求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    03:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    14時〜初めまして様
    ひと枠目ご予約ありがとうございました?
    ものすごく嬉しい!!
    前から気になってたって言ってくれて
    にやにやです^^
    ほんとに終始楽しかったです^^
    また山口来て欲しいってゆってくれて
    ほんとに嬉しかったぁぁぁ!
    ずっと笑いが絶えず
    初めてあったとは思えないぐらい
    楽しい時間を過ごせました?
    また会えると嬉しいです^^


  • 2024
    09/23[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    4日目??
    もー4日目早いです??
    実は月6回パーソナルジムで
    鍛えてます?
    今はお尻を特に鍛えてるのですが
    早くもっと大きくなりたい?
    引き締まった体好きなお兄様は
    ぜひ1度お会いできたら
    嬉しいなぁ〜?
    本日も14時〜2時まで
    よろしくお願いします??♀?

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    22時半〜初めまして様
    120分にコースアップが嬉しすぎて
    ありがとうございました?
    会った瞬間からめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて恥ずかしかった?
    めちゃくちゃ相性よくて
    腕と足縛られた時は
    興奮しまくってました笑笑
    首絞めも気持ちよすぎたよ^^
    何回されても興奮がまして
    またしたいぐらい笑
    2回もやっちゃったね?
    2回することなんかないって
    ゆってたから尚更嬉しかった?
    彼女にしたいって言われたのも
    実はドキドキしてた?
    また会えたら嬉しいなぁ〜?

  • 2024
    09/23[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    21時〜初めまして様
    初めての風俗を私と遊んで下さり
    ありがとうございました?
    同い年ぐらいだから初めは
    めちゃめちゃ緊張してたけど
    どんどん打ち解けさられて、
    まさかの共通点があったりと
    びっくりした??
    顔がカッコ良すぎて
    終始恥ずかしかった?
    フェラ気持ちいいって感じてくれて
    にやけちゃった!
    お口にいっぱい出してくれて
    ありがとね?
    また会えたら嬉しいです?

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    14時〜初めまして様
    1番手予約嬉しい?
    前から気になってたってゆってくれて
    にやけちゃいました!
    60分で2回やっちゃったね?
    めっちゃ気持ちよかったよ?
    気持ちよすぎてすぐいっちゃったって
    言われて嬉しすぎる?
    2回もできてさらに嬉しい!!
    いつも2回もできることないって
    ゆってたから尚更興奮しちゃった?
    また会いたいってゆってくれて
    私もまた会いたいなって思ってます(´?ω?`?)?
    ありがとう?


  • 2024
    09/22[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    3日目??
    昨日は本指様2名、初めまして様2名
    お誘いありがとうございました?
    2日目にして嬉しすぎる?

    本当に優しいお兄様が多くて
    嬉しいです?
    口コミまで書いて下さった
    お兄様もいて何回も読み返してます?
    3日目も沢山のお誘いお待ちしてます?
    本日も宜しくお願い致します??♂?

  • 2024
    09/22[Sun]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    20時〜初めまして様
    ほんっとうに楽しかった!!
    大好きな梅酒まで頂いちゃった?
    会った瞬間からずっと
    いい匂いって言われてた笑笑
    お互い匂いフェチだから
    いい匂いは最高!!
    頭なぜなぜしてくれたり
    可愛いって沢山ゆってくれて
    ほんとににやけちゃった!
    いっぱい潮吹きしちゃった?
    ベットほんと洪水かな?ぐらいになってた
    恥ずかしかった?
    69も気持ちよかったよ^^
    あっとゆう間に時間が過ぎちゃって
    もーばいばいの時間か、、、って
    なった?
    また来たら絶対指名するって
    ゆってくれたのも嬉しすぎたよ!
    また会えますように?


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:55

    グッドボタン 0
    本指様お礼日記?????-
    22時〜本指様
    また会いに来てくれて
    ありがとう?
    山口県来てから初めてのロング!!
    ちょーちょー嬉しかったよ?
    優しいプレイが本当に気持ちよかった?
    乳首もしたも
    ほんとに優しく舐めてくれて
    とろけてました?
    お口だけのフェらしてたら
    いっぱいお口に出してくれて
    嬉しかった?
    気持ちそうな顔見ると
    もっと舐めたくなって
    ずっと舐めてた笑笑
    お話も一緒にいる時間も
    居心地が良くて最高だったよ
    ありがとう?
    また会えますように?

  • 2024
    09/21[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    お礼日記?????-
    14時半〜初めまして様
    会った瞬間同い年ぐらいかなって
    思ったけど、まさかの全然違うかった!
    めっちゃ見た目はイケイケ
    だったけど話してみたら
    めちゃめちゃ話しやすくて
    ものすごく時間が楽しかっです!
    山口来て初めて潮吹きしちゃった笑
    めちゃくちゃでて恥ずかしかった?
    玉舐めながらの手こき
    めっちゃ感じてくれて
    嬉しかった??
    めっちゃ気持ちよかった!
    また会えますように^^

  • 2024
    09/21[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    2日目??
    おはようございます?
    昨日は初日4人のお兄様お誘い
    ありがとうございました?
    本当に紳士的な方ばかりで
    時間があっとゆうまでした?
    また会いたいって言ってくださる方もいて
    嬉しい?

    本日2日目も
    沢山のお誘いお待ちしてます♪
    エロエロプレイいっぱいしましょう??
    事前予約ものすごく
    嬉しいです?


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ