求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース13000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分15,000円⇒60分13,000円》

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    コスプレイベント??♀?

    こまちです?

    明日明後日はコスプレ無料イベント?

    私が選んだコスプレが
    無料になる日です?

    私もコスプレ好きなので
    1枠ずつのみにはなりますが
    出勤します!

    どのコスプレにしようかな〜

    楽しみ?


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    小粋のお兄様

    こまちです?

    一昨日の小粋のリピーター様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました??

    めっちゃ久しぶりだ〜
    覚えてくれてて嬉しい?

    おもちゃとか耳かきとか
    お風呂でいちゃいちゃとか
    色んなことできて楽しかったね!

    おもちゃでいきすぎて
    大変だった〜?

    今度はまた長い時間で
    ゆったり過ごしてみたいね!

    ?選ばれたのは癒しでした?
    またね〜??


  • 2024
    05/18[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様

    こまちです?

    一昨日のご自宅のお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    まさかの共通点が
    たくさんあってびっくり?

    たくさん笑ったね?

    責め好きなお兄様に
    たくさん責められちゃって
    へとへとになっちゃいました

    汗だくだく?

    楽しい時間が過ごせて
    良かったです?

    またね〜??


  • 2024
    05/18[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様

    こまちです?

    一昨日のカルティニのお兄様
    こまちと遊んでくれて
    ありがとうございました??

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです?

    責め方が優しくて
    私が1番好きな感じで
    気持ちよかったです?

    たくさん濡れちゃって
    自分でもびっくりしちゃいました?

    飲み会お疲れ様でした?
    また話聞かせてください!

    またね〜??


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    ネクストインのお兄様

    こまちです?

    昨日のネクストインのリピーター様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました?

    またまた会いに来てくれて
    嬉しい??

    有言実行好きです?

    今日もたくさん気持ちよく
    してくれてありがとうございます

    今度は私も責めたいなあ〜
    自信あるんだけどな

    またどこのラーメン
    食べたのか教えてね!

    またね〜??


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    き・ん・よ・く

    こまちです?
    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪
    禁欲かぁ

    多分1週間くらいの禁欲だったら
    ちょこちょこある気がします!

    2週間我慢してるとかは
    あんまりないかも

    お相手が必要なものに関しては
    むらむらが抑えきれないって
    ことはそんなに無いんですけど
    (相手いないからしょうがない)

    自分ですることに関しては
    むらむらしたら
    すぐ欲にしたがっちゃいます?

    わお!

    恥ずかしいね

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    キスやHに突入する時の理想のシチュエーションを語ってください

    こまちです?


    Q
    キスやHに突入する時の
    理想のシチュエーションを
    語ってください


    A
    難しい!!!
    私がよく言ってるやつは
    ソファでいちゃいちゃからの
    なだれ込み!

    こういうのが1番えっちですよね?

    寝起きとかも好きかも

    1回戦終わったあとうとうとしてたら
    気づいたら2回戦目始まっちゃってる
    とかとか!!

    自然な流れで気付いたら、、
    って言うのが好きなのかもです?


    でもご新規さんの即尺とか
    実生活だったらありえない
    シチュエーションも好き!!

    選べません?

    お兄様の好きなシチュエーションも
    教えてください?


  • 2024
    05/16[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    おまえ呼び???♀????♀?

    こまちです?

    私の事を呼ぶ時に「お前」は
    やめてください?

    「こまちちゃん」って優しく
    呼ばれるのが1番嬉しいです?


    私元々敏感な方なのですが
    乱暴な言葉遣いをされると
    敏感通り越して痛みを感じやすいです


    私テクニックより雰囲気が
    気持ちよさに影響してくるタイプで

    いくら上手な人でもお前って言われたら
    全く気持ちよくないです!
    痛いです!


    更にそう呼ばれてると
    痛いとかも言いづらくなっちゃって
    我慢して後で泣いちゃいます


    リピーターさんは優しい人ばかり
    なので大丈夫です??? ??-?


    オラオラ系より優しい人が好きです


  • 2024
    05/16[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    パテオのお兄様

    こまちです?

    昨日のパテオのお兄様
    こまちと遊んでくれて
    ありがとうございました????

    深夜テンションうぃ〜〜

    ソファでいちゃいちゃしてる時から
    私が癒されるくらい
    ぎゅーがジャストフィットしてて
    気持ちよかったです?

    敏感な男の人大好きなので
    たくさんびくんびくんしてくれて
    楽しかったです?

    あの後無事に帰れたかな?
    気持ちよかったね?

    またね〜??


  • 2024
    05/16[Thu]
    14:05

    グッドボタン 0
    インターゲートのお兄様

    こまちです?

    昨日のインターゲートのお兄様
    こまちを誘ってくれて
    ありがとうございました??

    ちょっと直前で辛いことあったんだけど
    優しいお兄様で良かった!!

    せっかく出張で来てくれてるし
    絶対楽しかったなって
    思ってもらいたいなって思ってたから

    あんな感じで楽しくて癒される雰囲気
    でお話できて私も嬉しかったです!

    会ってくれてありがとう??? ??-?

    もう広島からは旅立っちゃったかな??
    またお好み焼き食べに
    広島来てね〜??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ