求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:00 - 19:00

6/1 ご予約完売

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:なで肩さん

    お題:転生〜ペットになるなら何になる?猫?に【かえで】が回答♪



    ん〜その発想はなかったかもimg




    でも一つだけ言えることは猫派じゃなくて断然犬派なので犬が良きimg



    特に理由とか深い意味はなくimg




    お金持ちの家のペットじゃなくて良いから劣悪な環境とか虐待するような飼い主のとこは勘弁だなimg



    家族の一員として温かく迎えてくれるお家のペットが良いimg




    ま、何に転生するにしても徳を積んでおかないとねimg



    それがなかなか難しいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:今日は牛乳の日、好きな乳製品を教えてください。に【かえで】が回答♪



    以前は毎日、牛乳飲んでたんだけどな〜img



    好きな乳製品かー

    チーズやヨーグルトも捨て難いけど…




    一番はアイスクリームかなimg



    一日お仕事頑張った自分へのプチご褒美で毎晩の楽しみだからimg




    後は、乳製品ではないと思うけど牛乳とまぜるだけ!ハウス食品のフルーチェも好きimg



    美味しいからペロッと食べちゃうimg


    今もまだあるのか分からないけどバナナ味とメロン味が大好きでしたimg




    地元へ帰還したら久々にフルーチェ食べようかなimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に【かえで】が回答♪



    スマホゲームは、ほどんどやらないんであれだけどimg




    ずっと前にスマホゲームやってた時は無課金勢の一員でしたねimg



    スーファミとかのゲーム機で遊んでた世代として課金制度に、まだまだ抵抗があったりするのも事実img


    大人は良いけど子どもたちにはどうなんだ?ってねimg



    でも世の中の流れ的にNintendo Switchとかも課金になるのか?有料コンテンツで、もっとたくさんのゲームで遊べます!みたいな感じになってるし…



    見事にそのカモになりましたimg


    Switchのゲームにちゃっかり課金?したわ〜img




    どうぶつの森もスマホゲームのような課金はないものの有料追加コンテンツとかオンライン通信への加入とか言い方は違うけどあれも課金と言えば課金のような…img



    そういうの無しでも楽しめるところが、どうぶつの森のすごいところなんだけどねimg




    ゲーム会社に投資してると思って、ほどほどになら良いんじゃないかなimg




    ゲームのやり過ぎと課金のし過ぎにはご注意をimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/31[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    [お題]from:leo3982さん

    お題:乾燥を防ぐリップで良いのありますか?に【かえで】が回答♪



    まだ使ってみたことはないんだけどimg




    評判が良いらしくて憧れてるリップがimg



    資生堂の医薬品リップクリーム『モアリップ』img




    お値段が普通のリップより、やや高めですが…


    保湿力抜群らしいですimg




    無くしたと思ってたリップがあっちこっちで見つかって、それを使い終えたらモアリップ〜って思ってるんだけど、なかなか使い終わらない家出してたリップたちimg



    宝探しみたいに次から次に出てくるリップたちimg




    最近知ったんですが寝る前にリップクリーム塗るのは良くないみたいですimg



    ナイトケアで使いたい場合は夜専用やリップトリートメントなどと書かれたリップクリームやリップバームなどを選ぶと良いみたいですよimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/31[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:どっぴーさん

    お題:朝と夜どっちが強いですか?に【かえで】が回答♪



    断然、朝・朝・朝〜img



    何時起きでも起きれる自信があるimg


    低血圧じゃないんだろうな〜朝はめっちゃ強いimg




    夜10時くらいには、もうオネムなので夜はすこぶる弱いですimg



    何なら夕方くらいには既に眠たいimg




    夜働くお仕事は無理だろうなと思うimg



    途中で寝ちゃう自信があるからimg


    夜出勤しない理由の一つでもありますimg




    夜勤とかされてる方は尊敬しますimg



    【かえで】なら100%寝るimg




    歳を取れば取る程、睡魔の虜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?悠々?

    人生ゲームをリアルで行っている【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日は「ご(5)み(3)ゼロ(0)」で、ごみゼロの日、お掃除の日、掃除機の日らしいですimg



    掃除機を買い替えようと思って早数年img



    雑巾・クイックルワイパー・コロコロを駆使してお掃除してて日記を書きながら思い出したくらい忘れてたimg




    昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    セレナーデ707のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    ご予約していただいて嬉しかったですimg
    お話しも出来て楽しい時間でしたimg
    例のアレね、感覚が鈍ってきたのか慣れたのか何か滲みなくなってきたよimg
    あの後、良い仕事出来たかなimg
    無理せずお仕事頑張ってくださいimg




    明日は、お休みなのでのんびり映画でも観て、めぐりズムでもやってゆっくり就寝しようかと思いますimg




    次の予定は6月1日(土)の9時から出勤致しますimg




    それでは皆さん素敵な夢を〜img







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:ワンダーさん

    お題:普段の睡眠時間はどれくらい?に【かえで】が回答♪



    普段は7、8時間ですねimg




    お店へ出勤してる時は良くて4時間とかですimg



    いつもの半分img



    仕方ないけど、こりゃ早死にコースだなと思うimg




    地元へ帰還したら死んだように寝てるけどimg




    もう若くないし、そろそろ体の事をきちんと考えなきゃなと思ってますimg



    多くの要因が重なってるせいか、お肌の調子もイマイチimg




    睡眠は大切ですよimg



    皆さんは気をつけましょうねimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    15:33

    グッドボタン 0
    [お題]from:たいがんさん

    お題:男性につくってほしい料理は?に【かえで】が回答♪



    作ってくれるものなら何でもimg



    その気持ちが何より嬉しいimg




    普段作ってるものが食べたいなimg



    自分より相手が料理上手な方だったら自分ももっと頑張ろうと思うimg



    相手がプロの方だったら手料理辞退しま〜すimg




    あ、お酒の肴?的なものが良いかもimg


    気軽に簡単に出来るものimg



    【かえで】も何品か作って居酒屋みたいな感じでねimg




    想像するだけで何か楽しいimg




    料理出来ない方はカップ麺でimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコミン党さん

    お題:サイゼの好きなメニューは?に【かえで】が回答♪



    ん〜美味しいものいっぱいあるからなimg




    王道かもだけど『ミラノ風ドリア』に『辛味チキン』かなimg



    コスパ良いし料理美味しいですよねimg



    いっぱい食べても安いから好きimg




    エスカルゴ気になってるんだけど、なかなか注文出来ないimg



    貝みたいな感じimg




    最近、行ってないな〜img


    久しぶりに行きたくなってきたimgimg




    いつも日記のお題に影響される奴img




    皆さんが好きなメニューは何ですかimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/29[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    ?異国?

    ご飯に合うおかず一位に選ばれた【かえで】ですimg



    こんばん茶img




    今日は「5」をアルファベットの「S」と見立てて「エス(S=5)ニ(2)ック(9)」と読む語呂合わせからエスニックの日らしいですimg



    写真は、この間食べたタイ料理img


    海南チキンライスとタイヌードルと大好きな生春巻きimg



    この頃、辛い物が無性に食べたくてimg


    ギリギリまで韓国料理と迷ったけどimg




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様ありがとうございましたimg


    カルティニ506のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    生まれが近くのあの場所とはimg
    お褒めの言葉嬉しかったですimg
    虐めるの楽しかったimg
    あの後、無事に帰宅出来たかなimg
    体調管理に気をつけて、これからもたくさん旅行楽しんでくださいねimg




    明日も9時より出勤致しますimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg




    ではでは、おやすみ野菜img







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ