求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回6/3 19:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    受付終了まで‥

    あと少しとなりますimg

    お時間が合うお兄様からのお誘い
    待ってますimgimg

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    ゲームはしてないけど

    アプリで漫画読んでで、どうしても
    お話気になって我慢できなくなったときは
    少しだけ課金しちゃいますimg

    次の日になったら読めるのに!img

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    5/27日(月)のお礼です♪

    セレナーデのリピ様お礼遅くなりましたが
    この前はありがとうございましたimgimg

    すごく久しぶりで、また会えたことに
    うかはテンション上がってて嬉しかったですimgimg
    ちょっとしたハプニングあったけど
    助けてくれてありがとうございますimgimg

    懐かしのトークのことばのやりとりも
    楽しかったなっimg

    うかーって甘えてくれた姿も可愛かったよimgimg気持ち良くて声でそうになるって
    言ってて開放的になってたお兄様に
    興奮しちゃってましたimgimg
    最後はいつもの体勢で‥♪

    たくさん、気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg


    びっくりネタの結果が気になって気になって
    仕方ないです!笑

    この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

  • 2024
    05/31[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    出勤です!

    お兄様今週もお疲れ様でしたimgimg

    今日は、中国地方で広島の気温が1番
    低いっぽいみたいで、風邪も流行ってるみたいなので気温差に気をつけて下さいねimg

    本日は、19:00から1:00までで0:00までの
    出勤となっておりますのでお時間が合う
    お兄様からのお誘いお待ちしてますimgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    18:47

    グッドボタン 0
    5/24日(金)のお礼です!

    ネクストのお兄様お礼が遅くなりますが
    この前はありがとうございましたimgimg

    爽やかで、面白くて、一緒に過ごしていて
    楽しかったですimg
    気づいたら、泣き笑いしながら爆笑してる
    瞬間もありましたimg

    マッサージしながら、たくさんお話もして
    コース時間内にお兄様のこと知れた気がしますimg
    でも、途中うかでも分かるくらいだんだん
    うつろうつろに話すお兄様!マッサージ
    気持ち良くて寝そうになるって?
    可愛い瞬間見れましたimg
    性感では、あれ無言だなって思ったら
    気持ちよくてだったんですねimgimg
    その姿に興奮しちゃってましたimg
    たくさん焦らして責めた分、最後はいっぱい
    でちゃいましたねimg

    この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    お兄様お疲れ様ですimgimg

    今日は少し早めの出勤です?
    雨降り前なのか、蒸し暑いような一日に
    なりそうですねimg

    ようやく、親知らずを抜歯して
    縫ってたところを抜糸できて開放的にimg

    本日17:00から0:00までで23:00までの
    受付となっておりますのでお時間が合う
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    5/24日(金)のお礼です♪

    パテオのリピ様お礼遅くなりましたが
    この前はありがとうございましたimgimg

    最近会える頻度上がって嬉しいですimgimg
    ホテルも残りの一部屋空いててよかった♪

    そして、いつもデザートの差し入れ
    ありがとうですimg


    甘い物は身体が癒されますねimg
    美味しかったです?

    今回はカープと阪神の観戦を聴きながら
    マッサージimgお兄様どっちにも集中しなきゃ
    だったはずだから脳内は忙しかったのではとimg

    背中から上はいつも以上にバキバキに凝ってる
    ように思ちゃいましたが、少しでも軽くなって
    ますようにimg?
    お兄様がちょうど起き上がったタイミングで
    カープが勝利してお兄様の喜んでる姿見て
    さらに嬉しかったですimgさすが、男神?

    そして、お兄様の気持ちところを知っているのでいつも以上にたくさん気持ちよくなって
    くれてよかったし、可愛かったですimgimg

    この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    5/23日(木)のお礼です!

    シェラトンのお兄様お礼が遅くなりましたが
    この前はありがとうございましたimgimg

    扉開いた瞬間いい匂いって瞬間的に
    感じるほどですぐに反応してしまいましたimgimg
    お兄様の雰囲気色気とそのいい匂いが
    合わさってて
    お兄様に酔いそうになってましたimg

    マッサージしてて、意外と上半身凝って
    ましたねimgマッサージ上手だったって
    褒めてもらえて嬉しかったですimgimg

    性感でもお兄様の弱いところ焦らしたり
    責めたりして、身体はかすかに反応して
    いたの見逃しませんでしたよimgimg
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった
    ですimg

    帰り際にいい匂いって言ってた
    ボディーローションプレゼントしてくれて
    ありがとうございます???

    この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    5/23日(木)のお礼です♪

    モードのリピ様お礼遅くなってしまったけど
    この前はありがとうimgimg

    いつもロングコースありがとうimg
    今回はいつもと違うホテルで会うのは
    初めてだったねimgお兄様にとって
    いろんなプラスの発見があってよかったなimg

    そして、ご飯もご馳走様でしたimg
    美味しくて、ご飯の感想を交換するのも
    好きっ♪



    マッサージ中お兄様の近況話で嬉しかった
    出来事を話してくれて、見せてくれて
    今のルーティーンになってるって聞いて
    可愛いってなってたよimgimg

    お兄様のことたくさん知れていくから
    嬉しいですimg

    筋肉痛からは開放されたかな?img

    この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

  • 2024
    05/24[Fri]
    22:42

    グッドボタン 1
    5/22日(水)のお礼です!

    オリジンのお兄様お礼遅くなりましたが
    この前はありがとうございましたimgimg

    素敵な笑顔でお出迎えありがとうですimg

    うかの日記の内容見て、会いに行動して来て
    くれたこと、わたし一択だったと言ってくれた
    こと凄く凄く嬉しかったですimg
    中身を褒めて頂けるのは心温まりましたimg
    そんなお兄様こそが素敵な性格だなと思いましたimg

    下半身のみのマッサージさせてもらい
    性感へ‥img全身敏感さんで何度も足
    閉じちゃいそうなところを、うかも足技で
    閉じれないようにたくさん、焦らして
    楽しんで責めちゃいましたimgimg
    あんなに気持ち良さそうな声と表情見ちゃったら止まらなかったですimg
    我慢してた声も後半は開放的に感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    最後まで見送ってくれて
    そして、この前は素敵なお時間ありがとうございましたimgimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ