求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    Hotel XcellのH様
    H様、本日は、初めてでしたがロングコースありがとうございました

    こんなに早くリピしてくれるなんて
    思ってなかったので嬉しかったですよ


    満足してもらえたか分からないけど
    喜んでくれて良かった

    そしてH様の性癖にますます興味津々

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったですね(笑)また逢いたい、、
  • 2024
    05/16[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    Eさんありがとう!
    再会が本当に嬉しかったです

    初めましてでしたね

    お話もプレーも気が合い素敵な時間でした舐めるのが得意って言ってたEさん

    本当に上手で感じすぎちゃいました

    みゆきも興奮して激しく責めたらEさん2回もでちゃいましたね

    また逢いたいって言ってくれたので約束楽しみにしてるね?
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    ペリエのK様
    本日もみゆきと遊んでくださったお兄様ありがとうございました

    初めましてで、最初はしばし緊張しちゃっていましたが真っ直ぐに気さくに接してくれてみゆきも自然体で居られましたよ

    濃厚な大人のLoveタイム、とっても癒されました

    女性目線で考えてくれてご意見などK様の広い心と優しさに感動でした

    本当に日々お勉強だなっと、、、

    またみゆきで良ければ遊んでほしいな?
  • 2024
    05/16[Thu]
    09:14

    グッドボタン 0
    楽しい時間にしましょうねー22時まで
    本日も出勤しました

    本日は22時まで出勤しています

    心身共にお疲れではないですか?息抜きしませんか?

    みゆきと楽しいお時間をご一緒しませんか

    気持ちいい事沢山しよう
  • 2024
    05/15[Wed]
    17:59

    グッドボタン 0
    早い予約ありがとう☆
    久しぶりに元気なお兄様に逢えて嬉しかったよ

    ご指名ありがとうございました

    とっても優しくして下さって、紳士的なIさん

    初めましてでドキドキなところへあの要求は緊張しましたでも、たくさん感じて下さりみゆきは嬉しかったです

    色々な事がありますが一緒に頑張りましょうねまた逢える日を楽しみにしてます
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:32

    グッドボタン 0
    ナトゥーアのK様。お礼です
    はじめてのK様

    たくさん感じていただけてすごく嬉しかったよ

    ベッドではいっぱい見つめ合ってしまって
    照れてしまいました。

    K様との会話もとても楽しかった

    凄く気持ち良かったと仰って下さったので良かったです近々またお逢い出来ると嬉しいです
  • 2024
    05/15[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    Nさんありがと?
    出張のNさんお誘いありがとう

    久しぶりの遊びだと言っていたNさん

    星の数ほどいるキャストの中からみゆきのオッパイを選んでくれて光栄です

    みゆきの容姿を沢山褒めてくれて恥ずかしかったけど凄く嬉しかったですよ

    プレイも楽しんで貰えたみたいなので良かったです

    コーヒーもごちそうさまでしたまた次回お会いできたら、とっても嬉しいです
  • 2024
    05/15[Wed]
    09:05

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤一番にお誘いを下さいました殿方様

    前髪が伸びると自分で切っちゃうんですけど

    うまく切れるとなんだかちょっぴり嬉しい

    小さな幸せです

    本日は9時から22時までです

    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    R様へ。先程はありがとう♪
    仲良しのR様

    ありがとうございました

    久しぶりにお逢いしましたがいつもと変わらない紳士的なR様でみゆきはとても居心地が良いです

    いつも沢山楽しませて下さるのでお時間が経つのが本当に早いです

    近々お誘いをして貰えると嬉しいな本日はありがとうございました
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:42

    グッドボタン 0
    サファイアのT様。お礼です
    初めましてのT様ありがとう

    年下の可愛い笑顔は反則

    ドキドキしちゃうから


    気に入って頂けて嬉しい限りですまたのお誘いお待ちしています

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ