比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/17[Wed]03:39

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/19[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    華金??

    こんばんは?・:*

    華金ですね〜( ???? ???? )?!

    お兄様方はどうお過ごしですか???

    ゆんは待機中です|´-`)チラッ

    今日が今月最後なので
    会いに来てほしいな|´-`)チラッ

    お誘い待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2022
    08/19[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    最終日(´? ? ?` )

    こんにちは??

    今日も元気に出勤しました??

    今日が今月ラストの出勤です!!

    うぅ〜寂しい(´? ? ?` )

    次の出勤予定も未定なので
    気になってる!ってお兄さんが居てくれたら
    今日誘ってほしいな|´-`)チラッ

    沢山イチャイチャしましょう??

    1時まで待ってるね( ???? ???? )?

  • 2022
    08/18[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    空いてるよ??

    こんばんは?・:*

    お仕事終わった頃のお兄さんが多いかな??

    今日もお疲れ様でした( ???? ???? )?

    おうち帰る前の寄り道で
    ゆんとホテルでイチャイチャしませんか??

    お仕事で疲れたお兄さんを
    沢山癒しますよ( ???? ???? )?

    1時までまだまだ時間があるので
    埋めてほしいな|´-`)チラッ

    待ってます??

  • 2022
    08/18[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    あと2日|´-`)チラッ

    こんにちは??

    今月の出勤日今日入れてあと2日になりました|´-`)チラッ

    次はまだ未定なので
    気になってる!ってお兄さんが
    居てくれたら今日か明日に
    会いに来てほしいな( ???? ???? )?

    たっくさんイチャイチャしましょう?????

    では今日も1時まで待ってます( ???? ???? )?

  • 2022
    08/17[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    お盆明け??

    こんにちは??

    お盆も終わって
    今日からお仕事のお兄様も多いのかな?|´-`)チラッ

    お仕事頑張ってくださいね??

    まだお休みのお兄様も
    いると思います?????

    そんなお兄さん!ゆんと過しませんか???

    沢山イチャイチャしたいです( ???? ???? )?

    今日も1時まで待ってるね?????

  • 2022
    08/17[Wed]
    00:38

    グッドボタン 1
    感謝??

    こんばんは?・:*

    今日は一日ずっとお誘いいただきっぱなしで
    バタバタさせていただきました?????

    はじめましてのお兄様、
    リピーター様ありがとうございました??

    とっても嬉しかったです(?´?`)ノ°+.*

    残すところラスト枠のみとなりました!

    ゆんのラスト枠埋めてほしいな|´-`)チラッ

    沢山イチャイチャしよう??

    1時まで待ってます( ???? ???? )?

  • 2022
    08/16[Tue]
    13:18

    グッドボタン 1
    雨だね( ??????? )

    おはようございます??

    今日も元気に出勤したよ( ???? ???? )?

    あいにくの雨ですね( ??????? )

    ゆんは髪の毛がくせ毛なので
    雨がとっても嫌いです(´? ? ?` )笑

    雨の日はあまり外出したくなくなったりするから
    もし良かったらおうちでりばりーとか
    利用してね??

    今日も1時まで!!

    お待ちしてます?????

  • 2022
    08/15[Mon]
    23:36

    グッドボタン 1
    夜更かし??

    こんばんは?・:*

    お兄さま方、今日の夜はどうお過ごしですか???

    ゆんは今日はちょっと寂しい感じです( ??????? )

    明日からお仕事のお兄さん多いもんね…|´-`)チラッ

    ゆんとちょっとでも一緒に過ごしてくれるお兄さん
    いるかな…?|´-`)チラッ

    会いに来て欲しいな( ??????? )

    1時まで待ってます?????

  • 2022
    08/15[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    歓喜??

    先程遊んでくださったおにいさま
    ありがとうございました??

    コースアップもしてくださったうえに延長も…?!
    とっても嬉しかったです( ???? ???? )?

    2時間半あっという間すぎたね( ??????? )

    たくさん可愛いって言ってくれて
    照れちゃってました////

    また会いたいな|´-`)チラッ

    帰ってきて今待機してます?????

    今日も1時までまだまだ長いです!!

    待ってるね??

  • 2022
    08/14[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    ラスト枠?

    こんばんは????.*????

    お盆ももう終盤ですが
    お兄様たちはどうお過ごしでしたか???

    みんな楽しく過ごせてたらいいなぁ( ???? ???? )?

    明後日?からお仕事始まるお兄様が
    多いんだよね??

    お盆休みもあとちょっとだと思うので
    思い出作りの締めくくりに
    ゆんと遊んでくれませんか????- ?-???

    お仕事明けフルパワーで出勤できるように
    沢山癒しますよ?( U ・?・)m

    今日は1時まで!

    今からお誘いいただけたらラスト枠かな??

    待ってるね????.*????

10件がHit 1 / 1 ページ