比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:39

エロかわいい系 T155/B88(E)/W55/H86
喫煙しない 

㊙︎情報
優しく責められると潮吹きしちゃうんだとか♡
おもちゃをプラスすると更に最高潮に…⁉︎
 
さ・ら・に
マットも得意な彼女のぬるぬるローションプレイは絶頂の嵐で確定でございます!

93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    23:54

    グッドボタン 1
    4:00まで?? ???



    たくさん楽しみたくて
    無料オプションいっぱいあるので
    お気軽にお声掛けください?



     

  • 2024
    01/30[Tue]
    20:32

    グッドボタン 1
    後ろから優しく、、、??



    後ろから優しく責められたり
    ぎゅーされたり、????されたり、、、
    とかも良いよね??


    4:00まで出勤しております??. ?.???
    お問い合わせはお店まで??



     

  • 2024
    01/30[Tue]
    15:46

    グッドボタン 1
    緊急来店????



    2022/3ぶりの出勤決定??

    前回アクセス数1位で
    びっくりした記憶があるなあ、、、?

    ということで久しぶりに
    山口にやってきました??. ?.???

    今の所14日間いるので
    お誘いお待ちしてます( * ?? ?* )??



     

  • 2022
    03/09[Wed]
    15:26

    グッドボタン 1
    8日間ありがとう☆



    今新幹線乗って帰ってますimg


    急遽1日延ばしたのに
    最後の日もお兄様が
    呼んでくれたおかげで
    坊主の日もなく感謝ですimg


    山口は本当に優しい
    お兄様が多くて
    いっぱい甘えてしまった、、、img


    いろんなお話も出来たり、、、
    私の中ですごく思い出になりましたimg



    また当分は大阪で頑張るので
    また会えたら嬉しいなぁimg



    また山口来る時は
    早めにお知らせするようにします!


    仲良しのミクちゃんとあいなちゃんは
    まだ数日お店にいるので
    ぜひ会ってみてくださいimg


    私の大切なお友達です(*^^*)



    それではそろそろ大阪に着くので
    このへんで!


    また会う日までお元気でimg





     

  • 2022
    03/08[Tue]
    03:28

    グッドボタン 1
    【重大!!!】お知らせ!



    今日で最終日でしたが
    明日というか今日!

    1日延長することにしましたimg


    この期間逃したお兄様
    ぜひ呼んでくださいimgimg


    明日が本当のラストです!
    9日には予定があるので( ; ; )




     

  • 2022
    03/07[Mon]
    18:40

    グッドボタン 1
    3Pそして4P?!



    昨日最終枠はミクちゃんと
    3Pありがとうございましたimg


    はじめての3Pだったらしくて
    緊張してて可愛かったよimg


    あっという間の60分でしたimg
    いい思い出になってくれてたら
    嬉しいなぁimgimg




    今日で最終日なので特別に
    4Pコースあるので
    ぜひ体験してくれる
    勇者のお兄様お待ちしてますimg






     

  • 2022
    03/06[Sun]
    22:26

    グッドボタン 1
    ありがとう(*^^*)



    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    スノボー終わり羨ましかったimg
    私も早くボード行きたいimg


    まだ今シーズン1回しか行けてないimg
    毎シーズン5回くらいは行くのに!



    そわそわしちゃう、、、img





  • 2022
    03/06[Sun]
    02:40

    グッドボタン 1
    ありがとうきび(〃ω〃)



    先ほどの90分のお兄様
    ありがとうございましたimg


    あっという間すぎて
    ビックリした、、、img
    2人して90分経つの早すぎん?!って笑


    ほんまにそのレベルimg
    楽しかった証拠って事やと思ってるimg


    いろんな話も出来たし
    私ももっと未来のために
    頑張ろうって背中して貰った!img



    また明日と明後日も
    会えるの楽しみにしてるからね!!!

    (完全に圧です笑笑)


    この写メ日記見てるの
    知ってるからねimg笑笑


    デートコース全然大歓迎です
    との事ですimg笑笑



    プレイ内容とかそんなのは
    私と出会ってくれたお兄様だけの
    特権なのでここには書きませんimg



    それではっ(*´ω`*)





  • 2022
    03/05[Sat]
    05:02

    グッドボタン 2
    (土)15:00〜START



    APEXの配信見てたらこんな時間!


    明日も元気に15:00〜
    出勤するのでよろしくねんimg


    残り出勤
    (土)15:00〜1:00
    (日)15:00〜1:00
    (月)15:00〜1:00 ラストday

    この3日間ですimg

    山口は優しくて恥ずかしがり屋の
    お兄様が多くて平和で大好きですimg


    恥ずかしがり屋のお兄様も
    しっかりリードさせてくださいねimg





     

  • 2022
    03/05[Sat]
    01:58

    グッドボタン 2
    受付終了☆ありがとう♪


    呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    最後ずっと待機なく
    本当にありがたかったですimgimg


    私を必要と思ってくれる
    なんて素敵やことだー!!!img


    残り3日になりますが
    迷ってるならぜひ呼んでくださいimg

    素敵な1日の一部に♪



    p.s えちえちなブルーライトを
    発見したので撮っていただきましたimg




     


93件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ