比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]13:20

ギャル系 T155/B100(D)/W84/H96
喫煙しない 

初めてなんですけど【こま】を可愛がってくれるお兄さんと出会いたくてやってまいりました

触られるとドキドキするので触って貰ってもいいですか

【こま】にえっちなことをいっぱい教えてください!!

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    みんな幸せをありがとう🥰🥰
    もう、昨日終わってから爆睡しちゃってあげるの遅くなっちゃった💦

    今回は半月ほど山口県にいてめちゃくちゃ楽しかったし、たくさんのお兄様たちに会えてめっちゃ幸せだった♥️♡
    しかも今回の期間で2回も来てくれたお兄様も最初から長時間こまのために来てくださったお兄様もすごく嬉しくてすんごく幸せだったな💞(*˘︶˘*).。.:*♡
    今回も、こまを沢山愛してくださってありがとうございました‼️
    また次いつかは詳しくはきめてないけど必ず来るからね💕︎
    楽しみに待っててね😊

    ほな*˙︶˙*)ノ"またさいなら~
  • 2024
    10/01[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    新規60分Y様へ🥰
    写メ日記遅くなってごめんなさい💦

    最初どのぐらいのペースで話すのか迷ってて不安だったのがめっちゃ笑顔でうんうん聞いてくれてほっとして自分も安心できて☺️
    プレイに入った瞬間そんなことも無かったかのようにこういうのがいいって感じで気持ちよく感じでくれたのがすごく嬉しかったよ♥️
    最後の最後Y様でよかったなって安心できちゃった😊♡
    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    また次会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ほな*˙︶˙*)ノ"また
  • 2024
    09/30[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    すぐ💓
    image0.jpeg

    お誘い待ちですぐご案内Okです💗💗💗

     

    月曜日は特にゆっくりな曜日だから、YouTubeみながらお兄様をのんびり待っています🐌

     

    1ヶ月今日でラスト!頑張ったご褒美に普段の日常じゃ味わえない特別サービス受けてみませんか?♡♡


    ほな*˙︶˙*)ノ"✋

  • 2024
    09/30[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様🥰
    今日も一日お疲れ様🥰
    月曜日だからお仕事の人多かったのかな?🥰

    月曜日ってなんか憂鬱になっちゃう日だよね🥺
    そんな時、こまだったらその疲れ吹き飛ばしちゃうんだけどな🥰

    今日は何時でもお兄様たちを癒せちゃうぞ‼️
    初めましてのお兄様も2度目ましてのお兄様も選んでくれたら嬉しいな♥️

    今日は最終日ってのもあって意外と寂しがり屋だからこまも最後は温もりを感じたいってのもある🥲

    みんな大好きだよ💓💓
    こまはいつでも待ってるからね💕︎

    ほな*˙︶˙*)ノ"✋
  • 2024
    09/30[Mon]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤したよ🥰😘
    今日は太陽出ててポカポカ暖かい日☺️🔆️☀️.°
    それに対してこまはウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ

    最終日もお兄様達を癒す準備は出来てるぞ!🔥
    こんだけ写真で自分の魅力が伝わらないのがどうしても悔しい😭
    実際に会ってお兄様に見て欲しいのにな😍🥺

    今日も頑張ったらお仕事終わりに癒しちゃうぞ♡
    お昼ご飯終わって眠くなる時間帯かもしれないけど無理せず頑張ってね💕︎
    こまはいつでも待ってるよ🥰

    ほな*˙︶˙*)ノ"✋
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:21

    グッドボタン 0
    みんな!おはよう☀️🥰
    今日はコマは出勤最終日の日だよ
    12時~ラストまでいるからね💕︎

    最終日もお兄様とイチャイチャしたいな🥰
    こまを求めてくれる人待ってるゾ🥰
  • 2024
    09/30[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    こまからの重要なお知らせ‼️
    こまは今日9月30日がラスト出勤です🥲

    またみんなと会えなくなっちゃうの寂しい気持ちもあるのを押し隠しずつ😛

    本日最終日12時~ラストまで出勤‼️

    最後は笑顔で終われる日にしたいな🥺
    また次はいつ来られるか分からないけど、早く来たいなとは思ってるよ☺️
    今日も頑張っちゃうぞ‼️(*•̀ㅂ•́)و✧
    お誘い待ってるね💕︎

    ほな*˙︶˙*)ノ"✋
  • 2024
    09/30[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    Jくんへ❤️
    5時間のロングコースデート❤️
    めっちゃ楽しかったよ、最初ご飯食べにデートに行ってその後ホテルに行ってイチャイチャ最高だったな❤︎
    本当に幸せな空間を過ごさせてもらったな(*˘︶˘*).。.:*♡💞
    彼氏感半端なさ過ぎてちょー楽しかったし幸せだった!
    ほんとにありがとう😊(*´³`*) ㄘゅ💕

    また次来る時連絡するからね!楽しみにしてて!💕︎😊
  • 2024
    09/29[Sun]
    18:55

    グッドボタン 0
    予約完売‼️🥰
    本日完売しました‼️
    今日もこまを愛してくれてありがとうございました‼️
    今日も今日でめっちゃ幸せだった💞(*˘︶˘*).。.:*♡

    また明日もこまを愛してください🥰
  • 2024
    09/29[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    コメダ珈琲くんへ❤️☺️
    今日はマジでありがとう❣️
    ちょー楽しかった🥰
    ほんとに二人でいたら恋人感半端なさ過ぎて、帰り際寂しくなっちゃう🥺

    最後はお預けになっちゃったし😭
    でもそれぐらい満喫しちゃったしめっちゃ楽しかったもん♥️
    また会いたすぎる🥺

    普通に喋ってる時はシャイだけど、プレイに入った時の変わりようは反則だぞ‼️
    そのせいでこまもすんごい興奮しちゃったじゃんか!もう!
    おあずけくらってるんだから次も予約しないと許さないからな😤😤

    でも、めっちゃ読んでくれて嬉しかったよ♥️
    ほんとにありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    最高だったよん🥰🥰

    ほな*˙︶˙*)ノ"🥰🥰

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ