比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/05/22[Wed]23:22

女子大生系 T154/B86(D)/W63/H74
A型 喫煙しない 絢香似 

あみかの恥ずかしい姿もいっぱい見てください♪
楽しいこといっぱいしようね!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    一緒にイキたいなぁ🫣💖

    あみかです!!💗💗

    出勤してまもないけどムラムラが止まんない💦

    69とかしちゃったりしてお互いいじめあって
    同じたいミングでいきたいなぁ…💕︎💕︎

    お風呂場でもイチャイチャしたい💗💗

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しましたっ!!

    出勤しましたっ!!💗

    本日時間変更しちゃってて
    15時から24時までの受付です💁‍♀️💗

    お誘いお待ちしてます!!💗

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    10:13

    グッドボタン 0
    おはよう!!💗💗

    おはよう!!💗💗

    あみかです!!🫣💖

    本日は12時から24時ラストまでの出勤になってます!!💗💗

    最近お仕事忙しいお兄様多いいから、
    あみかでたっくさん癒してあげたいなぁ…💗💗

    お電話お待ちしてます☎☏🌟

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    03:28

    グッドボタン 0
    お風呂場で…🫣💖

    よし寝ようって思ったら…

    昨日お風呂場でお兄様と触り合いっこして
    お風呂場であみかが潮吹きしちゃった💦💦

    お兄様のあそこあみかのお口の奥まで入れちゃって🫣💖

    思い出したらムラムラ止まんない(≡︿≡。)💗

    image0.jpeg
  • 2024
    05/11[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    ぐっすり眠れそう😴

    久しぶりに激しめの出来て嬉しかった!!💗💗

    今日は疲れちゃったからぐっすり眠れそう😴😴

    普段から結構寝てるけどꉂ🤣𐤔
    昨日はお兄様に会いたくて寂しくて寝れなかったけど🙄🙄

    今日も出勤だよん💗💗

    おやすみぃ(-_-)zzz
    image0.jpeg


  • 2024
    05/11[Sat]
    03:10

    グッドボタン 0
    どこでイキたい、?
    

    本日12時から24時まで出勤です😳❤️‍🔥

     

    お兄様はどこでどんな風に気持ちよくなりたい、?

     

    理想のイキ方教えてよ🥰

     

    アミカといちゃいちゃしよっ、?

    image0.jpeg

  • 2024
    05/11[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    退店しました!!💗

    あみかです!!💗💗

    本日も沢山イチャイチャしてくれたお兄様ありがとうございます!!💗💗💗

    新規のお兄様で、
    初回からロングあみか指名のお兄様と、
    ずっと前からあみかの事を気に入ってくださってたお兄様!!💗💗💗

    今日はとっても幸せな日になりました✨😊

    お兄様方優しすぎてあみか惚れちゃいました🤦‍♀️💗

    本日はフルで出勤してます!!💗💗💗

    お電話お待ちしてます☎☏
    image0.jpeg


  • 2024
    05/10[Fri]
    22:42

    グッドボタン 0
    あと少し…🥺

    あみかです!!💗💗

    本日あと少し…🥺🥺🥺

    会いたいなぁ…

    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    待機してます!!💗💗

    あみかです!!💗💗

    本日24時まで出勤してるよ!!💗💗

    まだまだご予約枠空いてます!!🫣💖

    今からだったら最高2時間コースお兄様とイチャイチャできちゃう!!💗💗

    60分コースでも激しめなの出来ちゃったら幸せだな( ´͈ ᵕ `͈ )

    お電話お待ちしてます☎☏
    image0.jpeg
  • 2024
    05/10[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    ヴィラ・デイトス63号室のお兄様へ!!💗

    ヴィラ・デイトス63号室のお兄様!!💗💗

    話した時からあ、このお兄様あみかの好きなタイプだー!!って興奮しちゃいました!!💗💗

    その後からずっとびちゃびちゃでお兄様とあみかでいじめたりいじめあったり!!🫣💖

    幸せすぎちゃった!!💗💗

    気持ちよすぎちゃっておかしくなっちゃった💦💦💗

    また会えるの楽しみにしてるね!!💕︎💕︎
    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ