比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/05/11[Sat]06:39

4件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/12[Wed]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼?

    ー自宅のおにいさまー



    えいかのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!


    お外で合流して、一緒におうちまで
    行けましたね?img

    おにいさま、お風呂はいってたから
    石鹸のいい匂いしたなぁimg



    そのあと、色んなお話しましたね!
    山口のこととか沢山教えてくれて
    嬉しかったのimg

    方言とかのことも聞けたし、
    えいかが長野出身って知ったら
    ビックリしてましたね笑笑


    お風呂でもいっぱいイチャイチャできて、
    お布団でも、おにいさまが
    気持ちよくなってくれてよかったimg

    えいかもたくさん責められちゃったimg
    いっぱい気持ちよくなれたなぁimg


    また会えるの楽しみに待ってます!
    お待ちしてますねんimg


    えいか


  • 2023
    04/12[Wed]
    21:16

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?ピレル506のおにいさま?



    えいかのことお誘いしてくれて
    ありがとうございました??


    やさしいおにいさまでよかった〜!!

    初日の1人目のおにいさまだったから
    緊張してたけど、
    たくさんお話して和らぎました? ?????


    それに!お菓子とか、飲み物も
    沢山くれましたね?
    ありがとうございます〜!

    美味しく頂きます?


    それに、、

    ふたりでたくさん責めあいっこ
    出来ましたよね?
    ち〇び触ったりすると、びくっってなってて

    えっちでした…//


    それに、えいかのアソコも、
    締りがいいって感動してましたね笑笑
    喜んでくれてよかったぁ?


    しかも!!延長もしてくれて
    長い時間一緒に入れたのが嬉しかったぁ?

    お仕事大変だと思うけど、
    手抜きしつつ!笑
    頑張ってくださいね?

    また会えるの楽しみに待ってます??



    えいか


  • 2023
    04/12[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    好きなタイプはこちらです????
    ?????????????????


    改めて!!


    初めまして?
    ?えいか?です!


    この日記見て、えいかのこと
    知って貰えたら嬉しいです(*^^*)?



    ?好きな食べ物?

    パイナップル
    ウイダーゼリー
    茶碗蒸し


    ?好きな飲み物?

    お茶
    レットブル


    ?趣味?

    音楽聴くこと
    なめことドラクエ5ハマってます??
    寝ること
    (↑↑↑お休みの日はずっと寝れちゃう!!笑)


    ?特技?

    ピアノ
    クッキー作り??
    おにいさまを癒すこと(重要????)


    ?好きなタイプ?

    清潔な方
    爪切って、ヤスってくれてる方
    優しい方
    えいかに会いに来てくれるおにいさま?





    こんな感じかなぁ????

    もっと知りたいことあったら、
    会えた時聞いてくださいね?


    おにいさまと有意義な時間を過ごせるの
    楽しみに待ってます( ? ?? ? )?



    えいか

  • 2023
    04/12[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    はじめまして〜?

    山口のおにいさまはじめまして?


    ?えいか?

    って言います??



    えいかはね、初山口なんですよ〜??

    さっきね、面接したんですけど、
    その時にやさしいおにいさまが多いって
    聞いたから楽しみです???



    攻めるのも、受け身も大好きで
    ワガママですけど、、

    そんなえいかに会いに来てください?



    本日からよろしくお願いします( ー??ー?)??



    えいか


4件がHit 1 / 1 ページ