比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]08:00

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    おはよう??最終日です(`・ω・)??



    おはようございます??

    きあです( ´・ω・`)?


    日記あげれてなかったけど
    毎日たくさんお誘い
    ありがとうございましたっ????



    気付いたらもう最終日ー??


    次回出勤は未定なので
    気になってくれてるお兄さん居たら
    迷わずお誘いして下さいね( ´艸`)?


    今日もたくさんいちゃいちゃ
    出来ると嬉しいな……??


    3時までよろしくお願いします????





    ?きあ?




  • 2023
    11/30[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    おはよう??出勤です(●´ω`●)?



    おはようございます??

    きあです(´。?ω?。`)?


    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたっ????

    優しいお兄さんばっかりで
    楽しい1日でした……( ´艸`)?




    そして、今日も元気いっぱい
    出勤STARTしました〜????


    むらむら気分のお兄さんや
    人肌恋しいお兄さんは

    居ないかなー(′・ω・`)??




    3時まで居るので
    お誘い待ってますね??





    ?きあ?




  • 2023
    11/29[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤START〜(∩´∀`∩)?



    おはようございます??

    きあです(`・ω・´)?


    準備完了して
    出勤START〜しました????




    3時までお店に居るので
    えろえろ紳士様からの
    お誘いお待ちしてます( ´艸`)?


    いちゃいちゃえっちな夜を
    過ごしましょ〜う/////





    ?きあ?




  • 2023
    11/29[Wed]
    05:08

    グッドボタン 0
    久しぶり??きあです(*´∇`)ノ



    お兄さん達〜??

    覚えてくれてるかな??

    お久しぶりです(*´・ω・`*)?

    『きあ』です??



    11月29日(水)から5日間
    出勤決定しましたあ????


    出勤予定??

    ↓ ↓ ↓







    今回もたくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃ楽しい時間を過ごせると
    出来ると嬉しいです(っ´ω`c)?



    会ったことあるお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも

    お誘いお待ちしてます(∩´∀`∩)?




    ではでは、夜に備えて
    おやすみなさい(つω-`*)?




    ?きあ?




  • 2023
    10/16[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?小郡ご自宅のお兄さん?

    今日はきあと遊んでくれて
    ありがとうございましたっ????
    きあと同じく
    フレンドリーなお兄さんで
    会った時から楽しかったなあ(´▽`)?
    しかし息子ちゃんが……
    調子悪くて焦ったけど
    なんとかスッキリ出来たね ε-(´∀`;)ホッ
    諦めんくてよかった?笑笑
    その後はアニメの話とか出来て
    楽しかったよおお?
    教えてくれたやつも飲んでみるね????
    よかったらまたお願いします?


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ?USA266のお兄さん?

    さっきはありがとおお( *´艸`)?
    なんか面白いお部屋
    だったね〜(ノ∀`笑)??
    いっぱい責めてくれて
    ぬるぬるになっちゃったよ////
    69も気持ちよかった〜????
    最後はお湯ビックリしたね( ´?` ;)
    カピカピの話は笑いました、笑笑
    ゆで卵なる??
    帰ったら爆睡かな(つω-`*)?
    ゆっくり休んでね〜??
    また機会があればお願いします?





    ?きあ?





  • 2023
    10/16[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    おはよう??最終日〜??



    おはようございます??

    きあです(´。?ω?。`)?


    昨日も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたっ??




    今日も元気いっぱいで
    出勤STARTしてますよー????


    明日からはお休みなので
    気になってくれてるお兄さん居たら
    ぜひ遊びに来てくれると
    嬉しいです(∩´∀`∩)?


    一緒に気持ちよくなりましょ〜う?




    ?きあ?




  • 2023
    10/16[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?小野田ご自宅のお兄さん?


    昨日はきあと遊んでくれて
    ありがとおおヾ(*´∀`*)ノ

    迷子になってて…笑笑
    お待たせしてしまってごめんね( ´?` ;)?

    受け身なお兄さん????
    いっぱいぺろぺろ攻撃してたら
    ビクッてなっちゃってたん
    かわいかったのです(*/ω\*)?

    69やぬるぬるすまたも
    気持ちよかったね、、、/////


    気になるアイテムがいっぱいあって
    いろいろとお話も出来て楽しかったなあ?


    またタイミング合えば
    お願いしますっ(*´▽`)?




    ?きあ?



  • 2023
    10/16[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?ピレル201のお兄さん?


    昨日は遊びに来てくれて
    ほんまにありがとおおお(*´・ω・*)??

    きあのこと気に入ってくれて
    120分+延長120で
    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    嬉しすぎたよ( *´艸`)?


    いちゃいちゃもお話も
    盛りだくさんで楽しかったなあ??

    ○○○○○に似てるって言われたん
    はっぴーなった(*´ω`*)??

    風俗トークも面白かったなあ笑笑


    デリでイクことないって言うてたけど
    最後はスッキリしてもらうことが
    出来てよかった( *? ??*)????
    めっちゃでてたね〜笑笑


    きあがまた山口に来たら
    絶対待ってるね(`・ω・)??





    ?きあ?



  • 2023
    10/15[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    おは??18時から(*´・ω・*)?



    お兄さん達、おはよ〜(∩´∀`∩)??

    きあです??



    目覚めて〜準備中ですよ??

    今日も18時から居ます(`・ω・)?



    日曜日やから
    お休みのお兄さんも
    多いんかなー??

    一緒にえっちな休日を
    過ごしませんか……( *´艸`)????


    ご予約お待ちしてますっ?





    ?きあ?




  • 2023
    10/15[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?宇部ご自宅のお兄さん?

    今日はきあと遊んでくれて
    ありがとうございました(*´・ω・*)?
    シャワー前から
    お元気になっちゃってて…????
    受身さんという事で
    いっぱい責め責め頑張りましたっ????
    色々したけど…どれも感じてくれてて
    よかったよおお( ´艸`)?
    ちゅっちゅもいっぱいしたね??
    『きあちゃんよかった??』と
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ〜(´▽`*)?
    またぜひお待ちしてます??


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    ?ピレル602のお兄さん?

    さっきはありがとうね(*´▽`人)?
    こういうお店は
    お久しぶりやったみたいで
    最初恥ずかしい…って
    感じやったのに
    ベッドに行くと急にSで
    興奮しちゃったよ( ´艸`)????
    お潮吹きまくりで
    びしょびしょやばかったね…/////
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう????
    『顔めっちゃタイプ』って
    ずっと言うてくれてて
    照れちゃったよ。。。(*/ω\*)
    ゆっくりして気を付けて帰ってね??
    また機会があればお願いします?





    ?きあ?



14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ