求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

次回6/21 9:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    シてなさすぎてムラムラしてる?





    フクジュのお兄様




    お休みの日にお誘いありがとございました??♀???



    GWとのことで
    今日がチャンス!!とのことで



    きてくれたお兄たま?



    とってもやさしくて
    えっちなお兄さんでよかったなぁ??


    エ○チな気分の日に
    さあやを
    選んでくれてありがとう〜〜??




    さあやも
    たくさんふ●らして
    興奮しました?
    めっちゃギンギンで舐めがいが
    ありました。笑笑

    沢山感じながら
    我慢してくれてて、
    さあや
    興奮止まんなかった???♀??



    ジュポジュポフェ○も
    沢山感じてくれて最後もぴゅぴゅ沢山でたね( ´?ω?`)?




    なんだか時間の割に濃い時間を過ごしたな
    と感じましたが
    さあやだけだった??

    ビール一緒に
    飲んだから余計に美味しく感じた??


    お兄様のエロ話も聞けて面白かったです??


    暑い中来てくれてありがとうございました?



    元気なお兄様で
    さあやも負けてられないな〜
    と思いました(?)笑










    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう????


    まだまだお兄さんからの
    お誘いお待ちしております??♀??





  • 2024
    05/04[Sat]
    11:34

    グッドボタン 0
    あにょん????




    スタートからお誘い ありがとう???




    韓流ドラマにハマりまくりってる
    さあやです!???





    おすすめのドラマおちえて?



  • 2024
    05/04[Sat]
    09:16

    グッドボタン 0
    フラワーフェスティバル??






    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤??

    昨日もたくさんのお兄様達ありがとっ?

    お休みのお兄様が多いのかな??





    貴重なおやすみに

    さあやと
    いいことしませんか???

    待ってるね(?´ω`?)





  • 2024
    05/04[Sat]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよう?






    おはようございます??
    昨日は遅くまでありがとうございます!
    お陰様でくたくたで
    すぐ寝てしまいましたー!

    今日もよろしくお願いします?

    押し倒してみる?





  • 2024
    05/04[Sat]
    04:02

    グッドボタン 0
    GW??今月の出勤残り??4日





    よろしくおねがいします???


    GWのおもいでを
    ぜひ
    さあやと???


  • 2024
    05/04[Sat]
    02:05

    グッドボタン 0
    悶絶焦らしエッチ








    エ●チはなんでも
    ゆっくり優しくが
    気持ち良いよね???
    (場所にもよるけど?)

    ゆっくり焦らしながら
    最後は激しく…??

    さあやと最高に気持ち良い
    エ●チなプレイしちゃお??






  • 2024
    05/03[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    ありがとう?







    セレナーデのおにいさま






    ベッド入ってからももじもじしてたけど
    我慢できない!!って
    スイッチ切り替る瞬間が
    男の子って感じしてきゅんてした?

    いっぱいほしがってくれて
    ありがとう(?・ ・?)


    さあや
    ご奉仕させていただきました?



    ち?び攻め弱かったみたいで
    すぐに反応してくれましたね??







    最後はギューってしながら
    イっちゃったね///?




    こんなえっちな身体の子ははじめてって
    言ってくれたりずっと興奮してくれて
    私もドキドキしちゃいました?
    時間ギリギリにはなっちゃったけど
    共同作業で無事にフィニッシュ???

    暫くは遊ばなくてもいいかなってくらい
    今日で満足しちゃったって
    お兄さんの言葉嬉しいような寂しいような?






    また
    暇な時でも
    是非お誘いくださいねっ??
    素敵なエピソードも聞かせてくれて
    ありがとうございました?







    差し入れもご馳走さまです???

    またいっしょに楽しいお時間過ごせるのが
    待ち遠しいな??
    ありがとうございました??










  • 2024
    05/03[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    油断したら…やばい…








    ネクストインのお兄様




    このホテルの常連さんみたいで笑笑


    ノリが良くて話も面白くてすごく楽しい時間をありがとう!!?


    写真では綺麗な感じだったけど実物はかわいいね!ってすごくタイプで最高って言ってくれて本当嬉しい??


    すごくタイプだからとのことで2人で色々しちゃいました?


    差し入れもいただいてありがとう?



    ベットへ行ったら
    ベッドではたくさん気持ちよく責めちゃいました?


    乳首舐めから…アソコも舐めちゃって?



    最初は乳首からねっとり///

    あぁっ///
    気持ちよくなってきたら…ゆっくり下の方も優しくレロレロしちゃおうかな??


    さあやの
    ふわっふわのマシュマロボディ??

    も堪能してもらいつつ



    乳●とおち●ぽ
    同時に責めたら
    気持ちよくなってたね??


    ソフトタッチで乳首からアソコまで焦らしながらたっぷり責めちゃいます///?





    最後はローションでグチュグチュ気持ちよくしちゃいました?



    たくさん出ましたね?


    またぜひよろしくお願いします?



  • 2024
    05/03[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    特別な?エロ








    ジュピターのおにいさま





    魅力的で
    ずっと会いたかったんだって
    言ってもらえて嬉しすぎる???
    写メ日記見て、
    魅力的って思ってもらえるって
    ほんとうにほんとうに嬉しい?


    写メ日記得意じゃないから上手く伝えられてるかなとか思ってたけど、ちゃんと伝わってて良かったか///

    会うと良さがより分かっていただけると思いますのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです?

    会った瞬間から紳士で優しい


    おにいさまでエスコートも凄く


    素敵で嬉しかったです??


    沢山ぺろぺろしてたらおにいさまも
    興奮しちゃって///?


    沢山可愛がってくれるところも
    気持ちいいって
    沢山言葉にして


    言ってくれるところも嬉しかったよ?







    白くてドロっとしたの
    出せるだけ
    いっぱい出たねん?

    さあやもお兄さんに
    負けないくらい
    気持ちよくて
    頭真っ白になっちゃった///

    元気いっぱいなおち●ぽ

    びっくりしたなった??


    いい意味でイメージと違うって言ってくれてなんかホッとしたよ(ノ∀`笑)








    帰り際にまた来るねーって
    言ってくれた時、
    変に顔が緩むんじゃないかと
    思って顔には
    出さんようにしてたけど
    実はテンション上がってたのよね?
    ありがとうね?
    また会えるのを楽しみに待ってるよん?









    このあとも
    さあやを指名して良かった!って
    お兄さんに思って貰えるような
    そんな時間をお届けしたい?

    さあやと居る時間だけは
    お仕事の疲れも日頃のストレスも
    ぜーんぶ忘れちゃうくらいの
    癒しの空間にしたいしご奉仕も
    たくさん味わって下さい?
    お待ちしてます??





  • 2024
    05/03[Fri]
    20:20

    グッドボタン 0
    我慢できなくて1人でシてしまった??



    フクジュのおにいさま




    60分、90分
    どっちがいいー?
    90分??


    ありがと????


    さあやのこと
    忘れてない???W



    もーね、いっぱい話して
    めっちゃ盛り上がって
    90分物足りなさW
    楽しい時間程
    あっという間で…
    色んな話をして




    いい身体してるねぇとずっと言ってくださって最高!!

    さあやに
    気を遣わず自然体で接してくださってとてもいい時間でした?

    乳首とローションが好きとのことで

    ねっとりゆっくり…///
    たくさん責めたところで…?

    後ろが好きとのことだったのでそのまま?







    素股好きなおにいさまだから


    もう、〇ってるみたいだったなぁ^. .^ ?
    お兄様の固くなったアソコとこすると
    音がぐちゅぐちゅ言っててえろかったね?


    またアレしようね??



    ありがちゅーー!!










    さあやね....



    実は...ムラムラしすぎて
    毎日
    1人でオ○ニーシちゃいます??


    1日5回くらいしちゃう、、




    でもやっぱり1人じゃなくて
    2人でえ○ちシてる方が何倍も気持ちい...(??????? )



    性欲溜まってるので
    最後一緒に
    気持ちよくなってくれる
    お兄さま大募集です????



    いっぱいさあやに出してね???



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ