玉蹴り・足コキ
    ・焦らしプレイ・ハケ(持ち込み(羽根ペンok))
    ・亀頭責め
    ・パンストコキ(持ち込み)
    ・ロウソクたらし(持ち込み)


    ☆3300
    ・前立腺マッサージ
    M性感マッサージプレイ(目安90分以上)
    ・※フィストファック(目安90分以上)


    α
    ・ソフト〜ハードSM(要相談・ご要望をお聞かせてください) 無料〜
    ・マットプレイ(目安120分以上・マットが置いてあるホテルに限り) 5500
    ・※ペニバン(持ち込み)5500
    ・その他要相談


    事前浣腸必須になります!




    複数ご希望の場合ご予算などの相談ありましたらその場で対応致します。






    ???????

  • 2023
    07/08[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤♪
    ドMなお兄さんこんにちは!
    はるです?





    昨日はお誘いありがとう?





    今日は14時から受付してます!!




    2時までだからお時間の合うお兄さん待ってるね!!




    今日もはるにいじめられたいお兄さんたちと楽しいお時間過ごすぞー!







  • 2023
    07/07[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ドMなお兄さん
    ドMなお兄さんこんにちは!
    はるです?




    金曜日の夜、お兄さんはどう過ごしてますかー!????




    お酒飲んでる?





    遊んでる?






    まだ仕事してた??






    遊びに来る??






    いじめられたいお兄さん、待ってるよ?







  • 2023
    07/07[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    年に1回
    ドMなお兄さんこんばんは!
    はるです?




    彦星みたいに年に1回しか来られなくても
    歓迎してくれますか?って質問きてたけど、




    全然歓迎するよ〜!





    お仕事とか忙しかったり、
    なかなか出勤の日が合わなかったりして
    期間空いちゃうことあるよね!






    1年振りだけど大丈夫かな?とか
    あまり考えずに指名してくれるだけでも嬉しいよ?





    寧ろ毎年7月7日に!って言うのはある意味ロマンティック??




    な気もする笑笑





    だから気にせず遊びに来て?








  • 2023
    07/07[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(金) 14:00 - 2:00
    07/08(土) 14:00 - 2:00
    07/09(日) 14:00 - 2:00
    07/10(月) 休み
    07/11(火) 休み
    07/12(水) 休み
    07/13(木) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2023
    07/07[Fri]
    16:36

    グッドボタン 0
    さーさーのーはー
    ドMなお兄さんこんにちは!
    はるです?




    七夕!ですね!!



    日付感覚なくなっててあやうく気づかないところだったよ〜




    七夕のお願いごとした???




    はるはお願いごと何にしようかな〜




    お兄さんはどんなお願いごとしたの???





    あ、言っちゃったらダメか〜





    気になるな〜





    でも、はるに言って叶うお願い事だったら言った方がいいよ??






    いっぱいせめてほしいです





    とか?






    いっぱいいじめてほしいです






    とか







    いっぱい踏んでほしいです






    とか???







    そういうお願い事なら叶えちゃう叶えちゃう!






    お願いごと叶えたいお兄さん遊びにおいで〜








  • 2023
    07/07[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    出勤♪
    ドMなお兄さんこんにちは!
    はるです?




    昨日は遅くまでお誘いありがとう?




    あとでお礼日記書くね〜




    昨日のお兄さんが丁寧に気持ちいいマッサージしてくれたおかげで今日はとっても調子が良い??




    ほんとありがとう!




    今日はこのあと14時から受付開始だよ?




    受付終了は2時!!




    いじめられたいドMなお兄さん、遊びに来て?








  • 2023
    07/06[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    ドMなお兄さんこんばんは?
    ドMなお兄さんこんばんは?
    はるです?




    遠方からお誘いありがとう!!




    会いに行くのにたくさん時間かかっちゃった??





    でもお誘いしてくれて嬉しかったよ?





    お友達に勧められてはるを選んでくれたみたいだけど、





    おすすめしてくれて、選んでくれてありがとう?






    たっぷりいじめちゃいました??






    またぜひあそびにきてねー!







  • 2023
    07/06[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:さすらいの脚フェチさん
    お題:パンストを買って行ったらパンストプレイに対応してもらえますか? に回答♪



    ドMなお兄さんこんにちは?
    はるです!!




    パンストプレイしたいの??




    どれがいいかな??




    パンスト履いた足で踏み付ける?




    それとも背中をなぞる?





    足コキ??






    亀頭責め????






    どれが好き??





    好きなのしてあげる?








  • 2023
    07/06[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    出勤♪
    ドMなお兄さんこんにちー!
    はるです?




    14時から出勤してます!!




    受付は2時まで!!




    遊びに来てねー!





    とにかく攻められたいドMなお兄さんや




    はじめてで手取り足取り教えてほしいお兄さん、





    こういうところではマグロになりたいお兄さん、





    お誘いお待ちしてますね??






    いっぱいいじめさせて?









55件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ