比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:00

14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤しました(*`・ω・)ゞ



    おはようございます??

    きあです(*´・ω・`*)????



    昨日も遊んでくれたお兄さん達、
    ありがとうございました〜??

    みんな優しくしてくれて
    楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ





    本日も出勤START〜です????


    4時まで元気いっぱい
    えちえちモードで
    お待ちしてますよ( *´艸`)


    一緒に気持ちよくなりましょ〜/////




    ?きあ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?宇部ご自宅のお兄さん?


    昨日はありがとう(*´▽`人)????

    酔っ払いピーポーなお兄さん
    たくさん飲んだみたいで
    たたないかも…って言うてたけど
    全然そんなことなかったね、笑笑

    責めて責められてのぷれいで
    楽しかったなあ( *´艸`)?

    ふわふわおっぱいも
    堪能してくれててよかったし
    最後もぱいずりで、、、/////


    いろいろとお話も出来て
    面白かった????

    あの後は爆睡出来たかな(*´-ω-)zzZ

    また会えると嬉しいなあ??





    ?きあ?



  • 2023
    10/14[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?USA566のお兄さん?

    きあと遊んでくれて
    ありがとうでした(´▽`*)??
    ニコニコ気さくなお兄さん?
    都道府県トークとか
    いろいろとおしゃべり出来て
    面白かったなあ????
    温泉も行ってみるね〜(*´・ω・*)
    ぷれいは痛くない?って
    確認しながら責めてくれて
    ありがとうね??気持ちかった??
    69からのぬるぬるすまたしてたら
    急に溢れちゃってビックリ(///ω///)?
    無事お家帰れたかな??
    よかったらまた遊んでね〜??


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ?スーパーホテルのお兄さん?

    おっぱいがお好きみたいで…??
    きあと遊んでくれて
    ありがとうでした( *? ??*)????
    ふわふわおっぱいに
    たくさんお顔埋めて
    癒されてくれたかな(っ´ω`c)?
    おっぱい好きやから
    ぱいずりしてみたけど
    やはり??喜んでもらえて〜〜〜
    よかったのです(∩´∀`∩)?
    ぬるぬるも気持ちかったね????
    お時間来ちゃって焦ったけど
    無事スッキリ出来て一安心??笑
    またタイミング合えば
    遊んでくれると嬉しいです?




    ?きあ?


  • 2023
    10/13[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    出勤してます(*´・ω・*)?



    ヾ(*´∀`*)こんばんは〜??

    きあです????


    日記書くの遅くなったけど
    今日も元気いっぱいで
    出勤してますよ(∩´∀`∩)?


    既に遊んでくれたお兄さん達
    ありがとおおお????




    4時まで居るので
    この後もまだまだ
    えっちなお誘い
    待ってます(*/ω\*)?



    ?きあ?




14件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ