比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/13[Mon]03:39

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    10/28[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    ????? ??? ??"



    ニューガイヤ お兄さん????


    お誘いありがとうございますっ(*´-`*)????


    出張と観光がてらにって
    なぜかお兄さんから
    東京バナナもらって嬉しかったimg


    東京バナナ好きなんよ〜っ!!?


    お兄さん乳首なめなめからの、、
    もう、、あ○こは、、びんびんで、、
    乳首大好きなの伝わった///

    いっぱい責めあいっこもして
    気持ちよくなれてよかったimg

    時間たっぷりありがとねimg

  • 2022
    10/28[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    お花? ???



    お題:誕生日に花束渡したらこまりますか?持ち帰るのたいへんかな?に回答♪



    大きさによるかなーimg


    でも、花束ってなかなか
    もらえないから嬉しいかも!?????


    特別感ある感じで、、いい!!????


    もらえたらなんでも嬉しいよねimg

  • 2022
    10/28[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤(*???*)。♪:*°



    出勤しましたっ(???´?`???)????

    今日も2時までいますimg


    お昼からたくさん
    お誘いお待ちしてます( ¨? )?????

    今日めっちゃ天気いいよん????

  • 2022
    10/27[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    夜はこれから、、



    夜はこれからだよーっimg


    お仕事おわりのお兄さんや
    お時間空いたお兄さん
    ぜひ、、気になったら
    そらとあそぼよんっ(*???*)? ???


    初日だからそら、、
    ムラムラまつりですよ(? ?. .? ?)?


    お兄さんはムラムラしてない??

  • 2022
    10/27[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤( ¨? )?????



    出勤してますよんっっimg


    今日は2時まで出勤してます( ? ・?・ )?????


    お誘いいっぱいしてほしいなぁ??///


    えちえちなことしちゃお??(*´-`*)????

  • 2022
    10/27[Thu]
    01:42

    グッドボタン 0
    はじめまして???



    はじめまして!
    明日から出勤します??
    そらです?????


    そらのことこれから
    お兄さんにいっぱい
    しってもらいたいので、、
    日記たくさんみてね?!?


    そらは、お兄さんに合わせる
    タイプなのでSでもMでも、、
    やらしいことしちゃいたい///

    オモチャのオプションだと
    電マやローターが好きかな??
    コスプレもすきっ!!??


    甘いもの生クリームは
    食べれないですがチョコは◎

    R1と、モンスターピンク
    お茶、水すきです??

    また書いていくので
    気になったらマイガールしてね!


    また明日たのしみにしてます??

6件がHit 1 / 1 ページ