求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2941-8358

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円


ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    13時から.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    いつの間にか5月が終わって6月ですねΣ( ˙꒳​˙ )
    お休みさせてもらう日が多かったのもあって、5月はあっという間でした🚀

    6月はいつも通りで出勤出来たらいいな〜と思ってます😌🍀

    本日は13時から21時まで出勤しています!

    長らく会えてないお兄さんや初めましてのお兄さんからのお誘いとっても嬉しいのでいつもワクワクしながら待ってます🤭💭💕

    ご予約やお電話お待ちしております🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ステラ308のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    120分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    1ヶ月くらい?前に呼んでくれたお兄さん!またお誘いしてくれてとっても嬉しいです(*´艸`)🍀

    今日も寝ちゃっててうとうとしてたの思わず笑っちゃいました(​ *´꒳`*​)
    時間的にもお昼寝にちょうどいい時間だったから仕方ないですね😪💤

    ちゃんと目が覚めてからはたくさんイチャイチャできて、なぎもとっても楽しかったです💕

    うたた寝しないように気をつけて、夜も楽しんでくださいね🍻

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ペリエ1301のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!お誘いありがとう🍀
    日記遅くなっちゃってごめんね🥺

    こういうお店ひさしぶり〜って言いながら緊張してるお兄さん可愛かったね(*´艸`)💕︎

    かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったけど、顎外れてもかわいいはずって言われた時は笑っちゃった🤣
    外れたことないけどお兄さんがそう言ってくれたから自信持つね✌️💕笑

    また一緒に過ごせたら嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/26[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    13時から.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    やっと女の子の日が終わって、本日から復活です🥺💕

    タイミングが悪くて会えてないお兄さんごめんね...😭
    出勤予定見てお電話くれたらとっても嬉しいです(՞っ ̫ _՞)

    今日は13時から出勤しています!
    お兄さんと会えるのを楽しみにしています🍀
  • 2024
    05/17[Fri]
    22:08

    グッドボタン 0
    ステラ213のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    90分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!お仕事終わりにお誘いありがとう🍀

    色んなお話しながらであっという間の90分でしたね💕︎

    指名してよかった〜って何回も言ってもらえてなぎもとっても嬉しかったです(*´艸`)♡

    明日はゆっくり休んでくださいね(* ´ ` )

    また一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/17[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤しています.*˚
    こんにちは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    本日13時より出勤して現在待機中です🍀

    夜中に目が覚めてしまって深夜にラーメン作って食べたんですがいつもより美味しく感じちゃいますよね...🤤💕

    いつもより睡眠時間短かったのでお兄さん待ってる間に少しだけ寝ちゃおうと思います꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    今日もお兄さんからのお電話お待ちしています🤍🎀𓈒𓏸
  • 2024
    05/16[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    お待ちしています.*˚
    こんにちは、なぎです🤍🎀𓈒𓏸

    腰の痛みでずっと寝てたのでしばらくぶりな出勤です🥺

    体調に気をつけても痛みばっかりはしょうがないですね.......😢
    しっかり運動します🏃‍♀️

    今日は13時から19時まで受付しています!
    お兄さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:18

    グッドボタン 1
    ステラ310のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    2ヶ月ぶりくらいのお兄さん!
    ゴールデンウィーク明けにありがとう🍀

    相変わらず元気そう&頑張ってるお兄さん、今日もたくさん癒してあげられて良かったです(*´艸`)💕

    作業終わりまで頑張ってね📣✊🏻
    また落ち着いた頃にお電話待ってます🍀

    ✩.*˚

    今日もありがとうございました💕
    明日も出勤予定です、お兄さんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    ペリエ1304のお兄さんへ.*˚
    ✩.*˚

    80分のご指名ありがとうございました🤍🎀𓈒𓏸

    初めましてのお兄さん!
    時間の変更もありがとう🍀

    もう少し早かったらもうちょっと入れたのにごめんなさい🥺

    優しいお兄さんで一緒に過ごしててまったりあっという間でした(*´艸`)💕

    今日から再開のお仕事お疲れ様です🍵
    頑張ってくださいね📣✊🏻

    またご一緒できるのを楽しみにしています🍀


    なぎ✩.*˚
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:44

    グッドボタン 0
    待機中です.*˚
    こんばんは、なぎです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    現在待機中です!

    さっきご一緒してくれたセザールのお兄さんありがとう🤍🎀𓈒𓏸
    お話もたくさんして沢山楽しんでもらえてなぎもハッピーです✌️💕
    明日からの仕事も頑張ってください📣💪

    ちょっとだけ雨が止んだタイミングあったけどまた降り出しちゃいましたね☔️
    お兄さんとホテルにこもってまったりイチャイチャできたら嬉しいです(*´艸`)♡

    本日21時まで受付しています、お兄さんからのお電話お待ちしています🍀

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ