比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]21:39

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/11[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    週8で??



    先ほどのお兄さん
    ありがとうございました?

    週8でデリヘル!???
    絶対嘘??でしかないけど、笑
    お話楽しすぎました??

    少し?のお休みも必要かも…?笑
    とりあえず面白かったです??


  • 2022
    11/11[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    お休み前に





    こんにちは!
    本日も2時まで
    出勤してます?

    連日遊んでくださった
    お兄さんありがとう??

    明日以降しばらく…お休みに!
    今日ご都合つく方は
    是非お誘いくださいimg



  • 2022
    11/11[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    B型のキミ???



    ?B型のお兄さん?

    昨晩はラスト枠に
    お誘いくれてありがとうございました?

    話の流れでB型の話題になって
    色々教えてくれて、ほんっと
    面白かったです(・▽・)??

    B型はだんだん素直になるねん…?
    急にかわいいかわいい言うんだもん。?
    沢山優しくしてくれて
    お話上手で流石でした???

    お兄さんは色々素敵で
    魅力的だよー(??・? ・??? )?
    これからもお仕事頑張ってね!

    あ、ク●ニも気持ちよかったしぃ
    いっぱいめちゃよかった?
    またしよーねん? ? ? ? ??

  • 2022
    11/10[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    ありがとう、




    こんばんは!
    本日もいます(。・ω・。)?

    先程のお兄さん???
    沢山の愛をありがとうございました!

    2時までこの後も
    お兄さんのこと待ってます???

  • 2022
    11/09[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    焦らしちゃった///



    広島からのお兄さん

    先程は素敵なお誘いくださり
    ありがとうございました?

    優しくて温厚で
    沢山お話ししてくれるお兄さんで
    ホッとしました? ? ? ? ???
    うれしい〜〜!!!

    出張メインの生活で大変だよね…
    ひっさしぶりのお遊びに
    小柄な女の子として任命された?
    お兄さんに会えてよかったー(?? . ? . )??

    イキやすいお兄さんを
    お口でも手でも…上でも
    いっぱい焦らしちゃいました?///

    また気持ちよくなりたいね?
    機会があるいいな!
    今日は本当にありがとう!

  • 2022
    11/09[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    まだまだ?




    お誘いありがとうございます?

    夜はまだまだ…!
    さとみとえっちなこと…
    しませんか???

    お兄さんの感じてるとこ
    たくさん見せてください///?

  • 2022
    11/09[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    少し早く



    こんにちは!
    昨日遊んでくれたお兄様
    誠にありがとうございました!

    本日も14時から出勤します?

    今日は予定より早く
    目が覚めちゃいました!
    なんでだろう…?(?っ ? .?)?? ??

    こんな時はゆっくりご飯を食べて
    準備を整えます。

    ラブコールお待ちしてます?



  • 2022
    11/09[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    初めまして



    こんばんは!
    はじめまして。

    先日入店しました
    さとみです?

    連日お誘い頂き
    誠にありがとうございます?
    優しいお兄さんばかりで
    とても嬉しかったです(???. ? .???)??

    ご奉仕が大好きなので
    気持ちよくなりたいお兄さんは
    ぜひお誘いくださいっ?
    お待ちしてます!






8件がHit 1 / 1 ページ